【最新】指原莉乃の顔が変わりすぎ?再び目が変化?整形疑惑を検証 タレント

【最新】指原莉乃の顔が変わりすぎ?再び目が変化?整形疑惑を検証

昔と比べてかわいいと評判の指原莉乃さんと言えば、数年前から整形疑惑が浮上をしています。実際、どのくらい昔と現在とでは顔が変化をしたのか、今回は画像も用意して比較してみました!また、画像以外にも怪しいと疑われるポイントや、否定コメントも注目していきます。

【2019年最新】やっぱり昔と顔が違う!?指原莉乃は整形なのか?

アイドル、タレントとして活躍をする指原莉乃さんですが、以前から昔と現在では顔が違うと言われている疑惑の人物でもあります。

そこで今回は、2019年最新の指原莉乃さんの整形疑惑について注目をしていきましょう。

指原莉乃のプロフィール!現在の顔画像は?

1992年11月21日大分県大分市出身で太田プロダクション所属の指原莉乃さんは、AKB48、HKT48の元メンバーとして人気を集めました。

現在は多くのテレビ番組に出演しており、タレント活動を積極的に頑張っており、トーク力の高さから評価を受けています。

アイドル活動をしていた時と現在の顔は違うと言われており、現在の顔を見て「誰?」と感じる人もネット上では少なくないと言われています。

【画像あり】Twitterの投稿画像に「なんかいじった?」の声多数!

指原莉乃さんはTwitterをしていて、画像も頻繁に投稿しています。

その画像に映し出されている指原莉乃さんの顔が度々違うことから、「いじった?」とTwitterを中心に疑惑が浮上することも珍しくありません。

特に最近も目頭が怪しいという声があり、いじった可能性が高いと言われているようです。

昔の指原莉乃顔がわかる画像は?

指原莉乃さんの昔の画像を見てみましょう。こうしてみてみると、今よりも垢抜けておらず、どちらかというと暗い印象を受ける人が大半です。

現在の写真と見比べてみるとはるかに垢抜けている様子が伺え、整形したのでは?という疑惑が出ていても何らおかしくない変化だと言われています。

デビュー当時の画像

より細かく指原莉乃さんの変化について見ていきましょう。まずはデビュー当時を振り返ってみると、面影はあるものの、現在とはかなり違う印象を受ける人が多くいるようです。

ブレイク時の画像

アイドルとして注目を浴びるようになり、ブレイクしてからは表情が明るく、徐々に垢抜けてきている様子が伺えます。

特にアイドルは見られることで変化する人は多いため、メイクやヘアアレンジによって印象が変わることも珍しくはありません。

この時は整形疑惑はほぼ浮上しておらず、メイクを頑張っているという印象を受けた人が大半だったようです。

HKT時代の画像

スキャンダル発覚後HKT48に移籍をしてからは、徐々に指原莉乃さんの才能が頭角を現していきます。

トーク力やアイドルとしての才能も開花させていき、さらに表情が明るくなると同時に、顔の印象も徐々に変わってきているのがわかります。

HKT48に所属した頃からテレビでの出演も増え、それと比例して収入もかなり上がったと言われています。顔の印象も変わったことから、儲かったことで整形に手を出したのでは?と言われるようになりました。

指原莉乃の顔はどこが変化した?整形疑惑を検証!

昔と現在とではかなり顔の印象が違うと言われている指原莉乃さんですが、具体的にどの部分が整形したと疑われているのでしょうか?

度々目が変化してる?二重の幅がさらに広がる?

指原莉乃さんの整形疑惑で最も疑われているのが目付近です。特に二重幅は昔よりもかなり変わったと感じる人は多いようです。

もともと指原莉乃さんは奥二重だったものの、現在はぱっちりとした二重幅になっており、目もかなり大きくなっています。

以前はアイテープをしている様子も伺えていましたが、現在の目の大きさはメイクでは難しいという声もあり、整形を疑われるようになりました。

目がパンパンなのは体調不良?今クラもお休みしてた?

疑惑があったのは2019年1月23日のことです。この日、指原莉乃さんは体調不良の顔を移した画像と共に自身の様子をツイートしていました。

この時指原莉乃さんの目はパンパンに腫れており、一部では整形後のダウンタイムではないかと噂が浮上することになります。

さらに2月13日の「今夜くらべてみました」も体調不良で収録を休んでおり、体調不良の時期的に整形後の後遺症で表舞台に出れないのではないかと疑われるようになりました。

疑惑深まる?手術の腫れを抑える薬を「いいね!」してた!

さらに、指原莉乃さんはTwitterにて整形後の腫れを緩和する薬のツイートに「いいね!」していたことがわかります。

これはすぐに取り消され、さらに誤作動だったことを説明していましたが、もともと疑惑があっただけに苦し紛れの言い訳と感じた人が大半でした。

ただ、整形後の薬に関しては専門的なものであるため、興味がなければ流れてくることはほぼないと言えます。そのため、やはり興味があって調べていたのではないかと考えられているようです。

上むき団子鼻がすっと通った?プロテーゼを入れたのか?

また、指原莉乃さんは鼻の整形疑惑も浮上しており、怪しんでいる人は多いようです。

以前の指原莉乃さんは上向き団子鼻でしたが、現在の指原莉乃さんの鼻は鼻筋が通っていることがわかります。

このことから、プロテーゼを入れて鼻の形を矯正したのではないかと疑われているようです。

アゴもスッキリ?削ったか?

さらに、指原莉乃さんはアゴも削ったのではないかという疑惑も浮上しているようです。

昔の写真の指原莉乃さんのアゴはどちらかというと丸い印象でしたが、現在はシャープになり尖ったアゴになっているのがわかります。

アゴはメイクやダイエットで変えるにはやや難しいという声もあるため、削った可能性が高いと言われているようです。

指原莉乃は白石麻衣の顔を目指してる?

指原莉乃さんの顔の変化について、一部からは「白石麻衣さんを目指しているのでは」という声も挙がっています。

実際、最近の指原莉乃さんは白石麻衣さんに似ていると感じる人も多いようで、指原莉乃さんが似せているように感じる人は決して少なくありません。

整形にしてもメイクにしても、モデルとなる人がいれば理想に近づきやすいため、白石麻衣さんをモデルにしている可能性はかなり高いと考えられているようです。

指原莉乃は歯の矯正をしていた!

指原莉乃さんは2018年11月に歯科矯正をしていたことをTwitterで告白しました。

歯の裏側にするタイプの歯科矯正をしていたようで、その間は喋りづらい、笑いにくいということも多々あったことを明かしています。

4本の歯を抜歯!顔の変化に影響か?

さらに歯科矯正だけでなく、指原莉乃さんは4本の歯を抜歯したことも明かしています。

歯は輪郭や顔の印象に意外にも大きな影響を与えていると言われており、歯科矯正や抜歯によって顔の印象がかなり変わる可能性は十分にありえます。

アゴがシャープになったことも歯が関係しているとも言われており、歯並びが良くなったことでよりいっそう垢抜けた印象になったのではないかと考えられています。

指原莉乃は整形していない?番組でも真っ向否定!

数々の整形疑惑が浮上している指原莉乃さんですが、整形については「絶対にやっていない」と真っ向から否定をしています。

目が腫れていたことに対しても「泣きたいことくらいある」と涙によって腫れていたと説明し、コンデイションが悪かったことを明かしていました。

有吉ら芸人たちが整形疑惑を助長してた?

また、指原莉乃さんが出演するテレビ番組を見ている人ならばわかるかと思いますが、有吉弘行さんらは頻繁に指原莉乃さんに対し「整形いじり」をしています。

そういったことから指原莉乃さんに対し整形のイメージが強くついてしまい、整形疑惑がより深まってしまったのではないかという指摘もあります。

高須院長も指原莉乃の整形を否定!

さらに、芸能人の整形にも厳しい指摘をしている高須クリニック院長の高須克弥さんも、指原莉乃さんの整形を否定している人物です。

高須克弥さんいわく、指原莉乃さんは激しいダンスなどのアイドル活動でかなり痩せたことを指摘しています。

痩せたことによって印象が変わったこと、さらに歯科矯正で整形級に顔が垢抜けたのではないかと考えているようです。

指原莉乃の顔の変化は努力の賜物だった!

まだまだ疑惑がある指原莉乃さんですが、歯科矯正や抜歯、さらにダイエットによってかなり印象が変わる可能性は十分にありえると言われています。

また、指原莉乃さんはメイクについてかなり研究していることも知られており、垢抜けるために並ならぬ努力をしたと感じているファンも多いようです。

整形のプロである高須克弥さんの否定コメントもあることから、指原莉乃さんの整形の可能性はゼロとは言い切れないものの、結果的に努力の賜物である可能性のほうが高いと感じる人のほうが多いようでした。

垢抜けた指原莉乃はかわいいと評判

指原莉乃さんのテレビ出演が増えたことで整形疑惑は常に浮上している状態ですが、見られる仕事をしている以上、より綺麗な自分を目指すのは当然という意見もあります。

整形疑惑に関しては完全に払拭することは出来ないものの、実は整形でもメイクでも垢抜けて本当にかわいいと現在の指原莉乃さんを応援する声は多数あります。

今の時代整形は受け入れられてきているのは事実であり、可愛くなって輝けているならばどちらも気にしないというファンのほうが増えてきているようです。