紀平梨花の超絶かわいい画像集!すっぴんは?仕草や声にも注目! タレント

紀平梨花の超絶かわいい画像集!すっぴんは?仕草や声にも注目!

女子フィギュアの紀平梨花がかわいいと話題に!フィギュア選手は数多くいるのになぜ彼女ばかりが注目されるのか。そして中にはブサイクという意見も。画像だけではなく仕草や声にも秘密アリ?そして紀平梨花のかわいいガッツポーズにも注目です。

目次

[表示]

かわいい紀平梨花のプロフィール!

紀平梨花(きひら りか) 2002年7月21日生まれの新進気鋭の女子フィギュアスケートの選手です。出身地は兵庫県西宮市で、初めてスケートに触れたのは3歳の頃でした。

母親とともにスケート場で滑るのを楽しんでいた紀平梨花は、5歳でスケート教室に通いだします。当時は他にも習い事を平行していて、「バレエ」「体操」「ピアノ」もこなしていました。

2016年にトリグラフトロフィー・ノービスクラス優勝を足掛かりに、日本フィギュアの強化選手に選ばれます。4回転トウループやサルコウを武器にして、全世界で注目される女子選手です。

フィギアスケーター・紀平梨花のかわいい画像集!

annca / Pixabay

どうしてこんなにも紀平梨花はかわいいと噂されるのか?それは画像を確認すると早いです。これであなたも紀平梨花の虜になってしまうかも。

私服のかわいい紀平梨花

紀平梨花は服のセンスも良いです。とても似合っています。

紀平梨花の衣装もイイね!

フィギュアは美しい衣装にも注目。着こなす紀平梨花はさすがプロです。

紀平梨花のオフの様子は?

リンクの外での紀平梨花。歳相応にエンジョイしています。

フィギュア中の紀平梨花はきれいでかわいい!

リンクの上を演技をしている紀平梨花の画像です。かわいいというよりも美しさやキレイさを感じるシーンが多いです。流石は日本トップを争うレベルのプロ女子フィギュア選手です。

女子フィギュアのメイクは基本的に厚いのですが、紀平梨花は薄めのナチュラルさが特徴です。

笑顔がかわいい紀平梨花!

紀平梨花が笑顔を見せている画像です。元気いっぱいな様子を感じられます。勝利で喜んでいるこの表情は、見ている人間も笑顔になれる素敵さがあります。

最近では歯並びを治療したと発表され、以前よりも笑顔を見せてくれるようになったのが嬉しいです。

色気もある?紀平梨花のセクシーショットは?

まだまだ子供らしらの残る紀平梨花ですが、ときおり感じるセクシーな演技に思わずドキッとした視聴者は多いかもしれません。これからもっと大人になってキレイになっていくのでしょう。

今現在の紀平梨花のセクシーさですが、女子アスリートの健康的な色気という部分が強く出ています。

他の選手と一緒のかわいい画像は?

紀平梨花と同じ世代で活躍する女子フィギュア選手は結構多いです。いわばライバル関係で日本代表の枠を奪いあう関係にあるのですが、普段はそんな様子も無く、とても仲が良さそうです。

人とは争わず、フィギュアの出来のみで人間関係を作ることができる。この優しさも紀平梨花の魅力です。

紀平梨花はすっぴんもかわいい!?

フィギュアで滑る時には、メイクは必ずしないといけません。普段のすっぴんの時の画像を確認しますと、これまた美人でかわいい事が分かります。

どちらかといえば、すっぴんの方が活き活きしていて本当の彼女の表情が出ているように感じます。紀平梨花のかわいさとは、素から漏れ出す天然な部分にもあるのでしょう。

紀平梨花はかわいい?ブサイク?急激に美人になった?

美人フィギュアスケーターとして知られるようになった紀平梨花。しかしネットの反応の中にはブサイクという意見もみつかります。果たして紀平梨花はかわいいのかブサイクなのかを分析します。

「和風美人」「角度によってはブス」?ネットでの反応は?

sasint / Pixabay

紀平梨花の顔つきですが、良く言えば「誰にでも好かれそう」。これを悪く言い換えると「尖った特徴が見当たらない」という解釈も可能です。平均点は高いけども平坦。これはブサイクと感じる要因になりえます。

特徴のある美人顔といえば、鼻が高かったり瞳が透きとおっていたりと外国人系統の顔立ちを例にする場合が多いです。つまり紀平梨花の顔立ちは。純和風型の正統派美人なのだと考えられます。

また人の印象は写真の角度によっても変わります。インタビューでは正面からしか写真は撮られませんが、試合だと全方向からカメラは回ります。見慣れない角度の画像が出てきたならブサイクに思われるかもです。

紀平梨花はかわいくないと思う人はどこが嫌なの?

mohamed_hassan / Pixabay

紀平梨花ですが、相対評価で嫌っている人が多い印象です。同世代の選手と比較した「本田真凜とツーショットになるとブサイク」や「身長が平均より低いので地味」という評価がありました。

また紀平梨花は和風系統の美人顔なので、年齢よりも落ち着きを感じる大人の雰囲気があります。これは人によっては下品な色気と思われる可能性があり、賛否が分かれる原因になります。

NEXT:紀平梨花、歯の矯正で歯並びが綺麗に!美人に変化?
1/2