指原莉乃の昔と現在が違いすぎ?顔の変化と整形疑惑を画像で検証! タレント

指原莉乃の昔と現在が違いすぎ?顔の変化と整形疑惑を画像で検証!

指原莉乃さんには整形疑惑がありますが、昔と現在とではどのくらい違うのか気になる人も多いでしょう。そこで今回は顔の変化を画像で検証していきます!また、指原莉乃さんのAKB48デビュー秘話や中学時代のいじめ問題も振り返っていきます。

指原莉乃の昔と現在の顔が全然違う?

テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど人気者の指原莉乃さんですが、整形疑惑を疑われ続けている人物でもあります。

今と昔とでは顔が全然違うという声も少なくなく、かわいいけど整形したのではないかと疑う人は多くいます。

そこで整形疑惑の真相に注目していくために、昔と現在の画像を比較して検証してみたので御覧ください。

昔と今が別人?指原莉乃のプロフィール!現在の画像は?

1992年11月21日生まれの指原莉乃さんは、大分県大分市出身です。所属事務所は太田プロダクションであり、元AKB48、HKT48のメンバーでした。

早速気になるのが現在の指原莉乃さんの画像です。最近の画像を見たことがないという人の中には、現在の画像を見て驚かれる人もいるようです。

特にテレビ出演が増えたことで収入もアップしていると言われており、そのことから整形する余裕が出来ているのではないかと考える人もネット上では多く見られます。

指原莉乃の昔の画像!

現在の指原莉乃さんの画像を見たところで、昔の指原莉乃さんの画像を見て実際に検証をしていきましょう。

デビュー前の指原莉乃

こちらはアイドルとしてデビューする前の指原莉乃さんの画像だと言われています。

面影はありますが、垢抜けておらず、田舎の女の子と感じる人は多いようです。

顔がパンパン!目も違う?2010年ごろの指原莉乃

続いて2010年頃の指原莉乃さんの画像です。まだデビューして間もない頃であり、垢抜けていない様子が伺えます。

どちらかというと地味という印象を受ける人も多く、顔がむくんでおり、当時を知る人からは人気が出るとは思えないと感じられる雰囲気だったようです。

まだおブス?ブレイク時の指原莉乃

ブレイク時の指原莉乃さんを見てみましょう。ブレイクした時は若干垢抜けた感じになっていますが、それでも今と比べると垢抜けていない様子が伺えます。

また、オタクキャラ、陰キャラというようなイメージで売り出していたのもあり、綺麗というよりもブスといじられることのほうが多かったのも事実です。

HKT時代の指原莉乃

HKT48に入ってから、指原莉乃さんの見た目はかなり変わっていきます。

一気に垢抜けるようになっていき、この時からトーク力にも磨きがかかり、多くのテレビ番組に出演するようになっていきます。

卒業する頃にはブスと冗談でも言えないほどの垢抜けておしゃれな雰囲気になっており、多くの女性の憧れの的にもなっていました。

指原莉乃の昔と現在を画像で比較!整形疑惑を検証!

昔と今の指原莉乃さんの画像を振り返ってみると、かなり顔が変わったことがわかります。

アイドルは見られる職業であるため、見られれば見られるほど魅力的になる人は少なくありません。そのため、整形は言い過ぎという意見もあります。

しかし、メイクでは限界だと思えるほどの変化があると異論を唱える人もいます。また、整形疑惑に拍車をかける騒動がTwitter上で怒ったのも理由の1つとなっているようです。

物議を醸し出す理由は指原莉乃がTwitterに投稿する画像にあった!

特に最近物議を醸しだしているのは2019年9月10日にTwitterで投稿された画像です。

高級イヤホンを付けた指原莉乃さんの画像になっていますが、目頭がかなり強調されており、「こわい」「整形した」と目の急激な変化に戸惑いを隠せない人が多数いました。

一部では加工ではないかと言われていますが、もともと整形疑惑があったのも関係して、整形+加工で目が怖いことになっていると結論を出すファンもいました。

画像検証!度々変わる目に注目!目頭切開?二重幅を広げた?

指原莉乃さんの整形疑惑は目や鼻など複数箇所ありますが、特に注目されているのは目です。度々変化をしている目には、整形を疑う声はかなり多くあります。

特に昔と比べてみると、二重幅はくっきりと広くなっており、目頭切開をしたように思える目の形になっています。

メイクである程度できるのは事実にしても、これだけ上手く出来るのかという声や、整形経験者からも整形ではないかという指摘が相次いでいるようです。

体調が悪くて顔がパンパンに!整形後のダウンタイムに見えただけ?

また、2019年1月には体調不良の様子をツイートしていたことがありました。この時添付されていた画像の指原莉乃さんのまぶたはかなり腫れていた様子です。

さらに、顔全体もむくんでいるように感じられ、体調不良を心配する声の中には、「整形後のダウンタイムでむくんでいるのでは?」という声も多くありました。

その後テレビ収録も休んでいることもわかり、ダウンタイムで休養している可能性が高いと言われることになります。

疑惑深まる?ツイッターで手術の腫れを抑える薬をリツイート!

また、指原莉乃さんはTwitterで整形後の腫れを抑える薬「アルニカモンタナ」のツイートをイイネしていたことがあります。

一部ではリツイートと噂されているようですが、実際はイイネされていたようで、イイネされた本人が写真付きで指原莉乃さんにイイネされたことを暴露していました。

指原莉乃さんはこれに対して誤操作したと説明をしていましたが、整形に関することは専門的な内容であるため、自ら検索をしないとタイムラインに流れてこないのではないかという指摘も出ていました。

明らかに違う鼻筋…プロテーゼを入れたのか?

指原莉乃さんの整形疑惑は目が注目されがちですが、実は鼻筋も昔と変わっているという指摘があります。

もともと指原莉乃さんの鼻は団子っ鼻タイプの形でしたが、現在の指原莉乃さんの鼻を見ていると鼻筋が通っている印象です。

鼻の形が変わったということもあり、鼻にプロテーゼをいれる整形手術をしたのではないかと疑う声も多数出てきているようです。

アゴもシャープになっている?

さらに、指原莉乃さんは輪郭が変わっているという指摘もあります。特にアゴがシャープになっていることから、骨を削った説も浮上しているようです。

ただし、これに関しては指原莉乃さんは歯科矯正をしたこと、4本抜歯をしたことを明かしており、その影響で輪郭が変わる可能性は十分にあるという指摘もあります。

また、デビュー時よりもかなり痩せたのも事実であるため、痩せれば輪郭がスッキリするのではという擁護の声も多くあるようです。

指原莉乃が整形否定!昔と顔が違うのは努力の賜物?

数々の整形疑惑が浮上している指原莉乃さんですが、努力の賜物だという主張も少なくありません。

インスタや番組で整形疑惑を否定!アイプチも暴露

実際、指原莉乃さんはインスタやテレビ番組にて整形疑惑を完全しています。

指原莉乃さんの整形疑惑は番組共演者にも知られているようで、度々テレビでは「整形した?」「昔と顔が違くない?」と指摘されることも珍しくありません。

その度に整形をしていないこと、二重幅はアイプチを使って努力していることを明かし、噂については完全否定の姿勢を貫いていました。

高須院長も整形を否定!

さらに心強いことに、美容整形のプロである高須克弥さんも指原莉乃さんの整形疑惑を否定しています。

高須克弥さんは指原莉乃さんの整形疑惑について「かなり痩せてシャープになった」「歯科矯正によって顔の印象が変わった」という見解を見せていました。

指原莉乃の美容法は?どうやってここまで綺麗になった?

また、指原莉乃さんはかなり美容法やメイク方法を研究している美の努力家であることも知られています。

運動はとにかく毎日欠かさないということや、ハードなストレッチやダンスをすることで脂肪燃焼を意識しているそうで、お風呂で汗をかくことも大事だと明かしています。

もともとぽっちゃり体型に近いのもあったため、努力によって変化は目まぐるしく見えますし、メイクもアイドルメイクからタレント・モデルメイクに変えたことでかなり垢抜けたと感じているようです。

指原莉乃が変わったのは、見た目ではなく中身だった?

また、指原莉乃さんの変化については外見ではなく中身が変わったことが影響しているとも言われています。

もともと暗めな印象だった指原莉乃さんですが、現在は明るくハキハキとしたキャラに変わっています。自分に自信を持てたことにより、それが垢抜けた雰囲気に一役買っているのではないかと感じる人も多いようです。

昔からアイドルオタクだった指原莉乃!デビューのきっかけは?

指原莉乃さんと言えば、アイドルオタクだということも有名です。もともとAKB48に入ったきっかけもアイドルが好きということも関係しているようで、ファンの間ではよく知られている話でもあります。

『大分の指原莉乃』ハロプロ界隈では有名なオタク?

指原莉乃さんは特にハロープロジェクト系アイドルが好きなようで、大分の指原莉乃としてハロプロのオタク界隈ではかなり有名だったと言われています。

それだけ必死にハロプロアイドルを追いかけていたようで、現在もTwitterやインスタグラムではハロプロをはじめとしたアイドルを見て癒やされている様子も見ることが出来ます。

テレビなどでもアイドルについてのトークは深いものになっており、本当に好きでたまらないということが伝わってくるほど、本気のアイドルオタクのようです。

中学生の時にいじめられ、不登校になった時期も

今では人気者でキラキラとしている指原莉乃さんですが、実は中学生時代はいじめを受けており、その影響で不登校になったこともあったそうです。

いじめの内容はクスクスとすれ違いざまに笑われるものもあれば、自宅のポストに学校に来ないでと書かれた手紙を投函されたこともあったそうです。

中学2年生から始まったいじめは3年生まで続き、唯一のアイドルオタクの仲間たちと遊ぶことだけが楽しみになっていたそうです。

不登校から一大決心!アイドルオーディションに参加!

不登校になっていた指原莉乃さんでしたが、AKB48結成1年半ツアーを観に行った際、自分もこうなりたいと強く思ったそうで、AKB48に入ろうと考えたことを明かしています。

また、地元だといじめてきた同級生に出会ってしまうことも考え、上京したいという気持ちもあったそうです。

その一大決心が大成功へと繋がっていき、今の指原莉乃さんに至っているそうで、様々な経験があったからこそ気づけたものもあったと明かしています。

努力の天才である指原莉乃

指原莉乃さんの整形疑惑、そして並ならぬ努力やいじめの過去について注目をしてきました。

整形疑惑に関しては本人しか真相はわからないものの、努力もあって今の指原莉乃さんがあると言えます。たとえ整形してたとしても、整形だけでは手に入らない美しさはあるという声も少なくありません。

今後も様々な噂が出てくる可能性はありますが、努力の天才指原莉乃さんを信じてついていくというファンはかなり多いため、これからも輝き続けると言えるでしょう。