香川真司の現在の彼女は誰?結婚は?歴代彼女は超豪華だった! タレント

香川真司の現在の彼女は誰?結婚は?歴代彼女は超豪華だった!

サッカー選手の香川真司さんの彼女が、長澤まさみさんや沼尾優子さんではないかと噂がありましたが、事実ではなかったようです。また、指輪をしている画像から、結婚間近ともいわれましたが、違っていたようです。そんな香川真司さんの結婚や彼女についてまとめてみました。

香川真司の彼女は誰?結婚しているの?

プロサッカー選手の香川真司さんは結婚しているのでしょうか?彼女について色々と噂されている香川選手ですが、そんな女性たちについて噂の真相をまとめてみました。

結婚・彼女が気になる!香川真司のプロフィール

香川真司さんは、1989年3月17日生まれ、兵庫県神戸市生まれのプロサッカー選手です。セグンダ・ディビシオン・レアル・サラゴサに所属しています。

日本代表の選手であり、ポジションはMF・FWです。 香川選手は、幼稚園の頃かサッカーを始め、小学校1年生の1995年から地元マリノFCに所属しています。

その後東舞子サッカークラブを経て、小学校5年生の頃に神戸NKサッカークラブに所属しました。2001年に中学校入学と同時にサッカー留学し、ナショナルトレセンやU-15日本代表にも選ばれています。

2019年現在、結婚はしていない!

Takmeomeo / Pixabay

香川真司さんは、2019年最新の情報では、結婚はされていません。しかし、最近になってドイツで一般女性と一緒にいる目撃情報が出ています。

その女性は、香川真司さんの元彼女で「まりさん」といわれる女性です。しかし、まりさんは既に他の男性と結婚されていますから、香川真司さんの彼女とはいえません。

また、他にも一般女性と一緒に歩いているところを目撃されていますが、その女性は香川真司さんの姉だったようです。

2017年に指輪をつけていた!結婚間近の噂も?

香川真司さんは、2017年8月にアップされたブログの写真では、左手に指輪をしている姿がありました。香川さんは、それまでに指輪をしたことがなかったため、彼女ができたのでは?との噂が浮上しました。

また、結婚が近いのではないかとも噂されていましたが、それ以降に彼女の話が出ていなかったことで、噂に過ぎなかったことが分かっています。

現在の彼女は?沼尾優子?

skeeze / Pixabay

香川真司さんの最新の彼女の情報では、沼尾優子さんの名前があがっています。沼尾優子さんのことを調べると、沼尾優子さんは香川真司さんのトレーナーだということが分かりました。

トレーナーですから、香川真司さんと一緒にいておかしくはありませんが、そのことから香川さんの彼女だと噂になったようです。

沼尾優子は既婚者!

香川真司さんのトレーナーの沼尾優子は既に結婚していますから、香川真司さんの彼女ではないことが分かります。

現在の彼女は「かおりん」?

qimono / Pixabay

香川真司さんの最新の彼女情報によると、「かおりん」という名前も挙がっています。

「かおりん」についての詳細は不明

Madeinitaly / Pixabay

「かおりん」という女性について調べてみましたが、この女性の情報は残念ながら全くありませんでした。

そして、香川真司さんがなぜ「かおりん」という人と噂になったのかも、分かっていません。

現在の彼女は一ノ瀬アメリという情報も!

香川真司さんの彼女の噂には一ノ瀬アメリさんという情報もあります。名前から推測されるのは、ハーフではないかと思われましたが、やはりハーフであることが分かっています。

ではどんな人なのかを調べてみると、セクシー女優に分類されるような女性であることが分かりました。香川選手とセクシー女優?と思ってしまいますが、彼女ではなかったようです。

スポーツ番組の「すぽると」で香川真司さんと共演していたマギーさんを、一ノ瀬アメリさんと間違えて、誤った情報をネットに流したようです。そのことが発端で、「デイリー・ミラー」にも報じられてしまいました。

香川真司の歴代彼女は誰?

Foundry / Pixabay

これまでの香川真司さんの彼女と噂された女性たちにはどんな人がいたのか、ひとりずつ紹介していきます。

歴代彼女①長澤まさみ

香川真司さんの彼女として、最初に名前があがったのが長澤まさみさんです。香川真司さんは、長澤まさみさんの大ファンでることを公表しています。

以前とんねるずのバラエティ番組「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」に出演したことがありましたが、その時に「勝ったら長澤さんと食事がしたい」と懇願していました。

そして、結果的に負けたことで、罰ゲームとして長澤まさみさんに公開告白をすることになりましたが、長澤まさみさんからは「ごめんなさい無理です」とフラれてしまいました。

歴代彼女②紗栄子

紗栄子はダルビッシュ有選手の元妻ですが、彼女の噂の元になったのが、紗栄子さんの長男が香川真司さんのファンということからで、それが縁で二人が出会って交際が始まったと噂されました。

香川真司さんは、ドイツから帰国するたびに連絡をとって子供と共に紗栄子さんと会っているともいわれていますが、その後の進展はないようですから、ガセだった可能性が高いでしょう。

歴代彼女③マギー

ハーフモデルとして人気のマギーさんは、スポーツ番組の「すぽると」で共演しています。

その時にマギーさんが香川真司さんのことを、「しんちゃん」と親しそうに呼んでいたことや、香川真司さんと楽しそうに会話している様子から噂になったようです。

しかし、マギーさんがもともと香川選手のファンだったということもあり、噂になっただけだったようで、実際に交際しているわけではありませんでした。

歴代彼女④大塚亜美

モデルでレースクイーンをしている大塚亜美さんは、香川真司さんと同じ関西の出身という共通点もあり、香川選手がセレッソ大阪に在籍していた頃からのファンだそうです。

しかし、彼女については噂だけで、実際に交際しているわけではありません。

歴代彼女⑤ドイツ人モデル

香川真司さんは、すでに海外生活も長いですから、海外の女性と交際していてもおかしくはありません。そんな香川選手がドイツ人のモデルとつきあっていると噂されています。

確かに香川真司さんが、外国人女性の肩に手を回して写真に写っている姿があります。しかし、海外ではそんなボディータッチは普通ですから、ただの友人の可能性もあります。

歴代彼女⑥一般人女性のまり

Foundry / Pixabay

香川真司さんの彼女だと噂されている般女性の「まりさん」についてですが、この女性は香川さんの元彼女といわれています。実際香川さんが高校時代につきあっていた元カノだそうです。

しかし、まりさんは既に結婚されていますから、香川真司さんとの交際はないでしょう。

香川真司の恋愛観・結婚観は?

WenPhotos / Pixabay

香川真司さんは、結婚や恋愛についてどう考えているのか、以前の香川真司さんのコメントなどから検証してみました。

香川真司の好みのタイプは金髪女性?

Free-Photos / Pixabay

香川真司さんが金髪の女性と一緒に写真に写っている姿が多くありますが、海外でも人気の香川選手ですから、そんな画像も多いのは当然なのかもしれません。

そんな金髪女性と香川選手の画像だけを見て、香川真司さんが金髪女性が好きだとは言い切れないようです。

「30歳までに結婚したい」と過去に語っていた!

GabrielFerraz / Pixabay

子供が好きなことで知られ、イケメンでもてそうな香川真司さんですが、30歳の現在まで結婚していないのが不思議です。

そんな香川真司さんも、以前は30歳までに結婚したいとコメントしていたことがあります。そして、現在はすでに30歳になりましたが、未だに結婚の情報はありません。

香川選手が結婚しないのは、理想の女性が現れないだけなのかもしれません。香川選手に結婚する気がなくなったわけではないでしょうから、そろそろ結婚の話も出てくるのではないでしょうか。

今後の香川選手の結婚に関する話題に注目

プロサッカー選手の香川真司さんは、これまで多くの女性との交際が噂されていますが、その中には女優の長澤まさみさんもいました。長澤まさみさんは、以前から香川真司さんのファンでもあります。

以前テレビのバラエティ番組に出演した際、「食事だけでも」と長澤さんに誘いましたが、「無理です」とフラれています。また、沼尾優子さんが彼女では?と噂されましたが、事実ではなかったようです。

2017年に香川選手が指輪をしている画像が公開されたことから、彼女がいて結婚間近といわれていましたが、噂にすぎなかったようです。そんな香川真司さんの今後の結婚に関しての話題に注目です!