広瀬すずはハーフ?母親がフィリピン人でほぼ日本人ではなかった? タレント

広瀬すずはハーフ?母親がフィリピン人でほぼ日本人ではなかった?

女優の広瀬すずさんが実はハーフ?もしくはクォーター?と噂されています。同じく芸能界で活躍する姉の広瀬アリスさんの名前もハーフっぽく、母親がフィリピン人という説も出ています。父は日本人で、兄もいる広瀬すずさんの出生の噂について検証していきます!

広瀬すずはハーフ?フィリピン人とのハーフという噂?

映画やドラマ、CMなどで大活躍中の女優広瀬すずさんは、日本を代表する名女優へと成長しました。

雑誌などでのグラビアにもたくさん登場する広瀬すずさんは、可愛くて爽やかな印象が強く、目が大きく美しい顔立ちでも人気です。

ハーフ?と話題に!広瀬すずのプロフィール!

目鼻立ちがはっきりしているため、ハーフなの?という噂も浮上している広瀬すずさん。真相はどうなのか?まずは公式プロフィールから紹介します。

  • 名前:広瀬すず(ひろせすず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:159cm
  • デビュー:2012年、雑誌「Seventeen」専属モデル
  • 著名な家族:広瀬アリス(姉・女優)
  • 事務所:フォスタープラス

広瀬すずはハーフ?フィリピン人とのハーフという噂?

広瀬すずさんは、日本人離れした顔立ちからハーフではないか?と疑惑が浮上しています。

特に多く言われているのは、日本人とフィリピン人のハーフであるという事ですが、広瀬すずさんの出生の真相が気になります。

広瀬すずはクォーターという説もある?

広瀬すずさんがハーフなのかどうかを確認するために、まずは本名を調べてみると、広瀬すずは芸名で本名は「大石鈴香」という事が分かりました。

本名が日本人名である事からハーフではないと分かったのですが、今度はクォーターなの?という説も浮上している様です。

広瀬すずはハーフではない?純日本人?

広瀬すずさんのハーフ?クォーター?議論については諸説ありますが、多くのサイトではハーフではなく純日本人であると結論付けられていました。

ではなぜそのような噂が出回ってしまったのか?それは広瀬すずさんの家族にも原因がありそうです。

広瀬すずも広瀬アリスも日本人!広瀬アリスの方がハーフ説がある?

広瀬すずさんと同じくモデルや女優として大活躍の姉・広瀬アリスさんも、もちろん純日本人であるという事になりますが、広瀬アリスさんの方がハーフ説を唱えられる事がよくあるようです。

広瀬すずさんと顔が似ている部分もありますが、広瀬アリスさんの方がさらにはっきりした目鼻立ちをしています。それが故に、東南アジア系の雰囲気が漂い、ハーフと噂されるようになりました。

広瀬すずさんがハーフと言われる理由は、姉の広瀬アリスさんがハーフだからという事もあったようです。

広瀬アリスはハーフっぽい芸名に自身も戸惑っていた?

姉の広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」と言うそうで、純日本人である事が分かります。デビュー当時の芸名は「広瀬晶」だったそうです。

事務所の意向である日突然、今日から芸名を広瀬アリスにすると言い渡されたそうですが、当初はハーフでもない自分にアリスという名前は違和感があり、戸惑っていたと明かしています。

広瀬すずは宮沢りえに似てるからハーフ説が浮上した?

広瀬すずさんのハーフ説が浮上した理由は姉の影響だけではありません。

色白で爽やかなイメージの広瀬すずさんは、10代の頃の宮沢りえさんにそっくりと言われる事があります。宮沢りえさんは父がオランダ人のハーフです。

ハーフの宮沢りえさんに似ている事から、広瀬すずさんもハーフ?と話が違った方向に進み、根も葉もない噂が浮上したとも言われているようです。

広瀬すずの母親は外国人っぽい?フィリピン人説が浮上?

広瀬すずさんの母親はとても綺麗で、40代とは思えない若々しさをもった女性だそうです。広瀬すずさんのハーフ説は、母親が外国人だからという噂からも生まれたそうです。

広瀬すずさん曰く、うちの中で一番外国人っぽいのが母親だそうで、そういった発言からも広瀬姉妹の母は外国人?という噂を助長してしまったようです。

さらには、フィリピン人女性は歳をとっても若いという説もある事から、アリスさんの東南アジア系顔がマッチして、広母はフィリピン人という噂に繋がったようです。

広瀬すず・アリスは美人!フィリピン人とのハーフは美人が多いから噂になった?

広瀬すずさん・アリスさん姉妹がフィリピン人とのハーフ?という噂が持ち上がったのは、そういう境遇の美人芸能人が目立ち始めたためとも言われています。

ハーフモデルの池田エライザさんやラブリさんは、母がフィリピン人のハーフで、高橋メアリージュンさんは、母がスペイン系フィリピン人のハーフというのが、良い例として挙げられます。

総合すると、広瀬すずさんもアリスさんも美人で東南アジア系、母も若くて美人という事、フィリピン人ハーフが多く現れた事などにより、広瀬すずさんがハーフと噂されたという事が分かりました。

広瀬すずの父親と母親はどんな人?兄もいる?

広瀬すずさんの家族は、父・母・兄・姉の5人家族で、姉の広瀬アリスさんは芸能人なので、その関係性はよく紹介されています。

では他の家族との関係性やエピソードについても調査してみたいと思います。

広瀬すずの父親はどんな人?脳卒中で倒れて大変だった?

広瀬すずさんの父親は、静岡で看板屋を営む一般人だそうです。しかし2010年に脳卒中を患い、一時期は生死を彷徨う程の危険な状態だったそうです。

自営で借金もあったお父さんが倒れた事により、広瀬すずさんが中学3年の時に家を手放して引っ越しを余儀なくされたという苦労話があるそうです。

広瀬姉妹はお父さん似であるそうなので、きっとお父さんもイケメンと噂されていますが、現在もリハビリ中との事で、療養しながら娘の活躍を応援しているそうです。

広瀬すずは母親がスカウトされたこともある?

広瀬すずさんの母親は前章でも述べましたように、フィリピン人と間違われるほど、歳の割に若い事が知られています。

お母さんは40代の時に原宿でスカウトされるというエピソードをお持ちのようで、その年で声を掛けられるという事は相当の美人であると推測されます。

広瀬すずには兄もいて、兄が父親の介護をしてる?

広瀬すずさんの兄は5歳年上で、広瀬アリスさんよりも1歳上の長男となります。名前は大石晃也さんとおっしゃいます。

お兄さんは以前、重大な交通事故を起こし逮捕された経歴があり、その際に名前や職業が公開され話題となったようです。ちなみにその時は無職だったそうです。

しかし、長男という事もあり、療養中の父親の介護を献身的に行なっており、広瀬姉妹にとっては父親代わりの兄と慕われて、仲が良い事が分かります。

広瀬すずの最新情報は?ハーフじゃないけど大人気?バストが急成長して話題に?

広瀬すずさんの最新情報ですが、NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で100作目のヒロインを演じて話題となりました。そのドラマでもう一つ話題となっているのは、広瀬すずさんのバストの急成長です。

長編ドラマなだけに撮影期間も長く、また後半にはボディラインが分かり易い衣装も多かったことから、若い広瀬すずさんのバストが急成長していると芸能評論家たちは語っているようです。

ハーフ疑惑が晴れた広瀬すずさんですが、今後は豊満なバストで活躍の幅を広げていくかも知れません。

広瀬すずは純日本人として今後も活躍!

広瀬すずさんのハーフ説については、様々な理由から噂されたデマである事が分かりました。姉の広瀬アリスさんも同様に純日本人です。

まだ21歳でありながら、日本のトップ女優の仲間入りを果たしている広瀬すずさんですが、まだまだ成長期で活躍の幅を広げて行きそうです。今後の飛躍にも期待して見ていきましょう!