山本舞香と青柳翔は交際継続?結婚はある?好きなタイプは実兄!? タレント

山本舞香と青柳翔は交際継続?結婚はある?好きなタイプは実兄!?

タレントの山本舞香さんと俳優の青柳翔さんが週刊誌に熱愛のスクープを撮られてしまいました。今後お二人は結婚があるのでしょうか、それとも既に破局しているのでしょうか。お二人の馴れ初めや山本さんの実兄に対する思い、好きなタイプなども紹介していきます。

山本舞香と青柳翔の交際発覚!現在も交際継続中?

サバサバしたキャラクターで飾らないタイプのタレント山本舞香さんですが、劇団EXILEに所属している青柳翔さんと熱愛してると話題になっているようです。

2017年に撮影が行われたドラマで共演した二人は急接近して山本が青柳さんのマンションを度々訪れているのが目撃されました。

青柳翔さんは34歳で山本舞香さんは21歳という、一回り以上も年の離れたカップルになりますが現在はどのようになっているのでしょうか。

交際相手は青柳翔?山本舞香のプロフィール!

山本舞香さんは1997年生まれの現在21歳です。鳥取県米子市出身の血液型はB型で身長は155cmです。芸能事務所インセントに所属しているモデル、タレントさんです。

「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場後して、今の芸能事務所にスカウトされました。2011年の7月号からローティーン向けたファッション雑誌の「ニコラ」で専属モデルとして活動しました。

2011年の7月クールドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たして、2016年の3月に公開された「桜ノ雨」で、劇場用映画の初主演をしました。

青柳翔のプロフィール!

青柳翔さんは1985年の現在34歳です。北海道札幌市生まれの身長は183cmです。舞台やテレビドラマ、映画でも活躍されている俳優さんです。

2006年に「VOCALBATTLEAUDITION」に参加して、二次審査で落選するが事務所から芝居をやらないかと誘われました。

2009年の1月に舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューして、同年の8月に劇団EXILE華組のメンバーとなりました。

2018年5月交際発覚!山本舞香と青柳翔がラーメンデート!?

2017年のドラマの撮影で共演した山本舞香さんと青柳翔さんは意気投合してお付き合いするまでに発展したようです。

2018年の週刊誌「FLASH」にスクープをキャッチされて掲載されたのは週末のランチに二人でラーメンを食べに行っているところです。

カウンターだけの人気なラーメン屋だけれども、ほぼ満席に近い店内でも運よく座れた二人は仲良くラーメンを食べていたようです。

2人がデートしたラーメン屋は?

行列ができるほどのラーメン屋でカウンターしか席がないにも関わらず運よく座ることができた山本舞香と青柳翔さんです。

そんなお二人が訪れたラーメン屋さんはいったいどこなのでしょうか。どうやら青柳さんが所属している「LDH」の事務所の近くではないかと言うことです。

候補に挙げられたのは、「千里眼」という二郎系のラーメン屋か、「和利道」というつけ麺屋じゃないかと言われています。

馴れ初めはドラマ共演!

山本舞香さんと青柳翔さんの馴れ初めは、2018年にアマゾンプライムにて放送されたドラマ、「紺田照の合法レシピ」で共演したことがきっかけだったようです。

役の中でも青柳翔さんのヒロインを演じているのかと思いきや、竜星涼のヒロインを演じていたそうです。ファンの間ではこの二人の方がお似合いだという声もあります。

青柳翔さんと熱愛が激写された写真を見たファンはとてもびっくりしたのではないかと思われます。

報道時にはすでに同棲も?

2018年の5月に山本舞香さんと青柳翔さんの熱愛がスクープされて二人で仲良くラーメンを食べに行っていましたが、報道時にはすでに同棲していたという情報もあるようです。

青柳翔さんの自宅に山本舞香さんが度々訪れていたところを目撃されていますが、どうやら山本さんは青柳さんの家の鍵も持っていたようです。

度々訪れるのを目撃されていたので、すでに同棲していて、山本さんは自分の家に帰っているだけだったかもしれません。

熱愛報道に双方の事務所がコメント!

2018年のラーメンデートの後に双方の芸能事務所がコメントを発表したそうです。

青柳翔さんの事務所「LDH」は「プライベートなことは本人に任せていますが、親しい友人の一人だと聞いております」とコメントしてます。

一方で山本舞香さんの所属事務所「インセント」は「友達の一人だと聞いています」とコメントしていて、どちらの事務所も否定しています。

交際報道後、イベントで山本舞香は熱愛に触れず

2018年の青柳翔さんとの白昼ラーメンデートが週刊誌「FLASH」にスクープされてから、イベントに登場した山本舞香さんは熱愛には触れませんでした。

映画の舞台挨拶で「好きな人はいるのですよね?」と聞かれた山本舞香さんは、「好きな人に好きと伝えることができないから、片思いはできない」と発言しました。

恋愛観は語った山本舞香さんですが、青柳翔さんとの熱愛については触れることがありませんでした。

山本舞香と青柳翔が結婚する可能性は?

2018年の8月に目黒の人気ラーメン店に白昼訪れていたタレントの山本舞香さんと俳優の青柳翔さんですが、お二人の結婚なんてことはあるのでしょうか。

ちなみに青柳翔さんは現在34歳で、山本舞香さんは現在21歳です。一回り以上歳が離れたカップルとなっています。

青柳さんの年齢からすれば結婚は考えられるかもしれませんが、山本さんはまだ21歳ですから、まだまだお仕事を頑張るかもしれません。

山本舞香に結婚願望はある?

結婚もささやかれている俳優の青柳翔さんとタレントの山本舞香さんですが、そもそも山本舞香さんに結婚願望があるのでしょうか。

2018年の成人撮影会のインタビューでは、「若いママになりたくて、20代のうちに結婚がしたい」と語っていました。

どうやら山本さんにも結婚の願望はあるようで、しかも若いママになりたいと発言もしていますので、電撃できちゃった結婚なんてこともあるかもしれません。

青柳翔の結婚観は?

山本さんは若いママになるのが理想で、20代のうちの結婚したいと語っていましたが、一方の青柳翔さんは結婚に対してどういう思いを持っているのでしょうか。

年齢的には34歳ということでちょうどいい感じもしますが、まだまだ名前が知れ渡っていない俳優さんです。

もしかしたら、最近露出も増えている山本舞香さんの方が稼いでいるなんてこともあり得なくはないので、結婚は難しいのかもしれません。

2人はすでに破局している噂も?

若いママになりたいという山本舞香さんの発言で、電撃的にできちゃった結婚もあり得るかもしれませんが、もしかしたら二人はもう破局しているかもしれません。

というのも、2018年にラーメンデートを撮られて以降に全くと言っていいほど二人でいるという情報はありません。

隠れてこっそりとあっているのかもしれませんが、もしかしたら既に破局してしまっているのかもしれません。

山本舞香の歴代彼氏はだれ?ジャニーズイケメンばっかり?

劇団EXILEに所属している俳優の青柳翔さんと山本舞香さんは週刊誌に熱愛を撮られてしまいましたが、現在のところはどうなっているのか分かっていません。

山本舞香さんは「鳥取美少女図鑑」に載ってスカウトされた逸材ですから、顔は何と言っても美少女です。

そんな山本さんはこれまでにどのような方と熱愛の噂になっていたのでしょうか。歴代彼氏を紹介していきます。

①ジャニーズJr.阿部顕嵐

山本舞香さんと噂になったお一人目の方は、阿部顕嵐さんです。阿部さんはジャニーズjrのメンバーで2015年にドラマで共演しています。

ドラマ関係者曰く「山本さんが阿部さんに好意を抱いて近づいていき、体の関係を持ったけれども一夜でポイ捨てされた」と語っていたようです。

ひどい扱いをされた山本舞香さんは精神的に病んでしまったと言われていますが、交際していたという事実はないため噂かもしれません。

②ジャニーズJr.森本慎太郎

森本慎太郎さんもジャニーズJr.の人気メンバーでイケメンの方です。2013年にドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

高校が同じ堀越学園で、学年も同じという偶然です。高校時代に山本さんが森本さんと付き合っていると親友に打ち明けていたそうです。

しかし、堀越学園は恋愛が禁止というルールがあるため信憑性は低いようです。

③俳優・中川大志

中川大志さんはテレビドラマ、映画、CMと今を時めくイケメン俳優さんです。お二人は「南くんの恋人」で共演されています。

ドラマの中ではお二人のキスシーンもあったようなので、山本さんが中川さんに好意を抱いていたようです。

しかし、共演者から熱愛報道が出ることは多いので本当のところは分かりません。実際に二人でいるところを写真に撮られているわけでもありません。

山本舞香は実兄のことが好きすぎる?

青柳翔さんとお付き合いしていると噂されている山本舞香さんですが、なんと実兄のことが好きすぎるなんていう話もあるようです。

山本舞香さんはかなりの美形で美少女ですから、当然お兄さんもイケメンに違いはないでしょう。

山本舞香は兄のことが好きすぎてチューもできちゃう?

山本舞香さんは実のお兄ちゃんの事が好きすぎてチューまでできてしまうなんていう噂まで出ています。

ここまでくるとブラザーコンプレックスなんていうレベルでしょうか。血が繋がっていなかったら結婚するのでしょう。

兄の彼女に嫉妬も!

山本舞香さんは兄と一緒に飲みに言った時に兄の彼女を初めて見たようです。それからしばらくは兄と口をきいていなかったらしいです。

どうやら兄の彼女が可愛かったらしく、嫉妬してしまったようです。嫉妬して口をきかないなんて、可愛いところもあります。

発言に驚愕?「兄と結婚したい」「兄の結婚相手は私が選ぶ!」

ブラザーコンプレックスというレベルにまで行っているかもしれない山本舞香さんのお兄ちゃん愛ですが、かなりアウトな発言も出ています。

テレビ番組で兄のことを「かっこいい」「好きすぎて結婚したい」「チューできる」と発言しており共演者を弾かせていたようです。

山本舞香の恋愛観・好きなタイプは?

テレビ番組「アウトデラックス」でお兄ちゃん愛を爆発させていたタレントの山本舞香さんですが、彼女の恋愛観や、好きなタイプはどういった人なのでしょうか。

7歳離れた兄が好きで、週刊誌で噂になったお相手は13歳ほど歳が離れた青柳翔さんでしたから年上好きは間違い無いでしょう。

山本舞香は「告白してほしい」タイプ?

2018年に公開された映画「恋は雨上がりのように」の初日舞台挨拶に登場した山本舞香さんは、「告白してもらいたい、片思いはあまりない」と答えていました。

山本さんほどの美貌の持ち主なら告白されるなんてことには慣れているかもしれませんが、恥ずかしくて告白できない可愛らしい一面も持っているようです。

山本舞香はギャップに弱い?腕が太い人が好き!

山本舞香さんの好きなタイプは「ギャップがあって腕が太い人」だそうです。腕が太い人は血管が浮き出ているから好きなんだそうです。

EXILEに所属している方たちはバキバキに体も仕上げているので、青柳翔さんもかなりの太い腕の持ち主だったのかもしれません。

できちゃった結婚

いかがだったでしょうか。2018年に劇団EXILEの青柳翔さんとの熱愛が報じられた山本舞香さんですが、それ以降は二人でいるところは目撃されていません。

もしかしたらコッソリと密会していて、電撃できちゃった結婚なんてこともあるかもしれません。そんな山本舞香さんをこれからも応援しています。