中条あやみの横顔は可愛い?ブサイクと言われる理由を画像で検証! タレント

中条あやみの横顔は可愛い?ブサイクと言われる理由を画像で検証!

ハーフであり、モデルや女優として活躍中の中条あやみ。彼女の横顔については「可愛い」という意見が多いですが、反対に「ブサイク」だという声もあります。賛否両論が繰り広げられている中条あやみの横顔について、画像で検証していきましょう!

横顔も可愛い?中条あやみのプロフィールは?

中条あやみは1997年2月4日生まれで現在22歳です。イギリス人の父親と日本人の母親から生まれたハーフで、姉が一人います。大阪出身なので関西弁もペラペラだそうです。

14歳の時に家族旅行でグアムを訪れていた際、事務所からスカウトされ芸能界入りを果たしました。2011年には「seventeen」専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

「seventeen」専属モデルを務めたあとは「CanCam」専属モデルを務めています。モデル業以外でもCMやドラマに出演しており、歌手としてもソロデビューしています。

中条あやみの横顔は可愛い?ブサイク?

中条あやみの横顔については「可愛い」や「ブサイク」といった賛否両論のさまざまな意見があるようです。中条あやみの横顔の特徴についてみていきましょう。

中条あやみの横顔①口元や顎が気になる?

中条あやみの横顔がブサイクだと感じている人は少なくないようですが、その原因は口元や顎にあるようです。中条あやみの口は少し前に出ていて、逆に顎は引っ込んでいる印象ですよね。

このように口が出ていて顎が見えにくいという特徴を、ブサイクだと感じてしまう人もいるようですね。

中条あやみはゴボ口?

口元が前に出ていてモッコリしている様子を、一部ではゴボ口というそうです。中条あやみは口よりも顎が引っ込んでいるので、ゴボ口に見えるという意見もあります。

笑っている時はあまりわかりませんが、普通にしている時の横顔を見ると口元が前に出っ張っていることがわかりますね。

中条あやみの横顔②アデノイド顔貌?

中条あやみの横顔はアデノイド顔貌なのではないかという意見もあります。アデノイドは咽頭扁桃のことで、鼻腔奥のリンパ組織のことです。扁桃腺と同様の役割を担っています。

中条あやみの横顔には、アデノイドが肥大化したことによる特徴が出ているのではないかという指摘があります。

アデノイド顔貌の特徴は?

アデノイド顔貌の特徴は、独特な顔つきです。アデノイドが口呼吸によって肥大化してしまい、顔全体の歪みやたるみを引き起こしてしまい顔つきが変わってしまうといいます。

アデノイド顔貌には上顎が盛り上がって、下顎が引っ込んでしまうという特徴があるため、ゴボ口で顎が引っ込みがちな人はアデノイド顔貌の可能性が高いと言われるそうです。

アデノイド顔貌の芸能人は?

中条あやみの他にも、アデノイド顔貌なのではないかと言われている芸能人は結構いるそうです。広瀬すず、板野友美、羽生結弦などが挙げられます。

例にあげた3人の画像を見てみると、中条あやみと同様に口元がやや前に出でいるという特徴があります。しかし、だからといってブサイクとは言い切れません。

中条あやみの横顔③横顔の特徴は?

中条あやみの横顔は口が出て顎が引っ込んでいるためにブサイクだという意見もありますが、誰が見てもそうとは限りません。綺麗な横顔をしているという意見も多いです。

唇の形が悪いわけでもなく、鼻の穴が小さいという指摘もありますが欠点というわけでもないでしょう。ブサイクな要素は少ないのではないでしょうか?

中条あやみの横顔に対するネットの反応は?

geralt / Pixabay

「可愛い」や「ブサイク」といった賛否両論の意見がある中条あやみの横顔ですが、ネットでは横顔美人だと絶賛する意見も多く見られます。

過去にはジャニーズやプロ野球選手との熱愛報道もあった彼女なので、「ブサイク」意見は熱愛報道による妬みや嫉みである可能性も考えられますね。

中条あやみの横顔は結局可愛い?

「seventeen」や「CanCam」などのファッション雑誌で専属モデルを務めている他、東京ガールズコレクションでトップバッターを務めるほどなので、中条あやみの評価は高いことがわかります。

結局のところ、彼女の横顔については「可愛い」という意見が多いので、多くの人が「中条あやみの横顔は可愛い」と認識しているのではないでしょうか。

中条あやみの横顔の画像特集!

stokpic / Pixabay

濃すぎないハーフ顔で可愛いと人気の中条あやみですが、顔立ちの良さがその横顔にも表れていると話題です。可愛くて横顔美人との呼び声高い中条あやみの横顔画像を集めました!

微笑んでいる中条あやみの横顔5選!

微笑んでいる口元からは、ブサイクだといわれる要素を感じさせない可愛らしさが見てとれるのではないでしょうか。横から見た時の顔全体のバランスも整っているのがわかります。

真顔な中条あやみの横顔5選!

いかがでしたか?中条あやみの横顔画像は、小顔で整った印象を受けるものが多く、フェイスラインが美しいと絶賛する意見が多い理由がわかるのではないでしょうか。

中条あやみの性格やすっぴんはブサイク?可愛い?

横顔に賛否両論がある中条あやみですが、可愛いという意見は多いです。そんな彼女の性格はどのような感じなのでしょうか?

またすっぴん画像も公開されているので、性格やすっぴんなど中条あやみの核心部分に迫ってきましょう。

中条あやみのすっぴん画像は?

こちらは中条あやみのすっぴん画像です。風呂上がりのような濡れた前髪が、すっぴん感をより感じさせていますね。ハーフなためか、すっぴんでもはっきりとした顔立ちだということがわかります。

まつ毛が長いので、アイメイクをしているかのように目元も綺麗に見えます。賛否両論ありますが、すっぴんが綺麗すぎると評価する人が多かったようです。

すっぴんでもほとんど変わらないので、ブサイクだと言われる要素は少ないでしょう。画像からはメイクをしていない状態でも顔が整っていることがよくわかりますね。

中条あやみの性格は良いの?

中条あやみは大阪出身ということもあり、性格は関西のノリ満載で明るく楽しい女性だそうです。学生時代はバドミントン仲間からムードメーカーと呼ばれていたといいます。

さわやかなハーフ顔から飛び出す関西弁もギャップが可愛いと話題になっています。初対面でも気さくに話せる明るい性格をしているということで、愛される理由もわかりますね。

特徴的な口元も美人の証!中条あやみの横顔は美しかった!

中条あやみの横顔については、ゴボ口でアデノイド顔貌の特徴があるという指摘があったり、ブサイクだという意見もあります。しかしネットではほとんどが「可愛い」という意見でした。

ブサイクだという意見は少数で、中条あやみに対してのやっかみである可能性もあります。彼女にはモデルとしての実績もありますし、横顔美人だという声も多いからです。

モデル業以外にもドラマや映画に出演し、CMでもその清楚で元気なイメージが人気の中条あやみに、今後も期待が集まるのは間違いないでしょう。