坂口杏里の兄はイケメン慶應卒医師?父親も社長?現在の家族関係は? エンタメ

坂口杏里の兄はイケメン慶應卒医師?父親も社長?現在の家族関係は?

お騒がせな元タレントとして有名な坂口杏里さんの兄は、坂口直彦医師だと噂されています。実父は社長で継父はプロゴルファー尾崎健夫さん、母は女優と親も有名です。坂口杏里さんの兄、父、母の関係性の他に、デマと言われている噂も含めて情報をまとめました。

目次

[表示]

実はエリートの兄がいた?坂口杏里のプロフィール!

  • 生年月日:1991年3月3日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:82-59-88cm
  • カップサイズ:B

坂口杏里さんはタレントとしてデビューした後、バラエティ番組に出演して人気となりました。映画「ハニー・フラッパーズ」では主演を務め、ドラマや舞台にも出演していました。

しかし所属事務所と契約を解除して、AV女優に転身したことで話題になりました。また人気お笑い芸人と交際していたことなどでも、騒がれていました。

その後も事件を起こしたり、世間を騒がせている坂口杏里さんですが、元々2世タレントとしてテレビに出始めてていて、親も有名人です。さらに兄もいてエリートだと噂されています。

坂口杏里の兄は医師?知的障害の噂も

坂口杏里さんの兄はエリートだという噂が流れているようです。どうやら坂口性の医師がいて、それが坂口杏里さんの兄ではないかと言われています。

しかし一方で、坂口杏里さんの兄はエリートというのはデマで、知的障害者という噂も流れているようです。坂口杏里さんの兄の情報をまとめました。

坂口杏里の兄は坂口直彦医師?慶大卒のエリート?

坂口杏里さんの兄がエリートではないかと噂されているのは、医師の坂口直彦さんが兄とする噂が流れているためのようです。

坂口直彦さんは慶大卒で医師となった人物で、噂が本当なら確かにエリートと言えます。噂が流れた原因は、名字が同じで、顔がどことなく似ているためのようです。

坂口杏里の兄は坂口直彦医師じゃない?デマだった?

坂口杏里さんの兄が坂口直彦医師というのは、デマ情報だとされています。なぜなら坂口杏里というのは芸名で、野澤瑞穂が本名です。

野澤瑞穂が本名というのは、坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕された時に実名報道されたことで世間に知れ渡りました。母親の性が野澤となっています。

母親は一度離婚して再婚しましたが、元夫も坂口性ではありません。そのため坂口直彦さんが兄というのはデマ情報とされています。

坂口杏里の兄は知的障害?これもデマ?

坂口杏里さんの兄がエリートの坂口直彦医師というのはほぼ確実にデマだとされていますが、別の噂では知的障害者だと言われています。

どうやら両親が結婚した時のスピーチでの話し方が不自然だったとされ、そこから知的障害を持っているのではと噂が広まったようです。

しかしこれもデマ情報のようで、健常者でありしっかりした人だとされていますが、一般人のため個人情報は公開されていません。

坂口杏里と兄は絶縁状態?その原因とは?

坂口杏里さんは兄とは現在ほとんど連絡を取っていない状態のようです。それは坂口杏里さんがAV女優に転身してからのようです。

転身後の坂口杏里さんはホスト通いで借金まみれだったようで、相当荒れていたそうなので、まともな人ならあまり関わろうとしないのは当然だと言われています。

坂口杏里の兄が妹の恐喝事件に対してコメント!

現在は絶縁状態とされている坂口杏里さんと兄ですが、坂口杏里さんが恐喝事件を起こした際に、週刊誌によってインタビューされています。

兄は坂口杏里さんがどのような性格だったのか語り、厳しいコメントを残しています。

「幼い頃から甘やかされてワガママに育ってしまった杏里は、自分がこうだと思ったら誰の意見も聞かず、深く考えずに行動してしまいます。芸能界デビュー直後、業界に慣れず苦しんでいたので、“芸能界なんて辞めなよ”と助言したことがありました。けれど華やかな世界が好きな杏里は、“絶対に辞めない”と頑なだった。 AVデビューの時も何一つ相談がなかった。カネについても家族には何も言わない。全部自分の思うようになると思っているから、今回のような事件を起こしたのでしょう」

(引用:NEWSポストセブン)

坂口杏里の父親は元社長?プロゴルファー?

坂口杏里さんは幼い時に両親が離婚していて、その後母親が再婚しているため実父と継父がいます。実父は田山恒彦さんという人で元社長でしたが、バブル崩壊時に会社が倒産しています。

継父はプロゴルファーとして有名な尾崎健夫さんで、養子縁組をしていないので坂口杏里さんは母親の旧姓の野澤となっています。

坂口杏里の実父は元社長!1歳の時に離婚?

坂口杏里さんの実父である田山恒彦さんは、不動産業を営む元社長でしたが、倒産して40億の借金を抱えました。その後坂口杏里さんの母親が借金の連帯保証人になっていたため、借金を押し付け離婚したそうです。

坂口杏里の実父は亡くなっている?死因は癌?

坂口杏里さんは母親が離婚した後は、実父には20年以上会っていなかったそうです。しかし2015年、悩んだ末に病院に会いに行っています。

それは実父が癌を患っていて、余命僅かだと宣告されていたためだったそうです。死去したかどうかは報道されていませんが、おそらく亡くなっているとされています。

坂口杏里の現在の父はプロゴルファーの尾崎健夫!

母親が再婚後の父、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。2012年に再婚していて、各種報道番組でも取り上げられ、話題となっていました。

結婚時すでに坂口愛理さんは成人していたため、養子縁組などの手続きは行わなかったようです。

坂口杏里のAVデビューを尾崎健夫は知らなかった?

尾崎健夫さんは坂口杏里さんがAV女優に転身したことを全く知らされていなかったようで、インタビューされた時に知ったようです。

尾崎健夫さんにとって継子にあたる坂口杏里さんですが、母親と坂口杏里の仲が良かったことから、何とかしようと各方面に相談しに行っていたようです。

坂口杏里の母親は女優・坂口良子!

坂口杏里さんの家族で特に有名なのが、女優の坂口良子さんです。元々2世タレントとして芸能界にデビューしたことで、坂口杏里さんは話題になりました。

坂口良子さんは女優としても有名で、坂口杏里さんの母親としても有名です。坂口杏里さんが芸能界にデビューしてからも、親子で共演したりと仲の良い親子と知られていました。

坂口良子のプロフィールと経歴

  • 生年月日:1955年10月23日
  • 没年月日:2013年3月27日(57歳没)
  • 出生地:北海道余市郡余市町
  • 死没地:東京都
  • 血液型:O型

坂口良子さんは1971年にファッション誌のコンテンストで優勝して、芸能界にデビューしました。翌年の1972年にはドラマ「アイちゃんが行く!」で主演を務め、その後も様々な作品で活躍しています。

尾崎健夫さんとは1998年に知人の紹介で出会い、交際を続けていたようです。坂口杏里さんとは、バラエティ番組などで共演し、親子揃ってテレビに出演している姿が人気となっていました。

坂口良子さん2013年に横行結腸癌および肺炎により亡くなっています。

子供たちを育てながら借金を返済!

坂口良子さんは1986年に最初の結婚をして、1994年に離婚しているのですが、その際に元夫の借金を背負っています。その額は40億という金額でしたが、僅か10年で完済しました。

離婚時の坂口杏里さんはまだ1歳でしたが、多額の借金を返済するため坂口良子さんは必死に仕事をしなければならず、あまり構ってもらえなかったため寂しかったようです。

娘の芸能界デビューも後押し

坂口杏里さんは2世タレントとして有名になり、その後おバカタレントとして人気を獲得していきました。デビュー当初は坂口良子さんとの共演が多く、娘の芸能活動を手助けしていました。

坂口杏里は母の恋心を理解できなかった?不仲の時期も

坂口良子さんは尾崎健夫さんと長い交際期間を経て結婚したのですが、初めて坂口杏里さんが尾崎健夫さんを紹介された時は、母親との交際を認められなかったようです。

自身が幼少期にあまり構ってもらえなかったこともあり、しばらくその関係を受け入れられなかったようで、一時期は不仲だったとも言われています。

しかしやはり母親のことが好きだったようで、その後仲の良い親子に戻っています。

坂口杏里の母・坂口良子は2013年に死去

坂口良子さんは2012年8月に再婚を発表して、その7か月後の2013年3月に癌によって亡くなりました。坂口杏里さんの知名度も上がり、親子揃って人気となっていたため、様々な人に衝撃を与えました。

多額の借金を完済した後は、子供のためにかなりの遺産を残していたようで、その額は4千万円程あったのではないかと言われているようです。

母の死後から坂口杏里は荒れだした

一番身近で活躍を期待して応援してくれていた坂口良子さんが亡くなったことで、坂口杏里さんは相当ショックを受けていたようで、そのころから荒れ始めたと言われています。

残された遺産もホスト通いで使い果たし、借金を背負いAV女優に転身してさらには恐喝事件を起こしたりと、人気タレントからあっという間に転落してしまいます。

坂口杏里の現在は?YouTubeで母親の悪口を言って炎上?

坂口杏里さんはYouTubeにチャンネルを開設して動画を上げているのですが、その内容が多くの人から反感を買っているようです。

その内容とは過去にあった坂口良子さんに受けた折檻の内容などで、視聴者からは母親を悪く言うななどのコメントが相次いでいます。

現在元のチャンネルは批判により炎上したため「ANRIちゃんねる」を新たに開設して、そちらで動画を上げているようです。

坂口杏里の兄の噂はデマで現在家族とは疎遠

坂口杏里さんの兄が医師や知的障害者というのは、デマ情報だとされています。一般人なので、情報は公開されていません。その兄とも現在はほとんど連絡をとっていないようです。

継父の尾崎健夫さんとも連絡をとっていないようで、家族とは疎遠となっています。今まで色々と騒動を起こしてきた坂口杏里さんですが、現在はYouTubeで活動しているようです。

坂口杏里さんの今後の活動を見守っていきましょう。