川崎希の子供は何人?現在は第二子妊娠中!性別は女の子!長男の名前は? エンタメ

川崎希の子供は何人?現在は第二子妊娠中!性別は女の子!長男の名前は?

元アイドルで、現在は実業家とタレントとして活躍する川崎希さん。夫アレクサンダーさんと夫婦で注目を集めています。そんな人気者夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました!!お騒がせ夫婦の子供はどんな子?既に世間を騒がせている!?気になる情報をまとめます!!

目次

[表示]

川崎希には子供は何人いる?現在は第二子を妊娠中?

元AKBで実業家の川崎希さんと、アレクサンダーさん夫婦には何人子供がいるのでしょうか?川崎希さんとアレクサンダーさんは2013年2月22日に結婚しました。

そして、2017年8月29日に待望の第一子が誕生しています。さらに、2020年8月には第二子を妊娠していることを報告したのです。

川崎希に2017年8月29日に第一子となる長男が誕生!

川崎希さん夫婦に、2017年8月29日、男の子が誕生しました。身長158㎝と小柄な川崎さんですが、3502gの大きな赤ちゃんを出産したのです。

川崎さん夫婦は3年以上不妊治療を続けていることを、ブログで発表しています。不妊治療はとても大変と言われていて、川崎さん夫婦の不妊の原因はわからなかったそうです。

子供が出来ない長い期間を夫婦で頑張ってこられたんでしょうね。ダメ男と言われるアレクサンダーさんも実は相当奥様を支えていたのかもしれません。

2016年6月9日に、子供好きで、結婚後から子供が欲しいと願っている川崎希さんのために、3年間不妊治療を受けてきたこと、まだまだ長い道のりで今は次のステップに進むための準備中であることなどをアレクサンダーさんがブログで発表したのです。

(引用元:不妊治療ネット)

川崎希が第二子を妊娠!体外受精での妊娠も公表

川崎希さんは2020年8月20日に自身のブログで第二子を妊娠していることを公表しました。2020年4月には体調不良で入院していたこともあり、妊娠が噂されていました。

そんな川崎希さんは第二子の妊娠も体外受精で妊娠したこともあわせて公表しました。2017年8月に第一子となる長男を出産してから、半年くらいして第二子に向けて再び病院に通っていたと明かしたのです。

体外受精では何度も通院する必要があるため、夫であるアレクサンダーさんが長男と留守番をしてくれていたりと、夫婦の協力があってこそ妊娠できたと語りました。

第二子の妊娠ではつわりが辛かったと告白

川崎希さんは第二子を妊娠したときの初期の頃は、つわりに苦しんだことを明かしました。第一子の長男のときは、ほとんどつわりがなかったといい、今回の第二子の時には、辛いつわりを体験したようです。

妊娠が判明してからずっと体調が悪かったようで、夫のアレクサンダーさんにはかなり助けられたそうです。家のことから長男のことまで、お世話をしてくれたそうで、夫への感謝の言葉も綴りました。

現在でも腰痛やむくみの症状があるようで、妊娠中のトラブルがいまだ続いているようです。そんなときに夫のサポートがあると精神的にも楽になり、毎日快適に過ごせているようです。

第二子の性別は?夫アレクの夢でお告げが?

川崎希さんは第二子の性別も明らかとしました。妊娠した当初は男の子だと思っていたそうで、男の向けのファーストシューズを買っていたそうです。

しかし、夫のアレクサンダーさんが夢で「すっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきたから、絶対に女の子」と話していたそうです。そして、妊婦検診で女の子と判明したことをブログ内で明かしました。

川崎希が第二子のために12万円のベビーカーを購入!

川崎希さんは第二子の出産を控えていることで、新たにベビーカーを購入したことを明かしました。第二子は女の子であることが判明しているため、花柄にしたそうで、値段も12万円したと話しました。

ブラックの生地に可愛らしい歯ながらの模様がはいったベビーカーに、ファンからも「可愛い」との声が相次ぎ、第二子誕生が待ち遠しいとの声があふれていました。

川崎希の現在の妊婦姿を公開!お腹もだいぶ大きい?

川崎希さんの現在の妊婦姿が公開されました。夫であるアレクサンダーさんが自身のブログで、川崎希さんの大きくなったお腹を公開しました。

服の上からでもわかるくらい、大きくなっているお腹がわかる画像となっています。出産時期に関しては明かしていませんが、早ければ11月初旬には産まれる可能性も高いと思われています。

川崎希が子供の名前候補が奇抜すぎる?

川崎さん夫婦に生まれた待望の赤ちゃんですが、まず気になるのは名前!!赤ちゃんが産まれる前に夫婦で、男の子、女の子どちらが産まれてもいいように名前を考えていたそうです。

男の子ならカツオ。理由は2人が飼っている猫ちゃんたちがカツオとマグロが好きだから。だそうです。マグロではないんですね。

では女の子の場合は?ロイヤルミルクティー、カモミール、ローズマリー、だそうです。理由はペルーと日本、間をとってアメリカっぽい名前と思ったそうです。

間はアメリカなんですね。ミルクティーはイギリスでは?ツッコミどころ満載な気もしますが、きっと待望の赤ちゃんに浮かれていたんでしょうね。幸せそうです。

川崎希の子供の名前は「景寅」!古風な名前だった!

川崎希さんの子供の名前は「景寅(かげとら)」くんであることをテレビ番組「行列のできる法律相談所」で公表しました。名前を公表するかどうかは悩んでいたそうですが、1歳の誕生日を前に公表することとなったのです。

景寅くんの名前の由来や、古風な名前をつけたきっかけについても明かしました。

名前の由来については、「漢字は『景』はめでたいって意味があって『寅』強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って『景寅』という名前にしました」とのこと。川崎さんの妊娠中にいくつも候補を考えたようですがなかなか決まらず、「生まれてきてから顔を見て『かげとら』だ!!」と、出産後に決めたことも明かしました。

(引用元:ねたらぼエンタ)

川崎希の子供がインスタを開設?可愛い写真をアップ!!

川崎さんのお子さんですが、Instagramを始められたようです。ユーザー名ochibiochibinuで、フォロワーは約6万人もいるのです。現在180件の投稿があり、どれもとびっきり可愛い写真です。

実際パパかママどちらかが管理されているんでしょうが、お二人ともそれぞれのInstagramでお子さんの写真をたくさんアップされています。一部では金儲け目当てと言われているみたいですが、自慢したりないほど可愛くてたまらないんでしょうね。ほほえましいです。

川崎希、子供服買いすぎ!?

川崎希さんが子供服を買いすぎて困っていると、アレクサンダーさんがテレビで話しています。出産前2か月前にもかかわらず、1か月で64着の爆買い。

他にも4万円のおしゃぶりに、エルメスのバスタオルなど高級子供用品を大量購入したそうです。ひも男だったアレクサンダーさんでも心配になるほどだったんでしょうか。

子供服買いすぎの川崎さんですが、自身でブランドを立ち上げた会社の社長ですから、やっと授かった子供の服にこだわって買いすぎるのは理解できる気がします。

自分で社長として稼いだお金も多いでしょうし、思うように使って問題ないのでは…。子供はこれからどんどんお金がかかるから節約と思う感覚は社長にはあまりないのかもしれないですね。

川崎希の子供、おむつでプールにいれ批判殺到!

川崎さんが家族でハワイに旅行へ行った際、子供が初めてプールにはいって楽しんだとブログにアップしました。ブログには、おむつをはいてプールに入る子供の写真が!!これを見た人の中から「おむつを付けた赤ちゃんを入れるなんて」と批判が噴出し、炎上する騒ぎになりました。

これに対し、夫のアレクサンダーさんが「赤ちゃんのプール用オムツをくれるようなところで、 ホテルがオーケーしてもプールに入れちゃイケナイのかな?」と反論。

実際着用したのはプール用おむつで、川崎さんはハワイ旅行に行く前から下調べをしてホテルを選んだそうで、ちゃんと調べてから言ってほしいと川崎さんをかばっていました。

妻の川崎希さんは、ハワイに行く前から1か月間下調べをしてホテルを選んだとして、こう書いた。
「赤ちゃん用のプール用オムツをくれるようなところだよ、、、 ホテルがオーケーしてもプールに入れちゃイケナイのかな? ちゃんとホテルのルールとか調べてから書いてほしいな」

(引用元:ライブドアニュース)

川崎希、子供の目が一重!??現在は二重に?

川崎さんのお子さんですが、一重なのが話題になっています。ネットで写真をたくさんアップしているので気になる人が多いようです。なっています。

確かにInstagramで確認すると、生まれて間もない頃は一重のように見えました。生まれてすぐは顔が毎日違うと言われるほど、どんどん成長して顔が変わるので気にする事でもない気はします。

川崎希、子供の一重をアイプチで二重に!?

川崎さんのお子さん、確かに生まれて間もない頃は一重でしたが、川崎さんもアレクサンダーさんもお子さんの事をとても大切に、愛情をもって育てているようにみえます。ですので、赤ちゃんの目にアイプチをつけて無理矢理二重にするとは考えにくいです。

調べたところ、川崎さん夫婦のアンチからの書き込みから噂になったようでした。アップされている子供の写真で二重のものが寝起きに撮ったものが多かった事に対し、眠たくて一瞬起きた時に撮影されてるのでは?二重への憧れ?といった書き込みがみられました。だからといってアイプチはさすがにないですよね。

川崎希さん、子供が一重についてネットの反応が…!?

川崎さんの子供が一重で「アイプチをしてる」「酷い親!」や、「親に似てない」などと言われていましたが、その他に「川崎希が整形してるんじゃないの?」「川崎希が元一重だから」「各遺伝?」といった親の顔まで疑われる書き込みも多くみられました。もちろん「赤ちゃん一重でも可愛い」といった声も多くありました。

また、川崎さんはSNSにアップしている写真をかなり加工していると批判する声も多く、子供の写真の加工前(一重)・加工後(二重)として並べて比べらられる画像が誹謗中傷の書き込みと一緒にアップされたりしています。どちらの写真が本物かはわかりませんが、どちらかは加工された写真なんでしょう。手が込んでますね。

川崎希の子供、一重の噂の他に病気説も!?

川崎さんのお子さんに関する噂は一重で似ていない!というものだけではありません。川崎希夫婦の子供は障害がある?ダウン症なのでは?という噂まででてきていました。

これは、写真を見てもダウン症の特徴が表れているわけではない事がわかります。見た目だけで分かる障害ばかりではありませんが、今のところ、この噂は嘘のようです。

この「~さんの子供は障害・病気?」説は川崎さん夫婦に限ったことではなく、多くの芸能人の子供が噂されているネタですね。いつも根も葉もない噂なのに、必ずと言っていいほど高い確率ででてきます。嫌がらせなのか、ひがみなのか…。川崎さん夫婦は不妊治療をしたから?と思った方もいるようでした。

川崎希さんの子供、これからの成長が楽しみ!!

元AKB48の川崎さんは、アパレル会社を立ち上げる行動力のあるおしゃれなお母さんになりました。夫のアレクサンダーさんは、テレビではダメ男のキャラが定着していますが、奥さんと不妊治療を乗り越えてお父さんに。

子供が生まれる前は浮気など問題もありましたが、夫婦揃ってSNSは家族の事ばかりで、幸せに溢れている家族のようです。川崎さん夫婦は見ていて親ばかと思えるほどお子さんに愛情を注いでいます。

川崎さん夫婦のとっても可愛いお子さんが元気に成長する姿が見られるのが楽しみです。これからもお騒がせファミリーを応援しましょう!