中井りかは熱狂的な藤ヶ谷ファン!Mステで共演?楽屋にも行った? タレント

中井りかは熱狂的な藤ヶ谷ファン!Mステで共演?楽屋にも行った?

NGT48の中井りかは藤ヶ谷太輔の大ファンだった?中井りか藤ヶ谷太輔はカップルなのか?藤ヶ谷りかという噂は?藤ヶ谷太輔のことで中井りかのTwitterが炎上しているようです。ジャニヲタ説は?今回は中井りかと藤ヶ谷太輔についてご紹介します。

中井りかは熱狂的な藤ヶ谷ファンだった?

NGT48のメンバーとして活躍している中井りかですが、キスマイ藤ヶ谷太輔の熱狂的なファンだったと噂されています。中井りかはNGT48になる前からジャニヲタ説もあるのです。

中井りかはジャニヲタで藤ヶ谷太輔が大好きだったのか?今回は中井りか藤ヶ谷太輔の関係性と中井りかのTwitterが炎上している理由についてご紹介します。

また、巷で騒がれている「藤ヶ谷りか」という名前の真相についても徹底解明します。

藤ヶ谷ファンで話題に!中井りかのプロフィール!

  • 生年月日:1997年8月23日(22歳)
  • 出身地:富山県
  • 身長:156cm
  • 職業:アイドル

「りか姫」という愛称で親しまれている中井りかは、高校生の頃にNGT48のオーディションを受けて加入を果たしました。NGT48は新潟県を拠点にする女性アイドルグループです。

2017年にリリースされた「青春時計」では、見事センターを務めました。小学生の頃は壮絶なイジメを受けていたことも告白しており、キラキラしているアイドルにずっと憧れを抱いていたようです。

また、2018年にはソロコンサートを開いており、成功を収めました。アイドルヲタクとしても知られており、NMB48に所属していた渡辺美優紀をずっと応援しているようです。

中井りかが熱狂するキスマイ藤ヶ谷太輔のプロフィールは?

  • 生年月日:1987年6月25日(32歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 職業:アイドル

ジャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔は11歳の頃にジャニーズのオーディションを受けました。

最初は不合格だったのですが、ナンバープレートを返却しようと思い話しかけた相手がジャニーさんでした。その姿にジャニーさんは「You!初日で僕に話しかけるなんてすごいよ!」と、合格扱いになりました。

2014年には「劇場版仮面ティーチャー」で主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。持ち前のルックスと高身長が評価されて、ベストジーニスト賞にも選ばれています。

中井りかはジャニヲタ?藤ヶ谷太輔のファンだった!

中井りかはNGT48になる前から藤ヶ谷太輔の大ファンだったようです。素人時代にはTwitterで藤ヶ谷太輔に対するメッセージを送っており、熱狂的なファンだったようです。

ジャニーズのアイドル好きが集まるコミュニティで素人時代の中井りかとコンタクトを取っていた人の証言によると、いきなり音信不通になり、気づいたらNGT48になっていたと語っています。

中井りかは昔から藤ヶ谷太輔が大好きだったようです。自分のプリクラの画像と藤ヶ谷太輔の画像を合成させて2人が付き合っているような画像も作っていたようです。

中井りかはジャニオタ内で藤ヶ谷りかとして有名だった?

中井りかは素人時代に「藤ヶ谷りか」というアカウントを作り、藤ヶ谷太輔に対する熱いメッセージを送っていたのです。投稿内容には「大好き」「宇宙で一番愛している」というコメントが見えます。

藤ヶ谷太輔の苗字と自分の名前を繋げて「藤ヶ谷りか」というアカウント名にしていますが、これは藤ヶ谷太輔と結婚をしたときの名前を想定しているのでしょう。

ジャニヲタの中でも「藤ヶ谷りか」という名前は藤ヶ谷太輔に対する愛情が物凄いある人として有名だったようです。

中井りかのTwitterがヤバイ?ツイートの内容は?

中井りかは素人時代に「藤ヶ谷りか」というTwitterアカウントを作成していましたが、そこで投稿される内容があまりにも過激すぎたのです。

上記の画像は中井りかが素人時代に藤ヶ谷太輔に対する愛を綴った投稿のようですが、すでに藤ヶ谷太輔が自分の彼氏のような文面になっているのです。

「好きな人が太輔くんで良かった」「出逢って恋してほんと良かった」という文面があることから、グループ全体ではなく、藤ヶ谷太輔だけを好きだったようです。

ジャニオタ時代の中井りかの評判は最悪?

中井りかはジャニヲタ時代から過激な言動をしていたようです。上記画像左が中井りかなのですが、藤ヶ谷太輔のお嫁さんになりたいという意味でウエディングドレスを着ていたのです。

ジャニヲタの間では、ドレスや盛り髪がNGとされているようなのですが、中井りかはルールを無視して藤ヶ谷太輔に気づいてもらおうとしていました。

これに対して、一部のジャニヲタからは中井りかに対する批判があり、当時から評判は最悪だったようです。

中井りかは藤ヶ谷太輔に接近するためNGT入り?楽屋に行った?

素人時代から評判が悪かった中井りかですが、NGT48のオーディションを受けた目的は、藤ヶ谷太輔と出会うためだったと言われています。

また、新人時代から藤ヶ谷太輔の楽屋に押しかけたという噂もあります。ここからは、中井りかが芸能界に入ってから藤ヶ谷太輔に急接近したことについてご紹介します。

中井りかがNGTに入ったのは藤ヶ谷太輔に近づくためって本当?

中井りかがは藤ヶ谷太輔に対する愛が人一倍深かったので、「同じ芸能界に入ったら会えるチャンスがあるかも…」という理由からNGT48のオーディションを受けたという噂があります。

中井りか本人は「藤ヶ谷太輔目的で入りました」とは言っていないので、真相は明らかになっていませんが、藤ヶ谷太輔ファンの間では、このような理由が有力だと言われています。

中井りかはMステで藤ヶ谷太輔と共演を成し遂げた!

アイドル同士ということもあり、中井りかと藤ヶ谷太輔は2017年に公開されたミュージックステーションで共演を果たしています。憧れの存在に出会えたので高揚感で満たされていたのでしょう。

中井りかが楽屋で藤ヶ谷太輔に図々しいお願い?

中井りかはFNS歌謡祭で共演をした藤ヶ谷太輔の楽屋に押しかけたようです。そこには他のジャニーズメンバーや関係者・スタッフもいたので、「いきなり、どうした?」と混乱したようです。

他からの視線も気にしない中井りかは、藤ヶ谷太輔の前に行くと「頭ぽんぽんしてください」と図々しいお願いをしたようです。

しかし、藤ヶ谷太輔は「いや、俺そういうのできないから…誰かやってあげなよ」とバッサリ断ったようです。

中井りかと藤ヶ谷太輔のプリクラが存在する!?

中井りかと藤ヶ谷太輔のプリクラが流出したと話題になっています。しかし、上記の画像は2人の画像を加工して貼り付けたものだったようです。

中井りかにはファンから批判的な声も!

中井りかの暴走する行為に対して、藤ヶ谷太輔ファンは大バッシングをしました。「本当に近づかないで欲しい」「可愛くないから!」と、批判されているのです。

中井りかは藤ヶ谷太輔が好きすぎて炎上?匂わせも?

中井りかは藤ヶ谷太輔が大好きなあまり、芸能界に入ってからも過激な行動をしているようです。それによってSNSは大炎上をしているとか?

中井りかがたいピースをして炎上!

藤ヶ谷太輔の代名詞といえば「たいピース」ですが、中井りかは自身の握手会や撮影会でも「たいピース」を披露しているのです。

この姿を見た藤ヶ谷太輔ファンは中井りかに大バッシングを浴びせたのです。

中井りかの写真にジャニーズJr.が写りこんで炎上したことも

上記の画像を見るとわかるように、中井りかの自撮りにはジャニーズJr.の写真が写り込んでいることがわかります。中井りかがなぜ写り込ませたのか不明ですが、この画像も炎上しました。

中井りかは藤ヶ谷が目的だったから「アイドルに向いてない」?

藤ヶ谷太輔を追いかけてアイドルになった中井りかに対して「アイドル向きじゃない」「アンチの方が多いから他のメンバーもかわいそう」と言われているのです。

アイドルの中には有名になりたい、現状を変えたいなどの目的があるのですが、中井りかは藤ヶ谷太輔目的だったので、アイドル向きの性格ではないようです。

中井りかは藤ヶ谷太輔に会うためにアイドルになった可能性が高い

人気アイドルグループNGT48のセンター経験もある中井りかは、素人時代から藤ヶ谷太輔のことが大好きで、「藤ヶ谷りか」というTwitterアカウントを使って愛を語っていました。

中井りかがNGT48のオーディションを受けたのは藤ヶ谷太輔に会うためだと言われており、ジャニヲタからの評判はとても悪いことがわかりました。