坂口杏里の現在は?二度の逮捕と借金でガリガリに。バンド活動宣言?エンタメ

坂口杏里の現在は?二度の逮捕と借金でガリガリに。バンド活動宣言?

坂口杏里さんの母親は女優の坂口良子さんです。インスタで元カレのマンションのドアに挟まれてケガをした写真をアップしましたが、そのことで翌日に逮捕されています。現在の仕事はユーチューバーで、ブログでも報告しています。そんな坂口杏里さんの現在の様子を紹介します。

目次

[表示]

坂口杏里の現在は?ユーチューバーに転身!?

何かと世間を騒がせてきた坂口杏里さんは、2019年の9月からはユーチューバーに転身することを自身のブログで公表しています。杏里さんがユーチューバーになるまでの経緯をみていきます。

現在はユーチューバー?坂口杏里のプロフィール

坂口杏里さんは、1991年3月3日生まれ、東京都出身の元グラビアアイドル・元女優です。AV女優として活動後、一度芸能界を引退しています。

母親は女優の坂口良子さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。成城学園中学を卒業後、堀越高等学校を卒業しています。一時は母親の坂口良子さんとバラエティ番組に出演していました。

映画「ハニー・トラップ」で映画初主演を果たし、2015年6月には「刀神姫抄-TOUZINKIISHO-」で舞台も経験しています。一時バイキングの小峠英二さんと交際していましたが破局しています。

2019年7月ブログで「新しい仕事」を発表していた坂口杏里

坂口杏里さんは、2019年7月15日に自身のブログを更新しています。

ブログの中で坂口さんは、youtobeチャンネル「クルーズTV」で8月18日から「坂口杏里のLOVE NIGHT」という自身の番組がスタートすることを発表しました。

坂口杏里さんは、「冠番組をもつことになりましたー」とファンに向けて報告し「ありがたき」「嬉しい」という言葉を綴っています。

2019年8月28日に元交際相手の自宅へ侵入し逮捕!

2019年8月28日、坂口杏里さんは元交際相手の自宅へ侵入して逮捕されたことが、情報番組「ひるおび!」のニュースで報じられて話題になりました。

報道では、坂口さんが8月28日の11時半頃、元交際相手のマンションに侵入したことで逮捕されたといいます。元カレとの間に何があったのか分かりませんが、ストーカー行為とみなされたようです。

逮捕前にインスタを更新?負傷した左手写真を投稿していた

坂口杏里さんは2019年8月28日、元交際相手のマンションに侵入して逮捕されていますが、元カレから追い返された時に、左手をドアに挟んで負傷していました。その時の左手の写真をインスタに投稿しています。

その写真を見ると、左手の中指と薬指に傷口があって、そこから出血していることが分かります。それを見たファンからは「早く病院へ」といった心配するコメントが多数ありました。

しかし、その翌日に坂口さんが逮捕されたことで、その時の傷だったことが分かってしまいました。

NEXT:芸能界復帰の予定もあった?
1/4