ローラの現在の活動は?事務所トラブル後は干された?現在の彼氏も! タレント

ローラの現在の活動は?事務所トラブル後は干された?現在の彼氏も!

タメ口キャラで大ブレイクしたローラですが、最近では事務所とのトラブルによって「消えた」「干された」と言われています。現在は海外を拠点に活動しているようです。今回はそんなローラの現在の活動やトラブルの原因、彼氏の有無についてみていきましょう。

事務所トラブル後の現在は?ローラのプロフィール!

  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身:東京都
  • 身長/体重:165センチ/45キロ
  • 職業:モデル、タレント、歌手
  • 現在:ロサンゼルス在住

ローラは父親がバングラデシュ人であり、母親が日本人とロシア人のハーフというクォーターになります。東京都出身ということですが、国籍については公開していません。

2007年頃から「Popteen」というファッション雑誌の読者モデルとして活躍していて、2008年からは「ViVi」の専属モデルとして活動するようになりました。

2010年に「しゃべくり007」というバラエティー番組に出演した際に、タメ口で自由奔放なキャラクターがウケて大ブレイクを果たします。「オッケー」「ウフフ」という言葉が流行るほどでした。

ローラの現在は?事務所トラブルとは?

ブレイク後はテレビに引っ張りだこだったローラですが、最近ではメディア露出が減少しています。なぜなのでしょうか?一部では、「事務所トラブル」が原因ではないかとされています。

ではまず、何があったのか気になる「事務所トラブル」について詳しくみていきましょう。

2017年8月、所属事務所「LIBERA」との確執がスクープ!

2017年6月にローラは自身のTwitterアカウントにて、とある意味深なツイートをしてファンの間で話題になりました。その実際のツイートが以下のような内容になります。

ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる

黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。 苦しみを味わっただけ、人は強くなれる。

(引用:Twitter)

「何があったの?」と話題になるなか、同年8月に所属事務所「LIBERA」との間に確執があることが報道されました。

事務所との確執とは?

ローラによると、「LIBERA」との契約期間が終了したあとも事務所側で勝手に契約が10年間更新されてしまった、というのが確執のきっかけだったようです。

このことについてローラは「不当に拘束されている」と声をあげ、否定する「LIBERA」と真っ向から対立してしまったのです。

所属事務所がファンクラブを休止に!ローラは独自に設立!

報道があってから3か月後には、「LIBERA」がローラのファンクラブの休止を発表しました。理由は「諸事情により」ということでした。これに対してローラは独自にファンクラブを設立するに至っています。

2018年3月、ローラと所属事務所が和解!

話し合いは平行線をたどると思われていましたが、2018年3月に突然ローラと「LIBERA」が和解したというニュースが報道されました。

対立状態が続くとお互いにとってマイナスになってしまうと判断したことが理由だと言われています。ローラ自身もTwitterに「よく話し合いをして和解しました」と投稿をしました。

今後の活動は?海外の仕事は事務所を通さない?

「LIBERA」と和解した後ですが、海外での仕事に限り「WME」と「IMG」というエージェントと契約して活動するため、事務所を通さないで仕事をすると発表しています。

ローラの現在の活動は?消えたと噂に!

TheDigitalArtist / Pixabay

「消えた」「干された」と噂になっているローラですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?彼女の最新の情報についてご紹介していきます。

2016年ハリウッド映画「バイオハザード」に出演!

ローラは、2016年12月に公開された「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演しています。この映画はカプコンの大人気ホラーゲームを実写化したもので、シリーズ6作品目になります。

このことで「ローラ世界進出!」「ハリウッドデビュー!」と言われていましたが、実際にはセリフは2言だけで、出演時間もわずか数分というわずかな出番しかなかったようです。

2017年ロサンゼルスに豪邸を購入!その後売りに!

世界での活動も視野に入れたローラは、2017年秋頃にロサンゼルスに豪邸を購入しました。値段は約3億円にまでのぼると言われています。ですが翌年の春頃には「広すぎる」ということで、売却してしまいました。

2019年は海外に拠点を移し活動!称賛の声も!

2019年5月に放送された「坂上どうぶつ王国3時間SP」にローラが出演し、ロサンゼルス移住に関して本音を明かしました。

ローラは拠点を海外に移すことに関して、「収入がなくなる不安もあった」と語り、「でも好きなことをやりたい」「後悔が一番嫌だ」と語りました。

現在はロサンゼルスに住み、オーディションを受け続ける一方、英語の勉強やオペラのレッスンを受けているということです。これに対して視聴者からは「生き方がかっこいい」と絶賛の声も多くありました。

現在は姿を見ない?干された?理由は?

現在は日本のメディアであまり姿を見ることがないローラですが、多くの人は「芸能界を干されたのでは?」と考えているようです。最も濃厚な理由は、先ほどご説明した「LIBERA」との対立だと言われています。

ルイヴィトン・ファインジュエリーのムービーに出演!

2019年8月3日、ローラは自身のインスタグラムにてルイヴィトン・ファインジュエリーの動画を投稿しました。

これはファインジュエリーのコレクションである「Bブロッサム」の特別映像であり、動画を見た人からは「かっこいい」「ジュエリーに負けないくらい美しい」と絶賛の声が多数寄せられました。

ローラの現在の私生活は?

mohamed_hassan / Pixabay

では、ロサンゼルスに移住したローラの現在の私生活についてみていきましょう。

現在、ローラは社会問題や環境問題に関心がある?

現在、ローラは社会問題や環境問題に関心があるようで、2018年8月には自身のインスタグラムにて「ユニセフ」に1,000万円を募金したことを明かしています。

他にも森林伐採によって動植物の生息地が減少していることやプラスチックゴミで海が汚れていることなどを訴えています。

これらの活動に対してネット上では絶賛する声もある一方、「偽善者」「政治色が強い」「セレブ気取り」などと批判する声も多く寄せられました。

犬の保健所に訪れることも?殺処分ゼロのプロジェクトに参加!

ローラはロサンゼルスにて保護犬や保護猫を支援する「UNI project」というプロジェクトを立ち上げています。

2019年6月16日には、インスタグラムで新しい家族を迎えたことを報告しました。はじめは怯えながら寂しそうな目をしていたようですが、今では穏やかな表情になったといいます。

キックボクシングフィットネスにハマリ中?

キックボクシングフィットネスとは、無酸素運動と有酸素運動を兼ね備えて「楽しみながらストレス解消しよう」というエクササイズのことです。

モデル界隈でも人気のキックボクシングフィットネスですが、ローラもハマっているようです。スタイル維持と同時にストレス解消もできるということで、好循環を生み出せるのです。

インスタに心霊写真?話題に!

そんなローラですが、2019年9月にインスタグラムに投稿された写真が心霊写真?と話題になりました。上の画像をご覧ください。

ローラの後ろの女性をよく見てみてください。サングラスをした黒髪の女性がいるのですが、足が4本ありますよね。外側の足は誰のものなのでしょうか?上半身がありません。

ネット上では「心霊写真じゃないか!」と大きく話題になりましたが、芸能人は写真を見やすくするために加工することもあるので、加工によるでは?という意見もあります。

ローラの現在の出演CMは?

mojzagrebinfo / Pixabay

では続きまして、ローラが出演している最新のCMについてみていきましょう。実際の動画も掲載しますので、ぜひご覧ください。

NONIO「交差点篇」

こちらは、「NONIO(ノニオ)」という口臭ケアのための歯磨き粉やマウスウォッシュに関するCMです。「交差点編」とあるように、スクランブル交差点で撮影されました。

カメラに向かって歩いてくるローラですが、2010年にヒットしたYUKIの「うれしくって抱きあうよ」という名曲をカバーして歌っています。ローラの声も味があって良い!という声が多く寄せられました。

ジムビーム「Love Summer!篇」

こちらは、「JIM BEAM(ジムビーム)」というバーボンウイスキーのCMです。ローラは2014年にジムビームのイメージキャラクターとして起用されました。

こちらは「Love Summer編」ということで、夏らしい爽やかなCMになっています。サーフィンを想像させるカットもあり、ローラのスタイルの良さが改めて際立つ映像です。

「グレード x ローラ~ローラと香りのStory」

こちらは、ジョンソンの「グレード」という消臭芳香剤のCMです。ワンタッチでスプレーすることができるようになったのが特徴で、CM内でもローラがワンタッチで「シュッ」としているのが分かります。

ローラはこれまでのCMとは違い落ち着いた大人の女性という雰囲気で、目には見えない香りの美しさを感じさせてくれる映像になっています。

モイストダイアン「パーフェクトビューティー」

こちらは、「モイストダイアン」というヘアケアブランドのCMです。上の動画は、「撮影現場編」と「メイク室編」という2つのストーリーに分けられています。

「ストップモーション」と言って時間が止まった空間のなかで、ローラの髪の毛だけがフワフワと美しく風になびいているのが分かります。

TBC「WE LOVE BEAUTY PLANET」

こちらは「TBC」というエステティック会社のCMですが、「WE LOVE BEAUTY PLANET」がテーマということで環境問題について訴えているCMです。

ハワイのビーチで撮影されたようですが、ローラのスタイルの良さが際立ち、「こんなに人魚姿が似合う人はいない!」とネット上では好評だったといいます。

ローラの現在の彼氏は?

ijmaki / Pixabay

2019年になって、ローラがとある人物と交際しているとスクープされました。それは一体誰なのでしょうか?最後に、ローラの現在の彼氏についてご紹介します。

2019年3月26日、エイドリアン・ブロディとスクープ!

ローラの現在の彼氏はハリウッドスターである「エイドリアン・ブロディ」ではないかと言われています。2019年3月26日、ビバリーヒルズにて2人が寄り添いながら歩いているところがスクープされました。

エイドリアン・ブロディは1973年4月14日生まれ、ニューヨーク出身の俳優です。代表作としては「戦場のピアニスト」や「キングコング」「プレデターズ」などがあります。

ローラとは冒頭でご説明した「バイオハザード:ザ・ファイナル」にて共演しています。

女性関係が派手?交際しているか不明

現在46歳となるエイドリアン・ブロディですが、独身であり女性関係が派手だと話題の俳優です。世界各国の女優やモデルと噂が持ち上がっているため、ローラも女友達の1人である可能性もあります。

2人が正式に交際しているのかどうか、真偽は不明となっています。

ローラは海外を拠点に活躍中!

今回は「干された」と話題になっているローラの現在についてご紹介しました。事務所とのトラブルがあり、現在は海外を拠点に活動しているためあまり見かけなくなったということでしたね。

社会問題などへの取り組みやエイドリアン・ブロディとの交際など、様々な話題がありますが、今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?今後の彼女に注目です!