綾瀬はるかにポロリ画像があるって本当?美乳首も見えた!? タレント

綾瀬はるかにポロリ画像があるって本当?美乳首も見えた!?

綾瀬はるかのポロリ画像で乳首も見える画像があるとの噂です。綾瀬はるかはまた、すでにヘアヌードも撮影し終わっているとの情報もあります。芸能界随一の巨乳のポロリ疑惑や乳首露出の真相、ヘアヌードの存在など画像を交えて追究してみます。

綾瀬はるかのポロリ画像が存在する!?

綾瀬はるかには、乳首ポロリしてしまった画像があるという話に信憑性が相当あります。問題なのは、それがネット上などに流出していて、一般人でも見ることができるのかということです。

綾瀬はるかは芸能界でも随一と言われるほどの、公称「Fカップ」の巨乳の持主です。これまで出演した作品でも、その大きな胸にクローズアップした映像は少なくありません。

ヘアヌード、フルヌード、全裸入浴などまでも撮影されたのでは、という話題もあります。それらの真偽を、お目にかけられる画像と共に、追究していきます。

ポロリの噂?綾瀬はるかのプロフィール!

乳首ポロリの噂が取り沙汰される、女優・綾瀬はるかのプロフィールを紹介します。その芸歴は長く、2000年の「タレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞の受賞から芸能界デビューしました。

  • 生年月日   1985年3月24日(34歳)
  • 出身地    広島県広島市
  • 身長     165cm
  • 血液型    B型
  • 職業     女優・歌手
  • ジャンル   テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間   2000年 –
  • 活動内容   2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
  • 事務所    ホリプロ

(引用:wikipedia)

2004年頃まではグラビアなどの仕事が多かった綾瀬はるかは、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で注目されます。以後、2009年映画「おっぱいバレー」、ドラマ「JIN-仁-」などで女優の地位を固めます。

2015年には映画「海街diary」で4姉妹の長女を演じ、2016年からはNHKの意欲作「精霊の守り人」で本格アクションに挑戦します。2019年大河ドラマ「いだてん」では主人公の妻の役を演じています。

綾瀬はるかが写真集の撮影で乳首ポロリ?

綾瀬はるかは元々グラビアの数をこなしていて、水着画像などは多数あります。しかし本格的に女優業に打ち込む昨今でも、2017年「BREATH」という写真集を刊行しました。

本作は気心の知れた女性写真家・高橋ヨーコの撮影によるもので、気の緩みもあってか水着からの露出が目立ったそうです。無論それらは極秘ショットとして世に出てはいませんが。

決定的瞬間を写した画像も実在した!?

そうしたリラックスと油断の中で、綾瀬はるかの生乳首ポロリの決定的瞬間を撮影したものも含まれるそうです。なにしろ豊満なFカップの爆乳で動き回るのですから、それも無理のない話です。

この画像では、ポロリではありませんが、よく見ると乳首が透けて浮き出ているようにも見えます。ニプレスで、こうしたタイプのものはありますが想像をかき立てられます。

ポロリだけでなくヘアの写真も撮影されている?

そしてさらに驚いたことに、綾瀬はるかの「悪戯心」から、ほんの一瞬ビキニの下を脱いだというのです。この時に、巷で噂されている綾瀬はるかの剛毛な「ヘア」もしっかり撮影されたというのです。

フルヌードも撮影済み?

ハプニング要素とは別に、綾瀬はるかの意向で、すでにフルヌードが撮影済みとの衝撃情報も飛び交います。綾瀬はるかが、自分の一番キレイな時代の裸体を記念に、と考えても不思議はありません。

ポロリどころか全裸入浴写真まで!?

綾瀬はるかは、2005年に「ポカリスウェット」のCMに出演し、その中のテイクの1つに、入浴シーンのものがあります。このCMではあたかも全裸で入浴しているかのように見えるのです。

動画で見ても、かなり際どい線まで踏み込んでいることが解ります。

2017年には、パナソニックの防水テレビ「プライベート・ビエラ」でも脱衣から入浴するシーンが描かれています。こうした際のオフショットに、全裸入浴写真が紛れている可能性はゼロではありません。

綾瀬はるかはドラマでも乳首ポロリしていた!?

綾瀬はるかは2017年のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演し、超人的な身体能力をひた隠す主婦の役柄を演じています。本格的なアクションは、共演の西島秀俊を相手に互角以上の動きを見せました。

本作では広末涼子とも共演しており、噂では綾瀬はるかとの間で露出「競争」的雰囲気もあったなどという話があります。話中にて、これは「乳首ポロリ」ではないかという画像があるようです。

検索すると、そのようなポロリ画像はあるようです。しかしこのポロリが本物なのか、コラージュなのかに関しての「真偽」は解りませんでした。

綾瀬はるかのセクシーな衣装!お辞儀でポロリ寸前!?

これは2015年の三谷幸喜監督による映画「ギャラクシー街道」での、舞台挨拶からの画像です。胸元が大きく開いた、シックな黒のドレスは鎖骨からデコルテ部分がただでさえ全開のものです。

映画のお披露目挨拶としては、非常にマッチした衣装ですが、深々とお辞儀をすると前がはだけてよもやポロリ寸前です。勿論、公共の場で、そのようなハプニングは起きませんでした。

しかし天然なのか、計算なのか、どちらにしても会場の視線が釘付けになったことは間違いありません。

ポロリに期待!綾瀬はるかの巨乳画像は?

水色のビキニで、はち切れそうな胸からは、今にもポロリがありそうな画像です。

こんなに押さえつけたら、はみ出てしまいそうな爆乳の画像です。綾瀬はるかのこの状態ですと、おっぱいの半分以上は見えているので、ポロリまではほんの少しに見えます。

少しメッシュの入ったビキニのブラからは、大きく谷間をのぞかせポロリ一歩手前の緊張感すらあります。綾瀬はるかは、こうした写真でもごく自然体で臨める自信があるのです。

濡れたTシャツを脱ごうとしているセクシーショットです。顔が隠れていますので、余計にセクシーさがあります。

お菓子を口にくわえ、その爆乳は半分以上見えそうな画像です。ビキニのブラは、乳首スレスレに見えてポロリを期待してしまいそうなショットです。

生地の少ないビキニのブラの先端が尖って見えるようです。これが綾瀬はるかの、乳首の位置かと思えばポロリしてしまってもおかしくない程の露出です。

おっぱいは最早、半分以上は晒していると思える、綾瀬はるかのセクシーショットです。ビキニのブラの境界線が、あと数ミリずれても、乳首ポロリは確定的のように見えます。

こうまで薄く、生地も小さいビキニの画像は、綾瀬はるかでもそうそうありません。気のせいか乳首ポロリも、下半身のほうはうっすらとヘアの黒い影が透けて見えるかのようです。

しっかりとホールドされたビキニではありますが、Fカップの爆乳は横から見たら隠せるはずもありません。この画像の時期は、今と比べるとちょっと太目ですが可愛いです。

タンクトップで芝生に寝そべる姿は、その巨乳が重力と戦っているかのようです。角度さえ変えれば、ポロリと見えてしまうそうな1枚です。

綾瀬はるかがセクシー写真集発売!?ポロリにも期待が高まる!

この先すぐ来年にでも、綾瀬はるかのセクシー路線の写真集が発売されるのではないかと、業界内部からの噂があります。発端はNHK大河ドラマ「いだてん」が、史上最低の視聴率と不振なのです。

同NHKの「精霊の守り人」も低迷続きで、同じホリプロ内でも、深田恭子の衰え知らずへの対抗心は明らかです。元々グラビア出身でもあり、昨今ではほぼ2年おきに写真集が出ていることから推測されます。

しかし、一部からは綾瀬の〝極秘情報〟も聞こえている。

「綾瀬は来年初めにセクシー写真集を出す予定です。内容は下着モノ。やはり人気が下がっているための巻き返し策だと考えられますね。彼女はここのところ2年ごとに写真集を出版。前回は2017年。『いだてん』が終わって写真集撮影に臨めばちょうどいい。10万部を超える部数を狙うそうですから、それ相応の期待をしたいですね」

(引用:exciteニュース)

2歳年上の深田恭子の現役での存在感を考えれば、綾瀬はるかはFカップという武器を持っていますから、可能性は大と言えます。

現役女優ナンバーワンの爆乳・綾瀬はるか!さらなるヌードは出るのか?

綾瀬はるかの乳首ポロリの真偽と、ヘアヌードの可能性すらも秘めた、次の写真集の予言までを追及しました。ホリプロ先輩の深田恭子が、未だセクシー全開なことは、綾瀬はるかに大きな刺激を与えています。

視聴率低迷は、綾瀬はるか1人のせいではないですが、やはりそうした不審ぶりは吹き飛ばしたいものです。その点綾瀬はるかには、持ち前の爆乳のダイナマイトボディがあります。

「精霊の守り人」以来、激しいアクションへ対応するため猛特訓して、今や細マッチョとも言われます。年を重ね、さらにそのスタイルに磨きのかかった綾瀬はるかの、今後の動向から目が離せません!