長澤まさみスタイル抜群すぎる!維持する秘訣は?厳選画像30選! タレント

長澤まさみスタイル抜群すぎる!維持する秘訣は?厳選画像30選!

長澤まさみスタイルが良すぎる!と評判になっています。しかし、身長が高いことがコンプレックスだったことは知られていません。普通、高身長は憧れの的ですが、長澤さんは悩んでいたとは意外です。長澤まさみスタイル抜群画像やその維持法などについてまとめていきます。

目次

[表示]

長澤まさみはスタイル抜群!高身長で公開処刑も?

長澤まさみスタイル良すぎでイケメン俳優を公開処刑した?という噂があります。一体どういうことなのでしょうか?

スタイル良すぎ!長澤まさみのプロフィール!

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地: 静岡県磐田市
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 学歴:私立堀越高等学校
  • 事務所:東宝芸能

2000年1月『第5回東宝シンデレラオーディション』で史上最年少の12歳でグランプリを受賞します。

同年に『クロスファイア』で映画デビュー。2003年に映画『ロボコン』で初主演し、第27回日本アカデミー賞新人杯優勝受賞しています。

長澤まさみの身長・体重やスリーサイズは?

長澤まさみさんの身長は168cmです。体重については公開はされておらず、ネット上での情報しかありません。それによると推定45~50kgといわれています。

長澤まさみスタイルのスリーサイズについては、バストはEカップ、スリーサイズはB84-W57-H83だそうです。

過去に雑誌『anan』で理想のバストランキングで男性部門1位、女性部門でもなんと2位を獲得したことがります。足だけでなく胸の形も美しいということですね。

長澤まさみの股下は80㎝!?

こちらも公表された数字がないためネット上の推定の数字ですが、股下80cmといわれています。同じく高身長の女優・榮倉奈々さんは身長170cmで股下81cmといわれています。

長澤まさみスタイル抜群!といわれる一番の要素である足の、股下80cm説もあながち外れていないようにも思われます。

スタイル良すぎでイケメン俳優を公開処刑!

2018年11月20日に映画『マスカレードホテル』の完成会見で長澤さんと共演の木村拓哉さんが並んで写真に納まった時、木村さんの等身バランスの悪さが浮き彫りになってしまいました。

木村さん顔が意外と大きくて足があまり長くないという事実が発覚してしまいました。長澤まさみスタイル良すぎの弊害、という見方もできます。

正直、この写真が出るまでは、誰もその事実には気が付いていなかったようですね。

長澤まさみは身長がコンプレックス?

長澤まさみスタイル良すぎ!の根拠をサイズデータで見ていくと、身長は公表数字で168cmとなっています。

すごく身長が高いわけではありませんが、小さいころから身長が高かったことから長澤さん自身は長身がコンプレックスになってしまっていたそうです。

共演者の男性に気を使って、ヒールの高い靴などは履けず、ぺったんこな靴を履くようにしており、余計なストレスがかかっていたそうです。

長澤まさみのスタイル良すぎな厳選画像30選!

小顔、高身長、美脚の、素敵すぎる長澤まさみスタイル画像を集めてみました。

長澤まさみの美脚スタイル

長澤まさみスタイル良すぎ!といわれる一番大きな要素は美脚ですね。まっすぐな上にほっそりとして、本当に美しい脚が強調された画像ばかりです。

長さもあるため、腰の位置が非常に高いですね。小顔であることで目線が高いところに行きますから、非常にバランスの良いスタイルに見えるのです。

長澤まさみのキャバレースタイル

2017年に松尾スズキ演出のミュージカル『キャバレー』に主役の歌姫・サリー役で出演した時の長澤まさみさんです。

日ごろ行っているストレッチやジムでのエクササイズなどの成果でしょうか、ダンスする姿も非常に決まっています。

長い美脚にガーターベルトを着けたセクシー衣装に度肝を抜かれました。本当に、長澤まさみスタイル良すぎです。

長澤まさみのセクシースタイル

長澤まさみスタイル良すぎ!といわれるのには美脚もさることながら、美乳、美尻も大きなファクターです。

セクシーな衣装やポーズでそれらが強調された画像を選出しました。

最近の写真では。10代から20代には見られなかった大人の色気がにじみ出てくるような写真が増えました。

長澤まさみの美尻スタイル

脚が美しければその付け根にあるお尻も美しい、ということで、美尻を強調したちょっとコミカルな画像です。

ストレッチやジム通いなどの結果でしょうか、非常にバランスの取れたヒップをしていますね。

長澤まさみの美乳スタイル

Eカップと噂される美乳をとらえた画像です。手足が細く長いので、美胸がより強調されています。本当に、長澤まさみスタイル抜群です。

長澤まさみの下着スタイル

ミュージカル『キャバレー』の長澤さん衣装がほとんどが下着のため、やはりそこからの選出になりました。

舞台の上の長澤さんはなんとなく健康的な感じがしますが、パブリシティ用の長澤さんの写真は非常に妖艶です。メイクの違いだけでここまで変わるのですね。

長澤まさみみたいなスタイルになりたい!維持する秘訣は?

nastya_gepp / Pixabay

まっすぐで長い美脚の持ち主である長澤さん。その磨き上げられた美しいスタイルはどのように作られているのでしょうか。長澤まさみスタイル維持法をまとめてみました。

長澤まさみのスタイル維持法①冷やさない

Candiix / Pixabay

女性は冷え性の方が多いですが、身体が冷える事は血流が鈍くなり新陳代謝も下がります。ダイエットどころか普通に健康にも支障をきたします。

長澤さんは極度の冷え性だそうで、仕事場にシナモンや生姜の入ったスープを持参したり、白湯をのむ様にしたり、出来るだけ身体を温めるように心掛けているそうです。

また、お風呂に浸からないと眠れない程だそうで、日本酒をコップ一杯湯舟に入れ、半身浴をすると体がとても温まることを発見し、良く行っているそうです。独特の維持法ですね。

長澤まさみのスタイル維持法②食事は自炊

jelly / Pixabay

ロケなどが多い俳優さんなどはロケ弁などを食事としてとられているイメージですが、揚げ物などが入っていてカロリー高そうですね。

長澤さんは自作のお弁当を持参しているそうです。料理するのが好きで家では自炊が通常なんだそうです。楽しみながらなのでダイエットしているような意識はないそうです。

映画に主演するほどの多忙な女優さんですが、細目に自炊をしているとは驚きです。時間の使い方が上手なのですね。

NEXT:長澤まさみのスタイル維持法③鏡で全身チェック
1/2