与田祐希に整形疑惑!エラがなくなった?目と鼻も?画像で検証! タレント

与田祐希に整形疑惑!エラがなくなった?目と鼻も?画像で検証!

乃木坂46の与田祐希さんは、昔の画像と比べるとエラや目、鼻が変わっておりボトックスやプロテーゼ、ヒアルロン酸などの方法で整形をした疑惑があります。一方で、顔が変化したのは痩せたことが原因とも言われていました。与田祐希さんの整形疑惑についてご紹介していきます。

与田祐希に整形疑惑!顔が変わった?昔の画像と比較!

与田祐希さんに整形疑惑がかけられたのは、2018年の夏ごろで、急激に顔がシャープになったことが疑惑の原因となりました。

ファンの間では、ふっくらした頬が可愛いと言われていたので、不健康なまでに痩せた与田祐希さんを心配する声もあるようです。

では、与田祐希さんの昔の画像と比較しながら、整形疑惑について真相に迫りましょう。

整形疑惑が浮上?与田祐希のプロフィール!

まずは、整形疑惑が浮上している与田祐希さんのプロフィールを見ていきます。

  • 生年月日:2000年5月5日
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • 血液型:O型
  • 身長:152㎝
  • 星座:牡牛座

与田祐希さんは現在19歳で、乃木坂46の3期生として活動しています。よだちゃんやよだっちょなどの愛称で親しまれ『逃げ水』ではセンターを務めるほど人気のあるメンバーです。

与田祐希に整形疑惑が浮上している?顔が小さくなってエラがなくなった?

与田祐希さんの顔のどの部分が一番変化しているのかと言いますと、ずばり❝エラ❞です。

顔が小さくなり、エラがなくなったと言われています。丸みを帯びていた輪郭も、ある時期からシャープな輪郭に変わっていたのです。

与田祐希の昔の画像で検証!デビュー当時の画像は?

上の画像は、与田祐希さんのデビュー当時の画像になります。

太っているわけではありませんが、丸い輪郭が特徴的ですよね。

現在の与田祐希さんとは随分と顔の形が異なることが分かるでしょう。

与田祐希の卒アル画像はある?

デビュー当時は高校生だった与田祐希さんですが、卒業アルバムの画像はあるのでしょうか。

どうやら卒業アルバムの画像は見当たりませんでした。しかし、卒業式の日に撮影したとみられる画像を発見しました。

上の画像が実際の画像になります。スタイルも良く制服が良くお似合いです。画像には高校名がばれないように隠してありますが、東京都にある日出高等学校通信制課程であると推測されていました。

与田祐希の横顔の画像は?

そして、与田祐希さんと言えば横顔が可愛いと話題になっています。

上の画像を見てわかるように、正面から見る与田祐希さんと横から見る与田祐希さんとでは違った魅力がありますよね。

与田祐希の整形疑惑!エラを整形した?痩せたからという説も?

与田祐希さんはエラを整形したと言われている一方で、痩せたことで顔がシャープになったという説もあります。

その他にも歯の矯正や奥歯を抜いたことで、顔がシャープになったという噂もあるとのことでした。

与田祐希はエラボトックスしてる?

まずはエラがなくなったと言われていることについてです。デビュー当時の画像を見てみても分かるように与田祐希さんはエラが特徴的でした。

しかし、最近は明らかにエラがなくなって見えるのです。そのためエラボトックスをしていると噂になりました。そもそもエラボトックスとは何なのでしょう。

実はエラが張っている人は顎の骨が出っ張っている訳ではなく、顎の筋肉が以上に発達してしまってエラが張ってしまう場合がほとんどです。そこで、ボトックスという筋肉弛緩剤の一種を顎の骨に注入する事で程よく筋肉を退化させ、エラの張りを少なくする事が出来るのです。

(引用:芸能人の整形外科まとめ)

ボトックス注射を顔に打って、エラの張りを抑え、小顔にするという整形方法だと言います。

痩せたのならば、全体的にシャープになるはずなのに顔だけがシャープになっていることからこのエラボトックスをしたという噂が広まったようです。

与田祐希は奥歯を抜いている説も浮上

また与田祐希さんは、奥歯を抜いている説も浮上しています。

奥歯を抜いたので、輪郭がシャープになったと言われているようですが、この説については、ただの噂である可能性の方が高いでしょう。

与田祐希は歯列矯正もやった?

奥歯は抜いてませんが、歯列矯正はしているとのことでした。

元々、出っ歯とまではいきませんが、与田祐希さんは歯が前に出ており、話したがふっくらとしていました。

整形後と整形前の画像を比較してみると、口元が引っ込んでいるように見えます。そのため、歯列矯正をしたと言われています。

与田祐希の顔が小さくなったのは痩せたから?

与田祐希さんの顔が小さくなったのは、整形ではなく単純に痩せたからとも言われています。

デビュー当時からやせ型のタイプではありましたが、2018年1月から放送されていたドラマ『モブサイコ100』のときにはかなりふっくらとした体型になっていました。

その後、急激に痩せたので顔も小さくなったということです。

与田祐希が痩せた理由は?ダイエット?

2017年12月26日にはファスト写真集を発売しており、写真撮影に向けて1カ月間のダイエットをしたと明かしていました。

食事はもちろん腰をひねるエクササイズを取り入れるダイエット方法だったようです。

また、2018年のドラマ以降に痩せたのは食欲不振だったとのことでした。食欲不振が原因で2018年夏ごろから7キロ~8キロほど痩せています。

与田祐希はエラは整形してそう!ボトックスの可能性あり?

ファンの中では「エラを整形してそう!」という声が多く見られます。

エラが張っていて頬がふっくらしているという顔が与田祐希さんの特徴であり、チャームポイントだったことから残念がる声もありました。

ボトックス注射というワードがファンの間でも出ているように、ボトックス注射をしている可能性はかなり高いと言えるでしょう。

与田祐希のその他の整形疑惑は?目と鼻が怪しい?

ではその他のパーツにも整形疑惑はあるのでしょうか。

実は、目と鼻も整形をしているのではないかという疑惑があります。

与田祐希は目が二重になった?整形ではなくアイプチ?

まずは、二重のラインです。これは整形ではなくアイプチの可能性が高いと言えます。

与田祐希さんは元々くっきりとした二重なので、二重のラインが調子悪いときなどにアイプチを使用しているということでした。

与田祐希の目がぱっちり!カラコンのおかげ?

与田祐希さんの目がぱっちりになった原因はカラコンです。最近は、メイクをすると目が変わると言われているくらい変化があるようです。

噂ではどうやら、「みずきてぃ」こと西川瑞希さんプロデュースの「RICHBABY」というメーカーの「Juicey Brown」というカラコンを使っています。色は「ブラウン」のようです。

(引用:野球ときどき芸能カフェ)

ちなみにカラコンは上記のメーカーが有力とされています。ナチュラルなブラウンを付けているので、自然に目を大きく見せることが出来ます。

与田祐希は鼻も変わった?プロテーゼ?ヒアルロン酸?

与田祐希さんの鼻の高さにも違和感を覚えている方が続出しています。ある時期から鼻の根元から高くなっているんです。いわゆる整形したことでおこる、アバター鼻というものです。

鼻の高さが変化したことで、プロテーゼを使っているという声が見られますが、まだ若いのでプチ整形として有名なヒアルロン酸注入を行った可能性があるでしょう。

与田祐希の鼻の横が腫れてると話題に!

そして上の画像をご覧ください。与田祐希さんの鼻の横が腫れていると話題になっているんです。

良く見てみると確かに、ふっくらと腫れている気もしますが、ネット上の意見を見てみても腫れていると感じる方や感じない方など個人差があるようです。

与田祐希は目は整形ではない?鼻は怪しい!

与田祐希さんの目や鼻の整形疑惑の結論としては、目は整形ではない可能性が高く、鼻はかなり怪しいと言えます。

最近はメイクの力で顔もかなり変化するので、与田祐希さんは目を大きく見せるように努力をしているのでしょう。

与田祐希の顔の変化に対する反応は?前の方が良かった?

与田祐希さんの顔の変化に対して、世間はどういう反応をしているのでしょうか。

ネット上では「エラがあってこそバランスが良く可愛い」「頬のぷにぷに感が魅力だった」という意見が寄せられています。

整形疑惑が出る前の与田祐希さんの方が自然体で透明感のあって良いという声が多く見られました。ファンとしては、寂しい気持ちもあるようです。

今後の与田祐希の活躍に期待!

整形疑惑については与田祐希さん本人が真相を語っていないため、事実であるとは言えません。ただ、エラや鼻は整形の可能性が高いと言えるでしょう。

乃木坂46の3期生である与田祐希さんは、現在もなお人気メンバーとして大活躍です。与田祐希さんと言えば最近ドラマにも出演することが増えてきましたよね。

今後も乃木坂46のメンバーとしてだけではなく個人でのお仕事も増えることでしょう。これからの与田祐希さんの活躍に期待しています。