天海祐希が結婚しない理由と現在の彼氏と凄すぎるまさかの彼氏遍歴! 女優

天海祐希が結婚しない理由と現在の彼氏と凄すぎるまさかの彼氏遍歴!

宝塚の大スターだった天海祐希さんが結婚しない理由は何なのでしょうか?スタイル、ルックスともに抜群で性格もさっぱり系、上司にしたい女性NO.1で、CMでもよく見かける人気者。そんな彼女の現在の彼氏は誰?驚きの彼氏遍歴にビックリ!!いろいろ調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

天海祐希が結婚を望んだ唯一の彼氏は吉川晃司だった

吉川晃司さんは水球というプールの中で行う球技で、高校時代に世界ジュニア水球選手権大会の日本代表で、そして全日本高校最優秀選手に二年連続で選ばれるほどの腕前でした。しかし佐野元春に憧れて音楽の道を志し水球はやめてしまい、高校から水球の推薦で慶應義塾大学に特待生として入学できるはずでしたが、高校をやめる道を選んだのです。

そして高校を中退し上京した吉川さんは渡辺プロのオーディションを受け合格、渡辺プロでは吉川さんを「10年に一度の逸材」と考え渡辺晋社長の肝いりで、1984年『モニカ』でデビュー、長身でスタイル抜群な吉川晃司さんは大人気となります。そして日本歌謡大賞最優秀新人賞を受賞し俳優としては日本アカデミー賞新人賞も受賞しました。

天海祐希、彼氏の吉川晃司さんと結婚?報道は?!

天海祐希さんと吉川さんの馴れ初めとされているのは、2003年に天海さんの舞台『阿修羅城の瞳』を吉川さんが観に来たことからでした。その後、天海さんが吉川さんの大阪のライブに行き、そうこうしている内に恋愛へと進んでいきました。吉川さんは天海さんより2歳年上で、二人の交際は順調でした。

2004年に取材に答えた天海さんは「お話がしたい、もっと相手を知りたいと思うようになりました。」と正直に交際を認めていました。そして吉川さんのことを「まっすぐで正直、純粋な所に惹かれ、仕事に対して真摯な姿を見て私も刺激を受けます。」と強く惹かれていることを話しました。

天海祐希、結婚を望んだ彼氏とは破局した。

二人の交際は2003年から2006年の3年ほどです。天海さんは隠し事が嫌いな性格のため、堂々と二人で食事を楽しんだりする姿が目撃されています。天海さんから吉川さんに「結婚しようよ」と話したこともありましたが、当時吉川さんは結婚を望んでおらず「家庭をもったら、自分の中のナイフがサビる。」と話していたそうです。

そして二人は別れたのです。別れの理由は「お互いの生活サイクルや価値観の違い」だということです。この別離が天海さんの結婚観を変えたと言われています。現在では結婚する気はまったくなくなりました。吉川さんの方は結婚観がかわったのか、2011年6月1日に一般女性と結婚し、現在は長女に恵まれ子煩悩な父親になっているそうです。

天海祐希の彼氏が凄すぎ!噂の彼氏遍歴!①佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは2004年4月のドラマ「離婚弁護士」での共演からはじまり、同年7月の「ラストプレゼント」では夫婦役で共演しました。2006年の「キッチンウォーズ」でも夫婦役を演じています。長身なお二人はドラマの中で、とてもお似合いのご夫婦に思えます。

佐々木蔵之介さんとの熱愛報道のゆくえ!

2007年スポーツ紙に佐々木さんの弟が「天海祐希が家に来た」と話し「熱愛か」と報じられますが、2016年放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に佐々木蔵之介さんが出演され、その時に佐々木さんが「僕ら熱愛してましたからね」、天海さん「なんでそういう話になるんだろうね」と笑いながら熱愛報道を完全否定しました。

天海祐希さんと佐々木さんはとても仲が良く「姉さん」「蔵ちゃん」と呼び合うほどです。しかし互いの家を行きかうほどではなく、報道当時は互いに忙しく、一年半ほど会ってもいないような状況でした。ですから番組の中で佐々木さんの実家に訪れたことはないと、報道を完全に否定しました。あくまで仲の良いお友達ということでしょう。

天海祐希の彼氏が凄すぎ!噂の彼氏遍歴!②今もセクシー真田広之

真田さんは1999年ー2000年にロイヤルシェイクスピアカンパニー公演「リア王」に出演し、その演技力と文化交流の功績を讃えられ、エリザベス女王より名誉大英帝国勲章第五位を授与。2002年アカデミー外国語映画賞にノミネート「たそがれ清兵衛」に主演。2003年「ラストサムライ」に出演しトムクルーズを凌ぐ殺陣を見せました。

真田さんはバツイチで元嫁は手塚里美さんで、息子さんが二人います。離婚原因は、映画「写楽」で共演した葉月里緒奈さんとの不倫です。お子さんの親権は手塚さんに渡り、離婚の慰謝料は一億円です。離婚後葉月さんとはあっさり終わっていました。

凄い俳優、真田広之との報道は?

真田さんとの出会いは、天海さんが入団4年目の1990年に遡ります。「ロミオとジュリエット」のロミオに抜擢された天海さんが憧れ心酔したのは、真田さんの演じるロミオだったのです。そうして二人は知り合い、1995年の天海さんのサヨナラ公演で「天海が客席に飛び降り、客席にいた真田の膝に座った」と報道されました。

その後の真田広之との関係は?

その後しばらく天海祐希さんと真田さんに関する報道はなかったのですが、2015年にアメリカアニメ映画「ミリオンズ」の吹替の共演で再会。それからは二人の時間を大切にしていると報道されました。しかしこの報道の後、双方の事務所が「古くからの友人で記事にあるようなことはない」と否定しました。

天海祐希の彼氏が凄すぎ!噂の彼氏遍歴!③元Jリーガー永井秀樹

永井秀樹さんは元Jリーガーでバルセロナオリンピックアジア最終予選日本代表にもなられ、現在は東京ヴェルディユース監督兼GM補佐をされています。そんな永井さんと天海祐希さんですが、天海さんが宝塚の大スターだったころから始まったと言われていますが、宝塚では恋愛はご法度でした。

二人の交際は宝塚時代には暗黙の掟「すみれコード」による恋愛禁止の為か、噂にはのぼりませんでしたが、二人の交際は4年続いたそうです。サッカーで海外移籍を目指し活躍していた永井さんに「海外についていく」とまで言っていた天海さん、その頃は一途に熱愛中だったようですが、残念ながらうまくいかず別れてしまったと言われています。

天海祐希の彼氏が凄すぎ!噂の彼氏遍歴!④えっ?!ASKA?

ASKAさんは自衛官だった父から剣道を教えられ剣道3段です。高校2年の時に北海道代表でインターハイに出場するほどの選手でした。1979年デビュー、一世を風靡したCHAGE and ASKAのメンバーです。しかし2014年5月17日覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役3年執行猶予4年の有罪判決がでました。

そんなASKAさんとの熱愛報道があったのは1994年でした。既婚者であったASKAさんと天海祐希さんの不倫疑惑が女性週刊誌から出ました。その記事によると天海さんはもともとCHAGE and ASKAの大ファンで、楽屋に手料理を届けるほどだったそうで、高級韓国料理店で密会していたと報じられたのです。

報道の後、二人の関係はどうなった?

記事が世に出る前のASKAさんは周囲に「俺の女」と豪語していたという証言もあったらしいのですが、報道された後は「よく会っているのは事実だが、友人関係」と不倫報道を否定しました。それ以上、証拠も証人も出てこなかったので結局真相はわからず仕舞いとなりました。爽やかな天海さんのイメージが傷つかずによかったと言えます。

天海祐希の彼氏が凄すぎ!噂の彼氏遍歴!⑤他にも続々、噂の男達

天海祐希さんと噂になった他の方々は、中井貴一さん、谷村新司さん、舘ひろしさん、竹野内豊さんです。そのうち竹野内豊さんとは非常に仲の良いメル友だそうです。噂を見る限りでは彼氏遍歴が多そうに見えますが、あくまで噂だけで真実ではないものが多そうです。天海さん自身が認めていたのは吉川晃司さんとの恋愛だけでした。

天海祐希、結婚歴はあるの?子供は?

現在独身の天海さんですが過去に結婚していたことはあるのか?結論から言うと結婚していたことは一度もありません。吉川晃司さんとの結婚を望んでいたことのある天海さんですが、今では結婚をしたくないと独身宣言をされています。また天海さんには子供さんはいません。

天海祐希、結婚しない理由、現在の彼氏は?

天海さんは現在彼氏はいません。水面下で交際しているかもしれませんが、隠し事を嫌う天海さんの性格からするとそれはなさそうです。結婚しない理由として挙げているのは、「一人暮らしが気に入っていてこの生活に誰かが入ってくるのが嫌。」と言い、また別の時には「結婚する気は1ミクロンもありませんし相手もいません。」と話しました。

天海祐希、ハンサムウーマンのプロフィールはいかに?首席!

  • 本名:中野祐里(なかのゆり)
  • 東京都大東区出身
  • 1967年8月8日生れ
  • 身長171cm
  • 菊華高等学校
  • 1985年宝塚音楽学校に首席で入学
  • 1987年宝塚歌劇団に入団
  • 1987年雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』で初舞台
  • 1993年月組トップスターに就任(史上最速)
  • 1995年宝塚歌劇団を退団。
  • 2003年研音へ移籍

芸能界に入った当初は高身長なためなかなか主演になれなかったが、研音に移籍して2004年4月『離婚弁護士』の主演からは、主役を演じることがとても多くなっている。人気作品は『離婚弁護士』、『女王の教室』、『BOSS』などがある。

天海祐希のまとめ

すでに50歳を超えている天海祐希さんですが、その衰えぬ美貌とプロポーションは眩いほどに麗しく、今も多くのファンがいらっしゃいます。多くのドラマや映画に出演し「結婚の疑似体験」も済んでいますが、過去の男性経験から実際の結婚となると二の足を踏まれているようです。現在は一人暮らしをペット達と楽しく謳歌されているようです。