広瀬すずがデンと太った?よく痩せるのは病気?劣化が早い原因は何? エンタメ

広瀬すずがデンと太った?よく痩せるのは病気?劣化が早い原因は何?

正統派美女の広瀬すずさん。最近太ったり痩せたりを繰り返しているようなんです。劣化したという声もよく見かけます。今回は画像を検証しながら、広瀬すずさんの二重顎や二の腕にも焦点を当てつつ、ダイエットもしているのかどうか見ていきたいと思います。

目次

[表示]

広瀬すずは太った?劣化が早くて最近は可愛くない?

広瀬すずさんが太ったのではとネット上で話題になっています。広瀬すずさんといえばかわいいと知られていますが太った事で劣化したや老化したとも言われています。さっそく詳しくみていきましょう。

広瀬すずのプロフィール!

  • 名前:広瀬すず
  • 本名:大石鈴華(おおいしすずか)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 血液型:AB型
  • 身長:159cm
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:バスケットボール
  • 職業:女優・モデル
  • 所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんは本名ではなく芸名でした。苗字にあたる「広瀬」は姉の広瀬アリスさんからとった苗字です。

ちなみに「アリス」は顔が日本人離れしていることからつけられた芸名で本名は「大石麻由子」さんだそうです。

広瀬すずが太った?二重顎がすごい?

こちらの2018年8月の画像です。笑顔がかわいいものの、二重顎があります。ネットでも「太ったのでは?」や「かわいいけど激太りした!」と話題になりました。

二重顎で二の腕たぷたぷ?実際の画像はある?

こちらは2018年3月の画像です。二の腕がたぷたぷしていているのが分かります。二の腕のたるみは劣化現象でもあります。

某ライターからも「ゆったりしたワンピを着ていてもわかる身体の大きさ。肩の肉もボリュームアップしていた。」と言われていました。

衣装のせいとは言えないような身体つきです。二の腕がしっかりしていて二重顎も確認できます。

二の腕だけでなく肩周りから全体的にがっしりとたぷたぷしている印象を受けます。

広瀬すずが太り始めたのは2018年から?

そんな広瀬すずさんが太り始めたのは2018年ぐらいです。こちらはドラマ「anone」に出演したいる画像ですが、顎が完全に二重顎になっています。

「anone」は視聴率が伸びず、生番組で番組宣伝を頻繁に行っていた広瀬すずさんでしたが、表情は疲労そのもの。おそらくストレスで太ったものと思われます。

姉の広瀬アリスさんは『顔はプリティ、身体はゴリラ』などとささやかれていますが、広瀬すずさんもそのような見た目になってきたとも噂されています。

同年の年末にあった紅白歌合戦でも衣装からのぞく腕がたぷたぷしていると話題にのぼっていました。

役作りのためにあえて3kg増量した?

そんな広瀬すずさんですが、役作りの為にあえて太れるように努力したそうです。

2019年の連続テレビ小説「なつぞら」に出演した広瀬すずさん。戦争で両親を亡くし戦友の養女として引き取られアニメーターを目指すヒロイン、奥原なつ役を演じました。

田舎の素朴で活発な農家の女の子を演じる為、甘いものを意識して摂るようにし3kg増量したとの事です。それ以上は太らないように調整するのも大変だったそうですよ。

太った広瀬すずの姿に「劣化した」という声が続出

役作りとはいえ、太ってしまった広瀬すずさんの姿に「なんかピークを越えて劣化した」や「近所の綺麗なおばさん」という声もちらほら目にしました。

劣化して見えるのは髪型のせい?

広瀬すずさんといえばストレートのミディアムヘアのイメージですが、ばっさりと短いヘアスタイルになった事が劣化したと騒がれる原因になったようです。

ネットでも「髪型失敗したな。」や、「ショートは似合わない。透明感一気になくなった。」という声が上がりました。

髪型によって印象が変わる広瀬すずさん。加えて体重の増加もあり劣化とささやかれてしまいました。

広瀬すずが太って見えるのは昔痩せていたから?

こちらは2016年広瀬すずさんの画像です。この時は18歳でした。身体全体がほっそりしているのが分かります。

こちらも18歳頃の画像です。ショートヘアの画像より腕も細く痩せて見えます。現在は太ったなどと言われてしまうのは、こうして痩せている時期があった為だと思われます。

一時期痩せたとも話題に!病気?広瀬すずの姿にファンからは心配の声

劣化してしまったなどと言われてしまった広瀬すずさんですが、一時期は痩せたとファンから心配の声が上がっていました。発端となった画像をみていきましょう。

2015年には激ヤセしていた?病気だった?当時の画像は?

こちらのは2015年の画像です。顔がかなり細くて激ヤセの印象が強く、何かの病気なのではとささやかれた程です。

広瀬すずの自撮り写真にファンからは心配の声が

そしてこちらの自撮り写真も話題になりました。健康的なイメージのある広瀬すずさんだけに、このほっそりした身体にファンからは体調を気遣う声もたくさんありました。

調べてみましたが特定の病気ではないようです。ではどうしてここまで激ヤセしたかを次に見ていきます。

広瀬すずの激ヤセは「夏バテ」が原因?

激ヤセで心配された広瀬すずさんですが、痩せた理由は夏バテのようです。2015年には19社ものCMに出演していて多忙を極めていましたし、暑さで痩せてしまったみたいです。

ダイエットが成功したという噂も!

夏バテで一時的に激やせしたという広瀬すずさん。実はダイエットをして成功したのが痩せた理由という説もあります。

痩せる、太るを繰り返している広瀬すずさんですが、もともと筋肉質なので脂肪が燃えやすくダイエットが成功しやすい事もあります。

広瀬すずが実践しているダイエット方法とは?

広瀬すずさんの実践しているダイエット方法は主に「ジム通い」「半身浴」「18時までに夕食を済ませる」です。

もともとバスケットをしていて筋肉がつきやすい身体なんだそうです。ジムは本格的な筋トレを始めキックボクシングにも挑戦していています。

そして半身浴は代謝を高めて老廃物を身体の外へと出しやすくし、夜遅くに食べ物を身体にいれない事で内臓を休ませ痩せやすい身体にしていったとの事です。

広瀬すずはシックスパックを目指している?

広瀬すずさんは筋トレに目覚め、特に腹筋にハマり、2016年8月29日のロッテガーナのイベントでは「目指せシックスパック!」と意気込んでいました。

努力の甲斐が実って2パックぐらいにはなったとバラエティ番組でも公言していました。

一度筋肉がつくと余分な脂肪が消費されやすくなるので、広瀬すずさんもこの方法で痩せたようです。

広瀬すずの現在は?「なつぞら」では得意のキックボクシングを披露!

連続テレビ小説の「なつぞら」の第139回でなつ役の広瀬すずさんがキックボクシングを披露する場面がありました。

退職のシーンで握手をかわす際、唐突に始まった相手とのアクションシーン。見事なまでの動きに視聴者も驚きを隠せませんでした。

プライベートでもキックボクシングを嗜む広瀬すずさん、無駄のない動きでSNSでも「アクションもいけるね」と話題でした。

広瀬すずは太ったり痩せたりするのはプロ意識の高さ?

広瀬すずさんは役に合わせて太ったり痩せたりを繰りかえしています。

特に「なつぞら」では幅広い年齢層を演じていて、始めのうちはぽっちゃりめ。次第に成長していき身体もすっきりしていくという変化を忠実に演じています。

まだ成長期の10代の頃から多忙な仕事量をこなし、成長期で太りやすい中でも調整したりしている姿はプロ意識の高さを表しています。