綾瀬はるかのあごがしゃくれてる?横顔画像で検証!整形疑惑も? タレント

綾瀬はるかのあごがしゃくれてる?横顔画像で検証!整形疑惑も?

清楚系美人女優として活躍する綾瀬はるかですが、あごがしゃれていると注目されています。あごが長いことやしゃくれていることを指摘されがちな彼女ですが、横顔のEラインが綺麗だという意見も!あごの整形疑惑まで浮上しているので、画像で検証していきます!

綾瀬はるかのあごのしゃくれがやばい!?

綾瀬はるかといえば、化粧品などのCMでもわかるように透明感があり清楚なイメージが強い女優です。清楚系美人と言われる彼女ですが、あごがしゃくれていてやばいと噂されているようです。

綾瀬はるかのあごについて画像で検証しながら、世間の反応などもみていきましょう。

あごがしゃくれてる?綾瀬はるかのプロフィール!

広島県出身の綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれで現在34歳です。身長165cmのスレンダーな体型で、清楚系美人女優としてドラマやCMなどで活躍しています。

2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たしました。翌年2001年にドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューしています。

2004年にはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン役で大ブレイクし、日本レコード大賞や紅白歌合戦の司会を務めるなど、女優業以外でも多方面で活躍するようになりました。

綾瀬はるかのあごはしゃくれてるの?横顔画像で検証!

34680 / Pixabay

「しゃくれている」「長い」と言われている綾瀬はるかのあごについて、わかりやすい横顔の画像で検証してみましょう!

いかがでしょうか?画像を見ていくと確かにあごがしゃくれ気味で、長く目立っているように見えますね。それでも綾瀬はるかが美人なことに変わりはないのかもしれません。

綾瀬はるかのあごはしゃくれじゃなくて、Eライン?

Eラインとは横から見た時に、鼻先からあごのラインを線で結んだラインのことです。唇がこのラインから出ていない顔が理想だとされているので、あごが多少出ていた方が綺麗に見えるといいます。

綾瀬はるかの横顔を見てみると、ほどよくあごが出ているためEラインは綺麗に見えるのではないでしょうか?しゃくれているようにも見えますが、綺麗なEラインであることも事実です。

また、Eラインは別名でハリウッドラインとも呼ばれているそうです。美人だとされているハリウッド女優には、高めの鼻としゃくれ気味のあごを持っている人が多いと言われています。

綾瀬はるかのあごに対する反応は?

geralt / Pixabay

世間では、やはり綾瀬はるかのあごは「しゃくれている」「長い」というように言われることが多いようです。目立つパーツなのであごに目がいってしまう人が多いようですね。

しかし、綾瀬はるかのあごはEラインが綺麗に見えるため綺麗だという意見もあります。綾瀬はるかが美人だと言われているのは、綺麗なEラインを形作っているあごがポイントだという人もいました。

綾瀬はるかのあごが変わった?整形疑惑も?

綾瀬はるかは激太りしていた時代もあり、現在と比較すると顔の形がかなり違っていました。卒アル画像も出回っているので、昔と現在の顔の違いが比較できます。

あごも変化していることが指摘されており、整形疑惑もあるので検証してみましょう。

綾瀬はるかはあごが小さくなった?太ってた時期と違う?

こちらの画像は、綾瀬はるかがデビュー直後に激太りしていた頃のものです。今とは比べ物にならないほど、顔の形が違っていますね。1年で7kgも太ってしまったそうです。

現在は顔全体がかなりシャープな印象なので、あごを小さくしたのではないかと噂されているようですね。

綾瀬はるかにはあごの手術をしたという噂も

綾瀬はるかにはあごを整形したのではないかという噂の他に、顎関節症の手術をしたのではないかという噂もあります。顎関節症の手術であごが小さくなったと指摘されているのです。

しかし、顎関節症の治療には3ヶ月ほどの入院が必要だとされています。そのため、芸能活動で忙しい綾瀬はるかは整形も手術もやる暇がないのではないかという声もあるようです。

昔と変わった?綾瀬はるかの卒アル画像は?

こちらは綾瀬はるかの卒アル画像ですが、現在の彼女と比べると少しあごの先端が伸びていて広いように見えます。フェイスラインは現在とほとんど変わりませんね。

綾瀬はるかの現在の画像は?

こちらは現在の綾瀬はるかの画像です。太っていた時期や、学生時代と比較するとあごはやや目立たない感じになってきてはいますね。

綾瀬はるかのあごの変化は整形ではなく痩せたから?

綾瀬はるかのあごの変化は整形したからだという指摘も多いです。しかし、激太り時代から比べるとかなり痩せているので、あごの肉付きも変化した可能性も高いのではないでしょうか。

太るとあごの骨まわりにも肉がつくので、体重の増減によってあごの大きさが変わったとしても不思議はありません。綾瀬はるかのあごは整形ではなく、痩せて変わっただけだとも言えますね。

綾瀬はるかも自分のあごに言及?歌の上達はあごが伸びたから?

Pexels / Pixabay

綾瀬はるか自身も自分のあごについて言及したことがあります。綾瀬はるかがカラオケに行った際、まわりから歌がうまくなったと言われると「あごが伸びたんですよ」と答えたそうなのです。

自身のあごについて噂されていることに対するジョークのつもりかもしれません。しかし、世間ではあごが目立って美人度が下がってきたという声もあるので、あながち間違いではないかもしれません。

綾瀬はるかはあご以外にも整形疑惑がある?

あごを小さくする整形手術をしたのではないかと噂されてる綾瀬はるかには、あごの他にも疑惑の目が向けられているパーツがあるといいます。

芸能人でも整形している人が多いと言われている目や鼻についてみていきましょう。

綾瀬はるかは目と鼻も整形?

こちらは綾瀬はるかの目の違いがわかる画像です。奥二重だった頃と比べると現在はくっきりとした二重になっています。

こちらは鼻の比較画像ですが、現在の方が鼻先が少し高くなり鼻筋が通っているように見えます。プロテーゼを入れて形を整えている可能性はありますね。

目についてはメイクや体重の変化で綺麗な二重になったと言えるかもしれません。鼻も不自然さがあまりないので、整形したと断定するのは難しいのではないでしょうか。

綾瀬はるかは整形していない?高須院長が言及してた!

整形外科界では有名なあの高須クリニックの院長が、綾瀬はるかの整形疑惑について言及していたという話があります。高須院長といえばこれまで数々の芸能人の整形を見破ってきました。

その高須院長が綾瀬はるかを「整形していない美人」という風に評価したといいます。高須院長に太鼓判を押されているということもあり、綾瀬はるかの整形疑惑はただの疑惑なのかもしれませんね。

綾瀬はるかが細マッチョに!あごもさらにスリムになった?

綾瀬はるかはあるドラマで本格的なアクションシーンがすごいと人気でした。その映画版が来年には公開される予定だそうです。

映画の撮影終了を祝うパーティーで綾瀬はるかは、チャレンジした肉体改造に成功し体を絞れたことをアピールしていたといいます。体と共にあごもシャープでスリムになった可能性がありますね。

綾瀬はるかのしゃくれ気味のあごは美しさの秘密でもあった!

綾瀬はるかのあごは、横顔画像を見ればわかる通りしゃくれていることは確かです。小さくなったという指摘もありますが、昔と現在を比較すると整形した可能性は低いでしょう。

しゃくれてはいますが、それが美しいEラインを形作っているため美人に見えるという意見もあります。世間ではメリハリのある横顔を持った美人だという声も多いようです。

最近では映画の撮影で肉体改造をしたそうなので、体だけでなくフェイスラインにも変化があるかもしれません。大活躍中の綾瀬はるかなので、注目している人も多いでしょう。