田口淳之介の現在は?10年以上交際している小嶺麗奈との結婚は? タレント

田口淳之介の現在は?10年以上交際している小嶺麗奈との結婚は?

ジャニーズのアイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田口淳之介さんは、2016年にジャニーズを退所し、その後個人事務所を設立。小嶺麗奈さんとの交際や、大麻所持で逮捕、さらに結婚疑惑や子供など、今回は田口淳之介さんの現在について紹介いたします。

元KAT-TUN・田口淳之介の現在は?小嶺麗奈とは結婚するの?

田口淳之介さんは、元ジャニーズアイドルグループのKAT-TUNのメンバーで、2019年5月に大麻所持にて逮捕され、話題となりました。

こちらでは、田口淳之介さんの現在や、大麻所持の逮捕に関してまとめました。

田口淳之介のプロフィール

田口淳之介さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1985年 11月29日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:Immortal
  • 職業:歌手・タレント・俳優

田口淳之介さんは、元々ジャニーズのアイドルグループKAT-TUNのメンバーで、2016年にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退社しました。

その後、自身の事務所Immortalをたて、2017年から再度メジャーデビューしました。

大麻所持で現行犯逮捕され、薬物使用を認めている!

田口淳之介さんは、2019年5月22日に、大麻所持で現行犯逮捕されました。その真相についてこちらで紹介いたします。

薬物使用はいつから?KAT-TUN時代にも使用?

田口淳之介さんは、大麻所持や使用に関して、10年ほど前から始めたと供述したそうです。

10年前はまだKAT-TUNを脱退する前で、KAT-TUNで活動していた時期とかぶるため、ジャニーズ時代にも大麻を吸っていたと考えると衝撃を受ける人は多いのではないでしょうか。

同棲中の小嶺麗奈も一緒に逮捕されている

田口淳之介さんは、逮捕された際、同棲していた小嶺麗奈さんと一緒に逮捕され、二人とも大麻の使用について認めました。

田口淳之介の逮捕に対するネットの反応は?

ネットでは、田口淳之介さんがアイドル時代、純粋で真面目なイメージがあったため、そのイメージからは想像ができないニュースに驚きのTweetなどが多く見られます。

また、田口淳之介さんを非難する声よりも、田口淳之介さんの交際相手である小嶺麗奈さんを非難する声が多く、彼女が誘ったのではとの話題が多く見られました。

交際期間は10年以上!田口淳之介と小嶺麗奈は結婚しないの?子供は?

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは2007年9がつに寿司屋のデートをフライデーで報道され、その後もなんども交際疑惑がありました。

二人の交際期間は10年とのことで、結婚していないことが不思議と感じる方も多いそうです。

小嶺麗奈のプロフィール

小嶺麗奈さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 職業:元女優
  • 元所属事務所:スペースクラフト・バーニングプロダクション・ディスカバリーエンターテインメント
  • 出身gひ:熊本県熊本市
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型

小嶺麗奈さんは、中学1年生の時に、日本のカメラマンの巨匠、篠山紀信さん撮影の写真集、「少女革命」にて被写体としてえらばれ芸能界に入りました。

その後、1995年に状況し、スペースクラフトに所属。「3年B組金八先生」などに出演し、名が知られるようになりました。2012年まで女優業をし、その後は活動休止となりました。

田口淳之介は小嶺麗奈に依存している!?

小嶺麗奈さんは、田口淳之介さんのマネージャーの役割をになっており、さらにはジャニーズ事務所を退社してお金が亡くなった時も常にそばにいて支えてくれた存在として特別な存在のようです。

そのため、田口淳之介さんにとって小嶺麗奈さんは必要不可欠な存在で、離れられない存在であるとのことです。

二人の交際に関する小嶺麗奈さんの意外なコメント

小嶺麗奈さんは、大麻所持で逮捕された際も、田口淳之介さんをかばうためか、大麻は自分一人のものと供述したそうで、今までの行動を見ても、田口淳之介さんを守ろうとする人だったのだと考えられます。

しかし、今回大麻所持で二人が逮捕されたことで、二人は接触禁止になり、小嶺麗奈さんはお互いのために一度関係を清算するしかないと感じているとのこと。

長い交際だったため、二人にとって辛いことと言えるでしょう。

小嶺麗奈に子供がいるという噂は嘘?

小嶺麗奈さんに子供がいるという噂が一時あったそうですが、それに対し田口淳之介さんは以下のように語っています。

彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです。

(引用:エンタメスクランブル)

田口淳之介が芸能界に再び姿を現す可能性はある?

田口淳之介さんは今回諸般のため、執行猶予付きの判決が予想されるとのこと。拘留される可能でいはありますが、投獄の可能性は低いとのことです。

そのため、本人が数ヶ月後に再度舞台に立とうとすることは可能ですが、そこからまた人気を獲ることができるかは別の話と言えるでしょう。

田口淳之介のKAT-TUN脱退の理由は?現在はソロで活動中?

田口淳之介さんの突然の脱退発表で多くのファンの方が困惑したのではないでしょうか。

こちらでは田口淳之介さんのKAT-TUN脱退理由、そしてその後の芸能活動についてまとめました。

2016年3月にKAT-TUNを脱退

田口淳之介さんは高校生の時からジャニーズのアイドルとして芸能活動を続け、KAT-TUN結成後は、人気のアイドルグループとして多忙な暮らしを送っていました。

しかし、2015年11月24日に、「日テレ系音楽の採点 ベストアーティスト」という番組で突然KAT-TUN脱退を発表。その後、2016年3月31日に脱退しました。

田口淳之介の脱退理由は謎のまま?

KAT-TUN脱退の発表をした「日テレ系音楽の採点 ベストアーティスト」では、以下のようにコメントしていました。

「メンバーには申し訳ないが自分の道を選択させてもらった」

(引用:あの人は今)

田口淳之介には脱退してやりたいことがあった?

田口淳之介さんはKAT-TUN脱退時にやりたいことがあったと語っていましたが、果たしてそのやりたいこととは何だったのか、また本当にやりたいことがあったのかは謎に包まれます。

また、この田口淳之介さんの脱退に関して、KAT-TUNのメンバーの一人である中丸雄一さんは、以下のようにコメントしていました。

「芸能活動に対する大きな隔たりがあり、最善を尽くしたがその溝を埋めれなかった」

(引用:あの人は今)

小嶺麗奈との結婚が理由とする説も

田口淳之介さんの口から明確な理由が語られまいまま、脱退となってしまいましたが、ファンの間では小嶺麗奈さんとの結婚が理由なのではないかと噂されていました。

ジャニーズ事務所から田口淳之介さんの交際相手の小嶺麗奈さんは評判が悪かったとのことで、二人が交際し続けるために脱退したのではないかとの噂があるそうです。

田口淳之介は脱退後に個人事務所を立ち上げていた!

田口淳之介さんは、2016年3がつに脱退し、その後同年9月に個人事務所Immortalを立ち上げ、活動を再開しました。

そして、その2ヶ月後にはソロの曲「HERO」を出し、本格的に活動を開始しました。

2016年にはファンクラブも開設!

また、「HERO」の発売と同時に、ファンクラブを設立。ファンクラブ設立、新曲発売に関しては以下のようにコメントしていました。

「今はただ正直に自分の力で大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちでいっぱいです。

(引用:ORICON NEWS)

田口淳之介のソロ活動に対するファンの反応は?

田口淳之介さんのソロ活動に対し、ファンの間では歌が以前より上手になったと言ったコメントや、新鮮だと言ったコメントが多く寄せられ、かなりの高評価だったようです。

田口淳之介にもジャニー喜多川の「お別れの会」の招待状が届いていた?

2019年9月4日に開催されたジャニーズの社長、ジャニー喜多川さんの「お別れ会」の招待状が、事務所を退所したメンバーにも送られていたとのことで、田口淳之介さんにも送られていたことが発覚しました。

ジャニー喜多川さんは2019年7月9日に、惜しくも87歳で蜘蛛膜下出血により亡くなってしまいました。

お別れ会では、午前の部で関係者のみのお別れ会が行われ、役3500人の芸能関係者が集まり、午後の一般の部では約8まん8000人集まったそうでした。

今後の田口淳之介に注目!

田口淳之介さんは2016年にKAT-TUNEを脱退しましたが、その後わずか3年で大麻所持で逮捕されてしまい、とても複雑な気持ちのファンの方も多いのではないでしょうか。

大麻所持での逮捕に関しては、初犯とのことで、数ヶ月で芸能界復帰が期待できます。

しかし、今ではマネージャーの役割を担っていた恋人の小嶺麗奈さんとの関係が複雑となってしまい、今後の活動が厳しいかもしれません。今後どのように活動復帰されるかに注目ですね。