井川遥は整形している?韓国人との噂もあるけど本当?旦那は?噂を検証します! 女優

井川遥は整形している?韓国人との噂もあるけど本当?旦那は?噂を検証します!

女優の井川遥さんは今年で、42歳になりました。その美貌は衰えることを知らず、とても美しいです。42歳には見えません!しかしあの美貌は整形によるものという噂もたっています。また、整形のほかにも、韓国人であるという噂もありますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

井川遥さんは顎と鼻を整形しているの?①

井川遥さんは、40代とは思えない美しさ、また色気があります。男性のみならず、こんな40代になりたい、と憧れている女性も多いのではないでしょうか。40代で美しさを保つのは大変だとは思いますが、実は整形疑惑があります。本当なのでしょうか。

井川遥さんの若い頃の写真はあるの?①

井川遥さんの若い頃の写真がこちらになります。アサヒビールの広告です。いかがでしょうか。今と少し雰囲気は違いますが、とても美しいですよね。色気もあります。井川遥さんが水着姿で持っているビールがとてもおいしそうに見えます。

井川遥さんの若い頃の写真はあるの?②

ほかの写真も見つけました。あまり昔の写真が見つからず、またアサヒビールの広告の写真になります。現在の井川遥さんと比べると、若い頃の方が少し顔がふっくらとしている印象を受けます。しかし、どちらも美しいと思います。

井川遥さんは顎と鼻を整形しているの?②

それでは次に整形しているという噂の中でも注目されている顎と鼻を中心にみていきましょう。確かに顎や鼻を整形すれば、かなり顔の印象が変わると思います。しかし、コンプレックスは人それぞれだとしても、こんなに美しい井川遥さんが整形をする必要性があるのかが疑問です。

井川遥さんの現在の写真①

まず、顎についてですが、そんなに変わったようには見えません。先述した通り、若い頃の方が顔の輪郭が少しふっくらとはしているようには見えますが、これは年齢による顔の変化だと思います。鼻についても特に変わったようには見えません。違う写真でも検証してみましょう。

井川遥さんの現在の写真②

2枚目の写真がこちらです。何回も言いますが、美しい、美しすぎます。見ていて飽きませんね。やはりこちらの写真でも、顎や鼻が若い頃と比べて、大きく変化したとは思えません。井川遥さんの整形というのはただの噂だと思います。しかし、整形についてもう1つの噂があります。

井川遥さんは顎と鼻を整形しているの?③高須クリニック?

井川遥さんは、美容整形で有名な高須クリニックで整形した、と言われています。それは高須クリニックが整形の腕がいいからだそうです。これに関しては全く根拠がありませんね。そもそも井川遥さんの整形疑惑自体がガセネタの可能性が高いです。では、なぜ整形疑惑の噂が広まってしまったのでしょうか。

井川遥さんは顎と鼻を整形しているの?④韓国人だから?

井川遥さんが整形している、と言われているのは、井川遥さんが韓国人であり、「韓国=整形」と思われているからではないでしょうか。日本では整形にあまりいいイメージはありませんが、韓国では、整形は一般的で、美意識の高い韓国人は当たり前のように整形しているようです。

井川遥さんが韓国人って本当なの?

井川遥さんが若い頃、雑誌のインタビューに写真付きで載りました。その時、掲載された名前が「趙秀恵」です。井川遥さんの本名は韓国名のようですね。したがって、井川遥さんが在日韓国人であることは間違いないでしょう。井川遥さんは在日三世であり、祖父が韓国人とのことです。

井川遥さんの現在の国籍は?

井川遥さんは現在、結婚もしており、帰化しているため、国籍は日本です。しかも在日三世ということはクォーターということなので、日本人とそうは変わりません。この韓国人の血が入っているということで、整形という噂が流れてしまったのだと思います。

井川遥さんってどんな人?年齢は?

井川遥さんのプロフィールは?

井川遥(いがわはるか)さんは1976年6月29日生まれの42歳、東京都墨田区出身。身長は167センチ、血液型はB型。韓国名は明らかになっているものの、本名は非公開です。夫はファッションデザイナーの松本与さん。現在、子供は2人います。モデルとして、デビューし、現在は女優としても活躍しています。

井川遥さんの芸能界デビューは?

東横学園女子短期大学を卒業後、OLを経験し、1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」で、本格的に芸能界デビューを果たしました。アサヒビールイメージガールなども務め、その後はモデルだけではなく、女優としても活動の幅を広げました。

井川遥さんの家族は?

井川遥さんの実家は両親、兄、姉がいます。井川遥さんは末っ子です。父親は製造業を営み、言葉使いや食事のマナーに厳しかったそうです。母親も働いていました。兄や姉は一般人のため、詳しい情報はありませんでした。

井川遥さんの旦那はどんな人?

2006年に、井川遥さんはファッションデザイナーの松本与さんと結婚しました。年齢差は14歳差です。こんなに美しい井川遥さんと結婚できるなんて、うらやましいかぎりです。井川遥さんのハートを射止めた松本与さんとはどんな方なのでしょうか。

井川遥さんの旦那、松本与さんのプロフィールは?

松本与(まつもとあとう)さんは、生年月日は不明ですが、井川遥さんの14歳年上なので、年齢は56歳だと思われます。祖父はパイオニアの創業者であり、父親はパイオニアの元会長です。母方の家系は西郷隆盛や岩倉具視と血縁関係にあります。すごい家系ですね。

井川遥さんの旦那、松本与さんの顔写真はあるの?

井川遥さんの旦那、松本与さんの写真がこちらになります。50代ですが、ファッションデザイナーだけあって、雰囲気がオシャレで、若々しいですね。井川遥さんより14歳年上には見えません。夫婦そろって若々しいってすごいですね。

松本与さんの手掛けるブランドは?

松本与さんが手がけるブランドは「ato」です。写真はatoの2014年春夏コレクションの写真になります。いかがですか?ファッションに詳しくない人が見ても、かなりオシャレに見えるのではないでしょうか。

井川遥さん、旦那の松本与さんの出会いは?

井川遥さんと、由緒正しい家系の松本与さんはどのようにして出会ったのかが気になります。出会いは2005年の秋に行われた食事会です。これが2人にとって運命的な出会いになったわけですね。どこで、運命的な出会いが待っているかわかりません。

順調にゴールイン?

井川遥さんと松本与さんは出会った翌年の2006年から交際をスタートさせました。早くも夏ごろには同棲し、同年11月22日に入籍しました。交際をスタートさせてからゴールインまで1年もかかりませんでした。順調に愛を育んでいったのでしょう。

結婚生活は?

東京都渋谷区の一等地に新築マンションを購入したとのことです。その価格がなんと4億円します。価格も驚きですが、4億円のマンションって内装がどうなっているのでしょうか。また30畳あるようなとても広いリビングでもあるのでしょうか。とても気になります。

井川遥さんと旦那、松本与さんの子供は?

井川遥さんは、松本与さんとの子供が2人います。1人目は2009年6月28日に長女を出産、2人目は2012年7月に長男を出産しました。現在、9歳と6歳になると思います。小学校三年生と年長ですね。井川遥さんはどんな子育てをしているのか見ていきましょう。

井川遥さんの子育ては?①

井川遥さんの父親が食事のマナーなどに厳しかったため、子供たちにはのびのび育ってほしいと思っているそうです。自分が厳しく育てられたのが、息苦しかったのでしょう。子供にも厳しくあたるのではなく、のびのび育てるというのがいいですね。美人なだけではなく、いいお母さんです。

井川遥さんの子育ては?②

現在、小学生の長女ですが、幼稚園は超難関の青山学院幼稚園に入っていたとのことです。この幼稚園に入ると、青山学院大学まで、エスカレーター式で入学できるため、ほかの芸能人の子供も通っていることで有名です。また現在、年長の長男も同じく青山学院幼稚園に入っていると噂されています。

↓↓↓↓↓青山学院幼稚園に通っている芸能人の子どもについてはこちら↓↓↓↓↓

井川遥さんの元彼は堀内健?

井川遥さんとお笑い芸人のネプチューン・堀内健さんは、結婚前、付き合っていました。とても意外なカップルですよね。熱愛が発覚したのは2003年、井川遥さんが堀内健さんと一緒に、彼のマンションに入っていくところを目撃されたからです。

井川遥さんと堀内健さんの出会いは?

井川遥さんと堀内健さんが出会ったきっかけとなったのがドラマ『高原へいらっしゃい』で共演したからです。ドラマの共演は、芸能人の馴れ初めで良く聞きますよね。堀内健さんはプライベートでも話がおもしろくて、井川遥さんが惹かれたのでしょうか。

井川遥さんと堀内健さんの破局の原因は?

インターネット上で噂になっている原因はプロレスだそうです。どういうこと?と思いますよね。実は堀内健さんが井川遥さんによくプロレス技をかけていたことが原因なのです。事実とすれば、なんで美人にプロレス技をかけるのでしょうかね。それと2人にしかわからない原因があったのかもしれません。

堀内健さんのプロフィールは?

堀内健(ほりうちけん)さんは1969年11月28日生まれの48歳で、神奈川県横須賀市出身。身長は169センチ、血液型はB型。愛称はホリケン、健ちゃんなどです。ネプチューンのボケ担当であり、ネタも作っています。全身を使い、はしゃぐような芸風が特徴です。

井川遥さんの整形、韓国人疑惑、旦那などについてのまとめ

井川遥さんの整形について若い頃の写真と見比べましたが、年齢による顔の変化によるものだと思いました。その整形疑惑は井川遥さんが在日三世であるため、「韓国人=整形」という噂が広まったものと推定されます。また旦那はファッションデザイナーです。年齢を重ねても美しい井川遥さん。今後もその美しさに磨きをかけてもらいたいです。