高畑充希と坂口健太郎は結婚するの?キス画像が流出?馴れ初めも! タレント

高畑充希と坂口健太郎は結婚するの?キス画像が流出?馴れ初めも!

2016年から交際が報じられてきた高畑充希さんと坂口健太郎さん。一時期は破局が噂されたこともありましたが、現在も交際は継続している様子です。祝福する声も多いカップルですが、坂口健太郎・高畑充希結婚の吉報は近いのでしょうか?馴れ初めやキス画像を紹介していきます。

坂口健太郎と結婚の噂!高畑充希のプロフィール!

  • 生年月日 1991年12月14日 (2019年現在・27歳)
  • 血液型 AB型
  • 出身地 大阪府東大阪市
  • 身長 158 cm
  • 最終学歴 法政大学キャリアデザイン学部卒業
  • 所属事務所 ホリプロ

2005年にホリプロが主催したミュージカルのオーディションで、芸能界デビューを果たした高畑充希さん。2007年からは『ピーターパン』『奇跡の人』などの舞台に立ちました。

2010年に朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』への出演が決まるとドラマの仕事も増え、『過保護のカホコ』『とと姉ちゃん』『メゾン・ド・ポリス』と多数の作品で主役に抜擢。

映画監督にもファンが多いと言われる程、安定した演技力を持つ実力派女優の1人です。

高畑充希と坂口健太郎は結婚間近?現在の関係は?

NGDPhotoworks / Pixabay

結婚に向けて着々と準備を進めているとも噂されている、高畑充希さんと坂口健太郎さん。熱愛が報じられる2人の現在を見ていきましょう。

高畑充希と噂に!坂口健太郎のプロフィール!

  • 生年月日 1991年7月11日 (2019年現在・28歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都府中市
  • 身長 183 cm
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

2010年に『MEN’S NON-NO』が企画したモデルオーディションに合格し、モデルデビューをした坂口健太郎さん。

2014年にはヨガをテーマにした映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』に出演し、俳優としての活動も開始しました。

2017年6月9に『MEN’S NON-NO』の専属モデル引退を発表してからは俳優業に力を入れており、2018年放送の『シグナル 長期未解決事件捜査班』では初めて主役も務めています。

高畑充希と坂口健太郎は結婚を前提に交際中?

2016年から交際が報じられてきた高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、年内にも高畑充希結婚ではないか?という噂が広がっています。

2人も交際については「内緒」とぼかして回答していますが、親に挨拶も済ませているとの話もあり、真剣交際を続けていることが予想されてきました。

2017年、坂口健太郎のマンションに高畑充希が引っ越し!

交際が報じられた翌年には高畑充希さんが坂口健太郎の住むマンションに引っ越し、「マンション内恋愛」が開始したと報じられました。

2人とも多忙でなかなか会う時間が作れないため、そして写真週刊誌に2ショットを撮影されずに済むため、現在は真剣交際をしている場合に恋人と同じマンションに住む芸能人が多いのだそうです。

一度破局説もあった?城田優との噂も?

順調に見えていた2人の交際ですが、2018年秋には破局説が流れたこともありました。

もともと友人が多かった高畑充希さんですが、ともに映画『シンデレラ』で吹き替えをした城田優さんとは意気投合したようで、プライベートで会っている姿も目撃さました。

他の男性と一緒にいることがスクープされたことで、2人は破局していて高畑充希さんはフリーなのではないか?と噂されたのです。

交際は順調だった?女性セブンが報道!

しかし破局が報じられた年の年末、高畑充希さんのバースデーケーキを大事そうに抱えた坂口健太郎さんが、マンションに入っていく様子が女性セブンにキャッチされました。

このことから破局は誤報で、2人の関係は順調であることが判明したのです。

結婚の障害はCM契約?

高畑充希さんも坂口健太郎さんも今が旬の売れっ子役者のため、2019年現在契約しているCMが、それぞれ10本程あります。

結婚によってイメージの低下や人気に陰りが見られた場合、スポンサーに迷惑が掛がることから、結婚に踏み切れないのではないかとも囁かれているようです。

好感度が高い?結婚の障害は少ないという見方も

坂口健太郎のファンからは「坂口ロス」を嘆く声もありますが、ネットではこのカップルに対して「理想的な美男美女」「夫婦共演が見たい」と肯定的な意見が目立ちます。

2人ともクリーンなイメージのうえに真剣交際であるため、「結婚をすることで相乗効果でさらに人気が出るのでは?」との意見もあがっています。

そのため結婚をしたからと言って仕事に悪影響が出る可能性は低く、いつ入籍をしても世間からは祝福されるのではないかとも見られているのです。

坂口健太郎が高畑充希を家族に紹介!?2019年に結婚する?

2018年5月に『週刊ゲンダイ』の誌面で、坂口健太郎さんが両親にも高畑充希さんを紹介し、結婚を前提に付き合っている旨を報告したと報じられました。

この報道から2018年中にも高畑充希結婚かと目されていたのですが、当時の坂口健太郎さんは俳優として勉強中の身であることを理由に結婚の噂を否定。

それから1年が経った現在も2人の関係が続いているために、そろそろ結婚しても良い頃なのでは?と2019年結婚説が浮上しているようです。

ネット上の声は?結婚してほしいという声も!

ネット上では坂口健太郎・高畑充希結婚を期待する声も多くあがっています。

高畑充希と坂口健太郎

お似合い 杏ちゃんと東出くんのように朝ドラ夫婦になったら嬉しいなあ!

(引用:Twitter)

坂口健太郎さんのファンの中には「結婚されたら寂しい」という声もありますが、幸せな姿を見せて欲しいという声も。

坂口健太郎と高畑充希とかお似合いすぎてもう、、、坂口健太郎がフリーじゃなくなるのは辛いけどお似合いすぎだからはやく結婚してほしい

(引用:Twitter)

交際報道がされた時も「お似合い」「幸せになって欲しい」と好意的な意見が多く見られた、坂口健太郎さんと高畑充希さんのカップル。好感度が高いという話は本当のようです。

高畑充坂口健太郎希と坂口健太郎の馴れ初めは?

kaboompics / Pixabay

結婚も囁かれている人気カップルの坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、2人が交際に至ったきっかけはなんだったのでしょうか?坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初めを見てみましょう。

2016年ドラマの共演をきっかけに交際!

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(通称・いつ恋)で恋人役を演じたことがきっかけで知り合いました。

その後朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で再び共演を果たしたことで急接近。親交を深めるうちに交際に発展したものと見られています。

2016年11月に熱愛スクープ!熱愛報道に高畑充希は?

その後、2016年11月には2人の熱愛ぶりが日刊ゲンダイの紙面を飾り、同年12月に公開された『アズミ・ハルコは行方不明』の舞台挨拶では、高畑充希さんに熱愛についての質問が飛びました。

高畑充希さんは嘘のつけない性格と言われており、立場上肯定はできなかったのか少し口ごもった後「秘密です」と語っており、その場を切り抜けていました。

坂口健太郎とのキス画像とは?結婚指輪も?

Free-Photos / Pixabay

同じマンションに住むという対策をしているため、あまり2ショットがキャッチされない坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、2人のキス画像が話題になったこともあります。

ネットを騒がせたビッグカップルのキス画像・結婚指輪画像について見てみましょう。

「とと姉ちゃん」でキスシーン!話題に!

実は話題になった2人のキス画像は、プライベートなものではなく、共演作でもある『とと姉ちゃん』のワンシーンのものでした。

ちなみに作品内ではキスシーンがあったものの、2人が結ばれることはありませんでした。そのためファンからは「現実ではうまくいって!」との声もあがっています。

高畑充希が結婚指輪?ファンが驚愕!

2017年1月、自身のインスタグラムのアカウントにシンプルな指輪をはめた手元の写真をアップした高畑充希さん。

この指輪が輝いていたのが左手の薬指であったことから、「婚約したの?」とファンは大騒ぎになりました。

しかし、この指輪もプライベートのものではなく映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の小道具だったのです。本作では高畑充希さんは堺雅人さんと夫婦を演じたため、結婚指輪をはめていたのでした。

高畑充希の結婚最新情報!

ChristopherPluta / Pixabay

様々な芸能人と仲が良い高畑充希さんですが、親友たちの結婚や出産が刺激になって結婚を真剣に考えているとも噂されています。

高畑充希結婚について、2019年現在の最新情報を紹介していきます。

高畑充希の親友が結婚!触発されてゴールインも?

2016年に映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演したことをきっかけに、高畑充希さんと親しくなったという蒼井優さん。

恋多き女であった蒼井優さんが2019年に山里亮太さんと結婚し、幸せな家庭を築いているのを見て、高畑充希さんも結婚に対して前向きになっていると芸能関係者の間では噂されています。

さらに同じく仲の良い前田敦子さんの出産というおめでたいイベントも起きたため、ますます家庭をつくることへの興味を見せるようになったと言われています。

木南晴夏に結婚のアドバイスを受けた?

2014年に舞台『奇跡の人』で、共演をした木南晴夏さんとも仲が良い高畑充希さん。2人で食事をしている様子が2019年の春にキャッチされていました。

木南晴夏さんと言えば2018年に玉木宏さんと結婚をされていますから、人気俳優との結婚生活についてアドバイスを受けていたのでは?とも言われています。

坂口健太郎・高畑充希結婚を望む声は多数!

Noemi-Italy / Pixabay

坂口健太郎・高畑充希結婚の可能性について、2人の馴れ初めや話題となったキス画像、結婚指輪画像などを含めて紹介致しました。

いつ結婚をしてもおかしくない、むしろファンは結婚を待っているとの声も多く寄せられている高畑充希さんと坂口健太郎さん。

結婚することで2人とも演技に深みが出て、役の幅がより広がることも期待されます。近い将来に高畑充希結婚の吉報が舞い込むことを楽しみにしましょう。