白濱亜嵐の姉はラブリ!ハーフや病気の噂?兄弟仲良し画像も! タレント

白濱亜嵐の姉はラブリ!ハーフや病気の噂?兄弟仲良し画像も!

GENERATIONSのパフォーマー兼リーダーを務めている白濱亜嵐さんですが、その姉はモデルのラブリさん。2人は兄弟仲が良い事でも知られています。また、2人の弟であるりゅうさんもかわいいと人気なようです。この記事では、そんな白濱亜嵐さんの姉と弟をご紹介します。

白濱亜嵐の姉はラブリ?兄弟の画像は?仲良しで人気!

白濱亜嵐さんの姉がモデルのラブリさんだという事はご存知でしょうか。実は2人、インスタグラムやツイッターでもツーショット写真を投稿しており、ファンの間では仲良しで人気なようです。

白濱亜嵐のプロフィール!

白濱亜嵐さんは、ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のパフォーマー兼リーダーです。1993年8月4日生まれで、2019年9月現在は26歳です。

音楽の他に俳優としても活動しており、『ろくでなしブルース』や『GTO』、『HiGH&LOW』に出演を果たしています。2019年内には映画『10万分の1』に平祐奈さんとW主演で出演する予定です。

白濱亜嵐の姉はラブリ!プロフィールは?

白濱亜嵐さんの姉として知られているのが、モデルのラブリさん。1989年11月27日生まれで、2019年9月現在は29歳、白濱亜嵐さんの4歳年上になります。本名は”白濱愛”です。

女性向けファッション誌『JJ』の専属モデルだった事もあり、大人の女性を中心に高い人気を誇っています。もともとは『めざましテレビ』のリポーターや、『PON!』のお天気お姉さんとして活躍していたようです。

ラブリはモデルでタレント!最近の活動は?

ファッションモデルとして活動している姉のラブリさんですが、大物芸能人の前でも緊張しない事や、一般人との絡みが得意という事からタレントとしての仕事も多いようです。

2018年には、自身がフィリピン人とのハーフという事もあってフィリピン観光親善大使に任命されました。また、最近では”白濱イズミ”という名前でアーティストとしても活動しており、CDデビューもしました。

バラエティ番組『笑えてコラえて!』の企画、朝までハシゴの旅コーナーでは、不定期ながら何度も出演していますね。持ち前の明るい性格を活かし、一般人と楽しく飲んでいる姿が人気のようですね。

白濱亜嵐と姉のラブリは仲良し?

白濱亜嵐さんと姉のラブリさんはとても仲が良いそうです。2人とも仕事で多忙な中、合間を縫って月に2回は一緒に食事をしているようですね。

白濱亜嵐と姉・ラブリの仲良しぶりはツイッターでも話題!

2人のプライベート写真がツイッターに投稿されると、「こんな兄弟になりたい!」「カップルみたい!」といったコメントが相次ぎます。白濱亜嵐さんとラブリさんの兄弟仲を羨む方が多いみたいですね。

本日22時からGTO、私の実の弟白濱亜嵐先輩が堂島さん役がとても見所です♡観てあげてください♡♡

(引用:らぶり/白濱イズミ (@lovelizm) / Twitter

白濱亜嵐さんの出演するドラマを宣伝しているラブリさん。弟想いな事が分かりますね。

久々にとご飯行ける♡んひょひょ

(引用:らぶり/白濱イズミ (@lovelizm) / Twitter

白濱亜嵐さんとご飯に行くのがいつも楽しみなようです。ツイッターでは、他にも焼き肉に一緒に行ったなどの投稿がありました。

白濱亜嵐と姉のラブリの仲良しツーショット画像は?

こちらが白濱亜嵐さんと姉・ラブリさんの仲良しツーショット画像になります。兄弟という事を知らなければ、ただの美男美女のカップルにしか見えませんよね。

白濱亜嵐と姉のラブリは以前は同居してた?ラブリは家賃を全て負担?

ErikaWittlieb / Pixabay

16歳の時、EXILEのオーディションで最終候補者となった白濱亜嵐さんは、ラブリさんと一緒に上京。しばらくは同居していたようですね。

上京直後は生活が苦しかったようで、姉のラブリさんはモデルとアルバイトの掛け持ちをして忙しかったようです。家賃は全てラブリさんが全て負担していたようで、弟に負担をかけさせたくなかったようです。

白濱亜嵐の姉・ラブリに関する噂!腹違いなの?ハーフ?病気説も!

白濱亜嵐さんの姉・ラブリさんには数々の噂が浮上しています。今回は、白濱亜嵐さんとの腹違い説とハーフ説、病気説の真相について調査致しました。

白濱亜嵐と姉のラブリは似てなくて腹違い説が浮上?画像で検証!

一見すると、白濱亜嵐さんと姉のラブリさんの顔はあまり似ていませんよね。兄弟でも顔が似ない事はよくありますが、そのせいでネット上では「腹違いの兄弟じゃないか」といった噂が浮上してしまったようです。

しかし、ちゃんと上の画像を見てみましょう。顔の形や目元が似ている事が分かりますよね。本当に腹違いじゃないとは言い切れませんが、確証たる情報はありませんので信憑性がないただの噂でしょう。

白濱亜嵐の姉・ラブリにはハーフ説も?白濱亜嵐とラブリはハーフ?

濃い顔立ちでハーフ説のあるラブリさんですが、実際にハーフです。父親が日本人、母親がフィリピン人のようですね。つまり、弟の白濱亜嵐さんもハーフという事になります。

ラブリさんに関しては、フィリピン人とのハーフという事で2018年にフィリピン観光親善大使に任命されています。

白濱亜嵐の姉・ラブリには病気説まで!デマだった?

姉のラブリさんには病気説が浮上していた事がありました。どうやらこれには、バラエティ番組『踊る!さんま御殿』での明石家さんまさんと坂上忍さんの発言が原因だったようです。

同番組にラブリさんが出演すると、坂上忍さんに対して「年老いて人にグチグチ言ってたら可哀想な人間」と指摘。大物芸能人の前でも怯まない彼女は、相手が誰であろうと自分の考えを正直に伝えるようですね。

しかし、これを受けて司会の明石家さんまさんは坂上忍さんの味方に。ラブリさんの事を”眉太太病”と罵った事が原因となり、ネット上で病気説が浮上してしまったそうです。眉毛が太くなる病気とは一体……。

白濱亜嵐の姉・ラブリは本名ではない?本名は愛でいずみ?

上述しましたが、ラブリさんの本名は”白濱愛”です。もちろん、”愛”と書いて”ラブリ”と読むわけではありません。かといって”あい”と読むわけでもなく、これで”いずみ”と読むそうです。珍しいですよね。

彼女が使っている”ラブリ”という芸名は、彼女のクリスチャンネームに由来しているようですね。”愛”という漢字から連想される単語で付けられたものと推測されます。

ちなみに、”愛”という名前は彼女の祖母が付けてくれたそうです。「泉から愛が湧き出ますように」という想いが込められているようです。素敵ですよね。

白濱亜嵐には弟もいた!名前はりゅう?かわいいと人気!

白濱亜嵐さんとラブリさんには歳の離れた弟がいるようです。2人のインスタグラムやテレビ番組に出演した事で知られており、ファンの間ではかわいいと人気のようです。

弟・りゅうは白濱亜嵐やラブリと似てない?画像は?

白濱亜嵐さんとラブリさんには弟がもう1人、りゅうさんがいます。ラブリさんや白濱亜嵐さんのインスタグラムにたびたび登場しており、ファンの間では人気が高いようです。

ところが、白濱亜嵐さんとラブリさんのように、りゅうさんも顔が似ていません。それこそ腹違い説が浮上してしまいそうですよね。

りゅうさんの年齢ですが、ラブリさんとは14歳差、白濱亜嵐さんとは10歳差になります。現在は15歳のようですね。ちなみに、”りゅう”の名前は”颯”という漢字で書くそうです。

最近は背が伸びて、白濱亜嵐に似てきたと話題に!

2019年現在、りゅうさんは成長した事で兄の白濱亜嵐さんに似てきたようです。15歳にして身長は170cmを超えたそうで、兄・白濱亜嵐さんや姉・ラブリさんより高くなってしまったようです。

まだまだ成長期のはずなので、今後もどんどん伸びていく事と思います。最終的に何cmまで伸びるか、期待が膨らみますね。

白濱亜嵐の弟・りゅうは現在、高校生!

白濱亜嵐さんの弟・りゅうさんは、今年の2019年3月に中学校を卒業して4月から高校生になったようです。行きたかった高校に行けたようで、姉・ラブリさんも自身のインスタでお祝いの言葉を綴りました。

一番下の弟が中学校を無事に卒業し、行きたかった高校に合格しました❤(中略)卒業おめでとう、そして合格おめでとう。私は正直到底合格できません。妹のような姉より。

(引用:loveli / 白濱イズミさん(@loveli_official) – Instagram)

白濱亜嵐の弟・りゅうはEXPGの生徒?歌唱力がヤバイ!

動画はまだ小学生の時のりゅうさんですが、小さい頃から高い歌唱力が注目されていたようです。綺麗な声でディズニー映画『アナと雪の女王』でお馴染みの『LET IT GO』を披露しています。

そんなりゅうさんですが、現在はEXPGの生徒だそうです。将来は兄の白濱亜嵐さんのようにパフォーマーになるのか、高い歌唱力を活かしてボーカルになるのか、今から期待が寄せられています。

EXPGって?

EXILEに詳しくない方はご存知でない方も多いかもしれませんが、EXPGとはEXILEの事務所であるLDHが主催するダンススクールの事です。ダンス以外にもボーカルや演技などの指導も行われるようですね。

日本各地に12校、海外にも3校が存在しており、3ヶ月に1回の学内オーディションに合格すると上のクラスに進級できるようです。上のクラスになればなるほど、デビューが近くなるようですね。

ちなみに、兄の白濱亜嵐さんは15歳の時にEXPGの松山校に入校。わずか1年で劇団EXILEのオーディションに合格するなど、生徒の中でも群を抜いて目立つ存在だったようです。

白濱亜嵐の弟・りゅうはテレビにも出演していた!?

バラエティ番組『モニタリング!』では、りゅうさんがドッキリの仕掛人として出演。ラブリさんに弟だと気付かれないように、レストランで女性店員に変装して接客をしました。

白濱亜嵐さんとラブリさんの弟という事もあり、女装姿も可愛いとネット上で話題になりました。

当時の画像は?

上の画像が、実際にりゅうさんが『モニタリング!』に出演した際の画像です。本当にその辺りにいそうな女子中学生ですよね。当時は12歳で、まだまだ顔つきも幼いように見えます。

白濱亜嵐は両親もすごい?

Herney / Pixabay

白濱亜嵐さんは、兄弟だけではなく両親もすごいそうです。上述した『モニタリング!』では両親も出演しており、ネット上で話題になりました。

白濱亜嵐の父親は公務員?

白濱亜嵐さんの父親は、白濱英昭さんという名前。北海道小樽市の出身で、現在は白濱亜嵐さんやラブリさんの地元でもある愛媛で公務員として働いているようです。

上の画像が、若い頃の白濱英昭さん。白濱亜嵐さんやラブリさんのような美男美女が産まれてくる事が納得できるくらいのイケメンですよね。

白濱亜嵐の母親はどんな人?

白濱亜嵐さんの母親は、メアリージェインさんという名前。画像の通り、とても美人な女性です。日本に出稼ぎにきた時に白濱英昭さんから一目惚れされたそうで、そのまま交際に発展したそうです。

『モニタリング!』でギャル風の店員に変装してラブリさんにドッキリを仕掛けました。当時48歳だった彼女ですが、とても50代手前には見えない若さで視聴者を驚かせました。

白濱亜嵐の姉はラブリだった!フィリピン人とのハーフ、病気はデマだった

いかがでしたでしょうか。白浜亜嵐さんとラブリさんの兄弟仲や、ハーフ説や病気説の真相、弟のりゅうさんや両親に関する情報まで、お分かり頂けたかと思います。

白濱亜嵐さんはGENERATIONSやEXILEで大活躍中、姉のラブリさんはバラエティ番組の出演やアーティスト活動をしており、弟のりゅうさんもEXPGでダンスを学んでいるようですね。

白濱3兄弟の今後も期待が寄せられているようです。いつか3人が共演する姿を見てみたいものですね。