坂口健太郎の彼女は趣里?高畑充希?歴代彼女も紹介!結婚は? タレント

坂口健太郎の彼女は趣里?高畑充希?歴代彼女も紹介!結婚は?

坂口健太郎さんは、女優・高畑充希さんと熱愛報道が出ていました。しかし、最近は趣里さんとの噂もあるようです。歴代彼女も多く、過去には波瑠さんとの熱愛も報じられた坂口健太郎さん。現在の彼女や好きなタイプについて真相に迫っていきましょう。

【2019最新】坂口健太郎の彼女は高畑充希でなく趣里?

坂口健太郎さんと言えば、高畑充希さんと熱愛が報じられ破局したと言われていましたが、2018年末には誕生日を祝う姿があったことから交際は続いているとの見解もあるようです。

そんな中で、2019年2月中旬に坂口健太郎さんと趣里さん含む8名で飲み会が行われていたと報じられました。この飲み会は、夜の22時から始まり翌朝の6時前まで行われていたと言います。

この時期に坂口健太郎さんと趣里さんは『イノセンス冤罪弁護士』で共演しており、この朝方までの飲み会で急接近したという報道がきっかけで現在の彼女は趣里さんなのではないかと噂され始めました。

彼女は誰?坂口健太郎のプロフィール!

坂口健太郎さんは今や俳優として大活躍ですが、芸能界に入るきっかけとなったのは『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションでした。

2010年、当時19歳だった坂口健太郎さんが自ら応募して、見事合格しモデルとして活動を始めています。その後2014年に俳優デビューを果たし現在に至ります。

  • 生年月日:1991年7月11日
  • 出生地:東京都府中市
  • 身長:183㎝
  • 血液型:O型

そんな坂口健太郎さんのプロフィールが上記になります。今年で28歳を迎え、さらに魅力が増しドラマや映画だけではなく舞台やCMなどにも出演することが増えました。

坂口健太郎と趣里が朝まで8時間一緒に?交際してるの?

前述したように、坂口健太郎さんと趣里さんは夜の22時から翌朝の6時前まで、およそ8時間も一緒に飲み会を行っていました。

もちろん、2人だけではありません。坂口健太郎さんと趣里さんを含めた8人での飲み会だったということなので、デートではないでしょう。

ただ、ドラマでも共演しており8時間も一緒にいたので、2人の距離は急接近し交際を噂されています。実際に2人でのデートの様子を報じられたわけではないので、交際している可能性は低いでしょう。

坂口健太郎は高畑充希と交際順調?

以前から噂されているのが、高畑充希さんです。一部では、破局したと報道されていましたが、どうやら交際は今もなお続いているようです。

「一部で高畑さんとの破局が伝えられましたが、交際は順調です。付き合ってもう2年半ぐらいですね。芸能人が多い高級マンションの別々の部屋に住んでいますが、坂口さんは昨年末の高畑さんの誕生日も、ケーキを持ってお祝いに駆け付けていました」

(引用:女性自身)

高畑充希さんは12月14日が誕生日です。もしも破局しているのであれば、お祝いすることはないでしょうから交際は順調であることが言えますね。

坂口健太郎が結婚について語る!タイミンングで決まる?

2019年6月30日に放送された『ボクらの時代』では結婚願望について語りました。今の時点では、今すぐにでも結婚したいというような強い結婚願望はないとのことです。

ただ、坂口健太郎さんは全てのことにおいてタイミングで決めてきて、やりたいことに挑戦してできなかったとしてもタイミングが悪いんだと思うほど、人生においてタイミングを大事にしているのです。

だからこそ、タイミングが合えば結婚をするということでしょう。

坂口健太郎の彼女は高畑充希!?馴れ初めから交際の様子は?

現在の坂口健太郎さんの彼女は、過去に交際が報道された高畑充希さんの可能性が高いと言えます。

2016年11月に交際が発覚し、約3年ほどになります。そんな坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初めはドラマでの共演でした。

交際発覚から現在に至るまで、詳しく見ていきましょう。

坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めは?ドラマ共演?

2人が出会った最初の作品は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でした。2016年1月より月9枠で放送が始まったドラマで、高良健吾さんや有村架純さん初め豪華メンバーが出演していました。

放送終了後もメインで出演していた6人の演者たちで集まるなど、仲の良さが知られています。それから3ヵ月ほど経ち、2016年4月4日から放送された『とと姉ちゃん』で再共演を果たしました。

この再共演で一機に2人の距離は縮まり、交際へと発展したとのことです。

日刊スポーツが報道!2016年11月に交際発覚

そして、2016年11月2日刊スポーツが『とと姉ちゃんの2人が結ばれた』と熱愛を報じました。

この時点ですでに交際半年以上と報じられているので、『とと姉ちゃん』が放送されて間もなく交際に発展していることになります。

その後、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに向かう様子もキャッチされていて、女性セブンで画像とともに報道されていました。

2017年冬には同棲開始?同じマンションへ引っ越し?

交際発覚から約1年後、2017年冬には高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションへ引っ越しをしたと言います。

恐らく同じ部屋に一緒に暮らしているわけではなく、同じマンション内に引っ越したということでしょう。

最近話題となっていた石原さとみさんと前田裕二さんカップルや結婚した桐谷美玲さんと三浦翔平さんカップルも同じマンション内で暮らしていたことが知られています。

2018年9月破局報道が!

同棲とまではいきませんが、同じマンション内に引っ越したくらい順調だと誰もが思っていた矢先の2018年9月に破局報道が出ました。

それと同時に城田優さんと交際しているという噂まで流れたのです。これには、高畑充希さんも黙ってはいられなかったのでしょう。Instagramで噂を否定するかのようなコメントを投稿しました。

根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね😢

(引用:Instagram)

この投稿を見る限り、舞台などで王子役をしたことのある城田優さんに対しての投稿であることが分かります。したがって城田優さんとの交際報道を否定しているのでしょう。

破局は誤報だった?交際は順調!坂口健太郎が高畑充希の誕生日をお祝い!

破局報道が出た2人でしたが、それは誤報であったことが判明しました。2018年12月に坂口健太郎さんがケーキを買ってマンションに帰宅したことがキャッチされたのです。

坂口健太郎さんが帰宅した一時間後に、高畑充希さんが帰宅したという情報もあるので、サプライズで誕生日を祝ったのでしょう。

結婚も近い!?すでに両親へ紹介済み?

同じマンション内に住んでいるということもあって、週刊誌に撮られることもなく2人の時間を過ごすことが出来ています。

こうやって着実に愛を育み、結婚も近いとされているんです。

「2年余りになる2人の交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいます。ただ、マスコミの目を気にすることなく、お互いの部屋を自由に行き来できる状態です。しかも坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したそうです」(芸能関係者)

(引用:まるっこのまるっとブログ)

上記のように、坂口健太郎さんが両親や姉にすでに高畑充希さんを紹介していると言います。この情報がどこまで正しいのかは不明ですが、紹介しているのであれば結婚も近いでしょう。

そのうえ、高畑充希さん占いで31歳までに結婚すると良いと言われているので、占いを参考にするとなれば3年以内には結婚をするかもしれません。

坂口健太郎と高畑充希のキス画像が流出してる?

実は坂口健太郎さんと高畑充希さんのキス画像が流出しているようです。プライベートでのキス画像かと思いきや、作品中でのキスシーンの画像でした。

交際のきっかけとなった作品である『とと姉ちゃん』で、2人はキスをしていたのです。実際のシーンが上の画像になります。

この時点で、交際していたのかは本人たちにしか分かりませんが、どちらにせよお互いに好意があったことには間違いないでしょう。そうなると本当に好き同士のキスシーンになりますね。

坂口健太郎と高畑充希の交際に世間の反応は?

2人の交際に世間は賛否両論、様々な声があります。2人の交際を受け入れ応援している方がいれば、中には、高畑充希さんを彼女にしている坂口健太郎さんが素晴らしいなどという声もありました。

坂口健太郎さんは俳優やモデルとしての実力ももちろんですが、塩顔男子として一躍人気を得た俳優なので、女性ファンがかなり多いです。そのため、ショックを受けているファンが最も多く見られました。

坂口健太郎の歴代彼女は?あの女優とミュージシャン?

現在は、高畑充希さんと交際している坂口健太郎さんですが、過去には女優やミュージシャンとも熱愛報道が報じられていました。

そんな坂口健太郎さんの彼女であると報じられてきた歴代彼女をご紹介していきましょう。

歴代彼女①モデル・菊池亜希子

坂口健太郎さんが一番最初に熱愛を報じられた相手が、モデルの菊池亜希子さんでした。

雑誌でモデルとして共演したことで、熱愛の噂が流れたようです。なんと交際期間は6年という長期間でした。

ただ、菊池亜希子さんは年上ということもあり結婚を前提ではなければ、ずっと一緒にいるという選択はできなかったのでしょう。2人は破局し、菊池亜希子さんは違う方と結婚し子供も誕生しました。

歴代彼女②女優・波瑠

朝ドラのヒロインとして有名になった女優の波瑠さんとも熱愛が報じられています。2015年7月にスポーツ報知が新聞の一面で掲載し、かなり話題になりました。

2014年頃から2人は食事をしている様子を目撃され始めました。噂によると波瑠さんの方からスタッフを通じて坂口健太郎さんを誘い、飲み会に行くようになったのだと言います。

坂口健太郎さんは、波瑠さんと出会い、当時交際していた彼女とは別れて交際したということでした。

歴代彼女③シンガーソングライター・miwa

2017年2月4日に公開された映画『君と100回目の恋』で共演した、シンガーソングライターのmiwaさんとは、作品でのラブラブぶりに交際しているのではないかと噂されるようになりました。

坂口健太郎さんは身長が183㎝で、miwaさんは148.9㎝なので、身長差がおよそ34㎝もあります。この身長差も含めて、2人のラブシーンにときめく人が続出したようです。

ちなみに、miwaさんは先日萩野公介さんと結婚を発表しました。出会いは2016年10月だったということなので、時期を考えると坂口健太郎さんの彼女であった可能性は低いでしょう。

歴代彼女④女優・綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんとは、映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演をしています。この共演がきっかけで、綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんに好意を抱き、アプローチしたと言われています。

そして、週刊誌によって熱愛が報じられました。彼女であったという詳しい情報はありませんが、舞台挨拶などでの2人の様子を見る限りではかなり親密な関係であることは確かでしょう。

坂口健太郎と新旧彼女がイベントに同席!?目を一切合わせず?

話題となったのが、坂口健太郎さんと高畑充希さんが受賞した第41回エランドール賞です。2017年2月2日に行われ、熱愛を報じられた2人が受賞するということで、マスコミも注目していました。

現在進行形の2人を見る事を目的とした一方で、このエランドール賞にはもう1人注目されていた女優がいたのです。その女優が坂口健太郎さんの元彼女である波瑠さんでした。

坂口健太郎さんと高畑充希さんは『とと姉ちゃん』で、波瑠さんは『あさがきた』で受賞し、偶然にも前者のカップルが隣同士になり、ディーンフジオカさんを挟んで波瑠さんが並ぶという状況になりました。

そんななか、高畑は坂口とのことを聞かれ、「どんなスピーチをするか話していました」と、舞台裏での仲よしエピソードを明かした。

(引用:NEWSポストセブン)

高畑充希さんは、元彼女がいることを関係なしに、坂口健太郎さんとの仲良しエピソードをカメラの前で語っていたようでした。

マスコミ関係者曰く、坂口健太郎さんと現在の彼女、元彼女の3人が注目されていたので、高畑充希さんは波瑠さんを除いて2人だけに注目を集めるために発言したのではないかとされています。

ちなみに、波瑠さんと高畑充希さんは朝ドラのバトンパスをしたという関係もあり、共演はあったとのことです。

坂口健太郎の好きなタイプ、嫌いなタイプは?

坂口健太郎さん自身が、ゆっくりとした時間を過ごしているので、ゆっくりとした時間を共有できる女性が好きなタイプだと言います。

結婚など長い目で見ると、無理をせず何でも話し合えるような関係性を望んでいて、一言で表すとすれば楽な女性が良いのだそうです。

そのうえで、自由人な坂口健太郎さんをコントロールしてくれるような余裕のある年上の女性が理想の彼女ということでした。反対に他人に対する愚痴ばかりを言う人が嫌いなタイプとも明かしています。

今後の坂口健太郎に注目!

様々な恋愛や破局説が報じられてきた坂口健太郎さんは、現在は高畑充希さん一筋ということが分かりました。

プライベートが充実しているからこそ、坂口健太郎さんの魅力が増しさらに演技に磨きがかかることでしょう。

今後の坂口健太郎さんの活躍に期待するとともに、彼女である高畑充希さんとの関係性にも注目していきます。