渡辺美奈代息子は2人とも芸能人?イケメン?画像と学校も紹介 タレント

渡辺美奈代息子は2人とも芸能人?イケメン?画像と学校も紹介

渡辺美奈代さんは、かつてアイドルとして活躍していました。現在は結婚して2人の息子も成長しました。息子はイケメンでジャニーズ事務所に入れると言われていますが、一方で、病気と闘っているという噂もあります。息子の通う学校や画像など詳細な情報を調査しました。

実は息子が2人いた!渡辺美奈代のプロフィール

  • 生年月日    1969年9月28日
  • 出身地        愛知県北名古屋市
  • 血液型        B型
  • 活動期間    1985年~

渡辺美奈代さんは、地元の名古屋でタレント養成スクールに通い1985年にフジテレビのバラエティ番組「夕やけニャンニャン」のオーディションに合格しておニャン子クラブに所属して人気を得ました。

おニャン子クラブに合格後すぐに上京して、本格的な芸能活動を開始します。高校は、芸能人が多く通う堀越学園に通い、酒井法子さんや西村知美さんと同級生でした。

歌だけではなく、グラビアやコント番組にも出演して多くの支持を集めていました。1996年に矢島昌樹さんと結婚して男児2人を出産しています。

渡辺美奈代の長男は矢島愛弥!芸能人として活動中?

現在も若々しい風貌で、可愛らしいと人気の渡辺美奈代さんの長男は、矢島愛弥(やじままなや)さんという本名で芸能活動を行っています。顔は母親に似ているのでしょうか。

渡辺美奈代長男は矢島愛弥!画像は?

  • 生年月日    1997年7月22日
  • 出身地        東京都
  • 身長            164cm
  • 血液型        O型

長男の矢島愛弥さんが、芸能界に入りたいと考えたのは小学校6年生の頃だったそうです。2010年に母親の渡辺美奈代さんが主演した舞台に出演したことで俳優デビューを飾りました。

高校は日出学園高校を卒業しています。この学校は、芸能活動に対して理解がある学校であることから芸能人が多く通う学校として有名です。

母親の渡辺美奈代さんと一緒にバラエティ番組に出演する機会も多く、2015年に初めて「ごきげんよう」に出演すると「ダウンタウンDX」、「踊る!さんま御殿!!」、「サンデージャポン」等に出演しました。

高校在学中にAnd Moreで芸能界デビュー

2015年から、高校時代の友人とダンス&ボーカルユニット「AndMore」を結成して活動を開始しました。シングルをリリース後は、渋谷や東京スカイツリータウンなどでライブ活動に力を入れています。

また、ソロでラッパーとしての活動も行っています。ラッパーの名義は「LILCRAZY」を名乗っています。自身で作詞を行う多才ぶりを披露しています。

矢島愛弥は口元が残念?イケメンではない?

矢島愛弥さんは、渡辺美奈代さんに似て小さな顔、パッチリとした目、色白の透明感のある素肌が遺伝子を引き継いでいることが分かります。美形でありますが口元が残念という見解が多いようです。

歯が出っ歯気味で、歯茎が目立ちます。鼻の下から唇までの距離が長めで、どうも間延びしています。愛嬌のある顔立ちだと褒める人もいますがイケメンと断言できないという意見もあるようです。

辛辣なコメントの中には、「イケメンではなく口元がブサイク」、「親のおかげでテレビに出られる程度のブサイク」とかなり厳しい見方をしている人もいます。

口を開けると歯茎が目立つ?片寄涼太似との声も!

口元が残念と言われていますが、確かに口を開けている時と閉じている時でかなりギャップがあります。口を開いている時に目が行ってしまうのは歯茎です。歯茎が目立つ人をガミースマイルと言うのだそうです。

ガミースマイルの有名人として代表的なのは、戸田恵梨香さんや錦織圭さんなどが挙げられます。ガミースマイルの原因とされているのは、骨格の形や上唇の形状など様々です。

俳優の片寄涼太さんに似ていると言われています。話題になったのは日本テレビで放送されたドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に片寄涼太さんが出演した時に矢島愛弥さんと間違えた人が続出しました。

口を閉じるとイケメン?

矢島愛弥さんの画像を探すと、あまり口を開いている写真が見当たりません。口を閉じていると、歯茎が目立たないことから本人も気にしているのかもしれません。

矢島愛弥は歌が下手?ラップも酷いとの評価

矢島愛弥さんは歌手としてラッパーやダンス&ボーカルユニットを結成していますが歌が下手だと評価している人もいます。下手だという理由として、活舌があまり良くないことから少々損をしているようです。

矢島愛弥は英語が上手い?

ReadyElements / Pixabay

日本テレビで放送されたバラエティ番組「1週回って知らない話」でイングリッシュブートキャンプの企画が放送されて、矢島愛弥さんが参加しました。短期間でどのくらい英語が上達するのかという挑戦です。

最初は、なかなかスムーズに講師との会話が成り立たず、緊張している様子が前面に出ていました。しかし、すぐにコツを掴み上手になっていきました。ゲスト枠だからという手加減が一切ありませんでした。

最後には、見違えるように上達して自身がアドリブで作ったラップを披露し、母親の渡辺美奈代さんは、感激した様子で見守っていました。

矢島愛弥自身も親の七光りに悩んでいる!

矢島愛弥さんは、バラエティ番組に出演する機会が多数ありますが観客や視聴者に対して興味を持ってもらえる話題が母親の渡辺美奈代さんのネタだけである厳しい現状です。

親の七光りとして各所からバッシングを受けることも多いことから、自身では悩みとして捉えているようです。自身の才能で頭角を現せるのかが今後の芸能活動で生き残れるかの鍵になりそうです。

渡辺美奈代の次男は矢島名月!現在高校生で病気の噂も?

渡辺美奈代さんには、次男の矢島名月さんがいます。2019年現在高校生であるようですが、一部から病気と闘っているという噂もあります。どのような病状なのでしょうか。

渡辺美奈代次男は矢島名月!画像は?

渡辺美奈代さんの次男である矢島名月(やじまなづき)さんは、2003年9月14日生まれです。2019年現在16歳で、身長は162cmで兄の矢島愛弥さんとあまり変わりません。

血液型はO型です。幼少の頃からテレビのバラエティ番組に母親の渡辺美奈代さんと共に出演したり、母親のオフィシャルブログに度々登場しています。

タレントとして「ヒルナンデス」、「バイキング」など昼間の時間帯のバラエティ番組で見かけます。プライベートでは、趣味としてお菓子作りや料理が挙げられています。

中学は日の出学園!現在通っている高校は?

矢島名月さんの出身中学は日出学園を卒業しているようです。中学校の卒業式の写真をSNSに投稿しているのですが特徴ある制服から、そのように判断されているようです。

渡辺美奈代さんのブログによると2018年10月6日に矢島名月さんが通っていた中学校の文化祭に訪れている写真がアップされています。日出中学校の年間スケジュールと合致していいます。

現在は、高校に通っていますが、やはり高校の入学式の写真をSNSにアップされており、着用している制服から日出学園高等部にエスカレーター式に進学しているものと見られています。

矢島名月に病気の噂!真相は?

矢島名月さんについてネット調査するとチラホラと出てくるワードが「病気」が散りばめられています。どのような病かと詳しく見てみると、厳密には体の病ではありませんでした。

渡辺美奈代さんから相当可愛がられているようです。人によっては「重度の親バカ」という表現をする人もいます。過度な可愛がり方から渡辺美奈代さんに対して「病気」と揶揄されています。

バラエティ番組にて渡辺美奈代さんは、行動を知りたくてたまらなくなってしまい、ついつい尾行してしまうとカミングアウトしています。

渡辺美奈代のインスタが原因でマザコン扱いも

幼い頃から渡辺美奈代さんのブログに登場していた矢島名月さんですが、現在も母親と仲良くツーショットで映っている写真が多数存在しています。

この年齢になっても、母親とベッタリなのは「マザコンなのでは」と疑いの目を向ける人もいるようです。

矢島名月のお弁当が酷過ぎると話題に

渡辺美奈代さんが可愛がっている矢島名月さんのお弁当が酷いと炎上しました。渡辺美奈代さんがブログ内でお手製の弁当の写真を披露しているのですが、内容が驚愕のメニューだったのです。

お弁当の中身はインスタントと見られる丸い形の中華おこげと、スープを入れるジャーの中身には、中華スープが入っており真ん中に鎮座するのは、コンビニ等で販売されているおにぎりが映っています。

中華おこげは、横浜中華街で買いましたと楽しそうに綴っていますが、ネットでは「炭水化物だらけで可愛そう」、「おかずも、主食も米ってどういうことなの」と非難の声が多数寄せられました。

渡辺美奈代の息子達が通っていた学校はどこ?

矢島愛弥さんも、弟の矢島名月さんも幼少の頃から私立の学校に通っていたと言われています。兄弟がこれまでに通った学校や、過去に嫌がらせにあった経緯について御紹介します。

矢島愛弥・矢島名月の通った幼稚園は有名私立幼稚園

渡辺美奈代さんは、芸能人には珍しく息子達の教育事情に関して、隠すことなくブログなどで方針等を公開しています。2009年にアップされた記事には、「2人とも同じ幼稚園を受けました」と記載されています。

幼稚園について名前は触れられていませんでしたが、幼稚園受験において御三家と言われている「麻布みこころ幼稚園」に通っていたのではないかと推察されています。

嫌がらせ?矢島愛弥には殺害予告も届いていた!

私立の幼稚園に息子を通わせたことで、周囲から面白くないと思った人がいたようです。2017年11月に放送されたバラエティ番組「バイキング」で渡辺美奈代さんは、嫌がらせを受けた過去を暴露しました。

周りからは「あなた方が通うような幼稚園ではない」とハッキリ言われたことや、幼稚園の園長に渡辺美奈代さんと息子が相応しくないと抗議が寄せられたと語っています。

最も酷い嫌がらせは、長男の矢島愛弥さんに殺害予告が来たそうです。

中学校からは兄弟とも日の出学園へ

小学校も学習院を受験したそうなのですが、残念ながら落ちてしまい中学校は、兄弟そろって日出学園に通いました。

矢島愛弥が通った大学は国士舘?

矢島愛弥さんは、高校を卒業後の進路について国士舘大学に通っているのではないかと言われています。渡辺美奈代さんのブログには、大学の入学式について記載されたブログがあります。

2016年4月1日に行われた入学式の写真には、横浜ベイブリッジが背景に映り、大学の校門の名前に「国」の文字が見られました。パシフィコ横浜で行われた国士舘大学の入学式に出席しているようです。

長男・矢島愛弥の最新情報!B2takes!!でアイドルデビュー

矢島愛弥さんは2019年に新たにアイドルグループのメンバーとして参加が発表されました。周囲からは、ジャニーズ事務所に入れるのではないかと思われていました。

そうしなかった訳には、かつてのライバルである工藤静香さんが関係していると言われています。子供の行く末に工藤静香さんがどのよう絡んでいるのでしょうか。

2019年6月に島愛弥のB2takes!!加入が発表される

2019年6月に矢島愛弥さんは、2018年にメジャーデビューを果したアイドルユニット「B2takes!!」に新規のメンバーとして加入が決定しました。8月には、お披露目を行われています。

矢島愛弥がジャニーズに入らなかった理由は工藤静香?

渡辺美奈代さんのアイドル全盛期にライバルと言われていたのが工藤静香さんでした。工藤静香さんは、アイドル脱却を早々にチャレンジして人気を得ていました。2人は犬猿の仲だったようです。

 ライバル心を燃やす工藤静香さんの夫は木村拓哉さんで、あることから息子をジャニーズに入れるという選択肢を取りたくないという気持ちが強かったのではないかと言われています。

Kokiに対して渡辺美奈代がライバル心むき出し

当の工藤静香さんは次女でモデル兼タレントのKokiさんをプロデュースすること力を注いでいます。渡辺美奈代さんは、Kokiさんの活躍について面白くない思いを抱えているようです。

矢島愛弥さんがバラエティ番組で母親にKokiさんと比較されたことについて「Kokiさんより背も低く英語力も負けている」と言われた過去について語っています。どうやらライバル心を娘にも向けているようです。

渡辺美奈代と工藤静香の間にトラブル勃発?

RobinHiggins / Pixabay

渡辺美奈代さんと工藤静香さんのとの間の確執が時を経て、トラブルに勃発することで矢島愛弥さんとKokiさんんに何らかの影響が起きてしまうことを周囲の人間が心配しているようです。

8月には渡辺美奈代がライブ鑑賞

渡辺美奈代さんは2019年8月に開催された「「B2takes!!」のグループのライブ活動に出かけて楽しんだようです。矢島愛弥さんがメンバーになった後の初めてのライブでした。

渡辺美奈代の自慢の息子は2人ともタレント

渡辺美奈代さんの息子は、2人います。長男は矢島愛弥さんで、次男は矢島名月さんです。2人とも中学校は、日出学園中学校を卒業しています。

周囲は、ジャニーズ事務所に息子を入れると思われていましたが、長男をアイドルユニットグループに加入させています。次男は、幼少からタレントをしています。

渡辺美奈代さんは、次男を特別可愛がっていることで「病気」と言われる程の親バカぶりであると言われています。今後の息子達の活躍に期待が持たれています。