若い頃の椎名林檎画像集!七変化する顔に注目!昔はセクハラも? タレント

若い頃の椎名林檎画像集!七変化する顔に注目!昔はセクハラも?

今回は、若い頃から露出の多い衣装で、かわいいと評判の椎名林檎さんについて、まとめました。そのセクシーさから、昔はセクハラされていた?時代とともに七変化する顔に整形疑惑?椎名林檎さんの、さまざまな噂の真相を、若い頃の画像といっしょにチェックしていきましょう。

目次

[表示]

若い頃からかっこよくてかわいい!椎名林檎のプロフィール!

  • 本名:椎名裕美子(しいな ゆみこ)
  • 生年月日:1978年11月25日
  • 出身地:埼玉県浦和市
  • 職業:歌手、シンガーソングライター
  • 活動期間:1998年~現在

若い頃から七変化しまくり!?椎名林檎の画像集!

cmart29 / Pixabay

若い頃にデビューしてから現在まで、髪型やファッション、メイクなど、さまざまな面で七変化してゆく椎名林檎さん。そんな椎名林檎さんの、若い頃の画像をチェックしてみましょう。

椎名林檎はデビュー当時から可愛すぎる!

こちらはデビュー当時の画像ですが、若い頃は、まだあどけなさが残っていて、とても可愛いですね。

今の椎名林檎さんの色気やセクシーさの片鱗も見え隠れしてはいますが、それよりも可愛さが上といったところでしょうか。

変幻自在に変化!若い頃のPV画像は?

geralt / Pixabay

次は、若い頃のPVの画像とともに、変幻自在に変わりゆく椎名林檎さんをチェックしてみましょう。

幸福論

若い頃は、おかっぱのような黒髪ショートをしていたようです。椎名林檎さんにもなるとオシャレにみえます。デビュー仕立てで初々しさも残っていて、かわいいですね。

本能

茶髪の髪をまとめて、真っ白なナース姿のコスプレをしている椎名林檎さん。若い頃から色気があり、とてもセクシーです。赤色リップも差し色になっていて、ナース姿が映えます。

群青日和

肌のテカリ具合と、髪のウェット感があり、あんにゅい雰囲気が出ていて、かっこいい椎名林檎さんが演出できています。群青日和のハイテンポでかっこいい曲調と、見た目が見事にマッチしていますね。

喧嘩上等

今までと雰囲気がガラりと変わり、前髪は作らずにセンター分け、ロングヘアでクールな印象です。「喧嘩上等」という曲タイトルをイメージした、強めの見た目になっていますね。

艶やかな黒髪にヌーディーメイクをあしらった椎名林檎さん。シルク調の淡いピンクに身をまとっていて、色気と儚さが、ものすごく溢れています。

キラーチューン

派手髪も似合ってしまう椎名林檎さん。髪色がピンク色で特徴的です。「キラーチューン」の楽曲が軽快でポップなので、そのイメージに合わせてるようにも感じられます。

熱愛発覚中

こちらは、黒髪ショートの椎名林檎さん。「幸福論」のときも黒髪ショートではありましたが、その時とはちがい、大人っぽく、OLさんのようなキュートさがあります。

昔の髪型もかわいい!

Lolame / Pixabay

若い頃から、ファッションだけでなく、いろいろな髪型をして、ファンを楽しませてくれる椎名林檎さんですが、昔の髪型もかわいいと評判です。

昔の椎名林檎さんの髪型について、わかりやすくショートとロングに分けて、画像で確認してみましょう。

短くても色気がすごい!ショートカットの椎名林檎

ショートカットだと、あごのラインや口元がきれいに見えて、椎名林檎さんの色気がより増しますね。

髪が短くても、いろいろな髪型あり、かわいくもかっこよくもなれる、椎名林檎さんの七変化っぷりに魅了されます。

可憐さ満載!ロングヘアの椎名林檎

ロングヘアだとグッと大人っぽくなり、椎名林檎さんの落ち着いた雰囲気とマッチしています。

普段は、ポーカーフェイスにみえる椎名林檎さんですが、ロングヘアだと、不思議と女の子らしい甘い一面が見えやすいです。

NEXT:まだデビュー前?高校時代の画像や卒アルはある?
1/2