高畑充希は整形をしているのか!?あの鼻が今では武器となる? 女優

高畑充希は整形をしているのか!?あの鼻が今では武器となる?

舞台やドラマに引っ張りだこで、今若手の中で非常に勢いがある女優の一人である高畑充希さんですが、整形をしているのではないかという話題がつきません。人気女優にはつきものの整形疑惑を含め話題の高畑充希さんを詳しく紹介していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

高畑充希は整形をしているのか!?

高畑充希さんが有名になったのは朝ドラをきっかけに人気に火が付きました。デビュー当時の高畑充希さんの顔を覚えている方はいるでしょうか。今の顔を見てデビュー当時と変わって可愛くなったと感じている方はどのくらいいるでしょうか。

デビュー当時には、特別美人とは感じなかった女優さんがドラマなどに出るようになり、芸能界で過ごしていると顔の印象が少し変わるということは整形をしているしていないに関係なくあることではないかと思います。では、高畑充希さんの場合はどうでしょうか。

高畑充希さんのプロフィール

高畑充希さんは2005年に開催されたホリプロ創業45年の記念オーディションにてグランプリを獲得したことで、女優として芸能界デビューを果たしました。舞台女優としてピーターパンの8代目ピーターパン役を務めました。

それからは着実に舞台女優として活躍し、いくつもの主演を務めてきました。デビューしてから約3年後に朝ドラに出演をすることで注目を浴び、一般的にも認知されるようになりました。現在では舞台やドラマだけでなくCMも数多くこなしています。

  • 別名義:みつき
  • 生年月日:1991年12月14日(27歳)
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること

ミュージカル好きが講じて

ご両親は舞台鑑賞が好きでその影響を受け、小学生のころの夢は舞台女優でした。同級生の中ではアイドルやJポップが流行っていたが、高畑はミュージカルのサントラを好んで聞いていました。実は小中学生の間にオーディションをいくつも受けていたが全て落ちていた過去があります。

高畑充希さんは幼いころからミュージカルに興味があり、中学生の時にはホリプロが創業45年を記念して主催したオーディションに応募しました。そして見事主演を勝ち取り、女優デビューを果たすのです。2007年に高校進学とともに上京し、本格的に女優としての活動を開始します。

高畑充希の鼻は整形の必要なし?

美容整形の業界の方のお話しによると、高畑充希さんの鼻は少し団子鼻で上に向いていることが特徴的であるとのことです。しかしこれくらいのバランスのほうが良いとの意見があります。特に朝ドラには完璧すぎる美人ではよくないとのことです。

なぜかというと美人の人が朝ドラのように美人がキラキラするようなドラマでない場合、美女がそれをしても違和感を感じることが多いそうで、少し残念なくらいの美女がするとしっかりと役としてハマるようです。それにより朝ドラの評価も上がるようです。

高畑充希のような団子鼻や非対称がモテる!?

現代では昔と違いナチュラルな外見を求める傾向が強く、整形の業界でもそのようです。最近のオーダーは自然っぽさを要求してくることが多いとのことで、AKB48で不動のセンターと言われた前田敦子さんも目や眉が左右非対称です。

完璧な見た目の美女というのは憧れを抱くこともありますが、やはり親近感がわきにくく高嶺の花という印象が強くなります。整形をする女性の中にもこのような流れがあり、あまり完璧すぎる整形をする人は少なくなっているようです。

目や鼻などで隙を作る時代!?

先ほども出てきたAKBなどで見ると前田敦子さんや笑うと少し歯並びが気になる大島優子さんらがいた時代が一番グループとしては勢いもあり、売り上げとしても実際に高かったと言います。例えば鼻が少し低いや目がきっちりな二重じゃないといった隙が好感を呼ぶのだそうです。

AKBの話で言うと、元はクラスで1番ではなく2番3番くらいの女の子を集めているという話を聞いたことがあります。それは1番の子は、その子一人だけで見せることができる力があるためだとか言われています。

隙があることで高畑充希の評価も上がった?

少し残念なところがある人が歌ったり踊ったり笑ったりすると可愛さを感じたり、意外性を感じ、より魅力が引き立つことと同様に、高畑充希さんの場合も歌っている時がかっこいいや上手といった評価が多くみられます。

また高畑充希さんといえばCMで変顔をしたり、面白いキャラをしたりと色々なことに挑戦しています。変顔をしていても可愛いや面白いと言われており、さらに人気が上がる要因ではないでしょうか。

整形というよりかは痩せた!?

高畑充希さんの整形疑惑についてですが、過去の写真や動画を見てみるとわかるのですが、昔は結構顎の周りや頬がふっくらしている印象が強いです。髪型がショートなこともあってか顔も少し大きくみて女性よりも少女に近いイメージです。

では最近はどうでしょうか。最近の高畑充希はまず顎の周りはだいぶスマートになっていて丸顔のイメージはありません。髪の毛も長くなっており大人の女性という雰囲気がでています。目や鼻に関しては変わった印象は受けません。

団子鼻でも可愛い女性芸能人は?

高畑充希さんは団子鼻でいてなおかつ綺麗であることはわかりました。しかし他にも団子鼻で可愛いと評判の女性芸能人は数多くいます。むしろ最近は増えてきているのではないかと感じるほどです。ひと昔前だと鼻筋が通っていて誰が見ても美人という人が芸能人というイメージがありました。

現在活躍している人の中で団子鼻といえば、AKB48の柏木由紀さんは元AKB48の渡辺麻友さんもそうです。二人とも団子鼻ですが、可愛いや美人という評価で人気の高い二人です。他には蒼井優さんも団子鼻で、典型的な日本人の顔をしていますが可愛い方です。

整形疑惑で一時休業!?

整形疑惑がネットでは話題となり、その話を知人から聞いた高畑充希さんは一時精神的に追い詰められた時期もありました。ネット上での話題というのは基本的に一部の人間しか言っていないことなのですが、それが大衆の意見のように聞こえるようです。

舞台から朝ドラへの出演をしたことで一気に認知度が上がると、こうゆう噂は必ずといっていいほど出てきます。高畑充希さんとて例外ではありませんでした。しかし精神的にショックを受けたのも一時的ですぐに立ち直ることができたようです。

女優としての高畑充希

高畑充希さんはなんと仕事をしながら2010年に法政大学に進学しました。そして2013年には朝ドラの「ごちそうさん」に出演したことで注目を浴びました。その後2014年にはバラエティ番組のレギュラー出演、チョーヤ梅酒のCM、大河ドラマ出演と女優として華々しい活躍をしています。

2016年には日本アカデミー賞やエランドール賞を含む多数の賞を受賞しており、2016年ブレイク女優の第一位になるなどその勢いは留まることをしりません。2017年にも連続ドラマの主演を務めるなどこれからさらに活躍すること間違いなしです。

歌手としての高畑充希

高畑充希さんはもともとミュージカル女優としてデビューしており、その歌唱力も折り紙つきです。そんな歌唱力を活かして2007年には歌手としてデビューも果たしており、なんと2015年にはワンマンライブも開催したほどです。

最近ではdocomoのCMで「紅」のサビの部分を熱唱するというCMに出演しており、ネットのみならず上手であると大絶賛されています。その歌声は過去にもいくつもCMで披露しておりアニメ映画の主題歌を歌うほどです。

熱愛発覚でそのお相手は?結婚か?

結構前から熱愛と噂があった高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、いまだ結婚には至っていません。噂によると2017年の12月に結婚するのではないかと言われていました。それは坂口健太郎さんのマンションに高畑充希さんが12月に引っ越した!?という報道が出たのも一つではないかと考えられます。

また高畑充希さんの誕生日が12月なのでとも考えられていましたが、そんな報道が出ずに2018年に突入してしまいました。次に注目が集まっているのが坂口健太郎さんの誕生日である7月です。ただお互いこれから忙しくなるので様子見というところかもしれません。

高畑充希の性格が悪い?

最近ネットでは高畑充希の性格がブサイクだと言われているようです。バラエティを見てもドラマを見てもそのような感じを受けないのですが、一体どこでそんな話が持ち上がってくるのでしょうか。人気女優とはツライものです。

原因はどこかというとなんとCMでした。またしてもCMです。あるCMで高畑充希さんが変顔をするシーンがあるのですが、あれがいけないようで女性の心に嫉妬心を植え付けたようです。内容を見てみるともはや根も葉もないただの妬みでしかないです。

整形や鼻などいじってはないがいじられる?

こうしてみていると舞台女優として才能をいかんなく発揮している間は、世間の認知度が限られて範囲でしたが、朝ドラなどをやるようになって一気に広まってしまうとパッと出てきた印象が付き、さらにあらゆるキャラを演じることでそこまでしなくてもと感じる人いるようです。

高畑充希さんの性格上明るくなんでもこなしてしまうと、一部の女性からはひがみの対象になってしまうのです。その反面可愛いからそこまでしなくてもと言った評価もあるように綺麗、可愛いとの評価があってのことです。

舞台、テレビに大活躍!今後の高畑充希に期待!

舞台女優として着実に実績を積み、その演技力や歌唱力を如何なく発揮して舞台やドラマ、CMにと幅広く活躍しています。持ち前の明るい性格を活かしてバラエティにも出るという多彩な才能をお持ちです。これからはさらに多くの映画やドラマなどに出演されることと思います。これからの活躍を応援していきたいと思います。