紀平梨花の超絶かわいい画像集!すっぴんは?仕草や声にも注目! タレント

紀平梨花の超絶かわいい画像集!すっぴんは?仕草や声にも注目!

毎年新たなヒロインが誕生する女子フィギュア界でも紀平梨花さんは超絶かわいいと言われています。今回は紀平梨花さんのかわいい画像を集めました。一方で角度によってはブサイクとの声やすっぴんが一番!との意見も。また紀平さんはガッツポーズや仕草もかわいいと有名です。

目次

[表示]

かわいい紀平梨花のプロフィール!

女子フィギュアの世界でも超絶かわいいと評判の紀平梨花さんは兵庫県西宮市の出身で2002年7月21日生まれ。まだ17歳の高校生でありながらかわいいだけでなく大人びた妖艶な美しさも持っています。

紀平梨花さんがフィギュアに出会ったのは5歳の時でした。当時は他に体操やバレエ、ピアノなど様々な習い事をほぼ同時に習っており、フィギュアもその中の一つに過ぎなかったといいます。

2017年のJGPリュブリャナ杯で3回転アクセルを始め6種8個の3回転ジャンプを決めファイナルへの出場を決めました。冬季五輪でのメダルが期待されるなど現在は女子のエース的存在となっています。

フィギアスケーター・紀平梨花のかわいい画像集!

ThePixelman / Pixabay

浅田真央さんの登場以来、競技での結果のみならずルックスやスタイルでもフィギアの女子選手は注目されるようになりました。紀平梨花さんもアイドルとほぼ変わらない扱いです。画像が超絶かわいいです。

紀平梨花さんはフィギュアの競技中はもちろんのこと、競技の外でもカメラにふと見せる笑顔や仲間と触れ合った際に見せる何気ない仕草がかわいいと話題ですが、これに加えて大人の色気も出てきました。

フィギュア中の紀平梨花はきれいでかわいい!

以前はフィギュア選手といえば表彰台に近づくことばかりが求められていましたが、近年は日本選手が凄まじい成長を遂げて表彰台に立つことは当たり前となりつつある中で、ルックスにも注目が集まります。

紀平梨花さんは笑った時の目が細く切れ長の、アジアンビューティーを絵に描いたような顔立ちをしていてとてもきれいと話題です。現在はまだ高校生ですが大人になるとさらに大人の色気が増すでしょう。

笑顔がかわいい紀平梨花!

紀平梨花さんは笑った時の顔が超絶かわいいと評判です。まだ高校生の紀平梨花さんはどこかしらあどけない少女っぽさを残していて、これは思春期の今の時期にしか見られない貴重な瞬間といわれています。

インタビューで少しはにかんだように答える時の気恥ずかしそうな表情や、結果を出して満面の笑みを浮かべる紀平梨花さんを見て多くの視聴者が「妹にしたい」と心を惹きつけられています。

色気もある?紀平梨花のセクシーショットは?

紀平梨花さんは中学まではとにかく「かわいい」だけでしたが、高校生になると妖艶な色気が出てきました。フィギュアの衣装姿から脚を高く上げたり着氷した時のお尻に大人の色気が出てきました。

競技中ではフィギュアスケートの特性上、氷上の妖精を彷彿とさせるようなしなやかで可憐な動きに加えて紀平梨花さん自身が大人の女性へと成長する過程の中で肉体もセクシーさを伴って来ました。

他の選手と一緒のかわいい画像は?

フィギュアスケートは競技中はリンク上で一人で滑るのが基本なので孤独ですが、同じ選手同士仲が良いことでも世間から注目されています。特に親しい間柄であれば心の底から笑い合えるものです。

紀平梨花さんは競技中はとにかく真剣なまなざしで、テレビのインタビュー時には少し緊張していますが、仲間内と談笑している瞬間は和やかな雰囲気に包まれていて、それもまたかわいいと評判です。

紀平梨花はすっぴんもかわいい!?

フィギュアスケートは見られるスポーツなのでメイクは欠かせません。競技中は常に厚めのメイクで目元はどこか冷たい印象を抱くファンも、すっぴんの紀平梨花さんは新鮮でかわいいと高く評価します。

現在は高校生になって普段からメイクする機会も増えたようですが、中学生の頃はすっぴんでテレビに出ることもあり、ナチュラルな目元が少女っぽさを感じさせて超絶かわいい画像ばかりです。

紀平梨花はかわいい?ブサイク?急激に美人になった?

JillWellington / Pixabay

かわいい女子が登場すると、必ず意見が賛否両論分かれます。大抵は「かわいい」との声が目立ちますが、一方で「ブサイク」と指摘する声もあり、注目される女子はなかなか辛いものがあります。

紀平梨花さんもメディアやファンから「かわいい」との声が多く出始めた頃から、ネット上では「ブサイク」との声も沸々と湧き上がってきました。「ブサイク」論はどこに原因があるのでしょうか?

「和風美人」「角度によってはブス」?ネットでの反応は?

紀平梨花さんを「かわいい」と見るファンの意見では紀平さんの最大の特徴は「和風美人」というところだと指摘されています。日本人特有の主張し過ぎない顔立ちが好感を持たれているようです。

一方で「ブサイク」と判断する人の意見は、紀平梨花さんは「角度によってはブス」と見えるとのことです。顔の造りはブサイクでも何となくかわいいと思わせる魅力を感じるという声もありました。

紀平梨花はかわいくないと思う人はどこが嫌なの?

紀平梨花さんをかわいくないと思う人の意見で最も多かったのが「ヒラメ顔」という点です。しかしこれは裏を返せば日本人特有の主張し過ぎない顔立ちということで「かわいい」意見にも通じています。

また同世代の本田真凛さんと比べてスター性を感じないとの声もありますが、それはメディアの取り上げ方の問題に過ぎません。どちらをスター選手として取り上げるかメディアの匙加減の問題です。

紀平梨花、歯の矯正で歯並びが綺麗に!美人に変化?

歯並びが見る人に与える印象はかなり大きいようです。紀平梨花さんを「ブサイク」と指摘する意見の中には昔の歯並びが悪かった頃の印象が強いから、との声もあります。

紀平梨花さんは結果が出始めてメディアへの露出が増えたことから、現在は歯を矯正してきれいな歯並びをしています。すると以前は「ブサイク」と感じていたファンも急激に美人になったと驚いています。

紀平梨花はすっぴんの方がかわいい?ネットの意見は?

女性はメイクによって美しくなる、との意見が世の中では多数を占めていますが、紀平梨花さんの場合はメイクをした時よりもすっぴんの方が超絶かわいいとの声もあります。

飾らないどこにでもいそうな少女っぽさが共感を呼んで「かわいい」に繋がっているようです。またメイクは大人びていますが、すっぴんになると高校生らしいあどけなさの残る顔がまたかわいいです。

紀平梨花がかわいい理由は顔だけじゃない!仕草や声に秘訣?

SarahRichterArt / Pixabay

女性を見てかわいいと感じるポイントは顔だけではありません。顔だけなら画像で十分ですが、紀平梨花さんが本当にかわいいと感じるポイントは何気ない仕草や声とも言われています。

ここからは紀平梨花さんのかわいい理由は顔だけじゃないと断言できる画像や、紀平梨花さんの超絶かわいいと評判の声を紹介します。紀平梨花さんはあどけなさから繰り出すガッツポーズもかわいいです。

ファンの間で話題?紀平梨花選手のガッツポーズがかわいい!

フィギュア選手は大会に向けてきつい練習を積み重ねています。大会で自分の納得のいく演技をノーミスでやり切った直後の感動は見ている人以上に大きいでしょう。自然とガッツポーズも飛び出します。

紀平梨花さんも日本を代表するプレッシャーと闘いながらベストな演技を披露するとガッツポーズで喜びを爆発させます。その時の紀平梨花さんのガッツポーズの仕草は超絶かわいいです。

NEXT:【動画あり】紀平梨花は声もかわいい?
1/2