山本舞香の兄弟愛がヤバすぎる!?兄とキス?顔が似ていないと話題に タレント

山本舞香の兄弟愛がヤバすぎる!?兄とキス?顔が似ていないと話題に

女優でモデルの山本舞香さんは兄と弟を溺愛しているそうです。山本舞香さんは「兄と結婚したい」「兄とキスも出来る」などと発言しそのブラコンぶりを告白。ここでは山本舞香さんの兄弟愛エピソードや似てないと噂の兄や弟の画像なども合わせて詳しく紹介します。

兄弟愛が激しすぎる!?山本舞香のプロフィール

  • 生年月日:1997年10月13日
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型

山本舞香さんは、フリーペーパー「鳥取美少女図鑑」に掲載されたグラビアがきっかけでスカウトされ芸能界入りしました。

2011年に「三井のリハウス」のイメージガールにオーディションで選ばれCMにも出演。同年、ドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビュー、ローティーン向け雑誌「ニコラ」の専属モデルとしての活動も開始。

主に女優として活動し、2016年公開の映画「桜ノ雨」で映画初主演も果たしています。現在もその存在感のあるルックスで人気を集め活躍中、今後の躍進が期待される若手女優として注目されています。

山本舞香の兄が似てない!?写真はある?名前や職業は?

そんな山本舞香さんが兄を溺愛している事が判明し話題になっています。今回は、山本舞香さんと兄の関係に焦点を当てます。まずは山本舞香さんの兄について詳しく見ていきましょう。

山本舞香と兄は似てる!?ブサイクの声も!画像で検証

山本舞香さんのお兄さんは、テレビ番組などで顔写真が公開されていますが、その顔写真が山本舞香さんと全く似てないと話題です。一部からはブサイクとの声も上がっています。

ネット上では、形の良い大きな目が魅力的な山本舞香さんに対して、お兄さんの目は切れ長の一重目で全く似てないという感想が多く出ているようです。

山本舞香の兄の名前や年齢は?職業は航空自衛官?

山本舞香さんと全く似てないと言われるこの兄は一般の方なので名前については公開されていません。年齢は1991年生まれという事で山本舞香さんの7歳上だというのが公表されています。

また、お兄さんの職業は航空自衛官であるという情報が出ていますが、あくまで噂であり信ぴょう性については疑問符がついています。

山本舞香の兄は空手の達人!?

山本舞香さんの特技は空手で、黒帯の実力者です。そんな山本舞香さんが空手を始めた理由は兄が空手をやっていてそれに憧れたからだそうです。

兄の空手の実力については不明でしたが、山本舞香さんが憧れるほどなのでかなりの達人なのでは?との噂も出ているようです。

山本舞香の兄は前田公輝に似ている?

山本舞香さんと似てないと言われ、ブサイクでは?とも言われてしまった山本舞香さんのお兄さんですが、山本舞香さんは「俳優の前田公輝さんに似ている」とお兄ちゃんの見た目を説明しています。

山本舞香さんは2013年放送のドラマ「仮面ティーチャー」で前田公輝さんと共演していますが、撮影現場で前田公輝さんを見たときには「お兄ちゃんがいる!」と思うほどそっくりな印象を受けたそうです。

言われてみればよく似ている感じがします。やはり山本舞香さんの兄だけに生で見ればかなりのイケメンなのかも知れません。

ネットでは血がつながっていないのでは?と噂に

ただ、例え山本舞香さんの兄が前田公輝さん似のイケメンだったとしても、山本舞香さんと似てない事に代わりありません。そのため、ネット上では2人は血が繋がっていないのでは?という噂まで流れているようです。

山本舞香さんは元ヤンでは?という噂が出ている事も合わさってか、ワケアリ家庭の出身なのでは?などの噂も流れていますが、もちろん根拠は一切なくネット上に広がる信ぴょう性の低い噂です。

山本舞香のブラコンが激しすぎる!?強烈エピソードを紹介

山本舞香さんと兄の血が繋がっていないのでは?と噂される原因は、見た目が似てないという事の他に、山本舞香さんがあまりに兄を溺愛している事も関係しているようです。

ここからは、山本舞香さんのブラコンが激しすぎると言われるきっかけとなった、強烈な兄妹エピソードを紹介していきます。

山本舞香は極度のブラコン!兄とキスできる!?

山本舞香さんは出演したバラエティ番組で、兄が大好きなブラコンである事を告白しました。山本舞香さんは番組内で兄を「彼氏にしたいくらい大好き」と発言しスタジオを沸かせました。

さらに「結婚したい」「キスできる」とも発言し、番組の視聴者からは山本舞香さんの本格的なブラコンぶりに大きな衝撃を受けた様子の反応が多数出ていました。

兄の彼女とは一切口を利かない!?

山本舞香さんのブラコンエピソードはまだあります。山本舞香さんは兄に彼女ができると嫉妬しまい、兄の彼女に初めて会った時は挨拶もせず目も合わないほど無視をした態度を取ってしまった事もあるそうです。

さらに、兄の彼女がかなり可愛かった為に嫉妬心が燃え上がってしまい、一切口をきかず敵対心むき出しになってしまった事なども明かしています。

兄弟の彼女と面接!?喧嘩したことも

さらに、山本舞香さんは「兄の彼女は私が選ぶ」と番組内で発言し極度のブラコンぶりを見せつけています。

山本舞香さん曰く「お兄ちゃんは弱いから女に負けてしまう」「私がちゃんと管理しなきゃだと思って彼女の面接をする」のだそうです。

このように、あまりにも山本舞香さんが兄の彼女に対して厳しくあたるため、当然ながら兄の彼女との間で喧嘩が勃発した事もあったのだそうです。

兄が遂に結婚!山本舞香の反応は?

しかし、そんな山本舞香さんの兄がついに結婚してしまったようです。2019年7月に出演した「しゃべくり007」で山本舞香さんは最近悲しかった事として「兄の結婚」をあげました。

山本舞香さんは「うれしいんですけど、なんかね…」と複雑な心境を明かしていました。

しかし、山本舞香さは2019年9月に兄の娘が誕生すると「可愛くてしょうがない」と初めての姪っ子にゾッコンな様子も見せているようです。

山本舞香は弟も大好き!?顔が違い過ぎる?写真で比較!

実は山本舞香さんのブラコンの対象は兄に対してだけではありません。山本舞香さんには弟もおり、その弟を溺愛しているという事です。ここでは山本舞香さんの弟についても紹介します。

山本舞香の弟との写真はある?

山本舞香さんの弟の写真もテレビや山本舞香さんのSNSなどで公開されています。兄と同じく、この弟も山本舞香さんに似てないとネットなどで話題になっているようです。

山本舞香の弟の名前は?年齢や職業は?

山本舞香さんの弟も一般の方なので名前は公開されていません。弟の年齢は山本舞香さんの2歳か3歳下だという事です。

弟の職業については不明ですが、2019年9月現在まだ10代という事で学生の可能性が高いのではないでしょうか?

山本舞香の弟はヤンキー!?少年院に入っていた?

ネットでは、山本舞香さんの弟がバリバリのヤンキーで少年院に入っていた事があるという情報が流れているようです。

しかし、これには根拠は一切なく、テレビで公開された弟さんの写真が少しワルっぽく見えた事や、山本舞香さんも元ヤンでは?と噂されている事から出てきた単なる噂のようです。

山本舞香の両親はどんな人?

続いては、山本舞香さんの両親についても触れていきたいと思います。

山本舞香の父親はどんな人?芸能界入りのきっかけ?

山本舞香さんの父に関しての詳細な情報はありませんが、芸能界入りするきっかけとなったフリーペーパー「鳥取美少女図鑑」に山本舞香さんが掲載された事に父が関係しているようです。

「美少女図鑑」の編集関係者が山本舞香さんの父の知人で、その繋がりから山本舞香さんが「美少女図鑑」にグラビアで登場する事になったそうです。

山本舞香の母親はどんな人?外国人?

山本舞香さんの母親についても詳細な情報は出ていません。山本舞香さんはそのエキゾチックなルックスからハーフ説があります。そのため母親が外国人なのでは?という噂が出ていました。

しかしその後、山本舞香さんの母は外国人ではなく日本人だというのが有力説になっているようです。

山本家は家族仲良し!家族写真は?

山本舞香さんの家族はとても仲良しだという事です。テレビ番組で、山本舞香さんと兄と弟、それにお母さんも交えた家族写真が公開されています。

写真からも家族仲の良さが伝わってきますが、何より目が行くのがお母さんがかなり若く美人だという事ですね。さすがは山本舞香さんのお母さんという印象です。

山本舞香はかなりのブラコンで兄への溺愛ぶりが凄い!

女優やモデルとして活躍する山本舞香さんの兄弟愛を中心にまとめました。山本舞香さんは出演したテレビ番組で兄を彼氏にしたいほど好きだと発言し、大きな話題を呼びました。

山本舞香さんは「兄と結婚したい」「キスできる」などの発言もしており、そのブラコンぶりはネットを中心に話題になっています。

兄が2019年に結婚したという事で傷心気味だった山本舞香さんでしたが、その後兄に娘が生まれると「姪っ子が可愛くて仕方ない」とデレデレな様子を見せるなど、幸せな家族関係に変わりはないようです。