真野恵里菜の旦那は柴崎岳!スペインでの生活は順調?結婚式が豪華! タレント

真野恵里菜の旦那は柴崎岳!スペインでの生活は順調?結婚式が豪華!

女優の真野恵里菜さんは、サッカー選手の柴崎岳さんと結婚し、現在は旦那様との生活を優先するためスペインに拠点を移しています。若くて人気の2人が出会った馴れ初めや子供の存在、離婚説まで浮上した真相など、真野恵里菜さんの結婚についてまとめていきます。

旦那はどんな人?真野恵里菜のプロフィール

元ハロプロメンバーで、卒業後は女優として活躍を見せる真野恵里菜さんですが、既に結婚し旦那様との幸せそうな生活が話題となっているそうです。

真野恵里菜さんの旦那はどんな人か?が気になりますが、まずは真野恵里菜さんの公式プロフィールから紹介していきます。

  • 名前:真野恵里菜(まのえりな)
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 年齢:28歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159cm
  • デビュー:2006年「ハロプロエッグ」第2期メンバー

真野恵里菜の結婚相手はサッカー選手の柴崎岳!夫婦生活は順調?

2008年にはハロプロを卒業し、ソロの活動を開始した真野恵里菜さんは、キュートな顔で人気となり写真集やソロコンサートなど、人気が衰える事なく、女優業にも邁進していきます。

プライベートでは2018年に結婚を発表し衝撃を与えました。お相手は、サッカー選手の柴崎岳さんで、イケメンで日本代表にも選ばれる実力派として期待される選手です。

そんな人気者の2人の結婚にまつわるエピソードを色々紹介したいと思います。

真野恵里菜が結婚!旦那の柴崎岳はどんな人?

真野恵里菜さんが結婚し、旦那様となられたサッカー選手の柴崎岳さんについて、プロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:柴崎岳(しばさきがく)
  • 生年月日:1992年5月28日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:青森県上北郡
  • 身長:175cm
  • 所属:デポルティーボ・ラ・コルーニャ(スペイン)
  • 経歴:2009年 第88回全国高校サッカー選手権で準優勝、2011年 鹿島アントラーズに所属、2014年には日本代表に選出、2017年からスペインに拠点を移す

真野恵里菜と柴崎岳の現在は?結婚後はスペイン生活!?

2018年に結婚をした真野恵里菜さんと柴崎岳さんですが、結婚した時には柴崎さんは既にスペインのサッカーチームに所属していました。

ですので、真野恵里菜さんも旦那様を支えるために、結婚後スペインに拠点を移す事となり、現在もスペインに住んでいるとの事です。

インスタでノロケ発言連発?

新婚ホヤホヤの真野恵里菜さん夫妻ですが、1歳年上の真野さんは夫のために料理を頑張っているご様子です。まだその腕前に自身が持てず、外食する時もあると語っています。

おうちでご飯を食べて「美味しいよ」と言ってもらえる嬉しさと、外食の時に「美味しいね」と共感できる事に幸せを感じると、インスタでおノロケ発言を連発する真野恵里菜さん。

ネットでは「なんて素敵な夫婦」「ものすごく気持ちが分かる」など共感するコメントも多く聞かれ、2人の関係性を応援するファンも多くいる事が分かります。

真野恵里菜の自宅でのリラックスショットが話題!

真野恵里菜さんは慣れない海外生活で不安も多いと思いますが、それを感じさせない自宅でのリラックスショットが話題となっています。

生足をあらわにソファに横たわったショットで、愛犬がお尻の上に乗っかるという何とも可愛らしい写真に、幸せそうな真野恵里菜さんの姿にファンも安心しているようです。

真野恵里菜が旦那をかっこいいと思う瞬間は?

真野恵里菜さんの柴崎岳さんへのノロケはまだまだあります。旦那をかっこいいと思う瞬間について聞かれた時のコメントです。

家でソファに座っている時に、パッと見てかっこいいねと時々言うそうで、逆に柴崎岳さんからも髪を巻いたりした時に、かわいいねと言われるとおノロケ発言をしていました。

旦那のために1日4~5時間は料理をしている!?

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの仲良しぶりをアピールする発言はまだありました。お料理に関する話題です。

真野さんは旦那のために1日4~5時間は料理をしているとの事です。アスリートの妻という事もあり、栄養には気を使っているとの事です。

「だいぶ腕前が上がったね」と柴崎さんにこの間言われて嬉しかったというエピソードをイベントで語っており、幸せな夫婦生活を惜しげもなく披露してくれています。

真野恵里菜と柴崎岳に早くも離婚説?

仲良しぶりを色々なシーンでアピールする真野恵里菜さんと柴崎岳さん夫婦に早くも離婚?という噂も浮上している様です。

離婚説の理由としては、2人のツーショット写真があまりないという事や、真野恵里菜さんが日本で仕事をする時のすれ違いなどが挙げられていました。

しかし、ただの推測に過ぎず、決定的な証拠は何もないため、本人たちが話すように仲が良いと考える方が普通と結論付けられています。

2人の間に子供はいる?真野恵里菜には妊娠説も!

結婚して間もない真野恵里菜さん夫妻ですが、2人の間に子供はいるのでしょうか?真野恵里菜さんは現在妊娠中?という噂も立っていますが本当なのでしょうか?

結論を言うと、2人の間に子供はまだおらず、妊娠もしていないというのが事実だそうです。海外での生活で子供ができるのは不安も増えるためとも言われています。

柴崎岳さんはまだ27歳で日本代表としても活躍が期待できる選手なので、まずは真野恵里菜さんとの夫婦生活で足場を固め、いずれは子供ができる事も期待したいですね。

真野恵里菜と旦那の柴崎岳の馴れ初めは?結婚式が超豪華!?

結婚後の海外生活も仲良く順調そうな真野恵里菜さんと柴崎岳さんですが、2人の馴れ初めや結婚発表当初の話しも気になります。

人気女優と、一流スポーツ選手がどのようにしてゴールインしたのか、振り返ってみましょう。

真野恵里菜と柴崎岳の出会いは?

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めは、2016年の秋ごろ、共通の知人の紹介で出会った事でした。サッカー好きの真野さんだったので、その場で意気投合したそうです。

美男美女のお2人なので、性格が合ってしまえば、すぐに交際に発展するのも分かりますね。

結婚のきっかけは何だったの?

2人の交際がスタートとして間もなく、柴崎岳さんはスペインへの移籍を決断します。実力選手のため、海外でプレーしたい気持ちはもちろんあったのでしょう。

遠距離恋愛を余儀なくされる事となった真野恵里菜さんでしたが、SNSやLINEでまめに連絡を取り、はるばるスペインに会いに行ったりと献身的に尽くしたという事です。

結婚のきっかけとなったのは、こういった献身的な態度に柴崎さんが安らぎを感じた事だと言われています。

真野恵里菜は結婚直前にフライデーされていた!?二股疑惑も

そんな仲良しなお2人ですが、真野恵里菜さんは結婚直前に違う男性との二股疑惑が浮上して話題となった事もありました。

2016年の12月に、ディズニーランドでダンサーを務める男性とのお泊りデートがフライデーされたのです。柴崎岳さんとのお付き合いが秋ごろだったため、少しの期間二股だった?と報じられました。

二股だったかの真相は分かりませんが、柴崎さんに乗り換えた事は事実で、今の幸せな2人を見ていると、その選択は間違っていなかったとも言われています。

真野恵里菜と柴崎岳が挙式!結婚式が素敵すぎる!?

2019年7月に真野恵里菜さんと柴崎岳さん夫婦は、結婚して1年後に挙式を挙げて大きな話題となりました。

SNS初投稿となる柴崎岳さんは、結婚式での2人の写真を公開し、初投稿で5万件を超える反響を呼ぶ事となりました。

白のタキシードとウェディングドレスの美男美女夫婦に、素敵過ぎるとの一般人からの称賛とともに、岡崎慎司さんなどサッカー仲間からも祝福の声が届いたとの事でした。

真野恵里菜の料理はプロ並み!?胃袋を掴んで結婚に?

最後に真野恵里菜さんの料理の腕前についても紹介したいと思います。インスタグラムにご自身の手料理をアップしているようで、プロ並み!と絶賛の声が挙がっています。

確かに栄養バランスや見た目にもこだわった料理で、箸置きにサッカーボールを使用する可愛さも真野さんらしく、とても素晴らしい奥様と言えるでしょう。

プロスポーツの一線で活躍する旦那様の胃袋を、完全に掴んで結婚したと言われてもおかしくない程、お料理上手な一面も見る事ができました。

真野恵里菜と柴崎岳は理想的な夫婦!

美男美女カップルとして結婚した真野恵里菜さんと柴崎岳さんは、夫婦仲の良さを至るところでアピールしていて、非常に好感の持てる夫婦である事が分かりました。

プロサッカー選手の妻として、今後も献身的に支えつつ、真野恵里菜さんご自身の活躍や、子供が生まれる事にも期待し、2人を注目して見ていきたいと思います。