指原莉乃は歯並びが綺麗になってかわいい!画像は?矯正をしてた! エンタメ

指原莉乃は歯並びが綺麗になってかわいい!画像は?矯正をしてた!

指原莉乃さんはAKBグループで活躍したアイドルですが、歯の矯正をしたと話題です。歯医者で舌側矯正をしたようで、歯の裏側に器具をつけていたことが画像でも確認されています。以前は歯並びが悪く口ゴボとも言われていましたが、美しい横顔になったと評判です。

目次

[表示]

指原莉乃が歯の矯正で可愛くなった?矯正前後の画像は?

指原莉乃さんはAKB48グループで活躍したアイドルですが、歯並びが良くなって可愛くなったと話題です。

実は指原莉乃さんは、2年半に渡って歯の裏側に矯正器具をつけて歯の矯正を行っていたようです。

歯の矯正で可愛くなったと話題に!指原莉乃のプロフィール!

指原莉乃さんは、1992年11月21日生まれ、大分県大分市出身のアイドルです。2007年にAKB48の研究生オーディションに合格して、芸能活動を開始しました。

AKB48、HKT48のメンバーとして活躍しましたが、2019年にグループを卒業しました。その後は、バラエティ番組への出演やアイドルのプロデュースなどで活躍しています。

指原莉乃の歯並びが綺麗になってかわいい?2年半矯正してた?

指原莉乃さんは自身のツイッターで、2016年から2年半程矯正をしていたことを明かしています。歯の裏側に矯正器具をつけていたそうで、その間はしゃべりにくかったようです。

確かにテレビに出演しているのを視て、モゴモゴと聞き取りにくいと感じていた人も多かったようです。矯正器具がとれたので、指原莉乃さんは「スラスラ喋れる」と喜んでいたようです。

指原莉乃の歯の矯正前と矯正後の画像は?矯正前は歯並びが悪かった?

指原莉乃さんの歯の矯正前の画像を見ると、確かに多少歯並びが悪い印象です。一般人としては気にならないレベルと言えそうですが、芸能人となるとあまり良くない歯並びなのかもしれません。

矯正前後で比較してみると、やはり歯並びが整ったのがわかります。口元が引き締まっていて、顔全体のバランスが変わっています。

口元の印象がかなり変わったので「かわいくなった」という声が多かったようです。中には「整形したのでは」という声までありました。

指原莉乃は親知らずも4本一気に抜いていた?

指原莉乃さんは歯の矯正のために親知らずを4本一気に抜いたそうです。親知らずを抜くことで、歯の全体の並びが整うことがあるようなので、そのための施術を受けたと考えられます。

親知らずを抜いたあとの顔は、自身のツイッターにアップされています。痛みはなかったそうですが、顔が腫れ大きく腫れてしまっているのがわかります。

指原莉乃が歯の矯正器具をつけていた頃の画像は?歯の裏が黒い?

指原莉乃さんは歯の矯正のために、歯の裏側に矯正器具をつけていました。正面からはわかりませんが、ダンスの時などで口の中が見えると、歯の裏側が黒いので驚いたファンもいたようです。

指原莉乃の歯は舌側矯正で治った?どういう矯正?

指原莉乃さんが行った矯正は、舌側矯正と言われるものです。これは、歯の裏側に矯正器具を取り付けることで、歯並びを整える矯正の方法です。

正面から器具が見えないのがメリットですが、喋りにくい、食べ物が引っかかる、舌を傷つけることがあるといったデメリットもあるようです。また、治療費も高くかかります。

指原莉乃さんも、矯正を始めた当初は「食べ物の味がしない」「喋りにくい」と嘆いていたようです。しかし時間の経過とともに慣れていき、食事を楽しんでいるツイートも見られるようになっていきました。

指原莉乃は歯の矯正前はロゴボだった?

指原莉乃さんは、歯の矯正前は口ゴボだと言われていました。矯正により口ゴボが改善され、美人になったと評判になりました。

口ゴボとは?

口ゴボとは、口全体が前につきだしたような印象の口を指す言葉です。出っ歯などが口ゴボの原因になりやすく、顔全体のバランスが崩れて見えてしまいます。

指原莉乃さんは、矯正前は口ゴボだと言われていました。矯正後は口ゴボが改善されて口元がスッキリして、特に横顔が美しくなったようです。

口元が変わっただけで、かなり美人になったと話題を呼びました。

指原莉乃が歯の矯正で苦労したこととは?

指原莉乃さんは、歯の矯正により苦労もあったようです。舌側矯正で歯の裏側に矯正器具がついているので、特にしゃべるのが大変だったそうです。

そのため、握手会の途中で舌が痛くなってしまい、休憩をもらって対処したこともあったようです。しゃべったり歌ったりするのが仕事だけに、このことが一番つらかったと語っています。

また、食事の味もわかりにくくなってしまったようで、プリンなど食べやすいものを食べて凌いだそうです。美しさのためには、辛い思いも乗り越えないとならないのかもしれません。

指原莉乃が通っている歯医者はどこ?

指原莉乃さんは通っている歯医者は、特定されていません。自身のツイッターには親知らずを抜いている時の写真が掲載されていますが、どこの歯医者なのかはわかりません。

歯科で親知らずを4本一気に抜くときには、全身麻酔をすることが多いようです。それだけリスクのある施術であったために、信頼のできる歯医者であることは間違いなさそうです。

指原莉乃は歯の矯正を乗り越えて美しくなっていた!

指原莉乃さんはAKB48グループで活躍してきたアイドルです。以前は口ゴボとも言われていて、口元が前方に突き出た印象でした。

しかし、2年半にも渡る歯の矯正によって口元が引き締まり、特に横顔が美しくなったと評判になっています。

歯の裏側に矯正器具を取り付けていたことで、痛みやしゃべりにくさがあったようですが、辛さを乗り越えて美しさを手に入れたことが分かりました。