浜辺美波の八重歯が消えた?歯並びの変遷まとめ!滑舌悪いのは矯正? タレント

浜辺美波の八重歯が消えた?歯並びの変遷まとめ!滑舌悪いのは矯正?

女優の浜辺美波さんは、2017年の10月くらいから歯の矯正をして、八重歯が消えてしまいました。八重歯が消えただけでなく、滑舌が悪くなったり、顔の輪郭が変わったと噂され、整形疑惑も持ち上がっています。そんな浜辺美波さんの歯の矯正に関することを紹介します。

浜辺美波の八重歯が消えた?歯列矯正?歯並びの変遷まとめ!

女優の浜辺美波さんの顔から、以前あった八重歯がなくなっていることが話題になっていますが、彼女はいつから歯の矯正をしたのでしょうか?デビュー当時からの画像を見ながら検証してみました。

八重歯が消えてショック?浜辺美波のプロフィール!

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれ、石川県出身の女優です。堀越高等学校を卒業しています。

2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界に入りました。同年公開された映画「アリと恋文」で主演を務め、女優デビューしています。

2017年の住野よるさんの小説「君の膵臓をたべたい」の実写版で主人公を演じて話題になりました。同作品で第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞などを受賞しました。

浜辺美波の八重歯・歯並びの変遷!2011年頃の画像は?

浜辺美波さんは、2018年に入ってから、八重歯が消えていることに残念がっている声が上がっています。

デビュー当時、2011年頃の画像を紹介しますが、この頃はまだ可愛い八重歯がありました。

浜辺美波の2012年頃の八重歯画像は?

この画像は2012年頃の浜辺美波さんの画像ですが、まだ八重歯があります。

浜辺美波の2013年~2015年頃の八重歯画像は?

スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」で、本間芽衣子役を務めて話題となりましたが、この頃はもちろん八重歯がありました。

浜辺美波の2016年~2017年頃の八重歯画像は?

浜辺美波さんは、2016年の映画「咲-Saki-」で主演を務めていますが、ショートボブが良く似合っていました。そして八重歯のほうも健在でした。

そして、2017年の映画「君の膵臓がたべたい」の初日舞台挨拶のあった7月28日には、まだ八重歯がありました。

その後、9月30日に行われた映画「亜人」の試写会でも、八重歯は健在です。

浜辺美波は「賭ケグルイ」の際歯列矯正していた?

浜辺美波さんが主演を務めた「賭ケグルイ」が放送されたのが、2018年1月15日から3月19日ですが、その時すでに八重歯がありませんでした。

撮影は、2017年の秋から年明けくらいでしょうから、その期間に歯列矯正して八重歯を治したようです。

浜辺美波さんは、2017年の10月くらいから、歯の内側から裏側矯正をしていたといわれています。

2018年の画像は?八重歯が消えて差し歯をしてる?その後完全に消滅?

2018年4月5日に行われたガーナのイベントに参加していた浜辺美波さんですが、この時には既に八重歯がなくなっています。

浜辺美波は歯の色も白くなった?

浜辺美波さんは、2018年以降は八重歯がなくなっただけでなく、歯の色も白く変化しているように見えます。

浜辺美波さんは、八重歯が特徴的でしたが、よく見ると左側の前歯がデコボコになっていました。それと同時に歯の色が多少黄色っぽくなっていました。

浜辺さんは、2017年10月くらいから前歯のデコボコを治す歯列矯正と共に、歯の色も白く変化させているようです。

浜辺美波の八重歯がなくなったことに対するネットの反応は?

TeroVesalainen / Pixabay

浜辺美波さんのチャームポイントでもあった八重歯ですが、歯列矯正によって八重歯がなくなってしまいました。浜辺さんの八重歯がなくなったことで、ネットでの反応が気になります。

例えば「浜辺美波の八重歯返してほしい」「浜辺美波ちゃんの八重歯なくなってショック」「八重歯があろうがなかろうが、かわいいもんはかわいいんだ」といった声がありました。

浜辺美波は滑舌が悪い?滑舌が悪かったのは裏側矯正が影響?

geralt / Pixabay

浜辺美波さんが歯列矯正してから、滑舌が悪くなったと噂されるようになりましたが、それはどんなことからなのでしょうか。

2018年1月16日から放送されたドラマ「賭ケグルイ」に出演していたときが矯正中だったようですが、その時に滑舌が悪くなっているといった声が多くありました。

ドラマ「賭ケグルイ」の映像をよく見てみると、浜辺さんの歯の裏側に矯正用の器具が見えます。これを「裏側矯正」というらしいのですが、この器具を付けているせいで滑舌が悪くなっていたようです。

浜辺美波は歯以外にも顔が整形で変わったと噂がある!

浜辺美波さんは、歯の矯正以外にも顔が変わっているといわれ、整形の疑惑も噂されていますが、そんな噂の真相をみていきます。

浜辺美波の顔が伸びた?歯列矯正の影響?

浜辺美波さんは、八重歯が消えて顔が伸びた?といわれていますが、いったいどういうことなのでしょうか。

浜辺美波さんは、ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の本間芽衣子役で話題になりましたが、その頃に比べると「顔が変わった?」とか「前の方がよかった」といった声が上がりました。

以前よりも顔が長くなったように見えるのは、少し痩せたせいかもしれませんし、髪型のせいかもしれません。また、痩せたせいで笑った時にほうれい線の皺がくっきりと見えるようになったといわれています。

浜辺美波の輪郭が変わったのは痩せたから?

また、浜辺美波さんの顔の輪郭が変わったと言われますが、痩せたせいもありますし、歯並びを矯正したことで、小顔になった可能性があります。

歯並びを矯正することで、小顔効果があるといわれていますから、浜辺さんもそのせいで顔の輪郭が変わったのかもしれません。

浜辺美波は目を整形した?

浜辺美波さんが目の整形をしていると噂になっているようですが、浜辺さんの昔の画像と現在の画像を比較してみても、目に関してはほとんど変化はないように見えます。

若い頃の浜辺美波さんは、今よりもぽっちゃりとしていて可愛い感じで、まさに美少女といった顔立ちでした。現在は顔が細くなっていて、その分目が大きく見えるのかもしれません。

また、目元をあたっているとしたら、目頭切開していることが考えられますし、顔が細く見えるのは痩せたためだけでなく、ボトックス注射によるリフトアップしている可能性もあるといわれています。

浜辺美波はチャームポイントの八重歯がなくなっても可愛い

女優の浜辺美波さんは、2017年の10月くらいから歯の矯正をして、それまでのチャームポイントといわれていた八重歯が消えてしまいましたが、それについては賛否両論がありました。

八重歯が消えただけでなく、顔の輪郭が変わったと噂され、整形疑惑も持ち上がっていますが、それは浜辺美波さんが痩せて顔がほっそり見えるためや、髪型で顔が長く見えただけだったようです。

また、浜辺美波さんは、歯の裏側矯正をしていた時は滑舌が悪かったのですが、それは矯正用の器具を付けていたためでした。そんな浜辺美波さんの歯の矯正に関することを紹介しましたが、どう思われたでしょうか。