クロちゃんの自宅はどこ?マンションと家賃も特定されていた! タレント

クロちゃんの自宅はどこ?マンションと家賃も特定されていた!

いじられキャラとして再ブレイクを果たしたクロちゃん。ドッキリのリアクションが面白いことでも人気ですが、かつては水曜のダウンタウンで家の住所が暴露され、住んでいるマンションも特定されてしまいました。高輪にあるクロちゃん自宅の家賃や部屋の間取りを紹介していきます。

クロちゃんの自宅はどこ?住所も特定されている?

水曜のダウンタウン内の企画で、なんと自宅住所が放送されてしまった安田大サーカスのクロちゃん。もちろん住所は全て放送されたわけではないのですが、ネット民が特定したとの話もあります。

果たしてクロちゃん自宅マンションとは、どのようなところなのでしょうか?

自宅の場所が流出?クロちゃんのプロフィール

  • 本名 黒川明人
  • 生年月日 1976年12月10日 (2019年現在・42歳)
  • 出身地 広島県東広島市
  • 血液型 A型
  • 身長 171cm
  • 体重 100kg
  • 所属事務所 松竹芸能

もともとはアイドルを志して、松竹芸能のオーディションを受けたというクロちゃん。2001年に団長安田さんに誘われる形でお笑いグループ・安田大サーカスを結成しました。

「水曜のダウンタウン」で自宅住所が読み上げられた!

2015年10月放送の「水曜のダウンタウン」で、一般人に間違った名前を呼ばれてもクロちゃんは反応するのか?という検証企画を行った際、クロちゃんの住所が放送されるという珍事が発生しました。

ボウリング場にいたクロちゃんを、本名の「黒川明人」という名前で場内放送で呼び出した後、続けて自宅住所まで読み上げられてしまい、港区高輪4丁目に住んでいることが明かされてしまったのです。

クロちゃんの家はヒルズ高輪?マンションを特定!

住所は全て読み上げられたわけではなく番地やマンション名は伏せられていたのですが、放送を見たネット民がマンションまで特定。クロちゃんの家はヒルズ高輪なのでは?という結論に至りました。

今やネットでは、ヒルズ高輪と入力すると関連キーワードにクロちゃんの名前が、クロちゃん・住所で検索するとヒルズ高輪の名前が出てくるほど、クロちゃんの自宅住所は知られてしまいました。

クロちゃんの部屋は汚すぎ!

この日の放送ではクロちゃんの部屋までカメラが入ったのですが、あまりの汚さに「どこで寝てるの?」「くさそう」と視聴者もドン引き。

これは放送用に散らかしているのかと思いきや、クロちゃんのTwitterアカウントにアップされている自宅の写真も同じように汚いので、本当にこの汚部屋で暮らしている模様です。

部屋にはアイドルグッズと8年前のみかん?

無類のアイドル好きでもあるクロちゃん。自宅にはアイドルグッズを集めたアイドル部屋もあり、さらに冷蔵庫からは思い出の品とだという黒ずんだみかんが登場しました。

このみかんは8年ほど前にCheeky Paradeというアイドルグループに所属していた鈴木真梨耶さんにもらったものだそうで、食べるのがもったいなくてずっと持っているのだと告白しました。

ちなみに鈴木真梨耶さん本人からも、「さすがに怖いです」とTwitterで上のような反応を返されていました。

お風呂場にはほんと漫画が山積み!

インスタにクロちゃんがアップした自宅のお風呂場の様子も、衝撃だとも話題になりました。上の画像は2019年9月にクロちゃんがあげた写真なのですが、お風呂場の壁際に大量の漫画が積まれているのです。

半身浴のおともに雑誌や本を持ち込む人は少なくないでしょうが、水気の多い場所にカビの生えやすい本を常時重ねて置いておく人というのは、非常に珍しいですよね。

クロちゃんはこの日、自分がフェイスパックをしていることに注目をしてもらいたかったようですが、ファンからは「そんなことより本!」「まずは浴室をかたせ!」と突っ込まれていました。

現在も「水曜のダウンタウン」でドッキリに怯える日々?

クロちゃんは水曜のダウンタウンの藤井プロデューサーに面白さを高く評価されており、他にも数多くのドッキリ企画に出演してきました。

そのせいか日常生活でも気になることがあると、水曜のダウンタウンのドッキリではないのか?とカメラを探してしまうのだそうです。

特に水曜日には何かされるのではないかと、戦々恐々で過ごしているのだと言います。

/3#i

クロちゃんの部屋の様子は?家賃はどれくらい?

TBIT / Pixabay

あまりにも散らかっているせいで、芸能人の住んでいる家といった印象が全くないクロちゃん自宅マンションですが、物件自体はやはり高級マンションなのでしょうか?

港区高輪という立地からも相当な家賃の物件であることが予想される、クロちゃん自宅の家賃や間取りを紹介していきます。

クロちゃんの自宅マンションの家賃は?

クロちゃん自宅と見られているヒルズ高輪は部屋の広さや階数によって幅があるものの、およそ15万~25万円の家賃だと言われています。

品川駅から徒歩2分という超好立地のマンションにしては、割と良心的な家賃なのでは?とも思われますが、物件紹介サイトでは築30年となっているため、家賃が抑えめなのかもしれません。

クロちゃんの部屋の間取りは?

クロちゃんが住んでいる部屋は2LDKの間取りとなっており、1人暮らしまたは夫婦でも生活可能な広さの様子です。

クロちゃんならもっと良い場所に住めるのでは?という指摘もネット上ではされていますが、インテリアにもこだわりがないようですし、立地が気に入れば家に多くは求めないタイプなのかもしれませんね。

お金があるのにセキュリティ意識が低い!

クロちゃん自宅マンションが特定されたのは2015年です。それから4年が経った2019年現在も同じ場所に住んでいることについて、危機意識が低すぎるとの声もあがっています。

現在のクロちゃんは地上波だけではなく、アイドル関連のネット番組やイベントに多数出演しており、相当な額の収入を得ていると噂されています。

にもかかわらず、いつまでも同じマンションに住んでいるのは流石に危険なのではないかと言われているのです。

自宅玄関ドアにファンからメッセージを貼られた?

実際に2018年11月にはファンがクロちゃんの家に押しかけ、面白がってドアにメモを貼ったうえ、それをツイートして自慢するという事件が起きていました。

流石にこれに対してはクロちゃんも「通報します」と断言。しかし、このいたずらをした本人がTwitterで謝罪をすると「謝ってくれたから、もういい」とあっさりと許していました。

このクロちゃんの対応については「クロちゃん優しすぎる。やってることは器物破損だよ?」と、クロちゃんの対応の甘さとお人よしぶりを問題視する声もあがっていました。

クロちゃんの実家はお金持ち!?

12019 / Pixabay

クロちゃんのもう1つの家でもある広島県内にある実家についても、ネットでは話題になっています。両親がお金持ち、実はお坊ちゃまとも噂されているクロちゃんの実家について見てみましょう。

実家には高級家具が並んでいた⁉︎

以前にTV番組で東広島市内にあるクロちゃんの実家が紹介された際、部屋の中の調度品が豪華であったことから「クロちゃんて、お坊ちゃまだったの?」と噂になったのだそうです。

今ではクズキャラで人気のクロちゃんですが、中学生までは生徒会長を務めた、エレクトーンなどの習い事を多数やっていた等、優等生だったという話もありますから、育ちは良かったのでしょう。

父親の仕事はサラリーマン?

実家がお金持ちということは父親は会社経営者などかと思いきや、クロちゃんのお父様は普通の会社員だったそうで、現在は定年退職をされています。

一説には株で稼いでいたのではないか?祖父母の代の遺産が凄かったのではないか?とも言われていますが、お父様は一般人であるため真偽は不明です。

親からは20万円の仕送り!

AbemaTVで放送中の『しくじり先生』にて、クロちゃんは20歳になってから42歳の現在に至るまで、ずっと親から仕送りを受け取っていたことを暴露しました。

金額は一定ではないものの、月々10万~25万の仕送りを受け取っていたことを明かし、その総額はなんと6000万円にも及ぶことが試算されたのです。

しかも親からもらったお金はギャンブルやキャバクラ、アイドルのイベントに消えており、身になるものとしては残っていないという恐ろしいクズエピソードを披露して話題になりました。

クロちゃんはプライベートに気を遣った方がいい?

donterase / Pixabay

水曜のダウンタウンでバラされてしまった高輪のクロちゃん自宅住所や部屋の内部、特定されたマンション名や家賃などを紹介致しました。

セキュリティ面が心配されている家に住み続けているクロちゃんですが、健康の上でも病気が発覚するなど、生活の見直しをするべきとの指摘も各方面から寄せられている様子。

特に自宅については、「クロちゃんになら何をやってもいい」と誤解している視聴者もいるのでは?と、引っ越しはしなくても何らかの防犯対策をするべきだと心配するファンの声もあがっています。

/3#i