広瀬すずの無職の兄、大石晃也が逮捕!現在の姿と家族内での扱いは? タレント

広瀬すずの無職の兄、大石晃也が逮捕!現在の姿と家族内での扱いは?

広瀬すずさんには、イケメンの兄がいて名前は大石晃也さんといい、画像も出回っています。飲酒運転で逮捕されたことで、晃也さんが無職であることが分かりました。また、出身中学校や高校、職業についても分かっています。そんな広瀬すずさんの兄のことを紹介します。

広瀬すずの兄は大石晃也!画像は?やっぱりイケメンだった!

広瀬すずさんの兄は大石晃也さんといい、画像もネット上に出回っていますが、イケメンであることが分かっています。そんな広瀬すずさんの兄の画像や趣味に関することにを紹介します。

実は兄がいた!広瀬すずのプロフィール!

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれ、静岡県静岡市出身の女優・ファッションモデルです。姉は女優の広瀬アリスさんです。

姉のアリスさんが、専属モデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントに母親と共に来場していた時、現場事務所の社長から声をかけられたことで芸能界に入っています。

2013年4月のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、同年9月に公開された映画「謝罪の王様」で映画デビューしています。また、11月には「クリスマス・イブ」のショートフィルムで初の主演を担当しました。

広瀬すずの兄・大石晃也の画像は?

広瀬すずさんには、5歳年上の兄がいますが、名前を大石晃也さんといい、1993年7月21日生まれですから現在26歳です。

兄の大石晃也さんの画像がありましたので紹介します。

広瀬すずの兄・大石晃也は広瀬アリスのブログにも登場!

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは一般人ですが、ネット上にも写真が多く出回っていて、広瀬アリスさんのブログにも写真を載せています。

大石晃也さんもなかなかのイケメンのようで、2013年6月には彼女がいるとSNSで発言していました。しかし、現在はSNSを閉鎖しているようで、現在は彼女とどうなっているのかなど分かっていません。

広瀬すずの兄・大石晃也は格闘技マニア?

christopherwchiu / Pixabay

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは、趣味が格闘技で、実際にカポエイラ・ムエタイ・シラット・カンフーなどを習っていたようです。

また、学生時代はサッカーをやっていて、現在はフットサルやボルダリングもやっているそうですからもともと体育会系のようです。

広瀬すずの兄・大石晃也が逮捕されていた!?

WikimediaImages / Pixabay

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんが、2018年1月に飲酒運転と、ながらスマホによって前方の軽自動車に追突してしまい逮捕されています。

逮捕されたときはどのような状況だったのか、逮捕されたことでどんなことが分かったのか、広瀬姉妹への影響などを詳しく見ていきます。

広瀬すずの兄・大石晃也はスマホしながら飲酒運転して逮捕!

stevepb / Pixabay

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは、2018年1月15日に飲酒運転で事故を起こし、逮捕されています。

大石晃也さんはこの日の深夜、地元で飲酒したあと、ながらスマホ状態で車の運転をしていて、前方を走っていた軽自動車に追突しました。その事故により、被害者の40代の男性はムチ打ちになりました。

晃也さんは飲酒があったものの、時間が経っていたから酔いは冷めていたと思っていたとのことですが、基準値以上のアルコールが検出されたことで、現行犯逮捕されました。

広瀬すずの兄・大石晃也の逮捕でいろいろとバレた?無職が話題に!

analogicus / Pixabay

大石晃也さんの逮捕によって、彼が無職であることが公となりました。ただ、無職ながら完全なニートではなく、日々格闘技の技術を磨いていたようです。

大石晃也さんが無職だったことで、話題になっていますが、さらに2人の妹のヒモではないかという噂もあります。

また、広瀬姉妹の本名が大石だということや、地元が静岡県静岡市清水区押切など、報道によってそれらがバレてしまいました。

広瀬すずの兄・大石晃也は父親の介護をしていた?

27707 / Pixabay

大石晃也さんは、2019年2月23日発売の「週刊実話」によると、当時の晃也さんは、無職ではあるものの、療養中の父親の介護をひとりでしていたことが分かっています。

父親は、広瀬すずさんが12歳の頃に脳卒中で倒れ、何日も意識を失ったままでした。一命は取り留めましたが、身体に麻痺が残ってしまい、営んでいた看板店も閉鎖しました。当時まだ40歳なっていなかったそうです。

広瀬すずの兄・大石晃也の判決は?

TPHeinz / Pixabay

大石晃也さんは、今回の事故により静岡地裁から、懲役8ヵ月で執行猶予3年という判決が下っています。

広瀬すず・アリスへの影響は?家族内での扱いは?

兄が飲酒運転と、ながらスマホによって追突事故を起こしたことで、妹たちの影響が気になりますが、広瀬すずさんたちの処分はどうなったのでしょうか。

広瀬すずさんが出演している車のCMが降板になるという噂もありましたが、このことについては、CMメーカーのスズキ自動車は、「事故を起こしたのが本人でないため対応はしていません」ということでした。

広瀬さんの事務所側も、「本人でないため、対応は遠慮させていただきます」とのことでしたが、広瀬すずさんは、個人的にTwitterで兄の事件について謝罪のコメントを出しています。

広瀬すずの兄・大石晃也の逮捕に対するネットの反応は?

大石晃也さんの逮捕に対するネット上の反応は、広瀬すずさんの本名が大石だったことや、イケメンの兄がいたことに話題が集まっていました。

また、24歳で無職だったことにも話題が集中し、広瀬姉妹のヒモだったのではないかと噂になりました。

広瀬すずの兄・大石晃也はSNSもやばい!?

fancycrave1 / Pixabay

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは、SNSでも叩かれています。

たとえば、以前は社会人として働いていましたが、無職になったことについて、2人の妹が芸能界で仕事をするようになると、その桁違いの金額に地道に働くのが嫌になったのでは?と言われています。

また、兄妹そろってDQN育ちといった噂や、芸能界で売れても田舎のヤンキー育ちは変わらないといった意見も出ているようです。

広瀬すずの兄・大石晃也の経歴は?

Free-Photos / Pixabay

大石晃也さんの出身中学や高校はどこだったのか?また大学には進学しているのかといった学歴について、また就職先のことなどを調べました。

広瀬すずの兄・大石晃也は以前会社員だった?

ddzphoto / Pixabay

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは、大学には進学していないようで、地元の高校を卒業後、2013年6月の時点でトヨタの工場で働いていました。また、晃也さんの愛車はトヨタのbBといわれています。

晃也さんはその後、トヨタ工場を退職していますが、その時期などについてははっきりしたことが分かっていません。

広瀬すずの兄・大石晃也の出身中学校や高校は?

igorovsyannykov / Pixabay

大石晃也さんの出身中学は、静岡市清水第六中学校で、高校に関しては清水東高等学校という説と、清水国際高等学校という説があって、どっちなのか分かっていません。

また、大学に関しては進学していないようで、高校を卒業後にトヨタの工場に就職しています。

広瀬すずの兄・大石晃也は結婚してるの?彼女がいる?

pasja1000 / Pixabay

広瀬すずさんの兄である大石晃也さんは、結婚はしているのか調べてみましたが、晃也さんはわらび餅とガンダムのプラモデルをこよなく愛しているそうで、まだ結婚はされていないそうです。

また、晃也さんはTwitterやfacebookで広瀬姉妹の写真や日常を投稿していましたが、現在はそれらを削除していますから、大石晃也さんの現在の詳しい状況などは分かっていません。

ですから、現在晃也さんに彼女がいるのかについては分かっていませんが、3年の執行猶予がついている間は、8ヵ月の懲役は逃れられますから、その間は自粛するのではないでしょうか。

広瀬すずの兄は現在はSNSをやっていませんから近況は不明

RobinHiggins / Pixabay

広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんの他に、イケメンの兄がいて名前は大石晃也さんといいます。大石晃也さんの画像はネット上にも出回っていますし、アリスさんのインスタにも登場していました。

しかし、2018年1月に飲酒運転とながらスマホで追突事故を起こしてしまい、逮捕されています。大石晃也さんが逮捕されたことで、晃也さんが、無職であることや広瀬姉妹の本名が大石だということが分かりました。

出身中学校は分かっていますが、高校に関しては分かっていません。職業は以前トヨタの工場に勤めていたことが分かっています。そんな広瀬すずさんの兄のことを紹介しましたが、どう思われたでしょうか?