綾瀬はるかの気になるカップ数・バストサイズは?身長や体重も公開! タレント

綾瀬はるかの気になるカップ数・バストサイズは?身長や体重も公開!

綾瀬はるかの胸のカップ数はどのくらいでしょうか。また身長・体重・スリーサイズも興味を引く対象です。グラビアにも多く登場した綾瀬はるかの胸のカップ数を、水着などの画像から推察しつつ、最近は細マッチョになったと言われる綾瀬はるかの実情に迫っていきます。

綾瀬はるかは〇〇カップ?胸の大きさが分かる画像は?

綾瀬はるかの胸の大きさは、カップ数でいえばどのくらいなのでしょう。公称値では「Fカップ」とされていて、それは画像などを通してみても、ほぼ正しいものと思ってよさそうです。

カップ数はどのくらい?綾瀬はるかのプロフィール!

綾瀬はるかはホリプロ主催の名門オーディション「スカウトキャラバン」で、審査員特別賞、を受賞しています。そのままホリプロ入りし、グラビアなどで活躍してきました。

堂々たるスタイルは、特にその胸が注目され、Fカップの巨乳・爆乳として人気を博します。のちにドラマ出演が増えてきて、2009年のドラマ「JIN-仁-」では、気丈な女の役柄で女優の地位を固めます。

  • 生年月日   1985年3月24日(34歳)
  • 出身地    広島県広島市
  • 身長     165cm
  • 血液型    B型
  • 職業     女優・歌手
  • ジャンル   テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間   2000年 –
  • 活動内容   2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
  • 事務所    ホリプロ

(引用:wikipedia)

NHKでは、紅白歌合戦の司会者も務めたり、大河ドラマに出演するなど、国民的人気の女優へと登り詰めました。

綾瀬はるかの胸の大きさが分かる画像は?

この綾瀬はるかはタンクトップで横を向いています。横向きであるため、バストのカップ数が非常によくわかる画像となっています。公称値「Fカップ」に偽りはないようです。

白のニット地を爽やかに着こなす綾瀬はるかの画像です。清楚で可愛い面がよく出ていますが、胸のカップ数がずば抜けて大きいことも、一目で解ってしまうショットです。

肩で結んだ可愛いタンクトップの画像ですが、うつ伏せになることで胸が押しつぶされなくらいに目立ちます。この谷間のボリュームからいっても、やはりFカップかそれ以上を思わせます。

薄手のブラウス仕立てで化粧っ気のあまりない画像です。しかし胸元の谷間がクッキリと現れ、その大きさを彷彿とさせます。

グリーンの大胆なワンピースで、今にもパンチラしそうな、綾瀬はるかのセクシーショットです。胸のカップも際立ちますが、スリーサイズも見事だろうということがよく解る画像です。

水辺でのビキニの全身のショットです。女性としては165cmと長身な綾瀬はるかは、脚は長くこの時期太目感がありますが、スリーサイズを推測できる好都合な画像です。

タイトに寄せた胸からは、大きく谷間が覗いています。綾瀬はるかの巨乳ぶりは、こういう撮り方でもよく伝わります。

ただ楽しそうにブランコをこぐ綾瀬はるかの画像です。しかし露出が少な目でも、服を押しのけて主張する胸のカップは、やはり巨乳レベルだと解ります。

綾瀬はるかはグラビアアイドルとして活動していた?水着姿もすごい!

非常に薄くてしかも小さい生地の水着を纏った綾瀬はるかのグラビアからの画像です。その豊満な胸が迫力満点で、下はうっすらとですがヘアの影のような透け加減が極めてセクシーです。

ビキニのブラの先のほうが、尖っているようにも見える画像です。大きな胸はFカップは確実と思われ、乳首が突出しているように見えてしまう1枚です。

メッシュ様の布地風素材のビキニでは、大きな胸が支えきれない程のカップ数を思わせます。これ程見事なバストの持主も、そうそういないと思わせます。

スクール水着風の綾瀬はるかの画像です。ロリな雰囲気というよりも、やはりその胸の大きさに、どうしても目が行くことになります。

毛糸で編みこんだようなビキニの胸も、大きく存在感があります。

俯いた姿勢での水着ではありますが、綾瀬はるかの胸はそうしていても、やはり立派さが目立ちます。

まさにこれが、はち切れんばかりの胸というべき画像です。綾瀬はるかの巨乳ぶりをよく示している写りだといえます。

上記とアングルを変えて撮影した画像がこちらです。横向きな分だけ、胸の膨らみが印象的で、巨乳であっても美乳だと解る1枚です。

精悍な眼差しで見つめてくるこの画像でも、体にぴったりフィットしたビキニが、胸の美しさを表しています。

綾瀬はるかは写真集でも巨乳を披露

上は纏っていますが、下半身はランジェリーな画像です。その胸の巨乳ぶりがうかがえますが、意外と注目されない、ヒップの形の良さがわかるグラビア画像です。

モスグリーンのタンクトップに黒のブラジャーという、刺激的なグラビア画像です。綾瀬はるかは横に寝かかっているので、その胸も思い切り横に圧迫され、ド迫力なカップがうかがえます。

ランジェリーに近い印象の水着に、軽くシャツを纏った画像がこちらです。綾瀬はるかのあどけない幼さの残る表情と、その大きな胸のギャップが萌えるショットです。

綾瀬はるかの胸の評判は?

映画「海街diary」の4姉妹役の末妹として共演した、広瀬すずは巨乳女優に囲まれ、この時ばかりは劣等感があったそうです。しかし間近で綾瀬はるかの胸を見た、感想を以下のように述べています。

その時の印象を聞かれた広瀬すずは「お姉ちゃん達の中では、綾瀬さんの胸が1番綺麗だった」と話していたそうです。

(引用:WINDY)

一般人からの支持では、女性が選ぶ「理想の胸」ランキングで、綾瀬はるかのFカップの胸は圧倒的大差で第1位だったそうです。

綾瀬はるかは実際何カップ?身長や体重は?

綾瀬はるかは、実際には今、何カップくらいの胸なのでしょうか。また身長や体重についてを探ってみましょう。

綾瀬はるかの推定カップ数は?

綾瀬はるかは長らく公称「Fカップ」の巨乳・爆乳として、グラビアのニーズに応えてきました。細マッチョ化した現在でも、胸は小さくなった印象はありません。

テレビでの露出こそありませんが、コンスタントに出している写真集から、現在もFカップとみて間違いなさそうです。

綾瀬はるかの身長・体重・スリーサイズは?

綾瀬はるかの身長については、公開されている165cmでまず間違いありません。そして気になる体重ですが、これは過去に「ビューティーコロシアム」企画の減量で、49.9kgを達成した事実があります。

体重には慎重なはずの綾瀬はるかですから、多少の増減が中途にあったとしても、大きな変化はないものとみていいはずです。50kg程度とすれば、かなりのやせ型ですが、最近の映像からも正確です。

そしてスリーサイズに関しては、公表は一切ありませんが、一説に「B88-W61-H91」と言われています。参考にできる画像が多数あることから、これもほぼ正確と言えそうです。

綾瀬はるかは巨乳でスタイルも抜群!体型維持方法は?

綾瀬はるかはデビュー間もなくの時期こそグラビア中心でしたが、今でもそのスタイルは維持されています。それどころか、ここ数年でさらにそのスタイルに磨きがかかって美しいと言われます。

綾瀬はるかは胸があるけどスレンダー?

今現在も、綾瀬はるかは昔と変わらず公称Fカップの胸を誇ります。しかし若い時、ふっくらしていたのと違い、今ではスレンダーそのものの体型に変化しました。

綾瀬はるかのスタイル維持法は?

綾瀬はるかは役作りのためなら、どんな努力も厭わないタイプだと言われます。2016年NHKで始まった「精霊の守り人」での本格アクションの際には、男性でも音を上げる特訓を耐えきりました。

その訓練風景は、綾瀬はるか自身は気にも留めなかったことですが、ウェアが薄着でスタッフが目のやり場に困った逸話があるほどです。

綾瀬はるかはカップもすごいけど肉体改造もすごい?

デビュー当時から、綾瀬はるかの巨乳とスタイルの良さはグラビアでは常に好評でした。しかしここ数年綾瀬はるかが取り組んで来た演技では、アクション要素が多く、体を鍛え上げていました。

綾瀬はるかが肉体改造して細マッチョに!

綾瀬はるかは、俳優・西島秀俊と、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」以来、2年ぶり3回目の共演映画が決まりました。この映画の役作りを含め、綾瀬はるかは並々ならぬ鍛錬をしたといいます。

綾瀬さんはクランクインの前から、スタッフと入念な役作りをしていました。肉体改造にも乗り出していて、体が細マッチョに! まるでアスリートのような精悍さで、周囲から絶賛の声が上がっていました。

(引用:女性自身)

前述ドラマにおいても、本格肉体派の西島秀俊相手にひけを取らないアクションが決まっていました。さらに肉体改造を重ね、綾瀬はるかは、すっかり「細マッチョ」体型になりました。

Fカップでも細マッチョ!鍛え方がハンパない綾瀬はるかに大注目!

綾瀬はるかのFカップの胸の見事さを、画像を通じて紹介してきました。デビューより20年近く経つ今でも、綾瀬はるかはさらなる肉体改造に挑み続け、美ボディを保ち続けています。

人柄や性格の良さで、共演者やスタッフからも好かれ、人気女優ランキングの常連で居続けるのは並大抵ではありません。演技力にも幅をつけ、これからも益々活躍の場のある、綾瀬はるかに期待しましょう!