岩田剛典の昔はイモ?鼻の整形と歯並び改善でデビュー時から顔変化! タレント

岩田剛典の昔はイモ?鼻の整形と歯並び改善でデビュー時から顔変化!

三代目JSBの岩田剛典さんは、昔の画像を見ると、今とは違ってワイルドなイメージでした。そんな岩田さんの顔の変化に整形疑惑が出ていますが、大学時代やデビュー当時の昔の画像と、鼻や歯並びなどを比較してみました。そんな岩田剛典さんの整形疑惑について検証していきます。

岩田剛典は昔と今で顔が違う?画像を徹底比較!

岩田剛典さんの顔が昔と今とでは全く違うことで整形疑惑が出ていますが、岩田剛典さんの小学生時代、高校時代や大学時代の顔の変化を画像を見ながら検証していきます。

昔と顔が変わった?岩田剛典のプロフィール

岩田剛典さんは、1989年3月6日生まれ、愛知県名古屋市出身のダンサー・俳優です。愛称は「がんちゃん」で、慶応義塾大学法学部を卒業しています。

2010年7月の大学4年生の時にNAOKIから三代目JSBのパフォーマーオーディションの誘いを受けて参加し、神戸公演のリハーサルからEXILE HIROからメンバーの決定が告げれました。

2014年4月27日に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、EXILEに加入しています。岩田剛典さんは三代目の中で最も人気があり、俳優としての活動もしています。

岩田剛典の昔と今の画像を徹底比較!

岩田剛典さんの昔の顔と今の顔が違うと噂されていますが、画像を見ながら昔の顔とどの辺が変わっているのかを検証してみました。

①岩田剛典の小学校時代

イケメンといわれる岩田剛典さんが昔の顔と随分違うことから、整形疑惑が出ています。その疑惑の元になっているのが小学校時代などの昔の画像からでした。

小学校の頃の岩田剛典さんは、まだあどけないお坊ちゃま的な印象の顔ですが、昔から綺麗な整った顔立ちをしています。

②岩田剛典の高校時代

岩田剛典さんの高校時代の画像は、スポーツをしていたこともあり、今のアイドルっぽいイメージとは随分違って見えます。

印象的には別人のように見えますが、当時は坊主頭に髭もはやしていて今のイメージとはかけ離れています。

③岩田剛典の大学時代

岩田剛典さんの大学時代は、今とは違って肌の色も浅黒く、髪型も短髪でイメージが大分違います。

現在の岩田剛典さんは、かなりさわやかイケメンのイメージですが、大学時代まではワイルドな印象を与えていたようです。

慶應義塾大学時代は、ダンススクールに所属していて、真面目にダンスに取り組んでいたといいます。当時のダンスへのひたむきな姿勢が、今の岩田剛典さんの原動力となっているのではないでしょうか。

「ミスター慶応コンテスト」で最終選考まで残っていた!

qimono / Pixabay

岩田剛典さんは、大学時代は「ミスター慶応コンテスト2009」に参加していて、最終選考まで残ったほど、当時からイケメンだったことが分かります。

きっとこの頃から、かなりモテていたことが予想できます。

④岩田剛典のデビュー前

岩田剛典さんは、デビューする前の昔から若手実力派のダンサーとして名前が売れていましたが、そんなことから三代目JSBのメンバーへとしての足がかりとなりました。

デビュー前の貴重なダンス映像も!

岩田剛典さんの、デビュー前の貴重なダンス映像を紹介します。岩田剛典さんは、昔から若手実力派ダンサーとして有名でした。

⑤岩田剛典の現在

現在の岩田剛典さんは、EXILE 三代目JSBのメンバーで最も人気があって、俳優としても活躍しています。デビュー前までのワイルドなイメージから、今では爽やか系のイケメンなイメージへ一転しています。

岩田剛典さんは、最近は俳優としても活躍していますが、昔から俳優がやりたかったわけではなかったといいます。その裏には、HIROさんの影響もあるようです。

HIROさんは、もともと「こうしたほうがいい」とかは一切言わなかったそうです。それとは逆に「やりたいことがあったらどんどん言って」と常に言っていたことで、俳優としての活動もできていました。

現在は三代目で一番の人気者?

岩田剛典さんは、メンバーの中でも爽やかで可愛い顔をしていますが、実はムキムキの細マッチョで腹筋や胸筋もすごいと話題になっています。

そんな岩田剛典さんは、三代目JSBのメンバーの中でも人気ランキング1位になっています。岩田剛典さんは、パーフェクトボーイといわれていますが、実は普段はがさつで面白い面があるといわれています。

例えば、「」パンをカバンに直に入れる」「キャップに値札を付けたまま被って登場」「ズボンのポケットから裏地が出たまま」といったエピソードもあって、そのギャップがまた人気の理由になっているようです。

岩田剛典の昔と今に対する世間の反応は?

Olichel / Pixabay

岩田剛典さんの昔と今の違いに対する世間の反応とは、どんなものなのかを調べてみました。

岩田剛典さんの一般的な世間の反応とは、「どうしてあんなにかっこいいのでしょうか」「ほんとうにかっこよくて大好きです」といった絶賛する評価ばかりです。

また、以前の岩ちゃんのことを知っているファンも、「昔の岩ちゃんも今の岩ちゃんもどっちもいい」といった意見もあります。

岩田剛典の顔が変わったのは整形が原因?

岩田剛典さんの顔のイメージが昔と今とではぜんぜん違って見えることから、整形疑惑まで出ているようですが、そんな疑惑の検証を部分的に見て行きます。

岩田剛典は鼻を整形した?

岩田剛典さんの整形疑惑の原因には、鼻の高さや形が以前と違っているということがあるようです。

岩田さんの大学時代やデビュー当時の写真は、顔も黒くワイルドなイメージがあります。しかし、現在と顔の色が変わっているだけで、目鼻や口などは基本的には変化していないように見えます。

また、疑惑がもたれている鼻の高さや形ですが、大学時代から変わっていないように見えます、もし鼻を整形しているのであれば、もっと明らかな変化があっていいのではないでしょうか。

歯並びを矯正したという噂も!

岩田剛典さんは、鼻の高さや形だけでなく、歯並びを矯正しているとも噂されていますが、歯並びも基本的には変わっているような印象はありません。

また、歯並びを矯正していたとしても、それは整形の部類には入らないのではないかと思われます。

芸能人でなくても、今は歯列矯正している一般の方も多いですから、芸能人である岩田剛典さんなら、なお更歯列矯正していてもおかしくないでしょう。

岩田剛典の顔が変わったのはイメチェンが原因?

geralt / Pixabay

確かに岩田剛典さんの整形疑惑が出てもおかしくないほど、高校時代や大学時代の写真は、現在の写真と比べるとかなりイメージが違います。

しかし、そのイメージの変化は、顔の整形から変化したのではなく、顔の色の変化や髭といったものでイメージチェンジしているだけのようです。

岩田剛典さんの目鼻や口など、部分的な変化は見られないことからも、岩田さんが若い頃からイメージチェンジすることが多かったというのが、整形疑惑の原因になっているといえるのではないでしょうか。

岩田剛典の最新情報は?登坂広臣とのツーショットにファン歓喜!

2019年8月、登坂広臣さんが自身のインスタグラムに、岩田剛典さんとのツーショット写真を投稿して、ファンを喜ばせていました。

登坂広臣さんのインスタグラムでは、福岡で行われたツアー公演のことをコメントしていますが、その際に岩田剛典さんとピースサインをしているツーショット写真を公開しています。

その投稿を受けて、ファンは「やっぱり巨岩最強」といった喜びの声にあふれていました。JSBのメンバーでも特に仲の良い2人に、ファンからも話題が集中しているようです。

これからも爽やかなイケメンのイメージで活躍する岩田剛典

EXILE 三代目JSBの岩田剛典さんは、小学生の頃やデビュー前までの昔の画像を見ると、今とは違ってワイルドなイメージでした。そんな岩田剛典さんの顔の変化に整形疑惑が出ています。

岩田剛典さんの大学時代やデビュー当時の画像と、現在の画像から鼻や歯並びなどを比較してみても、顔のパーツ自体は昔とほとんど変わっていないように見えます。歯並びに関しても、基本的に変化はないようです。

整形疑惑に関しては噂に過ぎず、顔の色などでワイルドなイメージから、爽やかなイメージに変わっただけのようです。そんな岩田剛典さんはこれからも爽やかなイケメンのイメージで活躍していくことを期待します。