福山雅治と吹石一恵の子供の性別や画像は?第二子を出産している? エンタメ

福山雅治と吹石一恵の子供の性別や画像は?第二子を出産している?

福山雅治さんはマルチに活躍中のイケメンタレントです。福山雅治さんは女優の吹石一恵さんとの間に二人目の子供を授かっているという噂ですが妊娠について画像や性別などの公表がありません。福山雅治さんの子供について調べてみました。

目次

[表示]

子供が生まれた!福山雅治のプロフィール!

俳優、シンガーソングライター、写真家と多方面で活躍する福山雅治さん。福山雅治さんが結婚した時にはショックでファンの間に騒動が起きるほどの人気でした。

福山雅治のプロフィール

現在は嫁の吹石一恵さんの間に子供が生まれているようですが、福山雅治さんの子供について見ていきましょう。それでは福山雅治さんのプロフィールからご紹介します。

  • 生年月日 1969年2月6日
  • 愛称 ましゃ
  • 出身地 長崎県長崎市
  • 所属事務所 アミューズ

福山雅治さんは18歳で仕事や恋人を振り切って上京し、アルバイト生活をしながら1988年にオーディションに合格し、現在の事務所に所属します。

その後の活躍は俳優、シンガーソングライター、写真家としてマルチな才能を見せています。今年50歳になりますが、年齢を感じさせずそのイケメンぶりは健在ですね。

福山雅治と吹石一恵の子供の性別は?画像はある?

福山雅治さんと嫁の吹石一恵さんの間には子供がいるようです。子供の性別や画像など福山雅治さんの子供について見ていきましょう。

福山雅治と吹石一恵は2015年に結婚!翌年妊娠発表!

福山雅治さんと吹石一恵さんは2015年9月28日に結婚しています。結婚は福山雅治さんと吹石一恵さんの両事務所が発表していますが、発表されるやいなや騒動が広がります。

結婚発表によって事務所アミューズの株は急落、また女性ファンの間では仕事が出来なくなる人が続出し、「福山ショック」「ましゃロス」などと言われる事態を起こしています。

翌年の2016年8月28日に、二人は第一子を授かり吹石一恵さんが妊娠中であることを報告しています。

2016年12月に出産報告がされるも出産日や性別は公表せず

1041483 / Pixabay

2016年12月22日には福山雅治さんが、子供の誕生をファンクラブサイトにて報告しています。しかし出産日や性別についての公表はされませんでした。

福山雅治さん自身、マスコミにパパラッチされることを嫌っているとのことなので第一子誕生は最低限の情報にとどめたのでしょうね。

福山雅治はライブ中だったが出産には立ち会えていた!

Free-Photos / Pixabay

福山雅治さんの子供の生年月日については明らかにされていませんが、その日は福山雅治さんのライブの休演日である12月22日ではないかと言われています。

福山雅治さんはちょうど年末ライブの開催中でしたが、タイミングよく立ち会うことができたと話していたそうなので、その可能性が高いようです。

福山雅治と吹石一恵の子供の性別は男の子?画像はある?

子供を出産した後の福山雅治さん夫婦の目撃情報は途絶えてしまいました。そのため子供の性別は不明のままでした。

しかし、出産から約1年後の2017年末に吹石一恵さんと子供の姿を「女性自身」がスクープしています。

吹石一恵さんは子供を抱えて買い物に行く途中のようで、この画像を見ると子供は1歳とのことですがかなり体格がよく見えます。1歳にしては大きいですね。

1歳児にしては立派な体格が話題に

Pexels / Pixabay

この体格の良さから福山雅治さんと吹石一恵さんの子供は「男の子」であると言われているようです。

もっとも福山雅治さんは身長が181cmありますし、吹石一恵さんは169cmと高身長なので子供も遺伝で背が高いのでしょう。

ネットではお宮参りの目撃情報が?!ガセネタだった?

子供が生まれて1か月たつとお宮参りに行く人が多いですね。福山雅治さんと吹石一恵さんがお宮参りをしているのを見たという噂があります。しかしこの情報はガセネタであるようです。

普通にお宮参りすると周囲が大騒ぎになってしまうので、行っていないか人目につかない特別な形でお宮参りをしている可能性があるでしょう。

福山雅治と吹石一恵の子供の現在は?お受験を決断!

福山雅治さんの子供は、セレブの間でも有名な幼児教室に通通っているという情報が入ってきました。

2019年1月29日発売の「女性自身」の中で、福山雅治さんと吹石一恵さんが相談して”お受験”させることを決定し、子供はすでに教室に通い始めているそうです。

「福山夫妻が選んだ幼児教室は、お受験ママなら知らない人はいないという名門。当然、実績は申し分ありません。願書の書き方など、親へのサポートも万全です。ただ、そのぶん学費は高く、入試前の特別対策コースなどを含めると、年間100万円を超えることもあるそうです」

(引用:Asa-jo)

”お受験”は福山雅治の映画が影響している?!

二人がお受験に踏み切ったのは福山雅治さんが出演した映画の影響があるようです。

2013年に公開された映画、「そして父になる」は福山雅治さんが主演の映画ですが、役柄を通じて将来の父親像を真剣に考えたそうです。

さらに福山雅治さんは子供が有名進学校に入れば、将来の可能性が広がるため”お受験”を選択した模様です。

福山雅治と吹石一恵は二人目の子供を出産しているって本当?

吹石一恵さんはすでに二人目の子供を出産しているという噂があります。この噂の真相について探ってみました。

福山雅治と吹石一恵は二人目の子供の噂が!

Free-Photos / Pixabay

一人目の子供が生まれてすでに2年以上たっていますが、現在第二子が誕生しているとも言われています。

この噂の出どころは吹石一恵さんの父である元プロ野球選手・吹石徳一さんがラジオで二人目の子供が生まれたかのような発言をしていたこと、また二人の知り合いがネットに第二子誕生の噂を書き込んだことからでした。

福山雅治は二人目の子供について一切公表無し!

噂通りなら、子供は2018年の秋には生まれていることになるのですが、公式発表は一切ありません。生まれている可能性が高いようですが、もしそうならばなぜ発表しないのでしょうか?

二人目の子供の出産を隠す理由は?

二人目の子供の出産を隠す理由は憶測ですが、福山雅治さんの人気をこれ以上落とさないための事務所の配慮とも言われています。

結婚や出産時には女性ファンの間でショックが広がったこともあり、事務所の看板スターである福山雅治さんのファン離れを避けるためではないかとのことです。

福山雅治と吹石一恵の結婚までの馴れ初め

福山雅治さんと嫁である吹石一恵はどこで知り合ったのでしょうか?二人の馴れ初めを見ていくことにしましょう。

福山雅治と吹石一恵の出会いは雑誌「anan」の企画

福山雅治さんと吹石一恵さんの出会いは雑誌「anan」でのことでした。当時福山雅治さんは31歳、吹石一恵さんは18歳で、吹石一恵さんが通っていた高校の卒業記念を撮影する企画だったそうです。

2012年に熱愛報道が報じられるも当時は否定していた

1年後の2012年1月に吹石一恵さんが飼っているウサギとともに、福山雅治さんのマンションから出てくる姿をフライデーにスクープされて交際が発覚しています。

熱愛報道が報じられるも当時、福山さんの所属事務所であるアミューズは、交際を全面否定していました。

2015年9月に福山雅治と吹石一恵が結婚発表!

Pexels / Pixabay

しかし二人は順調に交際を重ね、2015年の9月に結婚を発表します。福山雅治さんは結婚に関して、「ささやかながらも明るい家庭を作っていきたい」と話していました。

二人の結婚はファンの間に衝撃をもたらし、ショックで仕事ができない人が続出するなど騒動を巻き起こしたことは前述しましたね。

当の本人である福山雅治さんは「こんな騒ぎになると思わなかった」と言っていましたが、これは人気スターであれば避けられない宿命のようなものでしょう。

福山雅治と吹石一恵に離婚説も?!子供の親権は?

おしどり夫婦として順調な結婚生活をしていた二人ですが、福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚説が浮上しています。この噂の真相を調べてみました。

2019年に福山雅治と吹石一恵の離婚&別居説が浮上!

この噂は2019年2月に女性誌が報じたのが発端です。噂の根拠として、福山雅治さんを自宅周辺で見かけなくなったというのがあります。

福山雅治さんの自宅は渋谷区にあるのですが、定期的にカメラマンが周辺で写真を撮っていたのですが、しばらく自宅周辺で福山雅治さんを見かけなくなったというのです。

最近では子供の話も聞かれない?!

また福山雅治さんは共演者であり友人の香川照之さんと、以前は結婚や子育てのことを楽屋で熱心に話していたそうなのですが、最近では全く子供の話が出ていないとのことです。

これらの目撃情報の激減などから二人の離婚説が浮上したと見られています。

別居していたのは仕事の為だった?ドラマ終了で離婚説も消えた?

二人の別居説については、ただ単に福山雅治さんの仕事のために別居しているという話もあります。

あるテレビ制作関係者が福山雅治さんについて次のように語っていました。

「福山は、自宅の他に仕事部屋を持ち、仕事が入ると、そこにいる時間が長くなると言われている。そもそも福山と吹石は、2015年に結婚し、翌年に第1子が誕生している。子供は遊びたい盛りの年齢ですから、福山が台本を覚えるためなど、仕事部屋にこもらざるを得ない状況なのでしょう」

(引用:exciteニュース)

福山雅治は愛情深く子供を大事にしているので離婚の可能性は低い?

しかし最近では不仲説も落ち着いてきたようです。そもそも福山雅治さんに家庭をないがしろにする気持ちはさらさらないとのことです。ある映画関係者の話です。

「13年に是枝裕和監督の映画『そして父になる』に主演しましたが、福山さんが変わったのは、その映画に出演してからですよ。父と子とは何か、そして家族とは何か、といったことを真摯に学んだのではないでしょうか。ですから、福山が吹石と、そう簡単に別れることはないと思いますよ」

(引用:exciteニュース)

福山雅治と吹石一恵が離婚した場合、子供の親権はどうなる?

RitaE / Pixabay

仮に、福山雅治さんと吹石一恵さんが離婚した場合ですが、子供の親権はどうなるのでしょうか?

一般的には実際に親権を争った場合に8割近くが母親を親権者とする判決が下っているそうです。また10歳未満の子供については特別な事情がない限り母親が親権者となるのが一般的だそうです。

親権は吹石一恵が圧倒的に有利

福山雅治さんと吹石一恵さんの場合も、福山雅治さんが自宅に帰っていないということなので、吹石一恵さんに監督実績があり子供の親権を取るとすれば吹石一恵さんが圧倒的に有利になるでしょう。

しかし前述のとおり、二人が離婚する可能性は低くあくまでも噂だけであるようですね。

福山雅治の第二子誕生については未だに謎

福山雅治さんと吹石一恵さんの子供について見てきましたが、福山雅治さんがメディアに子供をさらすのを極力セーブしているようで、ほとんど情報はなく第二子誕生についても謎のままでした。

福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚説も浮上していたようですが、あくまで噂で現在でも二人の関係は順調であるようです。