有村藍里が受けた整形手術がヤバすぎ?クリニックの場所や費用は? エンタメ

有村藍里が受けた整形手術がヤバすぎ?クリニックの場所や費用は?

女優の有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さんが、整形手術を受けたことで話題となっています。その整形は、骨自体をずらしてしまう手術だと言われていますが、一体どんな方法だったのでしょうか?また、どこのクリニック?リスクはあるの?などをまとめました!

目次

[表示]

骨を切断?有村藍里が受けた整形手術の方法とは?

Myriams-Fotos / Pixabay

有村藍里さんが受けた整形手術とは、骨を切る手術だと言われているようですが、一体どういうことなんでしょうか?

整形手術の内容は?有村藍里のプロフィール

  • 名前‥有村藍里(ありむらあいり)
  • 本名‥同じ
  • 生年月日‥1990年8月18日
  • 出身地‥兵庫県
  • 職業‥グラビアアイドル、女優、タレント

有村藍里さんは、16歳から芸能事務所に所属し、広告モデルなどで活動を始めました。2014年には”TSUTAYAプリンセス2014”でグランプリを獲得しています。

元々は”新井ゆうこ”という芸名でしたが、2017年3月からは本名の”有村藍里”に改名し活動しています。

有村藍里が整形!手術した場所は顎?

有村藍里さんは、以前から”口元が残念”などと、ネットなどで誹謗中傷を受けていました。

そして、2019年3月にブログやテレビなどで、骨から輪郭を整える輪郭矯正手術を受けたことを公表しました。

大手術?有村藍里が受けた顎矯正手術とは?

有村藍里さんが受けた顎の矯正手術ですが、その方法は、まず頭骸骨を6分割し、ミリ単位で骨の位置をずらして、理想の場所まで移動させたら、固定するという手術だったようです。

具体的には、上顎と下顎を後ろに下げており、上顎に1か所、下顎に3か所メスを入れているようです。

矯正は年単位の長期戦?手術の後遺症は?

Free-Photos / Pixabay

有村藍里さんが受けた手術は頭骸骨を6分割してしまうという大掛かりな手術なので、もちろん術後すぐに通常の生活に戻れるわけではないようです。

術後しばらくは腫れや痺れがあり、さらに口を大きく開けることも出来ません。そして、歯の矯正などに、数カ月から1年ほどはかかってしまうようです。

また、痛みなど身体的な問題だけでなく、有村さんは、術後も不安や怖さがしばらく続いたようです。

整形手術の中では大手術ではない?専門医の意見とは?

12019 / Pixabay

骨を切って動かすなんて普通の人が聞くと、怖くてものすごい大手術だと思いがちですが、有村藍里さんの執刀医や専門医に言わせると、美容整形外科の中ではよくある手術なんだそうです。

もっと複雑な手術もたくさんあるため、このような手術はそれほど難しいものではないようです。

有村藍里の受けた手術の費用はどれくらい?

手術を受ける病院や、治す箇所によってもちろん費用は大きく違ってきますが、、有村藍里さんの場合、手術費用は約400万円だったことを本人がテレビで語っています。

有村藍里が手術を受けた整形外科はどこ?主治医は?

有村藍里さんが整形手術を受けたのはどの病院で、主治医の先生はどんな方なんでしょうか?

有村藍里が手術を受けたクリニックはレグノクリニック?

rawpixel / Pixabay

有村藍里さんが骨切の整形手術を行ったのは、東京の銀座にある、「Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院」という病院だそうです。

主治医は整形外科界では有名なイケメン医師!

有村藍里さんの主治医を務めたのは、レグノクリニック銀座院の院長を務める”山口憲昭(かずあき)”さんというイケメンな先生です。

山口先生は以前、CMでも有名な湘南美容クリニックに努めており、2018年にレグノクリニック銀座院を開業したようです。

本当に必要な人にしか整形を勧めない?

有村さんを担当した山口先生は、悩んだりコンプレックスを持った患者さんが、幸せになるための手助けをしたいという信念を持っているそうです。

さらに山口先生は、技術に対してのリスクは自分が負うが、手術を行うかの決断と、術後の努力は患者さん自身がリスクを負う必要がある、と語っています。

つまり、それぐらいの覚悟を決めていない患者さんに対しては、整形手術は勧められないということのようです。

有村藍里が整形手術を決断するまでの苦悩とは?

有村藍里さんは、妹と比較され顔をけなされたりするうちに、人間不信になってしまった時期があり、自分でもメイクのたびに、”もう少しこうだったら”という思いがあったのだそうです。

その結果、整形手術を受けた有村さんですが、手術を受けるまでには相当な葛藤があったようです。手術をして、”変に思われたり嫌われたらどうしよう”という気持ちもあったのだとか。

しかし、後悔したくない、今可愛くなりたい、何も気にせず笑えるようになりたいという思いから、手術を決断したそうです。

整形手術で可愛くなったと話題!有村藍里の現在は?

整形手術を受けた有村藍里さんがとても可愛くなり、妹の有村架純さんを越えたのではないか?と、話題になっています。そんな有村さんの現在の画像を集めてみました!

妹・有村架純よりも可愛くなった?有村藍里の現在の画像

家族旅行で撮った、妹・有村架純さんとのツーショット写真です。お姉さんらしい表情の有村藍里さんと、安心した表情の架純さん。本当に美人姉妹です。

2019年9月、有村藍里さんは自身初となるフォトエッセイ「1㎜でも可愛くなりたい。」を出版しました。このエッセイでは思春期時代やデビュー後、美容整形について語っているということです。

目や口元が、妹である有村架純さんと似ています。穏やかな笑顔が素敵です。

キレイなデコルテが出ている写真で、もともとスタイルが良かったのが分かります。いい笑顔です。

こんなにアップでも耐えうるキレイな肌、二重な目と筋の通った鼻も完璧なバランスです。目や鼻は手術していないそうなので、元がよかったのでしょう。

ハッピーな毎日?現在の有村藍里の心境とは?

有村藍里さんは、”口元にコンプレックスを抱いていた時はうまく笑えなかったけど、手術後は自分に自信が持てるようになった分、可愛くなれた気がする”と語っています。

また、”口紅を塗るのも楽しくて毎日がハッピーです”、”中身も変わり前向きになれた”とも語っていることから、手術後は、容姿の変化だけでなく、気持ち的な変化も大きかったようです。

可愛くなった有村藍里のSNSが話題!

以前は、景色やスイーツなどの写真の投稿が多く、自撮り写真などはあまり載せていなかった有村藍里さんですが、手術をしてからは、自撮り写真を載せることが多くなったようです。

とても可愛らしく、素敵な写真が多く投稿されています。

有村藍里の整形手術に世間の反応は?

geralt / Pixabay

整形手術を受けた有村藍里さんに対する、世間の反応とはどうだったのでしょうか?

  • 整形後の顔が、妹の有村架純にソックリ
  • めちゃ可愛くなってる!整形成功
  • 顔のことイジられてそんなに傷ついてたんだね
  • 自信を持てるようになるのって大切、笑えるようになってよかったね

全体的に肯定的な意見が多く、本当に可愛くなったと言われているようです。さらに、メンタル的に前向きになれたというのがいいことだ、という意見も多かったようです。

人生をどう切り開くのかは自分次第

以前よりは、世間的に整形手術が受け入れられるようになってきたとはいえ、まだまだ偏見や嫌悪感を抱く人が多いのも事実です。

しかし、一度しかない人生、コンプレックスを抱えたまま心から笑うことも出来ずに生きていくよりは、何か手段があるのならば、それに挑戦してみるというのも一つの手なのかもしれません。

ただし、リスクがあることもきちんと理解しておきましょう。有村藍里さんは、手術後人生がハッピーになれたと語っています。これからの彼女の活躍が楽しみです!