山本舞香の性格が悪すぎ?ブランチの態度が悪い?ヤンキー説も! タレント

山本舞香の性格が悪すぎ?ブランチの態度が悪い?ヤンキー説も!

女優、タレントとして活躍している山本舞香さんです。そんな山本舞香さんの性格が悪すぎると話題になっているようです。生意気な発言が多かったり、元ヤンの疑惑もあるようです。「王様のブランチ」ではリポーターなども務めている山本舞香さんを紹介していきます。

性格悪いって本当?山本舞香のプロフィール!

山本舞香さんは1997年生まれの現在21歳です。鳥取県米子市出身の血液型はB型で身長は155cmです。芸能事務所インセントに所属しているモデル、タレントさんです。

「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場後して、今の芸能事務所にスカウトされました。2011年の7月号からローティーン向けたファッション雑誌の「ニコラ」で専属モデルとして活動しました。

2011年の7月クールドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たして、2016年の3月に公開された「桜ノ雨」で、劇場用映画の初主演をしました。

山本舞香の性格が悪すぎ?ヤンキー説も?

「鳥取美少女図鑑」に美少女として登場して、芸能事務所に所属することになったタレントの山本舞香さんです。

ファッションモデルとしてデビューした彼女ですが、テレビドラマや映画にも出演して女優としてデビューもしています。

そんな山本舞香さんの性格が悪すぎるとテレビを見ている視聴者の方から苦情が来ているそうです。山本舞香さんは本当に性格が悪いのでしょうか。

山本舞香は元ヤン?プリクラ画像は?

性格が悪いと噂されている山本舞香さんは、実は地元の鳥取県米子市にいた頃は元ヤンだったのではという声もあるようです。

彼女が「元ヤンキーでは」と疑われるようになってしまったのは、彼女の中学や高校時代と思われるプリクラが出回っているからかもしれません。

そのプリクラを見る限りでは、ゴリゴリの元ヤンキーという訳ではないようですが、どちらかというとヤンキーよりな気がします。

テレビ出演時の態度が悪い?「王様のブランチ」ロケで問題発言!

ファッションモデル、テレビドラマや映画に出演する女優さんと別で、最近では「王様のブランチ」にも出演してタレント業もこなす山本舞香さんです。

そんな山本さんは「王様のブランチ」のロケでも問題発言をしてしまっているようです。その毒舌な発言は話題になることも多いようです。

彼女はどんな発言をして、視聴者から性格が悪いという印象を持たれているのでしょうか。

共演者に激怒?ブランチガールの批判も!

2019年7月25日の放送されたテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演した山本舞香さんが、「王様のブランチ」に出演する共演者に対して批判していたと話題になっています。

山本は「基本的にハキハキとしている子は好きだが、媚を売っているような人は大嫌い」と話していたようです。

また「王様のブランチ」の高級レストランのロケでも他のリポーターが「ここでデートをして、ごちそうしてもらいたい」という発言に対して「私は彼氏以外に奢られたくない」と場を凍りつかせたようです。

物件リサーチのロケでも批判が!

「王様のブランチ」の高級レストランのロケでは、その場の空気が凍りつくような発言も平気でしてしまう山本舞香さんですが、物件リサーチのロケでの発言も話題なりました。

芸人の和牛と一緒にロケを行った山本舞香さんですが、終始テンションが低くて和牛のお二人が大変そうだったそうです。

これに対して視聴者の方は、山本さんに対して「ふてぶてしい」「やる気がないなら出ないでほしい」と厳しい声が聞かれています。

山本舞香がぺえに放った言葉にも注目

2019年の7月にタレントのぺえさんがインスタグラムを更新して、山本舞香さんと一緒にカフェでお茶をした様子を投稿しました。

日曜日の表参道で二人ともすっぴんでお茶を楽しんでいたようですが、お会計は先輩のぺえさんが支払ったそうですが二人で5000円という額にぺえさんが「二人で5000円は高いわね」と発言しました。

すると山本は「ケチだなババア」とすかさず返したといいます。これは冗談も入っていたと思いますが、ぺえさんはいい意味で「この女はやばい」と思ったと言います。

兄が結婚!挨拶でキレた?性格悪いとバッシング!

2019年の7月29日に放送されたテレビ番組「深イイxしゃべくり」に出演した山本舞香さんが最近悲しかったこととして語ったエピソードに出演者たちも驚いたようすでした。

山本の実家で兄の彼女と出くわした時に「彼女に挨拶をしろ」と言われた山本は「はあ?ここは舞香ん家だから、女の方が挨拶しろよ」と発言したようです。

この発言に対してネットでは「性格が悪すぎる」「言葉遣いもなっていないで嫌いになりました」と厳しい意見を言われていました。

山本舞香のビッグマウスぶりにも賛否両論!

飾らなすぎる性格で性格が悪いのかと噂されているタレントの山本舞香さんですが、そのビグマウスにも賛否両輪が分かれているようです。

「顔を見せないで、あれこれと物を言う人の意見なんかは気にはならないですね」と発言したところ様々な意見が言われました。

「ビッグマウスですね、世間のことを知らない子娘って感じ」「性格が悪いってこの人のことを言っているようなもの」と厳しい言葉が多かったようです。

山本舞香は性格の悪さで視聴者から不人気?将来干される可能性も?

ビッグマウス発言で視聴者やネット民から性格が悪すぎると厳しい言葉を投げかけられる山本舞香さんですが、将来干されてしまう可能性もあるようです。

サバサバなキャラクターで飾らない素の態度を、気に入らない型の方が多いような気がするので、このままいけば人気はどんどん下がってしまいます。

人気が下がると自然にテレビには出られなくなってしまうでしょう。しかし彼女に今更キャラクターを変更させるわけには行かなそうです。

山本舞香は性格以外にも嫌われる理由があった?

サバサバした性格で、思ったことは口に出してしまい、度々その発言が話題に上ってしまうタレントの山本舞香さんです。

彼女に対しては、「性格が悪すぎる」と視聴者の方からも声が上がっているようですが、どうやら性格以外にも嫌われてしまうような理由があるようです。

山本舞香が嫌われる理由①目つき

飾らない性格でビッグマウスまで飛び出して関係者や視聴者までハラハラさせるタレントの山本舞香さんですが、元は「鳥取美少女図鑑」でスカウトされたことがきっかけです。

顔は美少女ということですが、その目つきの悪さに性格の悪さが出ていると言われています。確かにつり上がった目は小悪魔的な顔を演出しているのかもしれません。

山本舞香が嫌われる理由②演技が下手

目つきが悪くて怖そうと言われてしまう美少女の山本舞香さんですが、女優業も順調にこなしているように見えますが実は演技が下手だと思われているようです。

「セリフが棒読みすぎて演技が下手」だという意見があるようです。しかしまだ21歳の彼女はこれから経験を積んでもっと演技は上達するでしょう。

強気な役だと評価される?

山本さんが出演するテレビドラマや映画の作品を観た視聴者からは「演技が下手」だと指摘されてしまった山本舞香さんです。

しかし、その役が強気な態度の子の場合は、自身の性格も乗っかって高評価に変わるようです。強気な態度の役の時は演じていない、なんていう噂もあります。

山本舞香が嫌われる理由③メイクが下手?

美少女として芸能界にデビューした山本舞香さんですが、どうやらお化粧が下手で、普段はそこまで可愛くない、なんていう声も上がっているようです。

しかし、山本さんのオフショットなどの写真を見ても普段から可愛らしい顔のように見えますが、これは単なる噂だったのかもしれません。

山本舞香の性格は悪くない?支持する声も!

テレビのバラエティ番組に出演しても飾らない性格で、思ったことはどんどん発言してしまうタレントの山本舞香さんですが、性格に難ありと視聴者からは思われています。

しかし、そんな山本さんに対して、「芸能界に媚びていない飾らない性格の子は珍しい」と山本さんを支持する声もあるようです。

幼少期の性格は?やんちゃでひょうきんだった?

思ったことはなんでも口にしてしまう山本さんのようですが、幼少期はやんちゃでひょうきんものだったと言われているようです。

中学生や高校生の時にひょうきんものだったのなら、男女問わずに人気があったのではないでしょうか。ただ、装飾系の男子は怖かったのかもしれません。

おしゃべりで野心家!敵をつくりやすい性格?

山本舞香さんはインタビューなどでもかなりマシンガントークで、相手を黙らせる喋り方をするようです。聞き手は疲れてしまうかもしれません。

山本さんのお兄さん曰く、山本さんはとても野心家な性格なようで、空手の腕前は黒帯だそうです。元ヤンで黒帯は勝てません。

山本舞香は媚びない性格!自由でサバサバしてる?

山本舞香さんは以前の「王様のブランチ」の高級レストランのロケでも一緒にいた共演者が世間に媚びるような発言をすると全否定していました。

芸能界でも関係なく自分をさらけ出している山本舞香さんはある意味すごい人なのかもしれません。自由でサバサバした性格が今後どうなるのか楽しみです。

生意気なのはキャラづくりという説も!

山本舞香さんが視聴者の方から「ビッグマウスで生意気で性格が悪い」と言われていますが、実はそれも演技なのではという見方もあるようです。

キツめの目をされているので、それに合わせたサバサバなキャラクターをあえて演じているなんていう噂も出ているようです。

兄弟愛が異常?過激な発言も!

2018年の8月にテレビ番組「アウトデラックス」に出演した山本舞香さんが異常な兄弟愛を見せて共演者たちを驚かせていました。

兄弟の彼女を山本さんが面接したり、彼女の態度が悪いと呼び出しまでするという、それが兄弟愛なのかと言われてしまうとどうなのかはわかりません。

阿部顕嵐と交際の噂!性格悪い噂は嫉妬だった?

阿部顕嵐さんはジャニーズ事務所に所属しているアイドルの方です。山本舞香さんは阿部顕嵐さんと交際しているのではないかと噂されています。

山本舞香さんが性格が悪いと言われている理由は阿部顕嵐さんに対しての嫉妬だという噂もありますが、確証はどこにもないようです。

山本舞香の性格がわかる!他の芸能人からの評価は?

サバサバ女子な山本舞香さんの他の芸能人からの評価はどのようなものになっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義理人情に厚い?広瀬すずに感謝で話題に!

2018年に公開された映画「SUNNY強い気持ち」で共演した広瀬すずさんに「東京に来て一人目の友達」と言われた山本舞香さんは泣きそうになったと発言しています。

元ヤン疑惑のある山本さんは義理人情に厚くて涙もろいのでしょうか。

マツコ・デラックスの証言は?悪い子じゃない?

2018年の8月に放送されたテレビ番組「アウトデラックス」に出演した際にマツコデラックスからは「悪い子ではない。でもいい子でもない」と言われていました。

「外見は綺麗だけれど、中身はその辺に歩いているヤンキーと変わらない」とも言われていました。

昔、桜井日奈子とライバルだった?今は仲が良い?

同年代で、山本舞香は鳥取県出身、桜井日奈子は岡山県出身で同じ中国地方ということでライバル心があったようです。

しかし、現在は二人とも「仲良しです」と公言しているようです。

ぺえの評価は?度胸と存在感がある?

日曜日の東京表参道ですっぴんでカフェを楽しんだ山本舞香さんと、タレントのぺえさんです。その様子をぺえさんのインスタグラムで紹介しました。

ぺえさんは山本舞香さんに対して「この女はやばい、まだ21歳とは思えない度胸」などといい意味で山本さんを評価していました。

媚びを売らないでほしい

いかがだったでしょうか。サバサバした性格で思ったことは口に出してしまうタレントの山本舞香さんですが、彼女に対しては賛否両論分かれるようです。

その性格で人気が出るのか出ないのかは分かりませんが、媚びを売るような性格にはなって欲しくありませんね。今後も彼女に注目していきたいと思います。