ローラのすっぴんに可愛すぎる別人との声!カラコンなし画像・卒アル エンタメ

ローラのすっぴんに可愛すぎる別人との声!カラコンなし画像・卒アル

天然キャラでキュートなローラのすっぴんが、かわいいとネット上で話題になっています。ローラの卒アルと現在のインスタの画像を見ると大人っぽく魅力的に成長していますが、別人という程の差はないようです。カラコンなしのすっぴんとメイクばっちりの画像を比較してみました。

目次

[表示]

ローラのすっぴんがかわいすぎる!

デビューした当時と比較するとより大人っぽく美しくなっていくローラですが、モデルとしてばっちりメイクをした普段のローラと違うすっぴんのローラの画像が可愛すぎると話題になっているようです。

すっぴんがかわいい?ローラのプロフィール!

  • 生年月日1990年3月30日
  • 出身地東京都
  • 血液型O型
  • 職業モデルタレント
  • 身長165センチメートル
  • 体重45キログラム
  • スリーサイズB82 W58 H86

現在はロサンゼルスで活躍していローラですが、ファンの間でお馴染みのタメ口の天然キャラとして好感度抜群のタレントです。

最近はあまりバラエティー番組に露出することが少なくなりましたが、幅広い世代に好感度の高いローラは、コマーシャルでは度々目にすることがあるようです。

またときどきインスタに自身の画像をアップしているローラですが、かなりの注目度の高さが伺えます。

絶賛の嵐!ローラのすっぴん画像は?

メイクした顔とすっぴんはまったくの別人と言われるタレントも多い中、ローラのすっぴんは、レベルの高さがうかがえる超絶かわいいすっぴんでした。

透明感のある素肌とピュアな印象のすっぴんが、多くのファンの間から「可愛いすぎる」と絶賛の声が上がっていました。

ローラのすっぴんとメイク時の画像を比較!

化粧を落としすっぴんになったローラとメイクをしてポーズをとっているローラにあまり違いは見られないようです。素顔がとてもかわいいローラのあどけない印象もなかなかのビジュアルの高さです。

メイクしたモデルのローラはくっきりしたメイクでも顔が負けることなく、またどんなシチュエーションでもバッチリ決まっているようです。

ローラのすっぴんはマツコも絶賛!

デラックスマツコが「2代目TUKEMAクイーン」に指名したのは、ローラでしたが、なんとローラは、あまりつけまつげをつけないそうです。

年に1度か2度つける位で後は自前のまつげでOK というローラは、つけまつげをつけるとしても目尻だけにほんの少し付けてナチュラルにアレンジしているようです。

デラックスマツコが「キレイどころ」と絶賛する次世代のクイーン「ローラ」に、たくさんのカメラのフラッシュが焚かれていました。

ローラのすっぴんに対するネットの反応は?

この寝起き写真をアップした途端「いいね」ボタンを押す人が瞬く間に広がっていったそうです。それをメディアにも注目されて記事にもなったとか。

ときどきインスタですっぴん画像をアップしているローラには、多くのファンから「可愛い」「天使」という声が上がっています。

かわいいの一言につきるローラの寝起きのすっぴんにメロメロになる人が続出しているようです。

ローラのすっぴんがかわいいのはカラコンしてるから?

ローラは「ReVIA」というカラーコンタクトのブランドのイメージモデルをしています。ファッションに合わせたカラコンをすることでおしゃれ度もかなりアップします。

カラコンつけるのは瞳を大きく見せる効果があると言われていますが、卒アルの写真を見ても、もともと瞳の大きいローラにはその必要は無いようです。

ローラのカラコンなしのすっぴんは?

カラコンがあってもなくても、ローラの可愛らしさには変わりがないようです。その日のファッションに合わせてカラコンの色を変えて見た目のクオリティーをあげているのでしょう。

ローラは昔からかわいかった?学生時代の卒アル画像がヤバイ!

現在のブランドと違って高校の卒アルでは、は黒髪のローラですがそれでもとても魅力的な可愛らしい顔をしています。

バングラディッシュ人の父とロシアと日本人のクォーターの母の間に生まれたローラですから、父親と母親の見た目のいいとこ取りした容姿なのでしょう。

ローラの卒アル画像がかわいすぎ!

目がパッチリとしてオーラが半端ないローラの卒アル画像は可愛すぎると有名です。顔のパーツの大きさとバランスが絶妙でエキゾチックながら、かわいらしさに溢れてます。

卒アルですから、もちろんすっぴんに違いないのでしょうが堀の深い顔立ちですっぴんとは思えない見た目です。

ローラの若い頃の画像は?

卒アル画像もなかなかの可愛らしさですが、デビュー当時は、まるでリアルなバービー人形のように可愛いローラです。現在もその魅力にますます魅力がかかり大人の円熟味とセクシーさも加味されているようです。

ローラのすっぴん美人の秘訣は?

すっぴん美人の秘訣はもちろん肌がきれいであることに限ります。普段からしっかりと肌の手入れに気を使い美肌をキープしているローラの美の秘訣を調べてみました

ローラの美容法

かなりの時間お風呂に入っているローラはお風呂からあがるとすぐに保湿を心がけているそうです。肌の乾燥を防ぎ水分をお肌に取り込む事で、うるおいのあるやわらか素肌になるとか。

また体の中に溜まった毒素を出すデトックスの効果を得るために、1日2リットル以上の水を毎日飲んでいます。そうすることで吹き出物ができにくい肌になりすべすべの肌になるそうです。。

睡眠時間は必ず6時間を確保し、美肌の大敵睡眠不足にならないようにしているとか。ここまで徹底していると、ローラのかなりの美意識の高さが伺えます。

すっぴんでもメイクしてても変わらないローラの美しさ

確かにメイクすることで別人に変身することも可能ですが、すっぴんでもメイクしててもその美しさに変わりがないローラには全く当てはまらないようです。

スタイルの良さをキープするためにストイックにジムやトレーニングを欠かさないローラですから、肌の美しさを保つためにもかなり気を使っているのがわかります。

基礎となるすっぴんが美しいことで、メイクした顔が際立ち、完成度の高い美しさが得られるのかもしれません。今後も時々はすっぴんのローラが見られることでしょう。