成田凌の最新髪型50選!ショート・パーマのカット・オーダー方法! エンタメ

成田凌の最新髪型50選!ショート・パーマのカット・オーダー方法!

目次

[表示]

成田凌のマッシュヘアのポイントとオーダー方法は?

成田凌の「マッシュヘアー」の特徴は「トップ」は全体に「長め」が多く裾はたいがい「ツーブロック」かそれが伸びた形が多いようです。

オーダーする時は「ソフトツーブロックサイドショートシルクマッシュ」でいいでしょう。。

成田凌の髪型のポイントは?画像5パターン【ツーブロックヘア】

成田凌の髪型は必ずといっていいくらい「ツーブロック」の痕跡が見られます。彼のヘアースタイルを真似る場合は「ツーブロック」はマストといえるでしょう。

「ツーブロック」は上の部分が「長い」ので「色んなパターン」に挑戦できます。「長さ」「ウエーブ」「カラー」などで変化をつけています。ツーブロックヘア画像の5パターンです。

成田凌のツーブロックヘア画像5パターン

高めの刈り上げを含む「ツーブロック」ですが上の髪も「ウエーブ」はあまりつけずに「野生的」な感じです。「男らしさ」を出し、しかし「耳にピアス」をして柔らかさも演出したスタイルです。

上の髪が前の写真より「少し伸びた」スタイルです。髪の「フォルム」を小さく収めて「男らしさ」を出しています。借り上げの幅もある程度あるようです。

上はかなり長く「刈り上げ部分」は「もみあげの三角部分」だけで「一部ツーブロック」という感じです。長い髪は上の上げて「知的な感じ」を演出しています。

「ワイルドさ」を出した「ツーブロック」です。「荒々しく」刈り上げて、上の髪を大雑把にまとめています。無造作な前髪が印象的です。

「トップ」が長めの「ストレート」で上の被せの髪は耳を覆うほどの長さです。耳はあえて見せるために「髪は耳にかけて」います。しかし「レイヤーっぽい」ラインです。

成田凌のツーブロックヘアのポイントとオーダー方法は?

「ツーブロック」にするなら「トップ」のスタイルを決めなくてはなりません。いろいろな形が考えられるからです。

「マッシュ」なのか「パート」なのかあるいは「オールバック」かを決めてからお願いしましょう。

後は刈り上げの高さですが、「顔の形」や「髪の量」を考慮して美容師さんと決めましょう。上の髪もスタイルにより長さは決まります。大体のスタイルを決めてオーダーします。

成田凌の髪型のポイントは?画像5パターン【オールバックヘア】

オールバックは「生え方によっては「ハードムース」などで固めないと「前に落ちて」きてしまいます。しかし成田凌の場合は「髪質」も「生え方」も柔軟な感じがします。

しかしオールバックにする時は「自然に分かれているものもある」ようです。比較的、後ろにかきあげた「オールバック」といえる画像をご紹介いたします。

成田凌のオールバックヘア画像5パターン

「オールバック」にしていますが「右パート」のようでもあります。これも「生え方」により自然に分かれたものでしょう。刈り上げの部分は最小にして「耳」をすっきりと出しています。

裾をかなり大胆に「刈りこんで」います。「サイド」や「トップ」も短く、刈り上げの部分は容赦なく「むき出し」の状態です。

「両サイド」の前髪が少しおりていますが、「オールバック風」に「かき上げて」から、おちてきたのでしょう。

すっきりしたショートの「オールバック」で、会社にも行けそうな「ビズカット」です。「サイド」と「トップ」のバランスがよく、「落ち着いた大人」の魅力が出ています。

「いたずらっ子」のような行動的な少年をイメージしたようなスタイルです。それでいてさりげなく「前髪」をパラりと落として大人の雰囲気を残すのも忘れていません。

刈り上げの「オールバック」で「ツーブロック」です。

まるで「ジゴロ」のような大人な雰囲気を漂わせたお手本のような「オールバック」です。前をはらりと落とすため、前髪エリアのみを「長い目」にしてあります。

成田凌のオールバックヘアのポイントとオーダー方法は?

成田凌のオールバックヘアは「前髪」がポイントです。あとは「ショートスタイル」でも「ミディアムスタイル」でも「ツーブロック」を入れてまとめます。

オーダーは「オールバック」の耳を出した「ショート」が基本です。長さはそれぞれの個人の「顔の大きさ」で決めましょう。

成田凌の出演した作品の髪型は?

成田凌の出演した作品の髪型はそれぞれ違いがあり、かなり変化しています。しかし「輪郭」が美しい人なので「顔を出したスタイル」が多いようです。作品ごとに見ていきましょう。

映画の出演作品の髪型の傾向

やはり傾向としては「ツーブロック」の「ショート」です。「ミディアム」もいいのですが、場合によっては顔が負けるときもあるようです。

2枚目は「ベリーショート」でも似合います。主演作品は、そのため基本は「短く」が多く、彼の魅力を引き出しています。。

「コードブルー」出演時の成田凌の髪型

この時は「重たく」まとめて「生真面目さ」を演出しています。耳は隠しておとなしく「ミディアムスタイル」にしています。一時代にはやったスタイルで、彼としては無難なスタイルの部類でしょう。

出演作品では常に役柄を意識してヘアスタイルを作っています。

「逃げ恥」出演時の成田凌の髪型

「ショート」の「マッシュ」ですが「黒髪」と「色白」さが良い対比となって「可愛い」と言ってしまいそうな仕上がりでです。「刈り上げ」のラインと「前髪」のラインが一直線になっています。

「大貧乏」出演時の成田凌の髪型

「センターパート」のスパイラルパーマ風スマートマッシュです。「ウエーブ」ははややきつめ、「ラフな役」に相応しく「自由なスタイル」を演出しています。出演時は「汚れた感じ」です。

「わろてんか」出演時の成田凌の髪型

ストレートの「ミディアムスタイル」ですが「耳をかけて」すっきりした「清潔感」を感じます。「ウエーブ」が「ある時とない時」の違いが、こんなにはっきりと出る人は珍しいでしょう。

成田凌の髪型はトレンディさと若者の象徴

「ツーブロック」は一昔前まではまるで「邪道」のように言われていました。しかし今や成田凌のような髪型は「トレンディさと若者の象徴」といってもよいでしょう。

「人が美しい」というものには「ルールなどない」のです。見た目が「美しい」と感じるのは時代や地域により異なります。

成田凌のような髪型は「現代の若者の感性」が生み出した「一つの美」の表れといえるでしょう。

2/2