広瀬すずの無職の兄、大石晃也が逮捕!現在の姿と家族内での扱いは?エンタメ

広瀬すずの無職の兄、大石晃也が逮捕!現在の姿と家族内での扱いは?

広瀬すずさんには、イケメンの兄がいて名前は大石晃也さんといい、画像も出回っています。飲酒運転で逮捕されたことで、晃也さんが無職であることが分かりました。また、出身中学校や高校、職業についても分かっています。そんな広瀬すずさんの兄のことを紹介します。

目次

[表示]

広瀬すずの兄は大石晃也!画像は?やっぱりイケメンだった!

広瀬すずさんの兄は大石晃也さんといい、画像もネット上に出回っていますが、イケメンであることが分かっています。そんな広瀬すずさんの兄の画像や趣味に関することにを紹介します。

実は兄がいた!広瀬すずのプロフィール!

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれ、静岡県静岡市出身の女優・ファッションモデルです。姉は女優の広瀬アリスさんです。

姉のアリスさんが、専属モデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントに母親と共に来場していた時、現場事務所の社長から声をかけられたことで芸能界に入っています。

2013年4月のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、同年9月に公開された映画「謝罪の王様」で映画デビューしています。また、11月には「クリスマス・イブ」のショートフィルムで初の主演を担当しました。

広瀬すずの兄・大石晃也の画像は?

広瀬すずさんには、5歳年上の兄がいますが、名前を大石晃也さんといい、1993年7月21日生まれですから現在26歳です。

兄の大石晃也さんの画像がありましたので紹介します。

広瀬すずの兄・大石晃也は広瀬アリスのブログにも登場!

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは一般人ですが、ネット上にも写真が多く出回っていて、広瀬アリスさんのブログにも写真を載せています。

大石晃也さんもなかなかのイケメンのようで、2013年6月には彼女がいるとSNSで発言していました。しかし、現在はSNSを閉鎖しているようで、現在は彼女とどうなっているのかなど分かっていません。

NEXT:広瀬すずの兄・大石晃也は格闘技マニア?
1/4