登坂広臣とローラのインスタ匂わせで復縁確定?海外密会で結婚間近? エンタメ

登坂広臣とローラのインスタ匂わせで復縁確定?海外密会で結婚間近?

三代目J Soul Brothersの登坂広臣とモデルのローラは、以前に熱愛報道され破局したと言われましたが、二人の復縁を匂わせるインスタグラムが多数投稿されています。SNSでは復縁と噂される登坂広臣とローラの馴れ初めや、現在の状況等を詳しく調べてみます。

目次

[表示]

登坂広臣とローラが復縁?SNS匂わせの数々がヤバすぎる!

Foundry / Pixabay

登坂広臣とローラの復縁を匂わせる複数の画像等を検証し、詳しく説明してまいります。

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣は、三代目 J SOUL BROTHERSでボーカルを担当し、ソロ歌手としてもHIROOMI TOSAKの名前で活躍している人気ミュージシャンです。

  • 芸名:登坂広臣(とうさかひろおみ)
  • 別名:OMI・HIROOMI TOSAKA
  • 生年月日:1987年3月12日
  • 学歴:窪田理容美容専門学校卒業
  • 出身地:東京都
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・俳優
  • 活動期間:2010年 –
  • 共同作業者:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
  • 事務所:LDH JAPAN

登坂広臣は、ミュージシャンとしてだけでなく、俳優やタレントとしても才能を見出され、ドラマや映画、CMにも出演するなど、活躍の場を広げています。

また、彼のファッションにも注目が集まっており、独特の感性が認められ、「Dior HOMME2017-2018AW Paris Collection」のゲストにも選ばれ、パリへも赴いています。

ローラのプロフィール

ローラは、高校生の時に渋谷でスカウトされ、2007年からPopteenでモデルデビューしました。雑誌モデルで活躍していた彼女は、ファッションモデルの依頼も多くなります。

多数のファッションショーに出演し、トップモデルとなったローラは、個性あるキャラクターが人気となり、バラエティ番組でも人気となり、タレントとしても大活躍しています。

  • 芸名:ローラ
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身地:日本・東京都
  • 身長:165 cm
  • 股下:73 cm
  • スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm
  • 靴のサイズ:24.5 cm
  • デビュー:2007年『Popteen』
  • 職業:モデル・バラエティタレント・歌手

ローラの父親はバングラデシュ人で、母親は日本人とロシア人の血を受け継いでおり、ローラはいわゆるクォーターということになります。

その生まれ持った美しい容姿で、ファッションモデルはもちろんCM出演も増えています。2011年には40本弱だった出演番組が5倍の200本にも増える活躍ぶりで、多忙な日々を送りました。

現在も、その美貌と抜群のスタイルは健在で、モデルとタレント、加えて歌手活動や女優にも挑戦し、マルチな人気タレントとして活躍を続けています。

ロサンゼルスで密会⁉

登坂広臣は、2019年の6月18日に、自身のインスタグラムのストーリーで写真を載せ、ロサンゼルスに滞在していること報告しています。

登坂広臣は、『OTAQUEST LIVE』という北アメリカで行われるアニメコンベンション『Anime Expo』の前夜祭に、ソロで出演する予定があり、そのキャンペーンに参加したようです。

Free-Photos / Pixabay

そして、復縁が噂されるローラもロサンゼルスにいたことを匂わせていました。ローラは、キスマイの番組のロケ地がロサンゼルスで、到着したことをインスタグラムで報告しました。

登坂広臣のインスタグラムの更新が6月18日で、ローラの更新は6月21日です。かなりの匂わせムードです。タイミングが良すぎる事と、微妙に日にちをずらすのがローラのお得意の手法とも言われています。

どうやら、登坂広臣のファンも気付いているようで、彼の動きとローラの動きを見張っています。すぐにインスタの情報は拡散し、二人ともがロスにいることで熱愛ではないかと疑われるストーリーです。

海外での密会は他にも?

登坂広臣とローラは、フランスでも密会していた疑惑がもたれています。ローラが、登坂に会いにいくよ宣言し、海外だからジャマできないと匂わす、いじわるメッセージを公開しました。

登坂広臣がパリにいることを知っていながら、これからパリにいくとのメッセージ!加えて、既にパリに到着していくせに、LAを出発して今パリに着いたとの報告!完全な匂わせだと、批判の嵐でした。

なお、二人がパリにいたことは事実ですが、登坂広臣はDiorのコレクションへ、ローラはComme Ddes Garconsに招待されていたということで、一緒にいたという事実は確認されていません。

登坂広臣のツアー中にホテルのお風呂投稿で匂わせ?

さすがにこれは削除されていますが、悪質な匂わせともいえる画像です。ホテルのバスルームは特定しやすく、それが分かるように載せるのは悪趣味と捉える人もいます。

動画にローラのネイルが映り込み?

登坂広臣の自宅でくつろいでいる動画の中に、ギリギリの場所に女性の片手が写っているが分かります。そして、そのネイルはローラのネイルと同じなのです。匂わせ行為とファンは断定しています。

同じ日にSnoop Dogg親子の写真を投稿

3月3日という覚えやすい日にローラは、Cordell Broadus氏との写真をインスタグラムに載せています。そして同日に登坂広臣はSnoop Dogg氏の写真を投稿したのです。

Snoop Dogg氏の息子はCordell Broadus氏であり、同日に二人が親子とそれぞれに会っていたという事になります。偶然といえばそれまでですが、プンプン匂うとファンの方も言っています

グラミー賞授賞式出席を同じ場所から投稿

同じ背景で写真を撮る事は多くありますが、海外における同じ場所となると話は別です。ローラと登坂広臣は、グラミー賞の会場であるステイプルズ・センターの前で写真を撮っています。

かなり似たアングルで、会場の名前を見せるように写し、インスタグラムに二人は同日に挙げています。確かに授賞式は1日きりですから、出席したのであれば同日であるのは当然と言えます。

これにより、二人はグラミー賞の受賞式に参加していたことは確実視されています。二人が一緒に写った写真はありませんが、二人でいる姿は想像できてしまいます。

登坂広臣がローラのソファから投稿?

StockSnap / Pixabay

登坂広臣がソファの上で撮った写真をインスタグラムにあげたところ、そのソファがローラの自宅のソファと全く同じものであると気付いたファンがいました。

実は、以前にローラの自宅をテレビで紹介していたことがあり、その時にソファが映されていて、記憶力が良く、鋭い感覚の持ち主のファンがすぐに気付いたと言っています。

噂では、ソファはローラからのプレゼントではないかとの事です。この噂が広まっているようです。ネイルといい、ソファといい、「良く気がつくな」と感心している人もいました。

服がお揃い?

ペアルックと言えば、同じ服を着て並んで歩く姿を思い浮かべますが、登坂広臣とローラの場合は「匂わせペアルック」か「遠距離ペアルック」と言った雰囲気です。

噂になった同じ服を着た画像を二人ともがインスタグラムに投稿しており、お互いに『いいね』をしているのが、二人の仲の良さを表しているという人もいます。

しかし、同じ場所にいたわけでもなく、他の複数のメンバーも同じ服を着用しているため、完全なペアルックではありません。また、すぐにバレてしまうことなので、匂わせにしては度が過ぎています。

登坂広臣の誕生日をインスタ投稿でアピール?

ローラは、3月12日と言う日に、自身のインスタグラムに投稿した際に、誕生日ケーキの絵文字を使っています。これを登坂広臣のファンが見逃すはずはありません。

この記念すべき3月12日は、登坂広臣の誕生日なのです。これを見た人たちが一気にコメントし炎上することにまでなっています。そのため絵文字は、ユニコーンの絵に差し替えたそうです。

ローラは普段、ケーキの絵文字など使っていないため、偶然ではないと断定され、露骨な匂わせアピールとして非難されたのです。

テレビで紹介したエルメスの指輪がお揃い?

ローラは、TBSテレビ「マツコの知らない世界」の番組の中で、お気に入りの指輪を見せていました。

ローラ『シルバーアクセをいっぱいつけると、かわいいんだ~』『これもらったやつで、んふふっ』

マツコ『んふふって言うと、意味が出ちゃうからあんま言わないほうがいいわよ』

ローラ『やめるね、話すの』

(引用:芸能人枕営業)

こう話してテレビで見せた指輪は「エルメス」のもので、登坂広臣が左手の薬指にしているものと同じではないかとの噂が広がりました。

そこで、ローラの指輪は登坂広臣からのプレゼントで、結婚も間近かもしれないとの追い打ちともいえる噂も広がることになったのです。

登坂広臣とローラの馴れ初めから熱愛発覚まで

登坂広臣とローラがどのようにして出会い、熱愛発覚までに至ったのか、馴れ初めからの経過をたどってみます。

出会いは2012年の番組共演

登坂広臣とリーラの出会いは、2012年11月19日に放送されたTBSのトーク音楽バラエティ番組「EX-LOUNGE」での共演で、収録は10月中に行われたようです。

この番組の企画で、「恋人がいてもデートしたくなる男」があり、ゲスト出演したローラはメンバーの中から登坂広臣を選んでいます。

当時、登坂広臣はモデルの東野佑美との交際が噂されており、とりあえずのアピールとなって、友達としての付き合いが始まったのではないかと言われています。

ホテルでのベッド写真が流出⁉

2016年の7月に登坂広臣がインスタグラムに投稿した写真は、ベッドで横たわっているものでした。そしてローラもベッドで写した写真を投稿しています。

ローラの方は、24時間という限定で公開されるSNOWというアプリを使っていたものだそうです。まだ熱愛が発覚の直前だったため、ローラはかなりバッシングされたそうです。

sasint / Pixabay

それぞれで写したと思われる写真ですが、構図がかなり似ているため、二人は同じホテルのベッドにいるのでは、などと色んな想像をかきたてられ、ファンは激怒したようです。

なお、この日には、登坂広臣が大阪の京セラドームでライブをしており、ローラは個人的にUSJに遊びに来ていたことも分かっています。しかし、一緒にホテルに泊まったという噂もあるようです。

渋谷で手つなぎデートを目撃?

Alexas_Fotos / Pixabay

2016年の9月21日に、登坂広臣とローラが、手をつないで渋谷の街をデートしている姿を目撃したという情報が流れました。

発信源はSNSからで、発信者はアカウントを消していて、情報も見たという言葉だけで画像もないため、信ぴょう性に欠けるという見方もされています。

但し、少し前の2016年8月4日に、週刊誌が二人の熱愛をスクープしており、時系列でみると順調に付き合っているという見方をする人もいたようです。

登坂広臣とローラは破局してる?それとも結婚秒読み?

qimono / Pixabay

登坂広臣とローラは破局して二人の関係は終わってしまったのか、それとも復縁して結婚は秒読み態勢に入っているのでしょうか。もう一度おさらいしてみます。

ローラが「誰とも付き合ってないよ」と投稿

Engin_Akyurt / Pixabay

登坂広臣がメンバーと共に韓国のSEVENを訪れた翌日に、噂のローラはSEVENのパーカーを着て、インスタグラムに投稿しています。匂わせのあとのコメントです。

「わたしは誰とも付き合ってないよ!」

(引用:matome)

ここまで匂わせておいて、このコメントが平然と出来るローラは、鋼の心臓の持ち主であり、男には到底できないことだと感心する言葉が聞かれました。

2017年1月には破局報道!理由は?

2016年の8月に二人の熱愛報道があり、両者の事務所も交際を強く否定しなかったため、登坂広臣とローラの関係は事実だと受け止められていました。

ところが、同じ年の11月にローラはSNSで、彼氏がいないことを強調しています。そのため、二人の関係は破局したといわれ、翌年の元旦のスポーツ紙で破局報道が掲載されています。

噂では、登坂の所属事務所であるLDHが圧力をかけたとも言われています。芸能リポーターの井上公造氏は、8月のイベント後に、ローラが熱愛を質問された時にとった不審な態度を指摘しています。

同年6月の2人のインスタ投稿から復縁説!

一度は破局となった登坂広臣とローラですが、実は隠密裏に交際を続けていたという話もあるようです。そして、2017年にの6月には、パリで二人が一緒にいたのではと思われる画像が投稿されました。

復縁という見方もできますが、隠していた事実が表に出てしまったという人もいます。このインスタの画像はローラのポーズ写真に見えますが、よく見ると左側に白っぽいTシャツの男性が確認できます。

また、同じ日に登坂広臣もパリの様子を自身のインスタグラムに投稿しており、二人の写真が同じ場所で撮られたことも判明しています。これが復縁説の裏付けとなっています。

2018年7月にお泊り愛をスクープ!

2018年の7月に、登坂広臣とローラは、『お泊り愛』を「女性セブン」にスクープされています。恵比寿にある人気のビストロで友達と食事を終えたローラは、22時前に店を出ました。

店を出たローラが向かったのは、登坂広臣の住んでいる高級マンションで、そのローラの姿が「女性セブン」誌に掲載7されました。破局が噂されたあとの熱愛報道で、ファンもショックを受けたといわれます。

結婚間近といわれたのはP-CHOの結婚発表があったから?

登坂広臣と同じ事務所に所属するDOBERMAN INFINITYのP-CHOが、2018年2月12日に結婚したことを発表しました。

あいさつ文には名前が無く、驚いたファンが「まさか」と思って、『登坂広臣 結婚』のキーワードを使って多数の人達が検索したと言われています。

莫大な数のファンの検索により、急上昇ワードとなり、検索ループに突入したこのキーワードが、二人の結婚を強く匂わせたようです。

登坂広臣とローラの熱愛報道はデマ?ローラの片想いだった?

moritz320 / Pixabay

登坂広臣とローラの熱愛報道は、全てが作り話であるという人もいます。ローラが登坂広臣に一人だけ恋心を抱いて追いかけている片思いだという噂もあるようです。

ローラは、雑誌のインタビューで、恋愛について話しています。

「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは」

「それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で…2回目!ふふふ!だけど大人になっても誰かのことをこんなに好きになれるんだなーって思ったの。常ににこにこ笑顔でいられて、メールひとつでも笑っちゃう感じですっごく幸せだった」

「その経験をしてほんとによかったな、って思ってる」

(引用:excite)

過去に経験した恋愛を語り、その恋は実らぬ「片思い」だったと、当時を思い出しています。2016年には誰とも付き合っていないともコメントしています。

ずっと、登坂広臣に片思いしていたとすれば、全ての辻褄が合い、このローラが語った相手は登坂広臣で間違いないと、願望も含めて強調する人も多くいるようです。

今後の二人に要注意!!

849356 / Pixabay

登坂広臣とローラは熱愛が発覚したものの、お互いの事務所の圧力などによって破局されたと言われていました。

それが最近になって、二人のインスタグラムに不審とも匂わせとも言える画像やコメントがあり、ファンは動揺しているようです。

破局後に復縁したという話もあり、結婚も近いという噂もありましたが、現在のところは進展はないようです。今後も二人の行動や言動には目が離せません!!