窪田正孝と水川あさみが結婚秒読み?馴れ初めや破局説の真相は? タレント

窪田正孝と水川あさみが結婚秒読み?馴れ初めや破局説の真相は?

俳優の窪田正孝さんと、女優の水川あさみさんとの熱愛をフライデーされたのは、2017年12月でした。2人の馴れ初めはドラマ「僕たちがやりました」で共演したことからで、結婚も間近といわれていましたが、破局説も出ています。そんな2人の関係をまとめてみました。

窪田正孝が水川あさみと結婚⁉噂の真相は?

窪田正孝さんと水川あさみさんとの熱愛報道から、1年半以上経っていますが、その後どうなったのか?結婚の話は出ているのかなどを調べました。

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれ、神奈川県出身の俳優です。現在スターダストプロモーションに所属しています。

神奈川県立神奈川工業高校に整備士を目指して通っていて、もともと芸能界には興味がなかったといいます。母親の勧めもあって、スターダストプロモーションのオーディションに応募し、入所しています。

2006年4月、ドラマ「チェケラッチョ!in TOKYO」で初主演を務め、俳優デビューしていまが、当時はオーディションで落ちてばかりいたそうです。

水川あさみのプロフィール

水川あさみさんは、1983年7月24日生まれ、大阪府茨木市出身の女優です。

小学校5年生の頃、「家なき子」の安達祐美さんを見て、芸能界に憧れるようになり、13歳で母親の知人の紹介で芸能事務所に入っています。1996年にへーベルハウスのCMでデビューしています。

その後は数々のオーディションを受けますが失敗し、15歳の時に映画「劇場版金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに合格し、女優としてデビューしました。

現在は結婚を前提に同棲中!?

MabelAmber / Pixabay

窪田正孝さんは、現在人気の若手俳優ですが、そんな窪田さんと水川あさみさんの熱愛報道が出ています。

2017年12月、都内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から、2人が乗った車が出てきたところを激写されました。

2人は事務所も公認の仲!

窪田正孝さんと水川あさみさんとの仲は、お互いの事務所が公認していて、それぞれの事務所の車が2人のマンションまで送るといったこともあるそうです。

2人はドラマ「僕たちがやりました」の共演がきっかけで交際が始まり、現在はデザイナーズマンションに同棲しているそうで、窪田正孝さんが40万円の家賃を払っているといいます。

水川あさみがプロポーズされる方法を相談していた?

qimono / Pixabay

水川あさみさんは、2018年の末には、渋谷の居酒屋で「プロポーズされたい」と発言していたという情報もあり、結婚間近という噂もあります。

窪田正孝は20代のうちに結婚したい?

窪田正孝さんは現在31歳ですが、2011年には28歳か29歳くらいに結婚したいと語っていました。

既にその年齢は過ぎていますが、窪田さんは結婚を前提に水川あさみさんと同棲していると話しているそうです。

水川あさみが「法律相談所」で思わせぶり発言!

2019年3月に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した水川あさみさんは、司会の東野幸治さんから「結婚はまだされてないんでしょう?」と尋ねられ、「フフッないですね」と返答していました。

しかし、言葉とは裏腹に水川さんがにやけながら否定したことで、出演者たちはざわつきましたが、「ないないない!」と水川さんは念を押すように否定し、「あっても言わないですよ」と付け加えました。

2019年内の結婚もあり得るかも⁉

「情報ライブ ミヤネ屋」に出演したスポーツ紙の記者の話では、人気女優Mと若手人気俳優Kの年内の結婚を予測していました。

結婚にはKはかなり乗り気だと語っていましたが、これがネット上で窪田正孝さんと水川あさみさんだと話題になりました。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?フライデー熱愛報道も!

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めは、ドラマでの共演でしたが、その後はフライデーの熱愛報道もありました。その辺りを詳しい見ていきましょう。

出会いのきっかけはドラマ共演!

窪田正孝さんと水川あさみさんは、テレビドラマ「僕たちがやりました」で共演して仲良くなって交際が始まりました。

また、このドラマでは共演者同士が皆仲が良く、その中でもサバサバした姉御肌の水川あさみさんをいじって盛り上がっていたそうです。

ドラマの撮影中に2人とも、誕生日を迎えていて互いにお祝いをし合っていました。そんな2人は、クランプアップした3ヵ月後には同棲するようになりました。

2017年12月に窪田正孝のマンションから出てきた2人の車を激写!

2017年12月、窪田さんのマンションから出てきた、窪田正孝さんと水川あさみさんが乗った車を激写されています。

2人を載せてデザイナーズマンションから出てきたのは、黒い高級スポーツ車のマツダロードスターで、オープンカーにして冬の夜の街へと向かいました。

水川あさみさんは、フライデーの取材に対して「すみません」と言いつつ、一瞬微笑んだといいますから、熱愛は事実だったことが分かります。

羽田空港でも海外旅行帰りを目撃された?

geralt / Pixabay

窪田正孝さんと水川あさみさんのその後の報道は、2018年2月13日号の週刊女性で、目撃した男性は、夜の8時頃水川さんと窪田さんが羽田空港の到着ロビーで寄り添いながら歩いていたといいます。

水川あさみさんは、2018年2月4日にスタートしたNHKの「我が家の問題」の試写会で、結婚について「結婚願望は高い方ではない。まだ自分のことしか考えられない」とコメントしています。

お揃いのスニーカーもフライデーに掲載!

窪田さんと水川さんがお揃いの黒いスニーカーを履いているところを、雑誌に掲載されていました。この日の水川あさみさんは、ゆったりのアウターにワイドパンツといったスタイルでした。

いっぽう窪田正孝さんは、淡い色のトップスにアウターといったカジュアルなスタイルで、さりげないお揃いのスニーカーはおしゃれな感じでした。

窪田正孝と水川あさみはすでに破局してる⁉出雲大社で目撃談?

n-k / Pixabay

窪田正孝さんと水川あさみさんは既に破局してるともいわれていますが、それはどんなことからそう噂されたのか、その真相を調べてみました。

「ホンマでっか!?TV」で別れたと言われ大爆笑?

2019年1月16日に放送された「ホンマでっか!?TV」で、水川あさみさんが出演していまいたが、マツコさんから「人生を考えたクラスの男性がいたわね?」と聞かれ、水川さんはその質問に大爆笑しました。

それを聞いたさんまさんからは、「今は分かれたんだ?」とつっこまれると、水川さんは、そこでまた大爆笑しています。そんな水川さんの反応にツイッターでも、本当に別れたのかと噂になっています。

破局説はデマ?出雲大社デートをしていた?

2018年9月に縁結び神社の出雲大社で、窪田正孝さんと水川あさみさんの目撃情報もありますから、その情報が本当なら、結婚も近いという噂にも信憑性が出てきます。

連ドラで夫婦役を演じる窪田正孝と二階堂ふみが「結婚式みたい」⁉

来年の春からスタートする、窪田正孝さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「エール」のヒロイン役に二階堂ふみさんに決まったことを発表しています。

窪田さんはキャスティングで主役が決まっていますが、二階堂ふみさんは2802人が参加したオーディションで選ばれました。

会見での2人はお互いに見つめ合って、窪田正孝さんは思わず「結婚式みたい」と照れ笑いを浮かべていました。

窪田正孝は水川あさみから二階堂ふみに乗り換え?

この会見での窪田正孝さんのコメント「結婚式みたい」と照れていましたが、この様子を水川あさみさんが見ていたらどう思うのでしょうか?それとも2人は既に破局しているのでしょうか。

年齢的には二階堂ふみさんはまだ24歳で、水川あさみさんは36歳と窪田さんとは、5歳年上になります。それでいて水川さんは結婚願望はあまりないようなコメントをしています。

窪田さんにとって、水川さんが結婚相手としては相応しくないと考え、二階堂さんに乗り換えたとしても不思議ではないかもしれません。

今後の窪田正孝と水川あさみの関係に注目したい

俳優の窪田正孝さんと、女優の水川あさみさんとの熱愛が報道されたのが、2017年12月で、デザイナーズマンションから出てきた2人をフライデーされています。2人は既に同棲を始めていました。

2人の馴れ初めはドラマ「僕たちがやりました」で共演したことからで、2人は急速に仲良くなりました。クランプアップの3ヵ月後には同棲するようになり、結婚も間近といわれていましたが、破局説も出ています。

窪田さんの現在の彼女は、来春から始まるNHKの朝ドラ「エール」で共演する二階堂ふみさんだと噂されていますが、やはり水川あさみさんとの関係が気になります。今後の2人に注目したいと思います。