竹野内豊が彼女の倉科カナと破局!理由は?歴代彼女もまとめ タレント

竹野内豊が彼女の倉科カナと破局!理由は?歴代彼女もまとめ

竹野内豊さんは倉科カナさんと熱愛報道がありましたが、破局してしまいました。結婚寸前だった2人ですが、なぜ破局したのでしょうか。今回は、竹野内豊さんと倉科カナさんの破局の真相や結婚の可能性、竹野内豊さんのブレンダさんや和久井映見さんなどの歴代彼女をご紹介します。

竹野内豊の最新彼女は倉科カナ?現在も交際継続中?

竹野内豊さんは2014年に倉科カナさんとの熱愛が報道され、歳の差カップルということもあり、大きな話題になりました。

2人は結婚寸前とまで言われており、双方の事務所も交際を認めていましたが、現在は倉科カナさんとは破局してしまったと言われています。

竹野内豊さんの最新彼女情報や、倉科カナさんとの馴れ初め、現在も倉科カナさんとは交際が続いているのかなどをご紹介していきます。

現在彼女はいるの?竹野内豊のプロフィール!

1971年1月2日生まれ、現在48歳で、東京都出身です。事務所は研音に所属していて、母と姉が雑誌のモデルに応募して芸能界デビューをし、モデルとして活動していました。

1994年に放送されたドラマ「ボクの就職」に出演し、俳優デビューしています。1995年にはゴールデンアロー賞を受賞し、1997年に「ビーチボーイズ」で主演を務め、大ブレイクします。

その後も数々のドラマや映画に出演し、今でも大人気でいろいろな作品にひっぱりだこの俳優です。

竹野内豊は結婚歴も離婚歴もない?現在の彼女は倉科カナ!

竹野内豊さんは現在48歳で結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ独身で結婚歴も離婚歴もありません。竹野内豊さんの最新の熱愛報道は、女優の倉科カナさんです。

その後は別の女性との報道などもないので、新しい彼女などはいないようですが、倉科カナさんさんとは2018年に破局してしまったようです。

48歳になって倉科カナさんとも破局してしまい、新しい彼女との熱愛の情報もないので、竹野内豊さんの結婚はまだまだ先になりそうです。

竹野内豊と倉科カナの交際は2014年の熱愛報道で発覚!

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年に竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅に通っている姿が週刊誌「フライデー」でスクープされました。

同棲しているという噂もあり、事務所は「本人から仲良くさせていただいていると聞いています」とコメントし、双方の事務所も交際を認めていました。

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは「もう一度君にプロポーズ」での共演!

竹野内豊さんと倉科カナさんの馴れ初めは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことでした。

2人は、倉科カナさんの家庭的な性格と、竹野内豊さんの優しい性格に、それぞれ惹かれたといわれていました。

竹野内豊は熱愛報道に対し、「親しくさせていただいております」と交際宣言

Skitterphoto / Pixabay

竹野内豊さんは、倉科カナさんとの熱愛報道に対して、「親しくさせていただいております」とコメントしました。

これは交際を認めているということになり、2人の交際はオープンなものとなりました。

竹野内豊と倉科カナは結婚間近だった?

竹野内豊さんは2015年の5月に倉科カナさんの実家がある熊本県に旅行に行っていたことがあり、実家に挨拶に行ったのではないかと言われていました。

倉科カナさんの親への挨拶も済ませ、事務所も公認の仲となると、いよいよ2人の結婚は間近なのではないかと噂されていました。

2016年に破局説が浮上?一方カフェデートでの様子も…

倉科カナさんは2016年にマンションを引っ越し、交際についての質問についても応えず、2人は破局してしまったのではないかと言われるようになりました。

しかし、その後に竹野内豊さんが倉科カナさんを迎えに行く様子や、新居に向かう様子、カフェデートなどの様子も目撃されており、続いているのか破局しているのかわからない状況でした。

しかし、その後2018年に、5年間交際が続いた竹野内豊さんと倉科カナさんが破局したことが発覚しました。

竹野内豊と倉科カナは2018年に破局!現在は彼女がいない?

竹野内豊さんと倉科カナさんは5年ほど交際が続いていましたが、2018年の夏ごろに破局していたようです。

竹野内豊さんの事務所が、「数カ月前から破局していると聞いた」と語っていたので、2人の破局は確実です。

竹内豊と倉科カナの破局原因は?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2人で将来について話し合った結果、別れることとなったようです。

破局の理由は、倉科カナさんは以前から「30歳までに結婚したい」と思っていたそうで、竹野内豊さんに結婚の話をしたところ、竹野内豊さんが承諾しなかったといわれています。

竹野内豊さんは結婚という形にこだわっておらず、倉科カナさんは別れを切り出し、2人は破局したそうです。

竹野内豊は歴代彼女も豪華すぎる!

竹野内豊さんさんは倉科カナさんとの熱愛が大きな話題となっていましたが、あまり多くはないものの、実は過去にも女性との熱愛の噂がありました。

竹野内豊さんと噂になったことがある、歴代彼女をご紹介していきます。

竹野内豊の歴代彼女①ブレンダ

竹野内豊さんとブレンダさんはモデル時代からの友人だったようで、2005年に2人で竹野内豊さんの愛犬を散歩させる姿や、竹野内豊さんの自宅に出入りする姿がスクープされました。

2人は2002年から交際していたようで、竹野内豊さんも交際を認めていました。しかし、2人とも仕事が忙しく、ブレンダさんは結婚に慎重だった為、破局してしまいました。

竹野内豊の歴代彼女②和久井映見

2009年に放送されたドラマ「不毛地帯」と2012年に放送されたドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演した和久井映見さんとも、熱愛の報道がありました。

「週刊実話」で報道され、竹野内豊さんは両親に豪邸をプレゼントしたことがあり、和久井映見さんをその豪邸に招待し、両親に紹介していたそうです。

このことから、「2人は結婚間近だ」とも噂されていました。

竹野内豊の歴代彼女③後藤エミ

StockSnap / Pixabay

竹野内豊さんのデビュー前から支えていたといわれており、元「non-no」でモデルをしていた女性です。

1999年6月に女性セブンで報道され、交際が発覚しました。しかし、仕事が忙しく会えない日が続き、破局してしまったそうです。後藤エミさんの画像は、ありませんでした。

竹野内豊の歴代彼女④榊ゆりこ

週刊誌「フライデー」で竹野内豊さんとの交際が報道されました。また、報道当時の竹野内豊さんは後藤エミさんと交際していた時期でもあったため、二股をかけていたようです。

竹野内豊の歴代彼女⑤天海祐希

ドラマ「BOSS」で共演した天海祐希さんとも、熱愛の噂がありました。もともと2人は仲が良く、メールでよく連絡を取り合うほどの仲だったそうです。

しかし、熱愛の証拠となる写真や目撃情報などはなかったため、噂は嘘だったようです。

竹野内豊の歴代彼女⑥水川あさみ

竹野内豊さんと水川あさみんさんはは2011年に公開された映画「大木家の楽しい旅行 新婚地獄編」で共演し、そこから熱愛の噂が広まりました。

竹野内豊さんと水川あさみさんは映画内では倦怠期の新婚夫婦を演じ、2人の息がぴったりだった為、熱愛の噂になったようです。

しかし、その他に目撃情報や写真などは一切ないので、2人が実際に交際していたかのせいは低いでしょう。

竹野内豊の歴代彼女⑦尾野真千子

竹野内豊さんと尾野真千子さんは映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」で共演し、熱愛の噂がありました。

2人は映画内では恋人役を演じており、尾野真千子さんが「いつもなら落ち着いているのに赤面してしまった」と発言し、竹野内豊さんも「赤面してしまった」と発言したことで、交際の噂になったようです。

しかし、その後新しい情報は何もないので、映画に注目を集めるための発言だったのではないかと思われます。

竹野内豊が結婚しない理由とは?ゲイ疑惑も浮上?

竹野内豊さんは現在48歳ですが、まだ独身のままで、結婚歴や離婚歴もありません。竹野内豊さんは過去にも女性と結婚の噂もありましたが、どの女性とも結婚することはありませんでした。

竹野内豊さんが48歳になっても結婚しない理由として、ゲイなのではないかという噂もあります。竹野内豊さんが結婚していない理由について、なぜ結婚しないのか、ゲイ疑惑などもご紹介します。

竹野内豊は慎重な性格のせいで結婚できない?

竹野内豊さんは、倉科カナさんと結婚をしなかったために破局したと言われていますが、竹野内豊さんも全く結婚を考えていなかったわけではなく、「時期が来たら」と考えていたようです。

しかし、年齢がもう48歳ということもあり、結婚にはとても慎重になってしまっていたようです。結婚に対し慎重になりすぎていた為、結婚できないのかもしれません。

もともと竹野内豊さんは慎重な性格で、何か決める時には時間をかけてゆっくりと考える性格だそうです。しかし、結婚は人生でとても大きな分岐点となるので、慎重になるのは仕方ありません。

竹野内豊が結婚しない理由はゲイだから?

竹野内豊さんは48歳になっても結婚していないということもあり、ゲイなのではないかと噂されています。また、ゲイだと言われている理由は、他にもあります。

ゲイだと噂されている俳優とデートしている様子や、ゲイ疑惑のある稲垣吾郎さんの好きな俳優に選ばれていたり、デビュー当時の画像がゲイに見えるなどということも、ゲイだと言われる原因のようです。

竹野内豊と倉科カナの破局はプラスになる

竹野内豊さんと倉科カナさんは2018年に5年間交際したのちに破局しました。破局と言うとマイナスなイメージが強いですが、2人はそれぞれファンも多く、これからさらに活躍していくはずです。

竹野内豊さんに彼女がいなくなったことで女性ファンは安心し、倉科カナさんに彼氏がいなくなったことで男性ファンは安心したでしょう。

破局してしまったことは残念ですが、この経験を活かし、2人がさらに今後活躍していくことを期待しましょう。