モデル田丸麻紀のセレブ生活が凄い!旦那さんは青年実業家? モデル

モデル田丸麻紀のセレブ生活が凄い!旦那さんは青年実業家?

2012年の一般男性との結婚以来、ブログやインスタから垣間見えるセレブ生活が注目を集める田丸麻紀さん。そんな田丸さんの旦那さんがどんな方なのか気になります。少し調べてみたところ、色々と興味深い情報が出てきたので紹介して行きたいと思います。

モデル田丸麻紀さんのセレブ生活が凄い!旦那さんはどんな人?

2000年代にはモデルや女優として活躍していた田丸麻紀さんですが、2012年に青年実業家の男性と結婚、2014年には第一子にも恵まれ現在は子育てをしながらモデル業を中心に活躍しているようです。そんな田丸さんのインスタグラムやブログにアップされる日々の生活ぶりがセレブすぎると話題です。

そんな羨ましい生活を日々投稿する田丸さんの旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?一般男性という事で、顔写真や氏名、職業や経歴などは一切公開されていませんでしたが、田丸さんの旦那さんは大物政治家の武部勤さんのご子息である武部毅さんであるとの報道が一部メディアによってなされ、現在ではほぼ確定であるとされているようです。

田丸麻紀さんの経歴とプロフィール

まずは田丸麻紀さんの経歴とプロフィールを確認しておきましょう。田丸さんは十代の頃からCMやファッション誌を中心にトップモデルとして活躍した後、2003年にNHKの連続ドラマ「帰ってきたロッカーの花子さん」で女優としてデビュー。以来結婚までの間バラエティ番組やテレビドラマなどを中心に活躍されていました。

プロフィール

  • 生年月日:1978年9月4日
  • 出身地:大阪府和泉市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:84ー59ー87 cm
  • 靴のサイズ:24cm
  • 所属事務所:オスカープロモーション

田丸麻紀さんの旦那さんは大物政治家のご子息!?

田丸麻紀さんのセレブ生活ぶりを目の当たりにすると、旦那さんが一体どんな方なのか気になります。現在田丸さんの旦那さんだと言われているのが、自民党の元幹事長で農林水産大臣などを歴任した超大物政治家武部勤さんの次男の武部毅さんです。

この武部毅さんですが、何度か事業に失敗しておりバカ息子などと揶揄されていたようですが、ノンシリコンシャンプー「レヴール」などを売り出した株式会社ジャパンゲートウェイの設立メンバーとして知られており、レヴールの大ヒットによってかなりの利益を上げています。

田丸麻紀のセレブ生活を支える旦那さんは現在青年実業家?

田丸麻紀さんの旦那さんであると言われる武部毅さんがノンシリコンシャンプー「レヴール」の発売元として知られるジャパンゲートウェイの設立メンバーである事は上で書きましたが、同会社は一時経営が悪化し、その時に別の会社の完全子会社化で経営が譲渡されています。その為その時点で武部毅さんも役員を解任されていると思われます。

以上から田丸さんの夫だとされる武部毅さんが、現在どのようなお仕事をされているのかは不明です。しかし田丸さんのリッチなセレブ生活を見ると、かなりの収入があるのではないかと想像できます。若い頃から何度も起業経営をされている事から現在も何らかの事業を展開し成功されている可能性が高いのではないでしょうか?

田丸麻紀さんと旦那さんとの馴れ初めは?

田丸麻紀さんによると、旦那さんとは結婚した時点で16年間もの友達としての付き合いがあったとの事で、かなりの長い時間をかけてお互いの事を知り合った事がわかります。落ち着いておっとりした性格の田丸さんらしい結婚への道筋といった感じですね。

相手の男性については「一般の方となりますので、名前や職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが失礼させて頂きます」としたが「出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いにとってかけがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、何となくお互いに意識し始め交際がスタートとなり、ごく自然な流れでこのたび入籍の運びとなりました」と結婚までの経緯については明かした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/36344/

田丸麻紀さんのインスタにアップされた自宅画像がセレブすぎる?

現在はほとんど自宅の写真はアップされていないようですが、どうやらマンションにも関わらず中庭があり、メゾネットタイプになっていてその中庭が吹き抜けになっているとの事です。これだけでも凄そうですが、立地としても都内の永田町にあるキャピトル東急ホテル内との情報もあり一体いくらの物件なのか想像もつきませんね。

あまり自宅の豪奢さがわかる写真は見つかりませんが、こちらにはツリーの横に暖炉が見えます。こちらは本物の薪ストーブであるという事ですが、リビングに暖炉があるマンションはほとんど無いと言われているので、これだけでも超高級マンションだと推察できますね。半端ないセレブっぷりですね。

田丸麻紀さんの愛車はポルシェで価格1000万円超!?

田丸麻紀さんの愛車は1000万円超えのポルシェだという事だったので調べて見ると、確かに数年前のブログではポルシェに乗っている所が確認できます。直近で確認できるのはジープのラングラーだと思われますが、こちらも中々にお高い車だと思われます。しかし値段の事よりも女性でジープに乗っているってのはかなりカッコ良いですね。

とは言ったものの過去のブログを閲覧していると、私は車には詳しくないとの発言も見られるので、特にこだわって乗っているのではなくもしかしたら旦那さんの趣味なのかも知れません。それにしても車に興味があまりないのにしれっと1000万超えのポルシェに乗ってしまうあたりにジワジワとセレブ感が伝わって来ます。

田丸麻紀さんのセレブ生活が凄いけど、旦那さんの年収は?

田丸麻紀さんのセレブ感あふれるブログやインスタを見ていると、当然ながら旦那さんの年収がいくらくらいあるのか気になります。ジャパンゲートウェイの副社長としてレヴールを大ヒットさせた頃には年収は2億はくだらないだろうと言われていましたが、現在でもかなりの収入がある感じが田丸さんのブログなどから伺えますね。

加えて、旦那さんが武部毅さんだとしたら超大物政治家一族の一員ですし、田丸さんの実家も大病院であるとの噂があります。きっと田丸さんのブログやインスタから推測するに、お二人とも金銭への捉え方が一般人とは違うのでしょう。住んでいる世界が違うというのはまさにこの事ですね。

田丸麻紀さんの実家は病院?セレブ生活は実家がお金持ちだから?

田丸麻紀さんの実家が大病院でお金持ちという情報がたくさん見られますが、こちらはどうやらあまり信憑性のない情報のようです。田丸さんの実家が病院であると言われた根拠としては、弟さんが白衣を着ている写真があったからとか、二十代の頃出演したテレビ番組で救急車を私的に使ったエピソードを自慢げに語った事などが挙げられています。

しかし弟さんはどうやら介護士というのが正解のようですし、病院の関係者が税金で運営されている公的なサービスである救急車を私用で利用するなどという非常識な行為を自慢げに発言するとは思えません。以上から田丸さんの実家が病院であるという可能性は低いと思われます。やはりセレブ生活の理由は旦那さんが頑張っているという事でしょう。

田丸麻紀さんは旦那さんと上手く行っていない?別居の噂も!?

田丸麻紀さん夫婦の事を調べていると、別居というキーワードが出て来ますが、これはどういう事なのでしょうか?ざっと調べたところ田丸さんの16年来の友人関係だったのでトキメキを感じないとの発言がきっかけとなっている噂のようです。これに加えて田丸さんのセレブブログにも旦那さんがほとんど出てこない事も噂を加速させていそうです。

確かに一緒に暮らしている感じは見受けられません。加えて旦那さんと寝室を別にしているとの発言も以前あったそうで、この発言を受けて田丸さんのセレブ生活への嫉妬からか「だったら別居すれば良いじゃないか」「妥協して結婚したんだろう」と言った適当な批判が溢れるという事態になり、それが膨らんで別居説が出た可能性もあります。

田丸麻紀さんの子供さんの性別や年齢は?

旦那さんとは対照的によくインスタやブログに出てくるのが田丸麻紀さんのお子さんです。男の子のようで生まれたのが2014年8月という事なので、もうすぐ4歳ですね。(2018年7月時点)僕にも4歳の息子がいるのでその可愛さは大変よくわかります。田丸さんのセレブブログを嫉妬を抑えて冷静に見れたのは彼のおかげだと言えるでしょう。

田丸さんも息子さんの事は大切にされているようで、習い事などにも力を入れているとの噂もあります。そうだとすればお受験なども視野に入れているのかも知れませんね。資金力があると良質な教育を幼児期から受けさせる事ができて羨ましいです。高級ホテルのプールで息子さんを遊ばせている写真などを見ると自分の不甲斐なさがちょっと辛いです。

田丸麻紀さんの今後の活躍はどうなる?

結婚してからというもの女優やバラエティなど一般への露出が少なくなり、タレントとしての活動はほぼ行っていない様子の田丸麻紀さんですが、今後の本格的な芸能活動再開はあるのでしょうか?現在の状況を見るに、旦那さんの経済力からなるセレブ生活が維持できている間はその可能性は低いかも知れません。

芸能界では結婚生活がうまく行っている間はメディアへの露出が減っていたけれど、結婚生活が上手くいかなくなるに連れて徐々に芸能活動を再開し始めるというケースがよく見られます。その事からも芸能活動復帰に関しては田丸さんの結婚生活次第では無いかと思われます。逆に言えば現在の田丸さんは幸せな結婚生活を送っているという事でしょう。

田丸麻紀さんのセレブ生活に嫉妬を覚える僕のような人間がいる一方で、華やかな生活に憧れをもって田丸さんのブログやインスタを楽しみにしているファンの方々が大勢いらっしゃいます。田丸さんには今後もセレブ生活を発信し続けて欲しいと思います。