坂口杏里の現在は?二度の逮捕と借金でガリガリに。バンド活動宣言? タレント

坂口杏里の現在は?二度の逮捕と借金でガリガリに。バンド活動宣言?

坂口杏里さんの母親は女優の坂口良子さんです。インスタで元カレのマンションのドアに挟まれてケガをした写真をアップしましたが、そのことで翌日に逮捕されています。現在の仕事はユーチューバーで、ブログでも報告しています。そんな坂口杏里さんの現在の様子を紹介します。

坂口杏里の現在は?ユーチューバーに転身!?

何かと世間を騒がせてきた坂口杏里さんは、2019年の9月からはユーチューバーに転身することを自身のブログで公表しています。杏里さんがユーチューバーになるまでの経緯をみていきます。

現在はユーチューバー?坂口杏里のプロフィール

坂口杏里さんは、1991年3月3日生まれ、東京都出身の元グラビアアイドル・元女優です。AV女優として活動後、一度芸能界を引退しています。

母親は女優の坂口良子さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。成城学園中学を卒業後、堀越高等学校を卒業しています。一時は母親の坂口良子さんとバラエティ番組に出演していました。

映画「ハニー・トラップ」で映画初主演を果たし、2015年6月には「刀神姫抄-TOUZINKIISHO-」で舞台も経験しています。一時バイキングの小峠英二さんと交際していましたが破局しています。

2019年7月ブログで「新しい仕事」を発表していた坂口杏里

坂口杏里さんは、2019年7月15日に自身のブログを更新しています。

ブログの中で坂口さんは、youtobeチャンネル「クルーズTV」で8月18日から「坂口杏里のLOVE NIGHT」という自身の番組がスタートすることを発表しました。

坂口杏里さんは、「冠番組をもつことになりましたー」とファンに向けて報告し「ありがたき」「嬉しい」という言葉を綴っています。

2019年8月28日に元交際相手の自宅へ侵入し逮捕!

2019年8月28日、坂口杏里さんは元交際相手の自宅へ侵入して逮捕されたことが、情報番組「ひるおび!」のニュースで報じられて話題になりました。

報道では、坂口さんが8月28日の11時半頃、元交際相手のマンションに侵入したことで逮捕されたといいます。元カレとの間に何があったのか分かりませんが、ストーカー行為とみなされたようです。

逮捕前にインスタを更新?負傷した左手写真を投稿していた

坂口杏里さんは2019年8月28日、元交際相手のマンションに侵入して逮捕されていますが、元カレから追い返された時に、左手をドアに挟んで負傷していました。その時の左手の写真をインスタに投稿しています。

その写真を見ると、左手の中指と薬指に傷口があって、そこから出血していることが分かります。それを見たファンからは「早く病院へ」といった心配するコメントが多数ありました。

しかし、その翌日に坂口さんが逮捕されたことで、その時の傷だったことが分かってしまいました。

芸能界復帰の予定もあった?

JerzyGorecki / Pixabay

坂口杏里さんは、勤務先のSNSでは「本業の芸能活動の再開が近づいています」と復帰が近いことを綴っていましたから、ファンも芸能界復帰を待ち望んでいたのではないでしょうか。

今回はその矢先の逮捕ですから、何をやってるのかといいたくなりますが、どんな気持ちで元交際相手のマンションに侵入したのか分かりません。本人も何をやりたいのか迷走状態のようです。

釈放後インスタを更新し謝罪

坂口杏里さんは、逮捕後の2019年8月30日に釈放されましたが、坂口さんは早々にインスタグラムを更新しています。

坂口さんは、「8月30日の夜、釈放されました。今の皆さまへの謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」と謝罪のコメントがありましたが、その画像はタピオカを持った本人の姿でした。

ファンへのシリアスな謝罪文とタピオカのアンバランスに、鋼のメンタルは健在だとか、規格外の鈍感力ともいわれています。その画像にネット上では「反省していない」「不謹慎だ」といった声があがっています。

現在はユーチューバーに転身?

2019年8月28日に元交際相手のマンションに侵入し、逮捕された坂口杏里さんですが、9月12日に自身のチャンネルで「ユーチューバーになります」と宣言しています。

坂口杏里さんは、9月1日にユーチューブに「坂口杏里チャンネル」を開設、今回の逮捕について謝罪し、今の心境を明かしていました。

坂口杏里はなぜユーチューバーに?どんな動画を投稿してる?

danymena88 / Pixabay

2019年9月に坂口杏里さんはユーチューバーになることを宣言していますが、どんな動画を投稿しているのか気になります。坂口さんが投稿したユーチューバー宣言した時の動画を紹介します。

坂口杏里がユーチューバーになった理由は?母・坂口良子のため?

qimono / Pixabay

坂口杏里さんは、8月28日に元交際相手のマンションに侵入したとして逮捕され、30日に釈放されていますが、その日にネガティブな動画をアップしてしまったことから、それまでの自身のチャンネルを閉鎖しました。

気持ちを切り替える意味で、新たに公式チャンネルを開設し、その上で今回の事件の被害者や周囲の人に謝罪し、以下のようにコメントしました。

「このユーチューブで毎日毎日、自分と向き合いながら何かを発信していくこと、自立ができるように努力していくこと、それを皆さんに見てもらって、天国にいるお母さんに迷惑をかけないよう、そして心配もかけないよう頑張っていけたらという気持ちでいっぱいです」

(引用:Sponichi Annex)

9月1日、「坂口杏里チャンネル」で事件の謝罪動画を投稿

坂口杏里さんは9月1日、「坂口杏里チャンネル」を開設し、今回の事件についての謝罪動画を投稿し、現在の心境などを明かしています。

また、9日には母親で女優の坂口良子さんに触れ、子供時代のことを明かし、噂されているような贅沢な生活や巨額の遺産について否定しています。

連日の動画投稿で人気に!?内容には批判も

geralt / Pixabay

坂口杏里さんは、ユーチューバー生活も10日以上が経ち、既に8本の動画を掲載しています。

最近では毎日動画を投稿することで、チャンネル登録者も5300人を超えていますから、立派なユーチューバーだといえます。

しかし、動画の中には母親の坂口良子さんへの悪口のようなものもあり、坂口良子さんがかわいそう」とか「偉大な坂口良子さんのことを悪く言うな!」といった声がありました。

9月12日新たに「ANRIチャンネル」を開設!ユーチューバー宣言!

坂口杏里さんは、9月12日に新たに「ANRIチャンネル」を開設していますが、開設に向けてのユーチューバー宣言の動画を紹介します。

天国にいる母親の坂口良子さんに迷惑をかけないよう、また心配をかけないよう頑張っていくという気持ちを切実に語っていて、決意の気持ちが表れているように見えます。

「坂口杏里チャンネル」は閉鎖?

坂口杏里さんは、9月1日にそれまで開設していた「坂口杏里チャンネル」を閉鎖することを宣言し、新たにyoutobeに「ANRIチャンネル」を開設し、ユーチューバーになることを宣言しました。

坂口杏里の転落ぶりが凄い!

RyanMcGuire / Pixabay

坂口杏里さんは、母親が亡くなって芸能界を引退した後は夜の世界に身を転じ、ホストにハマり借金も1300万円に膨れ上がるなど、一般人になっても話題が尽きない状況でした。

2018年6月には、ストリップデビューを控えていた坂口杏里さんでしたが、その後坂口杏里さんによる出演のドタキャンが報じられています。

同年9月には、番組のディレクターに電話で遺書を書いてガチで死のうと思ったことを明かし、なぜ自殺をはかったのか尋ねると「なんかふと」と語っています。

坂口良子のコネで番組に出演しおバカキャラで知られるように

坂口杏里さんは、坂口良子さんという大女優のコネを利用して、芸能界にデビューしました。

杏里さんの世間知らずのキャラクターが当初は人気になり、バラエティ番組などに引っ張りだことなりました。

坂口杏里が22歳の時に母親が死亡

母親の坂口良子さんは、杏里さんが22歳の頃、2013年3月27日に結腸癌と肺炎のために亡くなっています。

自暴自棄になりホストに貢ぎ多額の借金を抱える

Rilsonav / Pixabay

杏里さんは母親の坂口良子さん亡くなった後、自暴自棄になってホストに貢ぎ多額の借金を抱えることになり、2017年4月の時点では3万円すらなかったといいます。

坂口杏里が2017年に恐喝事件を起こす

坂口杏里さんは、2017年に知人男性のホストから現金をだまし取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されています。その後不起訴処分となりましたが、その後は芸能界を引退しています。

キャバクラ、AV女優に転職し世間を騒がせた

paologhedini / Pixabay

坂口杏里さんは、芸能界を引退したあとは夜の世界に転身し、キャバクラやAV女優になったりと、何かと世間を騒がせてきました。

ストレスが原因?激痩せから激太りに!

坂口杏里さんは、ストレスが原因で激やせし、体重も60kgあったのが43kgになってガリガリになっていましたが、2019年に芸能界に復帰してからは激太りしているといわれています。

そんな坂口杏里さんの体型の変化を画像で紹介します。

整形もした?「前の方が良かった!」の声も!

坂口杏里さんは体型の変化と共に、顔も変化していると話題になっています。現在の坂口杏里さんの顔は整形しすぎて顔が全然違うといわれています。

そんな坂口杏里さんに、ファンの間では「現在より前の方が好きだった」という人もいるようです。

坂口杏里はこれからも何かと世間を騒がせそう

元タレントの坂口杏里さんの母親は女優の坂口良子さんで、その母親は2013年3月27日に結腸癌と肺炎のために亡くなっています。その後の杏里さんの転身は、何かと世間を騒がせました。

坂口さんはインスタで、元カレのマンションのドアに挟まれてケガをした写真をアップしましたが、翌日の2019年8月28日、元カレのマンションに侵入したことで逮捕されています。

現在の仕事はユーチューバーで、ブログでもその活動を報告しましたが、母親の悪口としか思えないような動画を投稿して非難する人もいます。しかし、何を言われてもめげない坂口杏里さんにこれからも注目です!