成田凌の現在の熱愛彼女はかりん?戸田恵梨香は結婚間近間際に破局? タレント

成田凌の現在の熱愛彼女はかりん?戸田恵梨香は結婚間近間際に破局?

人気上昇中の俳優・成田凌さんは、女優の戸田恵梨香さんとの熱愛をスクープされ、結婚間近とも言われましたが破局しています。女遊びが激しいと言われる成田凌さんの現在の彼女についてや、理想のタイプ、恋愛観など、女性関係について調査していきます!

現在の彼女は誰?成田凌のプロフィール

ファッション誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして芸能界デビューした成田凌さんは、現在は映画やドラマなど俳優としての人気が高まっています。

イケメン俳優成田凌さんに現在彼女はいるのでしょうか?成田凌さんの女性関係について調査していきましょう。まずはプロフィールはこちらになります。

  • 名前:成田凌(なりたりょう)
  • 生年月日:1993年11月22日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:182cm
  • 活動期間:2013年~
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌の現在の彼女は?戸田恵梨香とは結婚間際で破局!?

成田凌さんはデビュー前、美容専門学校に通い美容師免許も取得していましたが、俳優としての活躍を夢見て芸能界入りを選択しました。

ですので役者としてのキャリアはまだ5年ほどですが、人気ドラマにも多数起用される俳優として注目されるようになりました。

そんな成田凌さんは既に熱愛報道や彼女の噂などでメディアに取り上げられる事も多いようで、女性関係にも注目が集まっています。これまで噂された彼女や結婚の可能性についてまとめてみましょう。

現在の彼女?①成田凌と戸田恵梨香に熱愛スクープ!結婚間近だった!?

成田凌さんはフジテレビ月9ドラマ「コードブルー3」に出演したのをきっかけに、女優の戸田恵梨香さんと交際しているという熱愛スクープを報じられました。

スクープのきっかけは、成田凌さんが自身が運転する車で事故を起こした際、助手席から戸田恵梨香さんが出てきたところを、フライデーの記者に見つかった事でしたが、当初ははっきり認めてはいませんでした。

ただフランクな恋愛を楽しんでいた事や、年齢的に戸田恵梨香さんは30歳近くで妊娠説も飛び交った事もあり、結婚も間近と噂されていました。

成田凌と戸田恵梨香が破局!?理由は?

セブ島でのデートが報じられるなど、結婚に向けて交際が順調と思われていた成田凌さんと戸田恵梨香さんでしたが、2018年末になって破局が報じられ、結婚の可能性も消えました。

戸田さんは熱しやすく冷めやすい性格で、愚痴が出始めると分かれのサインと芸能関係者が分析していましたが、その頃は愚痴が多くなっていたようです。

破局の理由としては、戸田さんがNHK朝ドラの主演に決まり、ドラマ収録が続き忙し過ぎた事によるすれ違いと言われています。

現在の彼女?②成田凌の彼女は広瀬すず?熱愛報道も!

成田凌さんの彼女として名前が浮上しているのは、若手女優として大活躍中の広瀬すずさんです。しかしこの話題は2017年ごろの話しのため、現在の彼女ではありません。

2人の熱愛を報道したのは日刊スポーツでしたが、双方の事務所からは事実無根という事で完全否定されていました。

成田凌と広瀬すずの馴れ初めは?

成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道のニュースで書かれていた内容では、2人の馴れ初めは2015年に共演したドラマ「学校のカイダン」という事でした。

その後真剣交際に発展した成凌凌さんと広瀬すずさんは、都内のコンビニでの目撃情報もあったという事で、親しい仲であった事は間違いなさそうです。

どちらからアタックしたのかという話題に関しては、広瀬すずさんからの猛アタックだったとも言われています。

成田凌と広瀬すずの熱愛にネットの反応は?

人気絶頂の広瀬すずさんに対し、俳優として人気が出始めの成田凌さんの熱愛報道にネットの反応はどうだったのでしょうか?

報道されたのがお正月であった事から、「新年早々ショックな出来事」「広瀬すず18歳でスキャンダルは早過ぎ}など、広瀬さんファンにはショックが大きかったようです。

成田凌さんファンの女性からも「周りは広瀬すず熱愛ショックの声が多いけど、自分的には成田凌熱愛ショック」という声も聞かれました。

現在の彼女?③アイドルグループのかりんと熱愛中?

成田凌さんの現在の彼女はアイドルグループのかりんさん?という名前も浮上しています。しかし、こちらも戸田恵梨香さんとの熱愛前に噂された話しのようです。

しかもかりんさんの情報が出回っておらず、アイドルグループという事だけで、一体どういった人物なのかが分からない状況のようです。

そういった訳で、本当にお付き合いがあったかどうかも不明で、なぜか名前だけが出回るという不思議な噂である事が分かりました。

成田凌は女遊びが激しすぎる!?恋愛観や理想のタイプは?

この数年だけで有名女優との熱愛報道が2、3度あった成田凌さんは、女癖が悪くて女遊びが激し過ぎると言われる事もあるそうです。

果たしてどのような内容なのでしょうか?理想のタイプは恋愛観、結婚についての思いなど、成田凌さんの性格を深堀してみましょう。

成田凌は女癖が悪すぎる!?

成田凌さんは抜群のルックスとモデル上がりの俳優という事で、かなりモテるそうです。SNSでのいい人ぶりも人気の秘訣でしょう。

しかしそんな成田凌さんの暴露話が、以前映画でお世話になった園子温監督のTwitterで明らかになりました。「メンズノンノ売れっ子モデル」という表現でしたが、状況からして成田さんとほぼ断定されています。

その人物が現場に遅刻した際、好きでもない2人の女性と朝までSEXしていたからと答えたそうで、かなり憤慨した園監督。成田凌さんが女癖が悪いと言われる理由がこの件だそうです。

成田凌の理想のタイプは?

2018年10月「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した成田凌さんは、理想のタイプの女性を語っていました。

しっかりして自我がある人、相手だででなく自分の事を愛せる人が理想のタイプだそうで、女癖が悪い印象とは違って真面目な回答をしていました。

成田凌の恋愛観は?

成田凌さんは映画「愛がなんだ」で自分勝手に彼女を振り回す役を演じ、そのインタビューで自身の恋愛観についてもコメントしています。

女性に対しては、声が大きかったり行動ががさつだったりする瞬間を見ると冷めてしまう事があり、逆に所作が綺麗で品のある感じを見ると惹かれたりする事があるそうです。

まだ25歳と若い成田凌さん。結婚に関する思いなどの発言は見られず、まだまだ恋愛やプライベートを楽しみたいという事が様々なエピソードから垣間見れます。

成田凌の彼女や結婚の噂に今後も注目!

成田凌さんの歴代彼女の噂や、戸田恵梨香さんとの破局について調査してきましたが、まだまだ恋愛やプライベートでの話題を振りまいてくれそうな気配が漂っています。

25歳でこれから俳優としても大いに活躍が期待される成田凌さんの、今後の熱愛報道や結婚宣言にも注目していきたいと思います。