ジョングクの筋肉がすごい!筋肉がわかる画像や人気動画も紹介! タレント

ジョングクの筋肉がすごい!筋肉がわかる画像や人気動画も紹介!

韓国ヒップホップグループであるBTSで活躍しているジョングクの筋肉がすごいと最近話題になっています。ジョングクはグループ内最年少ですが最も筋肉がすごいといわれるほど身体を鍛え上げています。今回はそんなジョングクの画像や筋トレ、運動神経などを紹介していきます。

脱いだら筋肉がスゴイ?ジョングクのプロフィールは?

  • 名前:チョン・ジョングク
  • 生年月日:1997年9月1日
  • 年齢:21歳
  • 身長/体重:177㎝/61㎏
  • 血液型:A型
  • 出身地:釜山廣域市
  • 家族構成:父・母・兄
  • ニックネーム:グク・ジョングキ・黄金マンネ
  • 所属グループ:防弾少年団(BTS)

ジョングクは防弾少年団(BTS)として活躍しています。彼はメンバーの中でも最年少になり同グループのメンバーからもいじられ可愛がられるような存在です。

さらに彼はパーフォーマーとしての才能も豊かであり、ダンスパフォーマンスだけでなく、ラップもこなすことができるなどパフォーマーとしても多方面で活躍しています。

このことからもニックネームの一つの黄金マンネがつけられています。この言葉の意味は完ぺきな末っ子という意味です。さらにそれだけでなく彼は筋肉もすごいのです。

ジョングクの筋肉がすごい!かっこいい肉体美を画像で紹介!

ジョングクはかなり身体を鍛えており、かっこいい肉体美を持っています。それは彼が日々パフォーマーとして活躍しているだけでなく筋トレなどで体の維持を行っているからです。

筋肉がすごすぎて周囲のメンバーからは『筋肉豚』といじられています。これはジョングクが筋トレ好きであるため周囲のメンバーがこのように呼び始めたようです。

今回はジョングクの筋肉を部分別に紹介していきます。

ジョングクの割れている腹筋

ジョングクは筋トレ好きとして知られています。そのため大胸筋や三角巾などもかなり鍛えられています。

しかし、最もきれいに鍛えられている部分の一つが腹筋です。ジョングクの腹筋はシックスパックに割れており、両側復部にもくびれがあることから細マッチョに見せてくれます。

ジョングクのセクシーな水着姿

水着がセクシーなのは女性だけではないです。これは鍛えあがられた男性の水着もまたセクシーなのです。

BTSのン下でも最も鍛えているジョングクは水着姿もセクシーです。今回はジョングクのセクシーな水着画像を紹介していきます。

ジョングクのたくましい腕

ジョングクはダンスパフォーマーとして全身の筋肉を使って踊ります。これは腕の筋肉も例外ではありません。そのためジョングクの腕はかなり鍛え上げられています。

さらに、全身を支えたりするようなダンスパフォーマンスを行ったりするため腕は必然的に鍛える必要があります。

今回はそんな鍛え上げられたジョングクのたくましい腕の画像を紹介していきます。

ジョングクのむきむきな胸板

ジョングクは腕を鍛えると同時に胸板もかなり鍛えています。これは、腕立て伏せなど筋トレが好きなジョングクは必然的に胸板を鍛えることができます。

さらに胸板を鍛えることでよりお腹周りがきれいにしまって見えます。今回はそんなジョングクの胸板画像を紹介していきます。

ジョングクの鍛え抜かれた脚

BTSのダンスパフォーマンスはかなり身体を激しく動かパフォーマスンスが特徴的です。そのため、身体全体を支えている脚もかなり鍛えられています。

さらにジョングクはもともと運動神経も抜群であり、スポーツもも得意であったため、より鍛えぬかれた脚をしています。

今回はそんな鍛え抜かれたジョングクの足の画像を紹介していきます。

ジョングクの水中でも美しい筋肉画像

ジョングクは全身の様々な筋肉を鍛えぬいており、細マッチョとしてかなり良い体系です。そのため、腕や足、大胸筋に腹筋など全身の筋肉がセクシーです。

さらにジョングクは地上だけでなく水中でも美しい筋肉を見せてくれています。これは水中というシチュエーションがより筋肉を魅力的に見せてくれます。

今回は水中でのジョングクの筋肉の画像を紹介していきます。

ジョングクは筋肉豚と呼ばれている?運動神経も抜群?

QuinceMedia / Pixabay

ジョングクは様々なああだながありましが、筋肉に関するあだ名で呼ばれていることもあります。それは、「筋肉豚」と呼ばれていじられることもあります。

さらに筋肉がすごいだけでなく、ジョングクはもともと運動神経も高いと言われています。スポーツ関連の番組に登場しても持ち前の運動神経で活躍しています。

今回はそんな「筋肉豚」と呼ばれているジョングクのニックネームの由来や運動神経について紹介していきます。

ジョングクが筋肉豚と呼ばれるきっかけは?メンバー一の筋トレ男!

lukaszdylka / Pixabay

ジョングクが「筋肉豚」と呼ばれるようになったのは、BTSの中で最も筋トレを行っているからです。ジョングクは空き時間を見つけるたびに筋トレを行っています。

それほど筋トレが好きであるため「筋肉豚」と呼ばれるようになったのです。実はBTSはもともと筋トレを禁止しているダンスグループでした。これはかわいいイメージで売っていきたかったからです。

そのため筋トレをしてしまうといかついイメージが強くなってしまうため筋トレを禁止していました。しかし激しいパフォーマンスをするために筋トレを解禁したのです。

ジョングクは運動神経も抜群!

ジョングクは運動神経もかなり高いと言われています。これは小学生時代から運動神経はよく体力測定の時は全国で2番目という驚異的な記録も出しています。

さらに過去にテコンドーを習い身体も鍛えていました。さらにテレビ番組内でもリレーで運動神経の良さを存分に発揮しています。

このことからもジョングクはただ身体を鍛えているだけでなく、運動神経も抜群なのです。

ジョングクの筋肉はどんな筋トレをしたの?

ジョングクの筋肉トレーニングは、腕立てや腹筋、背筋のほかにもウェイトトレーニングをして身体を鍛えているようです。

さらにそれだけでなく、ボルダリングやクライミングにかんっする資格も保有していることからクライミングなどでも身体を鍛えている可能性があります。

これらにプラスでリレーなどからもわかるようにランニングもして全身の筋肉を鍛えているというイメージです。

ジョングクの筋トレ姿の動画が人気!

現在ジョングクが筋トレしている動画がかなり人気になっています。これはどのようなトレーニングをしているかわかるだけでなく、より、金忍苦の動きを感じることができます。

また動画中でのBTSの絡みやジョングクが途中で笑顔を見せるところなどが見どころです。

ジョングクの筋肉にネットの反応は?

ジョングクの筋肉に対してネットの反応は「筋肉すごいな」「眠気覚ましにつかってくれ」など様々な反応があります。

どの反応も好印象な反応でジョングクの筋肉を褒めているコメントがネットの反応では多いです。さらに最も反応が良かった部分が腹筋です。

損のためネット上では最も人気の高い部分は今のところ腹筋の様です。

テスト勉強の眠気覚ましにこれつかってくれ。

いや うさぎぐう の筋肉すごいな。これは筋肉豚って呼ばれるのもわかるわ

(引用:Twitter)

ジョングクの筋肉とその反応

ジョングクの所属しているグループのBTSはもともと筋トレが禁止でした。しかし激しいパフォーマンスを行うようになってからは筋トレが解禁になりました。

そこで最も筋トレを行ってきたのがジョングクです。そして現在の肉体美の維持、強化を図っています。さらに彼は筋トレがただ好きなだけでなく運動神経も抜群です。

今後のパフォーマンスやタレントとしてのジョングクの活躍に期待です。