ローラの父親が詐欺容疑で逮捕?損害はローラが弁償?父親の現在は! エンタメ

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕?損害はローラが弁償?父親の現在は!

天真爛漫キャラで人気のハーフタレントのローラさんですが、バングラデシュの国籍をもつ父親ジュリップ・エイエスエイ・アルが詐欺の疑いをかけられて国際手配されていたようです。その後、一度は出頭して逮捕されますが釈放されています。ローラの父親はどうなったのでしょうか。

目次

[表示]

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕!

ローラさんは1990年生まれの現在29歳です。東京都出身の身長は165cmです。バラエティ番組などで活躍するモデル、タレントです。

父親が国籍がバングラデシュ人で、母親がロシアなどの血が入ったクォーターだそうです。ローラさんには双子の弟がいて、さらに下の弟たちも双子のようです。

天真爛漫なキャラクターでお茶の間を和ませてきたタレントのローラさんですが、父親が詐欺容疑で逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。

バングラデシュ人?父親のプロフィールと画像

天然なキャラクターで「オッケー」という言い回しでお茶の間を和ませてきたタレントのローラさんですが、父親はどのような人物なのでしょうか。

ローラさんの父親はバングラデシュ人の国籍を持っていて、名前は「ジュリップ・エイエスエイ・アル」さんと言うそうです。

ローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんは元はカレー店を経営されていたようですが、なかなかうまくいかなかったようです。

海外療養費の詐欺容疑で国際手配されていた!

カレー店を経営されていたローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが経営はなかなかうまくいってなかったようです。

そんなジュリップ・エイエスエイ・アルさんが海外療養費の詐欺容疑で国際手配されていたようです。バングラデシュで病院に入院したり治療を受けていたとしていました。

しかし、実際はジュリップ・エイエスエイ・アルさんに入院や通院の履歴がなく嘘だったようです。嘘の報告で健康保険料費98万円をだまし取ったようです。

その後、弁護士の付き添いで出頭し逮捕される

バングラデシュで入院や通院をしたとして健康保険料費98万円をだまし取ったジュリップ・エイエスエイ・アルさんは国際手配されていました。

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは同様の手口で仲間にも同じことをさせて総額で1千万円以上もだまし取っていたようです。

しかし、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは2014年の1月27日に弁護士に連れられて杉並警察署に出頭したようです。

証拠不十分で釈放されたときのローラのOKポーズが話題に

総額1000万円以上もだまし取ったとみられているローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが、杉並警察署に自ら出頭しています。

詐欺容疑で警察から取り調べを受けていたジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが、結果的には証拠不十分で釈放されています。

その時にニュースではジュリップ・エイエスエイ・アルさんの釈放の映像が流れたのですが、ローラさんの「オッケー」というポーズで登場して話題になりました。

再逮捕され初公判で号泣!重い判決が下る

詐欺の疑いをかけられて杉並警察署に出頭したジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが、証拠不十分で釈放されるという形になりました。

しかし、その後警察の再度の調査でジュリップ・エイエスエイ・アルさんが詐欺をしていたという情報を掴んで再逮捕しました。

今回の逮捕では起訴されてしまい、裁判にまでもつれ込んでジュリップ・エイエスエイ・アルさんには懲役2年6ヶ月という重い判決が下りました。

逮捕時に真実を話さなかったのは子供に恥ずかしかったから?

懲役2年6ヶ月という重い判決が下されたジュリップ・エイエスエイ・アルさんは判決が下された時に号泣していたと言われています。

そして裁判で「なぜ逮捕されてすぐに罪を認めなかったのか」という知るもんに対して「子供の考えたら自分んがやったことが恥ずかしくなったから」と答えています。

さらには、「子供の将来のことを考えたら正直に話すことができなかった」と泣き崩れたようです。

ローラは父親の詐欺の損害を全負担すると発表

総額で1千万円以上もだまし取ったとみられているタレントのローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんです。

その被害額の大半をローラさんが立て替えたとみられています。事務所を通してコメントしたローラさんです。

「おさわがせして大変申し訳ありません。父のことは私が責任を持って弁償させていただきます。」とコメントしているようです。

父親は20年前から詐欺の常習犯だった!マフィアグループのボス?

詐欺の容疑で逮捕されて一度は証拠不十分で釈放されたジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが、二度目の逮捕では懲役2年6ヶ月という判決が下されました。

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんには、実は20年前も詐欺の常習犯だったという噂があり、さらにマフィアのボスでもあったと言われています。

今回の事件と同様の詐欺はローラのデビュー年に開始?

過去にも詐欺の常習犯でマフィアのボスだったと噂されているローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんです。

彼が今回の事件と同様の詐欺を開始したのが、ローラさんがタレントとしてデビューした年と同じ年だったようです。

検察から「詐欺を開始した年がローラさんのタレント活動した年と同じだ」と伝えるとジュリップ・エイエスエイ・アルさんは「覚えていない」と答えています。

ローラの仕事は事件後に激減?

ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんが詐欺を開始した年がローラさんのタレント活動開始の年だったようです。

父親が逮捕されてしまったローラさんのイメージはガタッと落ちてしまい、番組での起用やCMなどへの起用も減ってしまいました。

今でこそ支障はあまりないものの、当時はローラさんを心配する声が多く聞こえたようです。

ローラの父親の現在は?死亡説も!?

詐欺の容疑で懲役2年6ヶ月の判決が出たローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんですが、なんと死亡説が出ているようです。

週刊誌が死亡説を唱えているようですが、どうなのでしょうか?もし本当に亡くなったのだとしたら逮捕されて牢屋で最期を迎えたのでしょうか。

死亡説はデマだった?

ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんが亡くなったと週刊誌の記事が書いてあったそうです。

しかし、どうやらこの記事はデタラメだったようで、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは現在も生きていらっしゃるようです。

なぜこんなデマが流れてしまったのかは不明なようですが、ローラさんの名前を借りて週刊誌の売り上げを伸ばそうとした嫌がらせだったのでしょう。

現在の仕事も貿易商?

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは過去のにカレー屋さんを経営されていたようですが、うまくはいかなかったようです。

刑期を終えて出てきたジュリップ・エイエスエイ・アルさんは貿易関係のお仕事に付かれているようで、バングラデシュと日本を行き来しているようです。

どのような商品を扱っているのかは定かではないようですが、どうやら車などを扱っている貿易商なのではという噂があります。

再婚相手の中国人妻との間に双子の子供がいる?

刑期を終えて出てきたジュリップ・エイエスエイ・アルさんは現在は車などを扱う貿易商のお仕事に付かれているようです。

そんなジュリップ・エイエスエイ・アルさんは中国人の妻と再婚したという情報があります。しかも妻との間には双子の子供もいるようです。

ローラさんにとってはこの子供は腹違いの兄弟ということになるようです。義理のお母さんとはなかなかうまくいかない時期もあったといいます。

事件後のローラとの関係は?疎遠に?

ローラさんと父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんは詐欺事件以降、疎遠な関係になっていると噂されています。

事件を起こす前までは、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんはローラさんの家に行ってご飯を作っていたなんていう話もあります。

しかし、事件後は全くそういうこともないようです。ローラさん側も父親とは一定の距離を取っているのかもしれません。

父親は外国人で、母親もハーフ?ローラの国籍は?

天真爛漫なキャラクターでお茶の間を笑いに変えてくれていたタレントのローラさんですが、その美しさからCMなどでもかなり起用されていました。

そんなローラさんはいったいどこの国籍のハーフの方なのでしょうか。父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんはバングラデシュの出身だということは分かっています。

母親が日本人で、バングラデシュの父親と日本人の母親から生まれた美少女ということになるのでしょうか。

ローラの母親はハーフじゃなくてクォーター?国籍は日本?

その美貌から各社のCMに起用されてきただけではなく、ファッション業界にも注目されてモデルとしても活躍されているローラさんです。

そんなローラさんはハーフですが、父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんはバングラデシュの国籍で、母親が、日本人の血が4分の3、ロシア人の血が4分の1を受け継ぐ国籍だということが分かりました。

ローラさん自体はハーフというくくりでいいのでしょうか。結果的には日本人と、バングラデシュ人と、ロシア人の血が入っているということになるようです。

両親には偽装結婚の噂も?母親はだれ?

日本人とバングラデシュ人とロシア人の血が入っているという事実が分かったタレントのローラさんですが、両親には偽装結婚の噂もあるようです。

ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんが、在留資格を得るため、偽装結婚をしてローラの親権者になったといいます。

ローラさんの母親もローラさんを産んですぐに離婚して、外国人の男の手元に赤ちゃんを預けたという話からも、何か引っかかるポイントがあります。

ローラが実母と25年ぶりに再会!

父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが自身の在留資格を得るために、偽装結婚をしたのではないかと疑われています。

ローラさんを産んですぐに離婚してローラさんから離れた母親でしたが、25年ぶりに再会して喜びを爆発させています。

ローラさんは「25年ぶりに会ったのに、すごくオープンに話をしてくれた。これこそが本当のままだと思い泣きそうになった」と語っています。

本名はローラじゃなくて日本人っぽい?

タレントとして活躍しているハーフのローラさんですが、実は本名は別に会ったようです。ローラさんの本名は佐藤えりさんと言います。

バングラデシュ人の父親と日本とロシアのクォーターの母親の間に生まれたハーフの子でしたが、日本に住んでいるということもあり、日本なで佐藤えりと名付けられたようです。

実は双子だった!?双子の兄もイケメン!

ローラという名前とは別で「佐藤えり」という日本人らしい本名があったタレントのローラさんですが、実は双子の兄がいるようです。

雑誌のモデルやCMなどにも起用される美貌のローラさんですが、双子のお兄様もかなりのイケメンのようです。

またいつか笑って

いかがだったでしょうか。現在はアメリカ拠点にして活躍されているローラさんですが、父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんの事件などについて紹介しました。

大好きだった父親に裏切られて、疎遠になっているようですが、またいつか二人が笑って会えることを望んでいます。