山田孝之の子供の人数は大量?隠し子らの現在の画像や学校まとめ! タレント

山田孝之の子供の人数は大量?隠し子らの現在の画像や学校まとめ!

独特なキャラで人気の山田孝之さんは一般人の嫁と結婚して子供が生まれましたが、子供の画像や名前は?過去にはchihoさんとの隠し子騒動で「セカチュー」で培われた清純派イメージが崩壊。隠し子は現在どうなったでしょうか?山田孝之さんの子供について取り上げます。

山田孝之の子供は?結婚した嫁との子供の性別や画像は?

近年は毛むくじゃらのヒゲでテレビに出るなど完全に清純派のイメージを放り出した感の強い山田孝之さんですが、現在は一般人の女性と結婚して子供にも恵まれるなど幸せな家庭を築いているようです。

あまりプライベートな部分を明かさない山田孝之さんですが、生まれた子供の性別は山田さんのちょっとした天然ボケによって流出したとされています。また子供の画像は公開されているのでしょうか?

山田孝之のプロフィール!

個性的すぎるキャラと風貌で見どころが尽きない山田孝之さんは出身が鹿児島県ということもあって顔が濃い印象です。現在は毛むくじゃらでテレビに出演するなど爽やかイケメンを完全に捨てています。

1983年10月20日生まれで、2019年現在は35歳になります。ドラマ「セカチュー」「白夜行」で綾瀬はるかさんと共演したり、映画「電車男」で清純派としてスタートしました。

また沖縄を舞台にしたNHK「ちゅらさん」では沖縄訛りがネイティブだったことから、地元沖縄県民からも山田孝之さんを沖縄出身の俳優と誤解する人がいたほど、役作りには定評があります。

山田孝之は2012年に一般人の女性と結婚!

山田孝之さんは近年はちょっと風変わりな役どころが多いため家庭的なイメージはテレビで見ている限りありませんが、2012年1月1日に一般人の女性と結婚しています。交際期間は2年といわれています。

週刊誌の報道によると相手の女性は元宝塚娘役で女優の檀れいさんに似ているとありますから、なかなかの美人だということが想像できます。山田さんより7つ年上で名前が梨花さんと公表されています。

翌年2013年に結婚した嫁が出産したことをホームページで報告

山田孝之さんは結婚した同じ年に嫁の梨花さんが妊娠したことを自身のHPで報告しました。子供が生まれたことで仕事にもさらに情熱をもって取り組む主旨のコメントが発表されています。

そして翌年2013年には無事に子供が生まれています。嫁の梨花さんとは2年の交際を経て結婚してその年に妊娠、翌年出産と夫婦関係がうまくいっていることがうかがえます。

子供の性別が男の子だとバレた原因は?本人のうっかり?!

子供が生まれた時にも山田孝之さんは喜びをHPで語っていますが、この時には子供の性別については明かしていませんでした。しかし山田さんの子供が男の子だということはのちにバレてしまいます。

ことも有ろうに性別がバレた原因は山田さんのうっかり天然発言にありました。山田さんが番組出演した際、話の流れで「長男が」と言ってしまったのです。隠す必要もありませんが、かなりの天然です。

山田孝之の子供の画像が流出したって本当?!

山田孝之さんは子供を抱きかかえた画像を公開しています。その画像を見て「これが山田さんの子供か」と勘違いしたファンも多いといいます。しかし冷静に考えてみればそれは有り得ない事でした。

画像が公開された当時は山田さんの子供はまだ生まれたばかりですが、画像の男の子はあきらかに体も大きく髪もフサフサで発育が良すぎます。これは山田さんの子供ではなく他人の子供でした。

山田孝之の子供の名前は?一切公開していない?

Bessi / Pixabay

芸能人は子供を芸能界に入れるなど、何かよほど特別な事情がない限り一般人との間に生まれた子供については名前を公表しないものです。山田孝之さんも自分の子供の名前を一切公表していません。

子供が大きくなって父親と同じように芸能界に入ることになったら、その時は名前が公表されることもあります。現在はまだ一般人なので、山田さんはHP上でも名前を公表するに至っていません。

山田孝之の子供の現在の年齢は?学校はどこに通っているの?

rawpixel / Pixabay

山田孝之さんの子供は2013年に生まれたので2019年の現在は6歳ということになります。ちょうど小学生になる頃でしょう。子供が通っている小学校については名前と同様に公表されていません。

ただしネット上では山田さんの子供は有名な私立に通っているとの情報があります。これが事実なら嫁の梨花さんが子供の教育にもかなり力を入れている可能性があります。

山田孝之にはもう一人子供がいる?!隠し子騒動とは?

山田孝之さんは現在の嫁の梨花さんとはなかなかの幸せぶりをファンに見せつけています。プライベートで撮った写真では毎回必ずと言っていいほど結婚指輪を外していません。すっかり愛妻家です。

しかし愛妻家のイメージが板について来た山田孝之さんですが、過去には別の女性との間に隠し子がいるとワイドショーや週刊誌で大きく騒がれたことがありました。ここからは隠し子騒動を深掘りします。

山田孝之がブレイクしていた2006年に隠し子が報じられ騒動に

「セカチュー」や「白夜行」など優しくてカッコいい爽やかイケメンのイメージが定着しつつあった山田孝之さんに突如として隠し子騒動が沸き起こったのは2006年のことでした。人気絶頂の最中です。

最初に報じたのはスポーツ誌でした。人気がうなぎのぼりだった山田さんに沸き起こった隠し子疑惑に世間やマスコミは連日大きく取り上げます。そして山田さん自身も子供の存在を認めることになりました。

山田孝之の第一子はモデルのchihoとの間に出来た子供!名前や画像は?

4ヶ月になる子供の存在を認めざるを得なかった山田孝之さん。この時の相手の女性はchihoさんといってモデル活動をしていました。子供の名前は「希峰」と書いて「きほう」くんと読みます。

この情報は山田さんが明かしたものではなくて、相手の女性のchihoさんが自身のSNSで公表していることであり、また子供の画像は母親とツーショット写真を掲載していますが顔は隠しています。

山田孝之はなぜ結婚しなかったのか?

makunin / Pixabay

子供がデキたにも関わらず山田孝之さんはなぜchihoさんと結婚に至らなかったのでしょうか。それについて山田さんは「仕事と家庭で気持ちの整理が付かなかった」と当時の心境を明かしています。

山田さんも当時は若く、これから俳優として伸びていく状況にあり、子供や家族を持つことの重圧に耐えられなかったのでしょうか?ネット上では山田さんが「逃げた」と批判的なコメントも目立ちました。

山田孝之は隠し子ではなく子供を認知している?

何をもって隠し子とするのか定義はあいまいですが、一部ファンから隠し子について追及されたことがありました。山田さんは「認知をした」「隠し子はいない」と反論しています。

隠し子というと、子供がいるにも関わらず存在そのものを認めないことをいうものですが、山田さんの場合はちゃんと認知しているので隠し子という表現には当たらないようです。

認知は円満じゃなかった?沢尻エリカが爆弾発言も?!

一方で認知は山田孝之さんの本位ではなかった可能性を指摘する声もあります。隠し子騒動が世間を賑わせていた当時、山田さんは沢尻エリカさんとドラマのロケをしていました。

その時一般人が「なぜ認知しないのか?」とヤジが飛びます。これに反応したのが沢尻さんで「認知君頑張ろう!」と山田さんを励ます発言をしたといいます。一般人はどこまで知っていたのでしょうか?

この頃山田孝之さんと沢尻エリカさんは熱愛が噂されたこともありました。隠し子騒動が明るみに出て沢尻さんがやけくそになっていたことで嫌がらせぎみに爆弾発言した可能性も有り得ます。

山田孝之の第一子となる子供の現在は?山田孝之とは会っていない?

chihoさんが産んだ山田孝之さんの子供の希峰くんは2005年に生まれているので、2019年の現在は14歳の中学生になります。現在はchihoさんの実家がある愛知県で母子2人で暮らしているようです。

山田孝之さんとは結婚に至らないまま希峰くんとは一度も会っていません。ただ養育費や生活費はどうしてもお金がかかるので、そこは山田さんが支払っているといいます。

chihoの父親に関するブログが切ないと話題に

Counselling / Pixabay

希峰くんがなぜ自分には父親がいないのかとchihoさんに問いかけたブログがネット上で切なすぎると話題になっています。それに対してchihoさんは「あなたはママが守る」と返しています。

希峰くんがこの問いかけをしたのは小学3年生くらいの頃でした。周りの友達に父親がいるのを見て羨ましく思っていたことでしょう。シングル・マザーの辛い胸の内に同情する人が続出しました。

山田孝之は隠し子騒動で仕事が激減!現在は?

Pexels / Pixabay

様々な話題作にひっぱりダコで人気も実力もイケイケだった山田孝之さんでしたが、2006年の隠し子騒動の衝撃はあまりにも大きかったようです。仕事が減少したり、内容の質まで変化をもたらしました。

山田孝之さんにとって、あの時の隠し子騒動は良い意味でも悪い意味でも何かを変えてくれる大きなきっかけになったことは間違いありません。ここからは山田孝之さんの隠し子騒動後を取り上げます。

山田孝之は隠し子騒動で清純派イケメン俳優のイメージが崩れ落ちた

隠し子騒動は特に女性の受ける印象が最大級に痛く響いてきます。イケメン俳優はそもそも女性ファンあての人気商売なので、そのイメージが隠し子によって傷がついたとあっては仕事にもマイナスです。

「セカチュー」「白夜行」では女性を守る心優しい青年を演じることで爽やかな清純派としての地位を不動のものにしつつあった山田孝之さんでしたが、隠し子騒動の一件ですべてが崩壊します。

山田孝之は一時期仕事を失うも個性派として復活!

スポンサーはイメージが大事です。女性に優しくなかったとのイメージが染みついた俳優を起用することはスポンサー企業だけでなくそれに依存するドラマや映画業界でも難しくなっていきました。

「爽やか好青年」はもはや通用しないとなれば、キャラを変えるしかありません。そこで山田さんはこれまでのイメージから一転、面白ければ何でもやる超風変わりな俳優へと様変わりしていきます。

お笑い要素満載のキャラクターは他に類を見ないほど個性的で、「山田孝之にしか出来ない」と称させるほどの人気ぶりを取り戻しました。役柄の幅もそれによって以前にも増して拡大していきました。

ドラマ「全裸監督」では自ら名乗りを上げ漢気を見せていた!

「全裸監督」はAV業界の帝王と称される村西とおるさんをモデルにした異色のドラマです。この主役を山田孝之さんが引き受けました。当時は他にも主役の候補があがっていたといいます。

しかし作品の内容が内容だけにたやすく受けてくれる俳優はまずいません。ところが山田孝之さんは「面白い」という理由だけでいの一番に手を挙げたといいます。

「CMの仕事が減りますよ」と逆に村西さんの方が山田さんの今後を危惧するほど山田さんは後先考えずに舞い込んだ仕事に真摯に向き合う態度を見せていたといいます。

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」では声優にも挑戦!

長年愛され続けてきた国民的ゲーム「ドラゴンクエスト」が3DCGで映画化されることになり、山田孝之さんは主人公リュカの父親・パパスの声に抜擢されています。

人気ゲームの声優というだけでも凄い抜擢ですが、声優はそもそも演技力が本物でなければ務まらないと言われています。人気ゲームの映画化で声優を任される山田孝之さんは本物と言えるでしょう。

山田孝之は隠し子騒動で仕事が激減したが個性的なキャラを手に入れた!

山田孝之さんは現在は一般人の女性と結婚して子供にも恵まれていますが、過去の2006年にはモデルのchihoさんとの間に子供がデキたにも関わらず結婚をせず認知だけしました。

それが発覚して隠し子騒動としてワイドショーで連日バッシングを受けて一時は仕事が激減してしまいます。しかし現在は「勇者ヨシヒコ」など個性的なキャラを手に入れて復活してきました。

清純派の好青年というイメージは完全に失われましたが、その代わり手に入れたものは他の俳優には真似できない山田孝之さんだからこそ演じられるカメレオン俳優という最大の武器だったのです。