広瀬すずの横顔画像が「つくりもの」レベルの綺麗さ!その秘訣とは? タレント

広瀬すずの横顔画像が「つくりもの」レベルの綺麗さ!その秘訣とは?

ずば抜けた容姿で「モデル」としても人気を集めた広瀬すずさんは、現在は多くの作品に抜擢され実力派女優として大ブレイクしております。そんな広瀬すずさんの横顔が綺麗な理由は、おでこ・鼻筋・Eライン・輪郭が整っているからとされておりますので、検証してみましょう。

広瀬すずの横顔が綺麗すぎる?綺麗な理由は?

EME / Pixabay

モデルとしてだけではなく、女優としても活躍の幅を広げている広瀬すずさんは、姉同様に「美人」として一躍有名になり大ブレイクを遂げておりますが、「綺麗過ぎる」と言われる横顔の特徴を調べてみましょう。

横顔が綺麗すぎる?広瀬すずのプロフィール!

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日(21歳)
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 身長:159センチ
  • 事務所:フォスタープラス

姉である広瀬アリスさんがモデルとして活躍されていたイベントに訪れた際、現在の事務所の社長にスカウトされたことがきっかけとなり、2012年からファッションモデルとして芸能界デビューを果たされております。

同年には、バラエティ番組などにも出演するほど人気を集めることとなり、姉妹で整った顔立ちなことから「美人姉妹」として注目を集めると共に、広瀬すずさん自身は活躍の幅を女優・声優と多彩に広げております。

広瀬すずの横顔が綺麗すぎる?画像は?

Andrew_Poynton / Pixabay

目鼻立ちがハッキリとしており美人の特徴を捉えている広瀬すずさんでありますが、とくに「横顔」には注目が集まっており、「綺麗過ぎる」と話題になっているようなので、横顔の綺麗さが分かる画像をご覧ください。

広瀬すずの横顔が綺麗なのは顔の奥行きがあるから?小顔の秘訣?

横顔までもが「美人顔」である広瀬すずさんは、一般よりも「顔が小さい」ことでも有名でありますが、その小顔の特徴は、日本人に多い鼻と目の距離が狭い「平たい骨格」ではないことだとされております。

広瀬すずさんの場合、狭くなりがちな鼻のスタート地点と目の位置が広く、奥行きのある骨格となっており、立体感のある球体顔にある瞳は沿ったような位置にあることで、顔全体がギュッと凝縮され締まって見えます。

広瀬すずの横顔が綺麗なのはおでこが綺麗だから?

広瀬すずさんの横顔が綺麗な特徴には「おでこが綺麗」とも挙げられておりますが、透き通るような肌質のため肌荒れもしておらず、丸みのあるおでこは「女性らしい」とされているため、横顔も綺麗に見えるようです。

広瀬すずは鼻筋が綺麗?

奥行きのある骨格が小顔の特徴とされる広瀬すずさんは、目と鼻のスタート地点の幅が広く見えるほど鼻が高く、鼻筋もしっかりと整っております。

また、鼻頭は下向きで鼻筋が長く伸びている点も美人の特徴を捉えており、横からのアングルで見る広瀬すずさんは、日本人離れをしたようなメリハリのある顔立ちであることから、横顔も綺麗と言われているようです。

広瀬すずは輪郭が綺麗?

一般よりも顔が小さいことから小顔とされておりますが、その輪郭は非常に綺麗であるとされており、理由は愛らしさを感じさせる球体型の輪郭でありながら、フェイスラインはシュッとシャープであるからのようです。

広瀬すずはEラインが綺麗?

シュッと整ったフェイスラインを持つ広瀬すずさんは、美人の特徴であるEラインが綺麗であるとされており、Eラインとは、人間の顔を横から見たときに鼻から顎までが1本の指で綺麗に繋げられる形とされております。

そのため鼻筋の通った高い鼻と、シュッとシャープに整った顎先を持つ広瀬すずさんは、1本の指でEラインを繋げられる形とされ、横顔が綺麗と言われる理由の1つとされております。

広瀬すずの横顔に対するネットの反応は?

横顔が「綺麗過ぎる」と話題の広瀬すずさんに対してネットでは、「美人姉妹だから遺伝子的に美形」「こんな顔になりたい」と、多くの称賛の声が上がっており、広瀬すずさんの横顔をうらやむ人もいるようです。

広瀬すずみたいな横顔になるには?

広瀬すずさんのように「綺麗な横顔」に憧れる声は多く、骨格を変えることは難しくも「リンパの流れ」を整えて、シュッとシャープな輪郭を求む女性が増えているようです。

そこで、リンパの流れを整えるために「リンパマッサージ」を取り入れる女性が多く、顔全体のリンパを刺激しながらほぐしてあげることで「浮腫み」が解消され、フェイスラインが整い横顔が綺麗に見えるようです。

新田真剣佑のInstagramでのツーショットの横顔が綺麗すぎる!

若手イケメン俳優として人気の高い新田真剣佑さんですが、広瀬すずさんとはドラマや映画での共演が多く、新田真剣佑さんが舞台をされた際は、観劇に行くほどプライベートでも親交が深い2人であるとされております。

新田真剣佑さんのインスタグラムでは、観劇に訪れた広瀬すずさんとの2ショットが投稿され、容姿端麗な2人が写った写真には「美男美女」「2人とも横顔綺麗」と、多くのファンが感激のコメントをしています。

広瀬すずの最新情報は?なつぞらでのお母さんのような横顔が話題に!

広瀬すずさんが女優として一躍話題となったきっかけは、幅広い年齢層から慕われる、朝の連続テレビ小説「なつぞら」に主演として出演したことでした。

「なつ」という女性の生涯を迫真の演技で演じており、その演技力に視聴者は引き込まれるようになったと共に、作中で「母」となった広瀬すずさんのお母さん姿も「かわいい」と、初の母親役にも注目が集まりました。

見惚れるほど綺麗な横顔で

ThePixelman / Pixabay

ファッションモデルとして芸能界デビューされた当時よりも、大人の魅力が出てきた広瀬すずさんは、現在はさまざまな役柄を演じることで「演技派女優」として名を轟かせております。

そんな広瀬すずさんの作品の中では、引き込まれる演技力と共に、演技の合間に見える「綺麗な横顔」にも注目が集まっていくようです。