井川遥が結婚した旦那は凄い人だった?!子供や年齢まで一挙公開! 女優

井川遥が結婚した旦那は凄い人だった?!子供や年齢まで一挙公開!

2006年に結婚し2人の子供を出産した後も、美しさが止まらない井川遥さん。噂の結婚相手とは!?そして、どんな結婚生活を送っているのでしょうか?井川遥さんは、世の女性が憧れる玉の輿結婚をしました。旦那さんがあの有名な方だったのです。詳しく見ていきましょう。

井川遥が結婚!旦那はお金持ちだった!?子供はいるの?

元々はグラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃はとってもキュートな印象でしたが、2006年には年上男性とご結婚され、今では2人のお子さんを持つお母さんとなっています。そんな井川遥さんですが、グラビアアイドル時代より色っぽさが増して年を重ねるごとに美しくなっています。

現在セレブママ雑誌VERYのモデルでもあり、30代、40代の女性から絶大な支持を得ています!いったい結婚相手の男性はどんな方なのでしょうか?そして女優、モデルをしながらの子育て生活とはいったいどんななのでしょうか?

井川遥のプロフィール

井川遥さんは東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

井川遥さんがデビューしたころ、飯島直子さんも大人気だったのですが、この2人が、元祖癒し系アイドルとして大人気でした。癒し系という言葉をつかうようになったのも、この頃ですね。その後は雑誌のモデル、テレビドラマや映画といった女優活動もされています。最近では、毎日見ない日はないくらい沢山のCMにでています。

井川遥の結婚相手と子供と年齢

私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚し、2009年6月に第一子となる女の子を出産、2012年7月に第二子となる男の子を出産しました。2018年7月現在で、長女9歳と長男6歳になるお母さんなんですね。井川遥さんは、出産を経験してからますます美しくなったように思います。

子育てをしながら芸能活動もこなす井川遥さんに、男性だけではなく、30代、40代の女性から抜群の人気を誇っています。アラフォーとは思えぬ美しさ、調べれば調べるほどその魅力に吸い込まれてしまいそうです。

井川遥が旦那と出会ったきっかけって?

知人の紹介で。というのが出会ったきっかけみたいですが、詳しく調べてみると、いわゆる食事会という名の合コンで知り合ったようなんです。芸能人カップル誕生のきっかけで多いのが、この“食事会”。いったいどんな会なんでしょうかね??

なかなか一般人には入ることのできない世界があるんですね。 で、結婚報告記者会見とか見ていると、だいたい出会いのきっかけを聞かれたときに「知人の紹介です。」とか「食事会です。」っていってますよね。きっと頻繁にこのような会が開かれているのでしょう。

2度目の食事会で

井川遥さんと松本与さんはどうやら最初の食事会では、あまり急接近しなかったようなんです。「出会いは昨年秋。知人の食事会でした」と言っていたんですけど、当初は、ほとんどお話しすることはなかったみたいなんです。

その後、約3カ月後に同じメンバーで再び開いた食事会で、しだいに意識するようになったようです。この頃の井川遥さんは、人気絶頂の頃に比べて仕事が落ち着いてきていた為、少し弱気だったみたいです。そんなときに自分より14歳も年が離れた男性から励まされ、心奪われたんだと思います。

井川遥が旦那との結婚で変わったこと

今の旦那様と結婚してから意識が変わったと言います。「20代の頃は臆病で取り越し苦労が多く、何一つ行動に移せなかった」みたいですが、結婚後はやらなければならないことばっかりで、言いわけをしてはいられない状況となってしまい、「結局、自分が変わらないとダメなんだ」と思うようになったのだそうです。

仕事に対しての意識も変化

仕事への意識も20代の頃とは違うようで、「これをやりたいです!」と意思表示できるようになり、やりたいことを自分で選べば「質を上げたい」と前向きに考えるようになったそうです。結婚していい方向に向かったのですね。

井川遥の旦那はもの凄い人!!

井川遥さんの旦那である松本与さんて、もの凄い人なんです。松本与さんも凄いけど、松本家がとにかく凄い。まず、祖父はあの大手音響メーカー『パイオニア』の創業者、松本望氏であり、父親は同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也氏なのです。

それだけではありません!母親は徳川家康や岩倉具視の血をひく由緒正しい血筋の方なのだそうです。そして旦那の松本与さん自身も『ato』という名前のブランドを展開していて、パリコレの参加経験もあり、海外からの評価もとても高いそうです。要するに、井川遥さんはかなりセレブな旦那さんとご結婚されたということなんです。

ファッションデザイナーの旦那のブランド「ato」って?

松本与さんが展開しているブランド、『ato』についてちょっと調べてみました。松本さんが手がける『ato』というブランドは南青山の一等地にショップをオープンしている国内外で人気の高いメンズブランドです。韓国の人気歌手、東方神起の衣装に『ato』の服が使用されたこともあります。

クリエイティブディレクターの顔ももつ松本与さん。自身のブランド以外にも超人気レディースファッションブランド『INDIVI』のクリエイティブディレクターとしても活躍されています。井川遥さんは、とんでもないセレブな方とご結婚されていたのですね。

井川遥のセレブぶりが凄い!子供の幼稚園も凄い!

二人目のお子さんを出産後、各国の大使館が立ち並ぶ渋谷区の一等地になんと4億円のマンションを購入したそうです。そして、上のお子さんは毎年5倍の倍率を超える超難関幼稚園に見事合格したとか。その幼稚園とは、女優の黒木瞳さんや松嶋菜々子さんなど、沢山の有名人のお子さんも通われたところだそうです。

井川遥流!セレブ感は出しすぎない!!

井川遥さんの魅力って沢山あるんですけど、結婚してセレブになったからと言って、セレブ感を出しすぎていないところも魅力なのかなと思うんです。やっぱり、セレブ感を出しすぎてしまうと、ちょっと嫌味っぽくなっちゃいますよね。芸能人が結婚してセレブになると、意外と多いんです。

ブログとかで結構アピールしちゃってる人いますよね。井川遥さんの人気は、今や男性だけではなく、女性からの人気もかなり高いです。むしろ女性からの人気の方が高いかもしれません。女性からの支持を集めるには、あんまり押し売りするより、井川遥さんのようにガツガツせず、ナチュラルさが大切なんだと思います。

井川遥が在日韓国人であると公表!

井川遥さんが、在日韓国人であると公表したのは2人目のお子さんを出産後の雑誌インタビューの時です。本名は趙秀恵(ちょうよしえ)さん。在日3世にあたるようで、祖父が韓国の方なのだそうです。クオーターなんですね。 国籍は結婚と同時に帰化している為、現在は日本人となっています。

芸能人で公表する人って少ないんですよね。井川遥さんが公表したのは、きっと今の旦那さんが自分が在日韓国人であることを受け入れてくれたことで、心に安心感ができ、公表したのではないかなと思うのです。世界で一番好きな旦那さんが受け入れてくれたのだから、安心して公表ができたのかもしれませんね。

井川遥は結婚を反対されていた!?

井川遥さんは在日韓国人で、嫁いだ先は華麗なる一族の家。由緒ある家系に嫁ぐということもあって、 松本さんとの結婚は、もの凄く反対されたそうです。きっと周囲の反対を押し切っての結婚だったのかもしれません。

なぜ許されたのかはっきりとは分かりませんが、恐らくパイオニアが業績不振になった年がちょうどご結婚された年であり、パイオニアにとってはいい宣伝になることや、当時さほど有名ではなかった松本さんのブランド『ato』の宣伝効果にも繋がるだろうということで、結婚がゆるされたのではないでしょうか。

井川遥の子供の子育て法

多忙な井川遥さんは、いったいどんな子育てをしているのでしょうか?もの凄いスパルタ教育をしているのか?と思いきや全く真逆の子育てをしているそうです。 塾には通わせず、とにかく家族で一緒にいる時間を多くすること、運動をしっかりやらせてのびのびと育つように心がけているみたいです。

井川遥さんは以前雑誌の取材で、「毎日、二人の子育てに必死です。どんなに頑張っても何か抜け落ちている。でも、クタクタになるまでやり切っている充実感は、足踏みばかりでくよくよしていた20代よりもずっとやりがいに満ちています」と語っていました。どんどん美しくなっているのは、心が凄く満たされているからなんですね。

子供を出産した後、再ブレイクを果たした井川遥さん!

グラビアアイドル時代は癒し系として大人気だった井川遥さん。結婚後、あまり公の場に姿を現さなくなり一時は過去の人となりかけました。しかし、再び女優としてドラマに出演し、アイドル時代の可愛らしさから一転、とっても美しくなりその魅力に男性だけではなく女性も虜になりました。

現在では多数のCMにもでており、ビデオリサーチから発表された2013年の年間テレビCM出演動向第1位剛力彩芽さん、第2位上戸彩さんにつづく第3位にランクインされました。テレビで1日井川遥さんを見ない日はないですね。

まとめ

芸能界という世界で、一躍ブームとなり、結婚後に再度ブレイクを果たすのはとても難しいことだと思います。なぜ再ブレイクしたのか? あまりの美しさに整形疑惑もでておりますが、整形はしていないかと思います。グラビアアイドル時代に比べてかなり痩せたのは間違いないでしょう。

井川遥さんは、とても体調管理を徹底しているようです。何より美の秘訣は幸せでいること。結婚生活がとても充実していて、内面から出る幸せのオーラが再ブレイクのきっかけとなったのではないでしょうか。今後ますます美しくなって、女優としても磨きがかかることでしょう。