綾瀬はるかのあごがしゃくれてる?横顔画像で検証!整形疑惑も?エンタメ

綾瀬はるかのあごがしゃくれてる?横顔画像で検証!整形疑惑も?

清楚系美人女優として活躍する綾瀬はるかですが、あごがしゃれていると注目されています。あごが長いことやしゃくれていることを指摘されがちな彼女ですが、横顔のEラインが綺麗だという意見も!あごの整形疑惑まで浮上しているので、画像で検証していきます!

目次

[表示]

綾瀬はるかのあごのしゃくれがやばい!?

綾瀬はるかといえば、化粧品などのCMでもわかるように透明感があり清楚なイメージが強い女優です。清楚系美人と言われる彼女ですが、あごがしゃくれていてやばいと噂されているようです。

綾瀬はるかのあごについて画像で検証しながら、世間の反応などもみていきましょう。

あごがしゃくれてる?綾瀬はるかのプロフィール!

広島県出身の綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれで現在34歳です。身長165cmのスレンダーな体型で、清楚系美人女優としてドラマやCMなどで活躍しています。

2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たしました。翌年2001年にドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューしています。

2004年にはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン役で大ブレイクし、日本レコード大賞や紅白歌合戦の司会を務めるなど、女優業以外でも多方面で活躍するようになりました。

NEXT:綾瀬はるかのあごはしゃくれてるの?横顔画像で検証!
1/5